彼女が会社の飲み会から今帰って来たんだが………back

彼女が会社の飲み会から今帰って来たんだが………


続き・詳細・画像をみる


日々、おれの知らないところで世界は動いている_| ̄|○
全部面倒みてやるつもりなら、寿退社させて養ってやればいいんじゃね?
浮気されて会社に乗り込むって格好良すぎて自殺もんだわ
その社内肉便器にはもう用はないので
あとは>>1よ、頼んだw よろしくwww
くさい
会社殴り込みだあ
俺なら浮気相手にライターのオイルとガソリンを混合した油を顔と手首足首陰部にかけて火を放つ
俺は殺人未遂で捕まるがそいつの人生も終わり
二度と略奪なんて出来なくする
こういうのその後どうなったかまとまってから載せろよ
これは胸糞悪いな
※7
暇人報でもうちょい先まであった
1は海外で元軍人で日本国籍が欲しいらしい。
?ファビョーン!
*9
ここの管理人は池沼だからw
これは胸糞悪いな(シコシコ)
若いのに介護職やってるような底辺男が女に迫るとか恥ずかしくねーのかwwww
役に立たん奴ばっかだわ
※10
あっ・・・(察し)
>>35
専業主婦志望の寄生虫乙
どう考えても、時間が有り余ってる主婦の方が浮気してるんだよなあ
介護業界こえー
米10
その遺伝子を日本人として残してもらいたくないわ・・・
完全に潰してやったんなら強姦だけど
断り切れずに股開いたならただのビッチやんねぇ
ひゅー!韓国軍フゥー!
「オラオラwきっちり性欲処理しやがれ慰安婦チョン女www」
ってノリでやられた可能性
結婚も婚約もしてないなら、口説けさえすればどう関係持とうが自由だから相手を責めるのはズレてるだろ。
責めるなら股と警戒心が緩い自分の彼女。それもわかってて付き合ってるなら自業自得。
強姦ならもちろん話は別だけどな。
会社の飲みでそんなに飲ませるのも異常だし
終電ぐらい意識するだろ
介護ってストレスが多すぎてみんなおかしくなってるんだろうな
国の助成金も末端には届かずに実際に作業しない
施設長みたいな人間だけが肥え太る
※21犯人登場!!
在日チョンかよ
※21は童貞なので報告者の気持ちは一切わかりません
話せる異性はお母さんだけです
深刻に頭悪いな
報告者の被害妄想が激しいな
なぜ「やられた」とまるで強姦でもされたかのような
表現を使うのか
彼女が合意の下に「やった」のかもしれないんだぞ
しかも彼女は迫られて、断ったと言ってるのに
なぜ性交渉があったと決めつけてるんだ
大真面目な話をすると、会社に抗議。
実害が無かったとしても、そう言う疑いをかけられる行為をしてしまった、
疑われても仕方ない言動を採ってしまった、と言うだけで、
普通の会社なら、ちょっとした問題になる。
俺の場合は、車の改造のために組んだローンの確認のため、
カード会社から職場に電話がかかった事が問題になった。
この時、会社に一言入れてないって事で結構怒られたよ。
ちゃんとした会社なら、これだけ厳しいんです。
しかも色情に関することだろ?一番会社が敏感になる所だから、
ちゃんと抗議をするべきだと思うよ?
米27
残念ながら酒が入ってる時点で
合意をしてようが強姦になります
ただ妄想の可能性も非常に小さいですがありますね
日系って書いてるのに読めない池沼が多いな。
ブラジル人だろ。
彼女のパンツを確認しないとだめだろ。
垂れてきたせいえきがついてるかもしれないけど。
正常な状態じゃない状態でやったら強姦になったはずだが。意識がなかったら準強姦。
虫除けのため会社乗り込むぐらいしてもいいと思うぞ
元軍人なら効果テキメンだよ。警察来ない程度にやった方が良い
女って取り乱したフリして誤魔化そうとするよなぁ
●会い系で一番引っかけやすいヤリマクれるんが専業主婦なんだが…
今年だけで既に二桁食ったわ
日系韓国人だよ
介護職のゴミがぶち込んだ穴なんて二度と使えませんわ
仲悪い奴に嵌められてたら最悪だな
※27
彼女を信じて会社を信じてないからでしょ
自分も会社に準セクハラ気味の野郎いるから彼女の大変かわかるよ…
会社入ったばかりで強気に出れない女性に迫るなんて許せない
あれ、元軍人って帰化出来たっけ?
やっぱ遠距離はダメだな
女にとっては
遠くの彼氏より近くのチンポだからな
なるほど。
ただの外人にしては異様に日本語上手いなと思ったら、日系人か。
※6
はいはいw
日系って言ってるのになんでコリアン認定してる奴がこんなにいるんだw
※41
できなかったような。
退役しても予備役扱いなんじゃなかろうか。
在日か
解散!
結婚や婚約まで踏み込んでいない付き合ってるだけの段階に他人が割って入ろうとするのは法的にも倫理的にもアリだろ。
割って入られるようなら、それまでの相手だったってこと。
恋愛でより良い相手を模索するのは当たり前。付き合っているだけなら、なにも拘束するものはないんだから、お互い明日はどうなってるかわからない。
そもそも本気で一途でいようとしてくれているなら相手が嫌がるようなことはしないし、第三者に隙見せるようなヘマをしない。社会人ならセクハラやパワハラなら戦えばいいし、妥協するようならそういう生き方をする人間だってこと。
※41
徴兵制で入ったのならとこならできたはず
つまり、そういうことだ
えっ何?共食い?
じゃあ同情のかけらもねぇな
国籍が書いてないから怪しいと思ってたんだよ
やった奴共々日本から出てってくれクソが
とにかく女が悪い!
これでいいかい男共
新入社員で会社からの要求
簡単に断れる男手上げろよ
あ、ニートでしたかすみません
遠距離って、迎えにいく車もないの?
※30
在日韓国人でも日系って言い張る人いるよ。
あと中国人なら普通に日系で通る。
どこ系だろうがこれは怒っていいだろ


続き・詳細・画像をみる


服部「工藤のアナ○になりたい!工藤のア○ルになりたい!工藤の○ナルになりたい!」

来日したトム・クルーズのためにJALが特別機内食(寿司)を用意するも、トムは水だけ飲む

【画像】大物YouTuberだけが集まったBBQのメンツがすげえwwww

【画像あり】 最も地球に似た惑星「グリーゼ832c」が新発見される。

ご飯ひとつぶも残さず食ったら上司に

外国人の生活保護「法的に保護の対象となる」とした2審の判断が見直される見通し

「メルケルよりも優れた能力。安倍は世界のリーダーだ」…的確で素早い行動力を米メディアが絶賛

愛知県民の95%が知っているものwwwwwwwww

早稲田「恋愛学」や九大「婚学」など大学で結婚を学ぶ時代に

何で大人になるにつれて人生がつまらなくなったか真面目に考察する。

幼女「くっ……!殺せ!」

【画像あり】ミス慶應コンテスト2014の候補者公開 お前らはどの娘がいい?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先