【画像】声優・林沙織「自殺未遂に失敗してこんな顔になりました…もう声優はできません」back

【画像】声優・林沙織「自殺未遂に失敗してこんな顔になりました…もう声優はできません」


続き・詳細・画像をみる

1:
この度は、私 林沙織が起こした行動によりファンの皆様、関係者の皆様に多大なご迷惑とご心配をおかけしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
特に、アクセルワン所属の皆様やスタッフの皆様には、入ったばかりなのにこのような不始末を起こしてご迷惑をおかけしてしまい心よりお詫び申しあげます。
アトミックモンキーさんは何も悪くありません。
鬱病を患った私が勝手に思い込んで書いた被害妄想です。
一ミリも悪いところなんてありません。
あんなに素敵な会社はありません。
アトミックモンキーの皆さんは非常に寛大で、深く感謝しております。
アトミックモンキーさんのおかげで目が覚めました。
人生を変えてくださったアトミックモンキーさんに心よりお礼申し上げます。
一命をとりとめたとはいえ、首を吊ったせいでこのような顔になってしまったのでもう声優には戻れませんが、
今まで応援してくださった皆様、本当に本当にありがとうございました。
林沙織は引退します。
なお、林沙織はアクセルワンを辞めたので、この件に関してアクセルワンさんへ問い合わせなどをすることはやめてください。
アクセルワンはもう辞めたので私とは関わり合いはございません。
今まで本当にありがとうございました。
さようなら。
http://ameblo.jp/nikushokumiffy/entry-11882839153.html
2:

6:
顔が醜くなったから声優やれませんて、最近だと間違いじゃないんだろうが何か皮肉だな
8:
なんで目が腫れるんや
12:
寝起きの俺みたいな顔だな
13:
アトミックモンキーってなんだよ
日本人馬鹿にしてんのか?
15:
人生を変えてくださったアトミックモンキーさんには心よりお礼申し上げます
なんか怖いんだが
16:
うーん…
18:
調べたら端役ばかりでどうしようもないぜ・・・
22:
>>18
それは言わないお約束だ
23:
テレビアニメ[編集]
2011年
セイクリッドセブン(リサ、サオリ)
2012年
アルカナ・ファミリア -La storia della Arcana Famiglia-(ティント)
妖狐×僕SS(女子3)
さんかれあ(モギ[12])
新世界より(明)
となりの怪物くん(女生徒A)
ドラえもん(生徒B、店員)
夏目友人帳 肆(三世子の友人なおちゃん)
新潟市アニメプロジェクト 古町と団五郎ラグーンストーンを探せ!?(?レポーター[13])
2013年
幻影ヲ駆ケル太陽(女子生徒)
サムライフラメンコ(母親、メイド)
はじめの一歩 Rising(間柴久美[14])
遊☆戯☆王ZEXAL II
2014年
はじめの一歩 Rising(子供)
ポケットモンスター XY(ミルフィ)
名前があるキャラ殆どやってないじゃねーか
25:
リスカなら本気度が曖昧なのでやっても社会復帰しやすいけど首吊りはリアル過ぎてみんな引いちゃうイメージ
目だけなら整形で目立たなくすることは可能だろ
この人が誰だか知らないが
26:
可愛いじゃん
29:
「みなさーん!わたし自殺未遂しましたよー、声優のわたしが自殺未遂しましたよー!
こんなに辛いわたしをみてくださーい!」
30:
つい最近までイベントやラジオにも出てた
(はじめの一歩のヒロイン役)
早朝にサイクリングする活発な声優
それが
首吊り自殺未遂→声優引退
一体なにがあったのか!?
元気な頃
現在
自殺失敗後のブログ
40:
>>30
ガチなのか
なんでこんなことになったんだよ
33:
脅されてるとしか思えんわ
36:
本名だったらこのあとの人生ハードモードだなぁ
引き取った会社が最大の被害者か
37:
またお前らのせいだろ
44:
声豚のお前らでも知らないのか
47:
「アトミックモンキーの人間に私は殺される!」

??「????」

三週間後…
アトミックモンキーさんは何も悪くありません。
一ミリも悪いところなんてありません。
あんなに素敵な会社はありません。
アトミックモンキーの皆さんは非常に寛大で、深く感謝しております。
声優業界は普通の芸能界と違ってマスゴミが見向きもしないから
セクハラ、パワハラが当然のように横行してるんだろうな
4

続き・詳細・画像をみる


作者「やべぇ主人公に強すぎる能力もたせちゃった……」

交流戦終わってからの感想を5・7・5で

塩村文夏都議へのヤジ問題で鈴木章浩都議の地元の大田区でインタビューに応じた女性がヤラセではないかと話題に→偶然にもNHKとTBSが同一人物にインタビューしていたことが発覚

暑いからカキ氷を作ったよ

入居するともれなく猫が付いてくる?「猫付きマンション」が人気

韓国製河野談話検証でチョが日本大使呼び抗議「信頼傷つけるだけ」

長澤まさみさんがInstagramに投稿した画像が話題 / ネットの声「こんな人だったの?」

【悲報】テレ朝の凋落ぶりが半端ない件wwww

入社3ヶ月目で辞職する奴wwwww

ク ラ ピ カ を 怒 ら せ る 一 言

拓海「耳かき」

男子100人が選んだ、女の子の「ぶりっ子ポーズ」をご覧ください

back 過去ログ 削除依頼&連絡先