アメリカ「対人地雷の製造を一切やめる。禁止条約にも加盟したい」back

アメリカ「対人地雷の製造を一切やめる。禁止条約にも加盟したい」


続き・詳細・画像をみる


対人地雷条約、加盟目指す=生産も停止?米政権
 【ワシントン時事】米政府は27日、対人地雷禁止条約(オタワ条約)に加盟する道を模索していると表明した。また、対人地雷を今後一切生産しない方針を決めた。アフリカ南部モザンビークで開かれた関連会議で、各国に明らかにした。
 ホワイトハウスによると、米代表団は会議で「オタワ条約に準拠し、最終的に米国の条約加盟に道を開く解決策をひたむきに追求している」との考えを示した。
 ただ、議会や米軍内では、対人地雷は引き続き重要だと見る向きも多い。オバマ大統領が条約に調印したとしても、批准できるかどうかは不透明だ。(2014/06/27-22:54)
http://www.jiji.com/jc/c?g=int&k=2014062701039
2
\(^o^)/オワタ
10
地雷畑はやく回収しなさい
11
クレイモアやクラスター爆弾はどうなるの?
16
そりゃ無人攻撃機の方が効率的だからな。
19
埋設式なんてそもそも米軍使ってねーからな
クレイモアは条約対象外だし
40
オバマがやることは全部間違ってる
48
リモコンのクレイモアは対象外なんだっけ
54
製造しなくても在庫いっぱい
使っても使っても無くらないぜってやつですね?
66
これからの戦い方では必要無いてことだ
無人機から新しいタイプの小型爆弾を撒く
77
まあ、製造するのを止めるだけだから
5?6回戦争しても余るくらいストックがあるんじゃね?
そんで製造中止反対を訴える議員はメーカー系の人で。
79

続き・詳細・画像をみる


【絶望】23歳の黒人彼女を親に紹介した結果・・・これはマジで終わってる・・・・・・

与沢翼の裏LINEが流出 「ブラマヨ吉田さんとハメハメ合コンした時のです。男6対女20」

長谷部「世界との差は小さくなっている。自分達のサッカーができたら世界のどのチームとも戦える」

民主党「おい自民。やじ主、全員特定しろや」

【画像あり】ミス慶應コンテスト2014の候補者公開 お前らはどの娘がいい?

パトカー緊急走行!! オービス検地 …でスピード違反・赤切符 兵庫県警が京都府警を検挙

美容院でツーブロックにした結果wwwwwwwwwwwww

で、でたーwww好きな子のブログ監視し奴wwwwwwwwwwww

英国紳士が日本人に本場の「ファック」の使い方を伝授してみた

スクラッチ50枚(一万円)買ってきたから削っていく

車を奪おうとした少年ら、マニュアルシフトがわからず自分の足で逃走 米国

中川翔子「にわかって言葉きらい!」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先