ギャンブル依存症なんだけど治し方教えてくれback

ギャンブル依存症なんだけど治し方教えてくれ


続き・詳細・画像をみる

1:
友達が少ない。会社家庭では下っ端。
結果
寂しさを紛らわすため。勝った時の高揚感。治すは難しいよな。俺はコミュ障で社会人になってからは、プライベートで孤独で休日はパチンコ屋か公営。
週休1日制の会社に転職してからは、休日は疲れて寝てるせいかギャンブルから遠のいた。
2.
2:
せいぜいアホみたいにパチンコ税払いまくってろよ
3.
3:
ゲームしろよ。
パチカスより、ネトゲ廃人の方がまだマシ。
それでも無理ならもう??ね。
4.
4:
ギャンブルやれよ。
辞めれるわけない、ギャンブルわ。
どん底じゃなく、地獄見ろよ。
5.
5:
収支がプラスって人が良くいるけどさ。
たとえば100万貯金して、その貯金からしかギャンブルには使わない。
当たったらそこに預けるっていう風にして貯金が100万超えるならプラスでいいけどさ。
わけのわからない散財をして、今まで外れた分を補てんしないなら結果マイナスだろ。
ただまぁ、元々遊びに使う予定の金をギャンブルで増やして、さらに良いことするってくらいなら好きにすりゃいいんじゃねーの
なくなったら元々の予定をなくせばいい。
6.
6:
辞められない奴は辞められないよ。
結婚して子供も出来たけど、子供のミルク代にすら手をつけるのがパチ○カスだからね。
7.
7:
簡単簡単。指全部切り落とせ
8.
8:
やめようと思い半年は続くんだがまたやっちゃうんだよな…
9.
9:
依存性みたいなやつがいるから、まあ経済はまわるし。パチンコで勝ったら物として残さないとって買うもの探してくれるし
ありがとうございます。
10.
10:
論理的にすべきでないと考えられる頭持ってるのにやめられないなら、普通に病院行けばいいんじゃね?
ま、いい医者に出会えるかどうかはギャンブルだけど
11.
11:
家族と100円かけて桃鉄
12.
1

続き・詳細・画像をみる


ネトゲの廃人ギルドとか同盟の照会文の法則性見つけたったwwwww

嫁がプリンを冷蔵庫の奥に隠してる、どうする

衝撃の事実過ぎてやばいwwwwwwwwwwww

女友達「彼氏いらない セフレの方が楽」俺「俺にもヤらせてよ」 女友達「…良いよ」 →結果wwwwww

ビートたけしの数学の能力高すぎワロタwwwwwwwwwwwww

【セクハラ野次】みんな・おときた都議に脅迫FAX届く「犯罪メス豚の肩を持つお前は幇助罪、死んで詫びる覚悟できてるんだな」

「ゼノブレイドクロス」や「スプラトゥーン」等、E3で公開されたプレイ動画の日本語“非公式”字幕動画が公開中

ガンダムのビーム兵器でかっこいいのと言えば

嫁がプリンを冷蔵庫の奥に隠してる、どうする

在日韓国人の大学教授「嫌韓記事って一種の韓流コンテンツだよね。」

婚約指輪ってもらった?

【中央日報】まるで韓国が要求したかのように河野談話を歪曲して傷つけた日本

back 過去ログ 削除依頼&連絡先