運動会で父の代わりにじいちゃんが走る事になったback

運動会で父の代わりにじいちゃんが走る事になった


続き・詳細・画像をみる


小学校の運動会での話。
種目で父兄と一緒に走るってのがあったんだけどこの時は
父が仕事でおらず代わりにじいちゃんが走る事になった。
83歳という歳のわりにはかなりパワフルな人だった。
わしゃやるで!私子!じいちゃんに遅れるなよ!とやる気充分。
スタートラインで1人だけクラウチングスタートの体制を取る
日の丸の描かれたハチマキ巻いたじいちゃん。
スタートを告げるピストルがパンッ!と鳴り、勢いよくじいちゃんは飛び出した。
その瞬間ブチッて音がした。
うごおおおおんんん!!と叫んでじいちゃんは転けた。
なんとも形容しがたい叫び声をあげながら文字通り転げ回るじいちゃんが怖かった。
先生達や母が救護室に連れて行った。
そのまま救急車で病院行ったっぽい。
私も連れて行かれそうだったけど、ちょうど弁当時間になったから拒否した。
じいちゃんはアキレス腱が切れてたらしい。
250
じいちゃん気合い入り過ぎたんだな
251

続き・詳細・画像をみる


「えっ!?眉毛って上がるん?」はじめての発見に笑顔がはじけまくる子供を見るとこっちまで笑顔に(´∀`)

【画像】 雹が積もり流氷状態に 東京・調布

【画像あり】超リアル!世界最先端の人間型ロボットが東京・お台場に登場

スマホでゲームをしながら自転車に乗り、高齢者と衝突 大ケガをさせた高校生を重過失傷害で書類送検

「ガッチャマン クラウズ」AMAKUNIのうつつちゃんフィギュアが予約開始!肉感的でとってもキュート!

「スタッフに愛されてるなぁ」と感じたアニメ挙げていけ!!

大島優子の元カレ一覧クソワロタwwwwww

スマホでゲームをしながら自転車に乗り、高齢者と衝突 大ケガをさせた高校生を重過失傷害で書類送検

日本、ロスタイムにゴーーーール!!! ギリシャもゴーーーール

同級生の中から超有名人が出た。同級生はそわそわ、地元で同じクラスだった事を自慢する日々

ギリシャ「勝ったぜ」日本「・・・。」ギリシャ「おい、お前・・・」

猫は愛されるのに、ゴキブリは愛されない 不公平な世の中だ(´・ω・`)

back 過去ログ 削除依頼&連絡先