新八「懐かしのジャンプヒーロー大集合に銀さんが出演?」back

新八「懐かしのジャンプヒーロー大集合に銀さんが出演?」


続き・詳細・画像をみる

1.
2. 1.以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
3. 2014年06月25日 11:17
4. ちょっとさむいかなーって
5.
6. 2.以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
7. 2014年06月25日 11:33
8. 原作の雰囲気はすごく出てた
そしてあの原作は文字に起こすとこんなにも寒くなるんだということも確認出来た
作品自体はまあ悪くないんじゃないかと思いましたまる
9.
10. 3.以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
11. 2014年06月25日 11:34
12. 小清水は許した
13.
14. 4.以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
15. 2014年06月25日 11:43
16. 絶対に許さない
17.
18. 5.以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
19. 2014年06月25日 11:57
20. 銀さん?
硬派銀次郎こと山崎銀次郎?
もう誰も知らないだろうなぁ・・・
|゚Д゚)))あっ、近しい呼び名は「銀ちゃん」だった!
21.
22. 6.以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
23. 2014年06月25日 11:59
24. 寒すぎてちょっと
25.
26. 7.以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
27. 2014年06月25日 12:10
28. 諸君!我々は小清水が好きだろ!?
だから忘れような
あの悲劇はもう終わったんだ
ナージャも今ではプリキュアだ
29.
30. 8.以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
31. 2014年06月25日 12:18
32. 中居さえ、中居さえいてくれたら…
33.
34. 9.以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
35. 2014年06月25日 12:22
36. まぁ絵面と声が脳内再生余裕な辺りSSの完成度は高いわな。
37.
38. 10.以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
39. 2014年06月25日 12:26
40.
ああ… これは小清水のアレか
小清水は許したが、いいともテメーはダメだ。絶許
41.
42. 11.名無し
43. 2014年06月25日 12:28
44. 裏事情ネタを素人ssでやるとこんなにさむいのか
45.
46. 12.以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
47. 2014年06月25日 12:36
48. 二次創作のメタ発言は寒すぎる
49.
50. 13.以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
51. 2014年06月25日 12:37
52. 銀魂らしさがどういったものかが理解出来てない
53.
54. 14.以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
55. 2014年06月25日 12:55
56. ※3※10
最初から許すまじはいいともだけで、小清水さんはお前らに許してもらう必要があるようなことしてねーよ
何が許しただ
57.
58. 15.以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
59. 2014年06月25日 12:55
6

続き・詳細・画像をみる


『ブラック・ブレット』12話感想 なんてことだ・・・こんなの辛すぎる!

自習室に荷物置いて席とってるクズの席使って勉強した結果wwwww

【重大告知】突然ですが、しろべぇとぽんたに弟ができました。

35歳フリーターの俺氏、年収200万円 もう取り返しがつかないと昼間に泣く

塩村文夏「この際だから、セクハラ発言を刑事告訴しま〜す♪^^」

世界で最も醜い犬、「ピーナッツ」くんの顔・・・

back 削除依頼&連絡先