【生活】百年の恋も冷めた瞬間! 27・28年目back

【生活】百年の恋も冷めた瞬間! 27・28年目


続き・詳細・画像をみる


常にバッグに5?のダンベルを持ち歩いてた。
気に入らない事があるとダンベルで殴りかかってくる。
あれはゴリラか何かだったに違いない

40
初めてキスするときに
「やっぱダメだ。無理だ」と言われた。
「なにが?」と聞くと
「俺潔癖症なんだ。他人と口合わせるなんてやっぱり無理だ」
って言われた。そういわれると今まで気付かなかったのがおかしいくらい
彼は潔癖症のケがあった。手も繋ごうとするとなんやかんや
よくわからん理由つけて繋がなかったりしたし。
その後、慌てて走っていって彼は手を一心不乱に洗っていた。
私を抱きしめたので、何か色々菌がついてそうで嫌だと。
初めて抱きしめられたのにそれかーと色々なんか冷めた。
一種の病気なんだろうし仕方ないんだろうけど、知ってしまったら
もう付き合うの無理だった。触るたびにいちいちそんな反応されたら嫌だ。
69
彼女が俺んちに来て風呂入った後、風呂場の窓開けようとしたら
洗面台と床に大量の髪の毛が落ちたままになっていた。
もしやと思って風呂場に入ると、湯船や床の上にも髪の毛・陰毛が
パラパラと。
そのほか、ソファに座る時はドッスーン!と思い切りはずみをつけて
座ったり、テレビのチャンネルを勝手に変えたり、常識のない
コだってのが判った。
俺は一応親から人の家ではそういう事に気をつけるように
言われてたからかなり引いた。今思い返すと、
彼女は「親厳しいのー」と事あるごとにお嬢様臭を漂わすコだったし
本人もそう思われたいようだったのに。
いやだなと思った。その後連絡をあまり取らなくなり、自然消滅した。
190
彼氏がコロッケ定食についてきたパセリが苦手と言う
私はパセリスキーなので
「要らないならもらっていい?」とパセリをもぐもぐ
そしたら彼氏が
「お礼に食べてあげる」とエビフライ定食のエビを持って行きました
パセリがエビに値するのかと
212
エッチの時に「お兄ちゃんと呼んでくれ」と言われた。
拒否するよりも先に脳裏に浮かんだのは
私が三人兄弟の末っ子だと知った時の食いつき方が
「まじで?妹なんだ??いいなー妹!!!!」とハンパ無かった事。
「ごめん、兄の事は名前で呼んでるから…」と断ると
渋々納得してくれたはいいが、コトが進み彼がイキそうになる頃
「ああっ!お兄ちゃん、イッていい!?お兄ちゃん、先にイク!!!」と叫びだした。
まあ、いいか…とはさすがに思えなかった。
245
俺はお婆ちゃん子だったので、大好きなお婆ちゃんが亡くなったときは
本当に悲しかった。とても悲しくて、お通夜が終わってから自分の部屋で
泣いていたら、そのとき付き合っていた彼女が「すごく分かる。私も去年
ハムスターが死んじゃったときはすごく悲しかったよ」と言われた。
こいつとは別れるしかないと思った。むしろ死ねと思ってしまった。
319
普段の洋服が8色使いとかで冷めた。
靴下の色も含めて3色くらいにまとめて、て
おねがいしてもやっぱり8色くらいだった。
すごいおしゃれで、とかじゃなくて
フツーにジャケット、シャツ、タイ、パンツ
靴下、ベルト、靴が全部違う色で
遠くから歩いてくるの見えて
はぁ?????ってくらいカラフルだった。
カコいい人だったのに実に惜しい。
403
鼻息がリズミカルで冷めた
497
初めての食事のとき、コーラを飲まれて冷めた。
「水とかお茶ダメなんだよねー」
513
彼女と一緒に洋菓子店(なんていうのか、中で飲み食いできるけど、
食べ物のメニューはケーキやパフェくらい)に入って、プリンアラモードを
頼んで(彼女はクレープ)、店を出てから「美味しかったね」と言ったら、
次の日からなんだかよそよそしくされてしまって。
何日かしたらメールで別れを告げられた。理由を聞いたら「男のクセに
プリンアラモードを注文すること自体アウトなのに、食べて美味しかったと
言われて急に冷めた。せめて“甘くてつらかった”なら許せた」と。
俺はそのメールで冷めた。
690
あっさりした物を作ってと言えば梅茶漬け
スタミナのつく物を作ってと言えば肉茶漬け
そんな彼女に冷めた
ステーキ丸ごと乗った茶漬けなんて初めて見た
765
「○○の好きなところでいいよ」
「○○の行きたいところでいいよ」
「○○の食べたい物でいいよ」
「○○の観たい物でいいよ」
「○○の選んだ方でいいよ」
「…じゃああれとかどうかなあ」
「○○がそれでいいならいいよ」
「○君はどうなの?」
「○○の決めたものでいいよ」
「○君は行きたいところやしたいことないの!?」
「俺は○○と一緒にいられればいいから、全部君が決めていいよ」
本人は「優しい俺」のつもりだったようですが。
「もううんざり。疲れた。別れよう。全部私の決めたとおりでいいんでしょ?」
と言ったらさすがに何も言えなかったようだ…w
801
初めて付き合った人。
森の中の神社みたいなとこに連れてかれた。
キスされた後で「こんなにHな仲になりました」
ってニヤニヤされながら言われて、なんか冷めた。
107
彼との初エッチの時、私の声はおろそかAV女優顔負けな声で
「あふ?んあふんハッアッああひいいぃぃぃ」とか喘がれた。
逝く時なんかもうホラーもんの絶叫並み。
しかも赤ちゃん言葉で「乳首ペロペロちてくらちゃい!」ときた。
誠実で、優しくてルックスもそこそこ良く素晴しい人だったけど限界だった。
一気に何かが冷めていった。
別れてから数年経って先日その彼たまたま見かけたらものすごい勢いで禿げてた。
泣いた。
109
大好きな大好きな彼氏と初めてのクリスマス。素敵なホテルにお泊りして、食事も本格的、プレゼントも
すごくよかった。
すごい幸せだな?・・・って涙が出そうになった瞬間、頭の中で
「この幸せが壊れたらどうしよう。生きていけないかも」
と思って幸せ感を押し殺そうとしたら、そのまま恋心すら消えてしまった。
あの頃若かったな
325
ウマ柄シャツに耐え切れなかった。
338
水道料金を知らない彼女に覚めた。
蛇口ひねって出てくるのはタダだと思っていた。
「”こうねつひ”は知ってるよ!でも水ってどこにも書いてないし、
もしかして私のこと騙そうとしてる?おかしいよ水代なんて。
だってミネラルウォーターじゃないんだよ?」
おまけに「光熱費」ではなく「光熱火」だと思っていて、
光が電気代で、火がガス代ってのはわかるけど、熱って何?と・・・。
820
彼の会話が演技調でだんだんイライラしてきた。
「オレはずっとみている、おまえを。ずっと。永久に。(発音:とわ)」
「そのときオレはこう言ったんだ。なぜか。
(聞かれたのかと思って、答えようとするとさえぎって)
なぜならば・・・(と、自分で話し出す)」
倒置法?体言止めっていうのかな、そういうのも満載で、
何気ない会話なのにきもちわるい。
気にしないように頑張ったけど、ある日のHでもう頑張るのやめた。
「カネオのきもちいいか?カネオの覚えろ、カネオの×んぽ、覚えろ、
覚えとけ覚えとけここで覚えとけ、(と、ここで腰を急にドンドンしてきて)、
これ!これな!これだよ!カネオの、覚えとけ覚えとけ、うわあああああ」
って射精した。
カネオってのは彼の名なんですけど、
「ふつう自分のこと自分でそう呼ぶかー?」と思って冷めた。
そのときは必死で「たいしたことじゃない」って自分で思い込もうとしたんだけど、
後日、「もりあがっちゃったのかも知れないけど、あれはちょっとキモかったよ」と言うと、
「そっかー。おまえもつらかったな。」と頭をなでられた。
嬉しくなかった。
838
カネオの元カノです。
もうちょっと。
なにに影響されちゃったのかは分からなかったけど
彼は突然筋トレを始めて、その姿を見てるよう言いつけられた。
「これは!これは!おまえの片足分くらいの!重さがある!
うわあああああ!重い!あと10回!うわあ!重い!」ってな具合でした。
外でごはんを食べるときも手首・足首に
けっこうな重量のオモリがはいったベルト(?)を巻いてた。
どんどんオモリベルトが太くなり、肩に手を回されるとわたしもつらいほどの重さになり、
ついに疲労骨折で入院したとき、
もしかしてこの人バカかも知れない、と思い始めました。
その後、「風邪で動けない、メシも食ってない」と夜中電話があり、
今から行くよと言うと、「今すぐはムリ。部屋片付けるから2時間後にきて」と言われた。
で、食材もって行くと、キレイに片付けた部屋でダシ用の昆布を噛みながら寝てた。
「唾液を出して空腹を紛らわせてるんだもん」の「だもん」と、すっぱい系のニオイと、
タオルケットをがっつり股にはさんだ寝かたに、正直キモーと思ってしまった。
859

続き・詳細・画像をみる


宿屋「魔王城の近くに休憩所作ったった」

平日はOLの子がソフマップ

ハンモックスタイルで熟睡!!飼い主の腕の中で揺られてスヤスヤと眠る子猫がカワイイ!!

【朗報】国立国会図書館エ口過ぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww

指原莉乃 「小保方さんのSTAP細胞は最初からウソ臭いと思ってた。ムーミンが貼ってある時点でおかしいでしょ

アニメ『ワールドトリガー』は2014年10月から放送決定!!

画像で笑ったら寝ろ

サッカー日本代表の著書wwwwwwwwww

アップルの新言語「Swift」、開発者はどう見ている?

26か国の子供たちへ「一番の宝物を見せてください」

☆ロボットアニメにおける生粋のホモ野郎達

唯「律っちゃんモジャモジャだね〜」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先