アホのバカチョン ベルギー敗戦後に仲間内で大げんか さらに一緒に応援してたベルギーサポに中指wback

アホのバカチョン ベルギー敗戦後に仲間内で大げんか さらに一緒に応援してたベルギーサポに中指w


続き・詳細・画像をみる

1:
新大久保の韓国サポーター内紛「もっと真面目に応援しろ!」「はぁ?」
 W杯ブラジル大会でアジア勢初の勝利を目指す韓国は、決勝トーナメント進出をかけて日本時間27日早朝、2連勝中のベルギーと対戦。0―1で負けて夢破れると、日本で応援するサポーター同士の“内紛”も起こった。
 日本最大級のコリアンタウン、東京・新大久保では、韓国料理店「大使館」のパブリックビューイングには韓国サポーター約30人が集結。一方でベルギーサポーターも6人来場し、店内はピリピリムードに包まれた。
 前半にベルギーに退場者が出ると、韓国サポーターは歓喜。そのまま後半に突入し、勝負どころとなるや、50代の韓国人女性からついに「テーハミング(大韓民国)」の掛け声が上がった。
 だが、この日集まった韓国サポーターの大半は20代の男女。50代女性の渾身の声援にはさして興味を示さず「テーハミング」と、半ばやっつけで2回応えるのみだった。
 結局、韓国は数的有利を生かせず敗れた。すると、先ほどの50代女性が20代の若者グループに向かって「あなたたちは悔しくないのか!」「もっと真面目に応援しろ!」とイチャモン。
 これに20代男性の1人が「はぁ? あんたにそんなこと言われる筋合いはない」と“逆ギレ”。あたりに物々しい空気が漂った。
 同店のスタッフがその場を収めたものの、納得いかない20代男性は歓喜するベルギーサポーターにも中指を突き立てる始末。なんとも後味の悪い“終戦”となった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140627-00000028-tospoweb-socc
2:
勝手にやらしとけ
関わると損するだけ
4:
>>2
勝手に関わってくるからたちが悪い
10:
焼き尽くせよ大久保なんかなくてもいいっつの
13:
中指つき立てたって日本人だと思われてねーだろうな・・・?
15:
バカチョンって中指立てるの好きだよねw
今やアメリカでもあんま見ないと言うのに。
16:
やっぱり朝鮮人
19:
お約束
29:
>>19
自信満々で答えてるのがいいね
85:
>>19
計算にしてはリスク高すぎるし天然なの?w
109:
>>19
こいつできるな
110:
>>19
じわじわくる。
21:
韓国料理店「大使館」のパブリックビューイングには韓国サポーター約30人が集結。一方でベルギーサポーターも6人来場し
あーなんだこれアホか死ね
31:
人の国で何やってんだこいつら
33:
なんでベルギーサポーターはわざわざコリアタウンなんかに言ったんだ?
下手したら袋叩きにあってもおかしくないだろ
相手は朝鮮人だぞ
36:
こいつらには他人をもてなすという精神が全くないよな
仲良くなれない人種だわ
38:
勝っても負けても気分が悪くなる国の称号を欲しいままにしている国、それが韓国
45:
>50代女性の渾身の声援にはさして興味を 示さず「テーハミング」と、半ばやっつけで2回応えるのみだった。
何となく絵ヅラが目に浮かんでフフフ…ってなったw
46:
>>1
韓国料理店「大使館」・・・×
韓国料理店「大便館」・・・◎
57:
>>46
おいらもそう見えた。
48:
おいおい日本でやるなよゴキブリども
祖国に帰って応援したらどうだ?
49:
デーンパミンジョク♪
ドドンガドンドン
デーンパミンジョク♪
ドドンガドンドン
デーンパミンジョク♪
ドドンガドンドン
52:
パブリックブーイング
58:
ウンコリアンだよなあ
59:
>日本最大級のコリアンタウン、東京・新大久保では、韓国料理店「大使館」のパブリックビューイングには韓国サポーター約30人が集結。
>結局、韓国は数的有利を生かせず敗れた。すると、先ほどの50代女性が20代の若者グループに向かって「あなたたちは悔しくないのか!」「もっと真面目に応援しろ!」とイチャモン。
>これに20代男性の1人が「はぁ? あんたにそんなこと言われる筋合いはない」と“逆ギレ”。あたりに物々しい空気が漂った。
>同店のスタッフがその場を収めたものの、納得いかない20代男性は歓喜するベルギーサポーターにも中指を突き立てる始末。
他人の国で何やらかしてんだよこいつら
自分の国でやれよクソチョンが
60:
これは逆ギレじゃないだろうが
62:
バカチョンw
アホだな。
64:
ほんと
在日ってすぐ中指立てるよな
チョン臭いパフォーマンスだわ
73:
理解できないんだが、
なんでババアと一触即発になった若い男が、その後ベルギー人に中指立てるんだ?
76:
凸`∀´> 仲良くしようぜニダ!
79:
グック猿なんてこんなもんだよ
86:
ほんとにチョンというのはどうしようもねえなあ
91:
日本国内での話しなのかよw
95:
祖国でやれ
102:
ベルギーサポも何故あえてチョンの巣に乗り込んで観戦したのか
勝っても負けてもろくな事にならないのに
105:
>>102
勝っても負けてもノーサイド、で友情が生まれるとかそういうの想像してw
103:
チョンコは出て行け。
11

続き・詳細・画像をみる


やっちまうぞコラー!路上で威勢よく喧嘩を売りに行くが一瞬で返り討ちに遭うロシアン動画

パトカー緊急走行!! オービス検地 …でスピード違反・赤切符 兵庫県警が京都府警を検挙

男「モンハン4でヘビーボウガン使ってみたいんだけど」

大都『押忍!サラリーマン番長 俺に日本は狭すぎる』のティザーPV公開!!3Dなのか!?

「スーパーマリオブラザーズ」世界最速クリアタイムが更新!「4分57.69秒」でクリア

日本代表が帰国…最下位だったにもかかわらず成田空港は黄色い声援

彼女が母子家庭なんだが親からやめときなさいって言われたんだがwwwwww

隣家のジイサンがウチの庭先で喫煙してウチの敷地に吸殻を投げ捨てる。挙句の果てに、痰を吐く

カッコいい!トヨタ 新型スープラ(FT-1コンセプト市販バージョン)予想デザイン!

彼女が会社の飲み会から今帰って来たんだが………

【selector infected WIXOSS】みんなが待ち望んでたあのキャラの水着ピンナップが来たぞ!

冬の河岸にしゃがみこんでじっと激流を眺めてたらいきなり鮭が水中から飛び掛かってきた

back 過去ログ 削除依頼&連絡先