【女子必見!】彼の鼻が曲がる程のマン臭の4原因!マン毛・ストレス・食事・洗浄不足と判明へback

【女子必見!】彼の鼻が曲がる程のマン臭の4原因!マン毛・ストレス・食事・洗浄不足と判明へ


続き・詳細・画像をみる

1:
デリケートゾーンの雑菌は、尿や汗、垢などをエサにして繁殖し、老廃物を排出していきます。この雑菌の老廃物こそが、ニオイの原因。またデリケートゾーンにも、ワキガや体臭のもとになるアポクリン腺が同様に存在しています。ニオイやすい場所だからこそ、念入りなケアが必要なのです。
ゴワゴワのアンダーヘアはムレやすく、菌が好みやすい環境を招いてしまいます。そのため、しっかりお手入れすることが大事なのです。
■2:
ストレスや緊張時には、アポクリン腺が活発になります。そのため、アポクリン腺から分泌される汗が細菌によって分解されたり、汗腺のエクリン腺から出た汗と混ざり合って、イヤ?なニオイが発生しやすくなるのです。
緊張やストレスから身体を解きほぐしましょう。
■3:
肉類やチーズ、生クリームやバター、スイーツなどをよく口にする方は要注意! 
これらに含まれる動物性脂肪は脂肪酸の分泌を促し、デリケートゾーンのニオイを強める原因となります。摂り過ぎないようにしましょう。


続き・詳細・画像をみる


女子中学生(12)を拉致監禁、少年3人逮捕「 「彼氏(21)を拉致した。1人で来い」とLINEで呼び出す/東京

ハンモックスタイルで熟睡!!飼い主の腕の中で揺られてスヤスヤと眠る子猫がカワイイ!!

【謝罪会見フル動画あり】 セクハラ野次の鈴木章浩(51)の逆ギレ謝罪会見が酷すぎたと話題に

【スクフェスss】支倉かさね「やった! 総選挙一位だ!」

パチパチが出来るようになった息子

【衝撃画像】この白いゴリラが前代未聞のレベルで凄い・・・想像を絶する・・・・・・・

自民党の都議、鈴木氏のセクハラ発言問題でテレビ局が偏向ヤラセ報道  か!?

【速報】『暗殺教室』2015年フジテレビでテレビアニメ化&実写映画化!

おれ子持ち主夫だけど家事大変とかいう主婦は甘えてるだけと思う

男子100人が選んだ、女の子の「ぶりっ子ポーズ」をご覧ください

パワポケの新作がないのがつらすぎて泣くレベル

友達の後ろから近寄って後ろ頭を軽くはたいたら、いきなり友達が目を抑えて絶叫し始めた

back 過去ログ 削除依頼&連絡先