ギャンブル依存症なんだけど治し方教えてくれback

ギャンブル依存症なんだけど治し方教えてくれ


続き・詳細・画像をみる

1:
友達が少ない。会社家庭では下っ端。
結果
寂しさを紛らわすため。勝った時の高揚感。治すは難しいよな。俺はコミュ障で社会人になってからは、プライベートで孤独で休日はパチンコ屋か公営。
週休1日制の会社に転職してからは、休日は疲れて寝てるせいかギャンブルから遠のいた。
2.
2:
せいぜいアホみたいにパチンコ税払いまくってろよ
3.
3:
ゲームしろよ。
パチカスより、ネトゲ廃人の方がまだマシ。
それでも無理ならもう??ね。
4.
4:
ギャンブルやれよ。
辞めれるわけない、ギャンブルわ。
どん底じゃなく、地獄見ろよ。
5.
5:
収支がプラスって人が良くいるけどさ。
たとえば100万貯金して、その貯金からしかギャンブルには使わない。
当たったらそこに預けるっていう風にして貯金が100万超えるならプラスでいいけどさ。
わけのわからない散財をして、今まで外れた分を補てんしないなら結果マイナスだろ。
ただまぁ、元々遊びに使う予定の金をギャンブルで増やして、さらに良いことするってくらいなら好きにすりゃいいんじゃねーの
なくなったら元々の予定をなくせばいい。
6.
6:
辞められない奴は辞められないよ。
結婚して子供も出来たけど、子供のミルク代にすら手をつけるのがパチ○カスだからね。
7.
7:
簡単簡単。指全部切り落とせ
8.
8:
やめようと思い半年は続くんだがまたやっちゃうんだよな…
9.
9:
依存性みたいなやつがいるから、まあ経済はまわるし。パチンコで勝ったら物として残さないとって買うもの探してくれるし
ありがとうございます。
10.
10:
論理的にすべきでないと考えられる頭持ってるのにやめられないなら、普通に病院行けばいいんじゃね?
ま、いい医者に出会えるかどうかはギャンブルだけど
11.
11:
家族と100円かけて桃鉄
12.
1

続き・詳細・画像をみる


「オキシトシン」が犬と人間の友情を育むことに関与していることが判明(日本研究)

義家族に3人も後天的障害持ちがいるのに嫁に言わないっておかしくない?

【悲報】よつばと作者、冷凍焼き鳥を冷蔵庫でチンする

ジャストシステム、変換動作を最大40%高速化した「ATOK 2014 for Mac」を発表

癌の原因の一つとしてジャンクフード 絶対にテレビが言わないワケ 食品メーカーが大スポンサーだから

この人は自分の親である前に一人の人間で、この人の人生があるんだ

女子中学生(12)を拉致監禁、少年3人逮捕「 「彼氏(21)を拉致した。1人で来い」とLINEで呼び出す/東京

心が痛くなるコピペ、画像貼ってく

宇宙の始まりがどうでもよくなる話

明日彼女にプラダのバッグ買わせられるんだが…

「こんな罰ゲームは酷すぎる。」

Twitterに隠しコマンドがあることが判明wwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先