運動会で父の代わりにじいちゃんが走る事になったback

運動会で父の代わりにじいちゃんが走る事になった


続き・詳細・画像をみる


小学校の運動会での話。
種目で父兄と一緒に走るってのがあったんだけどこの時は
父が仕事でおらず代わりにじいちゃんが走る事になった。
83歳という歳のわりにはかなりパワフルな人だった。
わしゃやるで!私子!じいちゃんに遅れるなよ!とやる気充分。
スタートラインで1人だけクラウチングスタートの体制を取る
日の丸の描かれたハチマキ巻いたじいちゃん。
スタートを告げるピストルがパンッ!と鳴り、勢いよくじいちゃんは飛び出した。
その瞬間ブチッて音がした。
うごおおおおんんん!!と叫んでじいちゃんは転けた。
なんとも形容しがたい叫び声をあげながら文字通り転げ回るじいちゃんが怖かった。
先生達や母が救護室に連れて行った。
そのまま救急車で病院行ったっぽい。
私も連れて行かれそうだったけど、ちょうど弁当時間になったから拒否した。
じいちゃんはアキレス腱が切れてたらしい。
250
じいちゃん気合い入り過ぎたんだな
251

続き・詳細・画像をみる


【重大告知】突然ですが、しろべぇとぽんたに弟ができました。

【閲覧注意】死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『高収入のバイト・井戸のはなし』

運動会で父の代わりにじいちゃんが走る事になった

フィフィ 塩村都議批判「ヤジに対応も出来ず挙句に世界発信。国益考えて冷静に動けないなら議員失格」

「えっ!?眉毛って上がるん?」はじめての発見に笑顔がはじけまくる子供を見るとこっちまで笑顔に(´∀`)

元殺人犯だけど質問ある?

back 削除依頼&連絡先