【画像】中高生に人気のラノベの文章wwwwwwwback

【画像】中高生に人気のラノベの文章wwwwwww


続き・詳細・画像をみる

1. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2014年06月29日 11:25 ID:wbNQadpW0
2chネタ入れとけばお前ら喜ぶんだろ?
っていうひたすら安直な発想とそれ読んで大はしゃぎする読者のレベルと
今作者やってる連中の文章の限界が、すでに2chネタみたいなものしか書けなくなってることの相互作用なんじゃないのw
2. 名前:名前入力強制○ね投稿日:2014年06月29日 11:27 ID:kZs42amV0
中高生に人気の2ちゃんの文章wwwwwww
3. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2014年06月29日 11:28 ID:ndtlQWNz0
あやかしがたりの売り上げぇ…
4. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2014年06月29日 11:38 ID:gy8u63iS0
また淫夢営業か壊れるなぁ・・
5. 名前:投稿日:2014年06月29日 11:44 ID:ccJHpEp20
世の中には需要と供給というものがあってだな
基本的に内容じゃなく語りで読ませるタイプのラノベだから手を変え品を変えやってるね
最初はバリバリの西尾調だったり結構器用だよねこの作者
6. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2014年06月29日 11:46 ID:dw0ru2nj0
アニメも原作も結構売れてるっぽいし大成功じゃん
ただの嫉妬でワロタ
7. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2014年06月29日 11:47 ID:A1iJBzLC0
ラノベは小説の極北だから多少はね
8. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2014年06月29日 11:49 ID:Thde9s0Y0
ネットスラングなんてネタ的に誰が使ってもいい訳じゃん
なんでこういうスレだとネットスラングは自分達の物だみたいな感じで
小説で使うのはおかしいみたいな訳の分からん事をいうの?
それも小説の文章なんて時代や流行で様式も変わって来てる物だし
寧ろ新しい文法を使って広めるのは小説の力でもある訳だが
田中康夫のなんとなくクリスタルとか知ってる?
9. 名前:ななし投稿日:2014年06月29日 12:14 ID:aokvEiZY0
一人称の作品を一部抜粋して叩いてる時点で論外でしょ
10. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2014年06月29日 12:14 ID:YuoPfvHC0
ここ連日、こういったラノベ云々の記事が散見されるけど、アクセス数稼ぎに良いの?
11. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2014年06月29日 12:18 ID:4sinx3kW0
※10
だろうな、低俗なラノベを叩いてる俺かっけーって事だろ?最近はメカクシなんとかとか劣等生が被害者らしいな・・・ま、見てないけど、漫画とか叩いたら信者が発狂するから書けないんだろうさ
12. 名前:名無し投稿日:2014年06月29日 12:19 ID:hBS2HO3S0
作者が受けると思ったんやろなあ
中高生けっこうスマホで2ちゃんね見てたりするし
13. 名前:あのさぁ...投稿日:2014年06月29日 12:23 ID:r0GvMeyM0
いい加減ラノベの文章載せるときは、ひどい部分と一緒にマシなところも貼れよ ただ批判したいだけだろうからそんなことやんないだろうけど
14. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2014年06月29日 12:25 ID:p7QkOv7x0
※13
お前が載せてみろや無能
15. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2014年06月29日 12:29 ID:xbVB3tuo0
コミック主流のなか活字文化で飯を食うのに必死なんだな、頑張ってくださいね(横☆ピース
16. 名前: 投稿日:2014年06月29日 12:44 ID:i3bvbhyx0
ホモガキは小説書くな
17. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2014年06月29日 12:44 ID:CUyD2XHP0
ここで問題視するのは文章力云々じゃなくて
作者が中高生に向けて何を伝えたいかだろ
これを10年後に読んでも良い作品だったと思い返させたいのか
中高生だからこの程度で面白がるだろと子供だましの刹那的な作品にしたいのか
18. 名前: 投稿日:2014年06月29日 12:46 ID:F0xYbDCp0
アラフォーのおっさんだが唯一読んでるラノベがこれだし普通に同世代の友人もはまってるわ。これラノベ成分引いたらかなり良い小説になりそうなんだけどね…。
抜いたら誰にも読んでもらえないからしょうがないわな
なお原作が9巻で350万部越えた模様。
19. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2014年06月29日 12:46 ID:XdhD.eNF0
中高生に人気じゃなく、歳に関係なくキモオタに人気の間違いだろ
ラノベのライターなんてのは小説読まない上に人生経験が常人の何十分の一の社会のゴミクズがなるもんだから文章力がない上に内容もつまらないのは当たり前
2

続き・詳細・画像をみる


年をとったら田舎に住みたい…は、もはや過去の話。UターンもIターンも減少

渋谷からずっと静かだった外人二人

三井寿「安西先生……」

【ハンター×ハンター】ジンがNo2にこだわる理由って念能力に関係してんじゃね?

「本屋文化が壊される」反Amazon法成立 値引き、無料配送禁止へ

今年もヤツらがやって来る!「ゴキブリが大発生する」家の特徴7つ

back 削除依頼&連絡先