【画像・動画あり】 長友佑都 会見中に思わず号泣・・・コーチに抱きかかえられるback

【画像・動画あり】 長友佑都 会見中に思わず号泣・・・コーチに抱きかかえられる


続き・詳細・画像をみる

1:
W杯1次リーグ敗退した日本代表DF長友佑都(=インテルミラノ)が、号泣した。
 コロンビア戦から一夜明けた25日(日本時間26日未明)、取材に応じた。
テレビ取材を終えた直後に感極まってか、涙を流した。
1度取材場所から外れ、気持ちを整えた後、再度取材に応じると
「いろんな思いが出てきて…。この4年間、この大会にかけてきたのに、こんな一瞬で終わるのかと…」。
試合直後は何も語らないまま会場を後にしたが、素直な気持ちを吐露した。
 今大会1番の後悔は「初戦の入り方。チームとして連動できていなかった」。
3試合にフル出場し、1分け2敗で2度目のW杯を終えた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140626-00000014-nksports-socc
【画像】
【動画】
長友佑都 コロンビア戦翌日の会見で号泣・・
4:
関連
長友との友情…グアリンの写真投稿が反響呼ぶ
コロンビア代表は24日、グループリーグ第3戦で日本代表と対戦し、4-1で勝利した。
グループリーグ3連勝を飾ったコロンビアは、C組1位で決勝トーナメントに進出した。
 試合後、コロンビア代表MFフレディ・グアリンは、自身のInstagram(インスタグラム)に、
インテルで共にプレーするDF長友佑都との背中越しの2ショット写真を掲載。
「この偉大な勝利にとても満足している。まだ夢を見続けることが出来る
。友人、そしてチームメートの長友の想いとともに」とコメントを付けて投稿した。
 この投稿に日本の多くのファンも反応。大きな反響を呼んでいる。
http://web.gekisaka.jp/news/detail/?141919-141919-fl
24:
>>4
長友はいい人生を送ってるようだな
189:
>>4
ブワッ(´;ω;`)
13:
長友的なキャラが泣くのを見ると
ウルウルくるな
29:
長友とか本田とかの
泣かなそうなキャラが泣くのを見るのは辛いよ
97:
オレの胸で泣いて欲しかった。
103:
プレースタイル変えたんかも知れんけど、小さくまとまっちゃって全然怖い選手じゃなかったな
スタミナモンスターの長友はどこに行ってしまったのか
136:
長友は南アから特に挫折なく順調だったからな
これぐらい悔しい思いすればまた伸びるだろう
196:
長友ならあと2回くらいW杯出れる
がんばってくれ
199:
本来泣くべきはニートのおれ
206:
>>199
働いてるのに金がない俺も
209:
今大会は内田のほうがよかったな
213:
>>209
安定してたね
見た目よりメンタルがタフなのかも
4

続き・詳細・画像をみる


にこ「お邪魔しまーす」絵里「邪魔するなら帰ってー」

みくる「キョン君、今度はいったい、何が起きてるんですか?」

【画像あり】さんまの家に泊まったビキニ会社社長がFLASHでグラビア掲載wwwwwww

遊戯王でドローの練習してるシーンあるけどwwwww

これからのラノベはどんなのが流行ると思う?

ダレノガレ明美、オードリー・ヘプバーンに変身

ぼく「浅田真央よりキムヨナのほうが美人よな」ボソッ母「はぁ〜!?」

iPhoneのおすすめゲームアプリ

声に出して読みづらい日本語「キャリーぱみゅぱみゅ」

Google I/Oを国内でもっと楽しめる。キーノートのパブリックヴューイング「I/O Extended」

今日のスポーツ紙の1面がどれも酷すぎるwwwwwwwwww (※画像あり)

シルバー川柳

back 過去ログ 削除依頼&連絡先