【速報】 明大テニスサークル「女子大生集団昏睡事件」の真相が明らかに!!!back

【速報】 明大テニスサークル「女子大生集団昏睡事件」の真相が明らかに!!!


続き・詳細・画像をみる

1:
東京・新宿での「女子大生集団昏倒騒動」の真相が、本紙の取材で明らかになった。なんと、男子学生が女子大生の酒に睡眠薬を盛ったというのだ。
騒動は20日夜ごろから、情報がSNSなどで拡散された。複数の若い女性が新宿の旧コマ劇場前で倒れている様子が写真付きで報告されたのだ。
若者らは明治大学のインカレサークルに所属する学生と判明。ネット上では「飲みすぎか」「違法薬物を盛られたのか」などの議論がヒートアップした。
明大は24日「確認したところ、本学公認サークルに所属する部員であることが判明いたしました。本学学生がお騒がせしましたことを心からおわび申し上げます」と謝罪。
原因を「過度の飲酒」として「昏倒していた部員の中には未成年者が含まれていることも判明いたしました」という。
一方、倒れていたのは日本女子大の学生だったとみられていたが、同大は「本学学生の参加は確認されていません。ただし本学の大学公認サークルであることは事実です」と
“火消し”のようなコメントを発表した。
そんな中、本紙は捜査関係者から重大な証言を得た。「確かに、男たちは女の飲み物に薬を入れたよ。違法薬物? 違う。睡眠導入剤だ」
この関係者によると「男たちは女子大生をお持ち帰りしようとして、グラスに“眠剤”を盛った」という。効果はすさまじかった。
「予想以上にバッタバタと女が倒れて、店で寝かせておくわけにもいかず、外に運んだが、それからどうすることもできない。男たちもビビったわけだ」
ある明大生によると、このサークルでは女性を酔わせる手口として、「伝統的にスピリタスのカプセルを使っていた」という。約95度のウオッカをこっそりグラスに入れ、泥酔させるのだという。
今回の件では被害届も提出されておらず、警察はバカな学生を厳重注意し、騒動は幕を閉じた。
だが、“眠剤”をひそかに飲ませて傷害容疑で逮捕されたケースは他の事件であるだけに、犯罪スレスレの騒動といえる。
http://news.livedoor.com/article/detail/8978292/
2:
やっぱり
4:
>>1
被害届でなかったのか
新宿警察署の女警官は、やるきねーなーw

5:
スレスレなんだ…
10:
>>5
猥褻目的で飲ませたなら準強姦の未遂扱いでいいと思うよな…
110:
>>10
女子大生の方も始めからお持ち帰り込みの合コンなんだろう
同意の上なら被害届も出さないわな
218:
>>10
同意かどうかは知らんけど、先輩に
「これバラしたらあんた下手すりゃ退学だよ?
名前がネットにでたら将来就職もできないよ」
って脅されたら訴え出たりもしないだろ
特にポン女で大学デビュー臭いこの人たちは確実に田舎出身
付属上がりは明大なんて相手にしてない
221:
>>218
現にチクったら退学は当然でしょ?
明治舐めすぎ
231:
>>221
明治?
ポン女の話だし
尿検査でもしてない限り、男は逃げ切れるよ
ポン女が訴え出ない限りね
だから想像以上にたちが悪いんですよ
7:
祭りか?!
9:
これで眠らせてお持ち帰り暴行してたら事件にもこんな騒動にもならなかったんだろ?
失敗したから騒動になった
どっちが女性に対してひどいことだろうか考えたほうがいいよ
11:
いやアウトだろ準強姦未遂
さっさと被害届出せや
いつから日本はごめんで済む国になったんだよ
12:
強制飲酒の急性アルコール中毒は
傷害罪じゃないのか
13:
東京怖いお(´・ω・`)
16:
>「確かに、男たちは女の飲み物に薬を入れたよ。違法薬物? 違う。睡眠導入剤だ」
見ただけでそれを睡眠導入剤だとわかるコイツがコワイ
24:
>>16
東京じゃ報道されないだけで普段からザラにあるんだろ。
17:
特定と電凸部隊は終わったの?
19:
犯罪スレスレじゃなくてアウトだろ法治国家
20:
被害届ないのか
たぶん脱糞が響いたな
忘れたいんだろうな
21:
大学って犯罪者を育てるところかな?
23:
明大クライス伝統の薬物混入レイプですね
25:
男側を特定して、祭りにしようよー
75:
>>25
むしろ女側を特定しろ
27:
ワシが保護者だったら訴えて祭りの悪寒
28:
これを無罪にしてたらそら犯罪防止なんて無理だわ。全て起きてからの事後対応のみ。
31:
>>28
無罪か有罪かって前に、そもそも事件になってないから
被害届でれば話は別だろうけど、被害者が事件にする気が無いならしゃーない
33:
活動継続は難しいだろうな
40:
普通に犯罪でワロタ 警察無能すぎるじゃん
41:
この事件驚くほどテレビのニュースじゃやらんよね
明らかに隠蔽工作してそうで怖いわ
43:
これも強姦がからんでくるから親告罪なん?
結局強姦は未遂だったわけだし普通に傷害罪にならんの?
45:
今回はバカが欲張って人数を多く昏睡させてしまったから
お持ち帰りできなくて路上放置して失敗したが、
少人数を狙っていれば成功(性交)していたのか
明大怖い
47:
何が伝統だよOBOG根こそぎ捜査しろよ
49:
傷害罪は親告罪じゃないな
スレスレっていうかアウト領域
65:
刑事事件ですね
はい人生アウト
188:
これ?
191:
こんな手段使って実質的にレイプして恥ずかしくないのかな
197:
女関係なく薬物混入って普通に傷害罪なんじゃないの
222:
これって、女の先輩も知ってたんだよな・・・?
227:
>>222
過去に自分たちもやられたから、若くて可愛い後輩たちも同じ目に
あわせてやれとか思ったのかな?
229:
>>227
あの年齢で若さを恨むとかあるのかな。
その辺の心理がまるでわからない事件だよ。
247:
>>229
恨むって言うか、頭がイカれてるんだろうなぁ、女も男も。
多分、「洗礼」みたいな感じで、レイプされる事が当たり前だと思ってたんじゃね?
毎年の事で、薬盛ってたからバレないと油断してたんだろ。
22

続き・詳細・画像をみる


「女子大生集団昏睡事件」の真相!!!!

Aママにしゃべらせないためには、やはりこちらが折れて謝罪するしかないのでしょうか?

KDDI(au)新料金「カケホとデジラ」を発表 長期契約者向けにデータ容量の優遇も

まどか「きっと空もとべるはず」

あの有名なシーンって妄想だったのか

ノンケだが昨日出張ホスト頼んだ結果wwwwww

高2の時に書いた星新一風のショートショート晒す

俺の愛車完全復活した。新車の時よりフィーリングが合ってる

無音カメラDLされすぎワロタwwwww

小鳥「だぁれもいない事務所」

提督「榛名をいじめようと思う」

【悲報】 ワイニート残金1306円(泣)

back 過去ログ 削除依頼&連絡先