自分がホモなのが辛過ぎて自殺したいback

自分がホモなのが辛過ぎて自殺したい


続き・詳細・画像をみる


死刑に際して注射で安楽死させる国があるけど、そういう注射ってどんな成分なんだろう。
凄く欲しいわ。
寝てる間に私の腕にそっと打って欲しい。
103 : 陽気な
苦痛もなく眠ったように死ねる薬があるなら欲しいわね。
自殺も考えたけど、親が悲しむしやっぱり怖さの方が強いわ。
109 : 陽気な
大抵の人がそうなんだろうけど
無苦痛で確実に死ねるなら今すぐ死んでも良いよね。
苦しんだり後遺症が残るような事になるかと思うと怖いだけで。
9 : 陽気な
「ホモ=規格外のエラー=不用品」
だから、幸せな人生送れる、とか考えちゃダメ!!!
47 : 陽気な
親が生きているうちは死ねないわ…。
50 : 陽気な
>>47
そうなのよね。
散々な息子なのに、それでも親にとっては腹痛めて命懸けで産んだ子供で
無条件に全てを捧げて愛してくれて
大人になってからも心配してくれていて
励まし続けてくれるわ。
だからこそ親に申し訳なく死んでしまいたいけれど
だからこそ絶対に死ねないわ
辛いわ…。本当に苦しい。
51 : 陽気な
ホモとして生きていかなきゃならない辛い人生与えられといて
よくそんなきれいごと言えるわねったく馬鹿馬鹿しー・・・
52 : 陽気な
ホモが辛いなんて決めつけてるから不幸やん
あたしホモで幸せよ
周りもホモばっかだから窮屈に思わないし、大切な人も出来た。
幸せなのよ
ホモは人生難しいかもしれないけど辛く思う必要なんてないわ
55 : 陽気な
ホモは生きるのが大変だと思うわ。
79 : 陽気な
20過ぎたあたりからエネルギー枯渇した感じで生きてるよのね
ゲイであることに過剰に引け目や劣等感を感じているのかも
もう23だけどまだ未来あるって言われるのは嬉しいわ
責任重くなるのなんて当然のことでしょ?分かってるわよ
95 : 陽気な
出来損ないよのあたしはまだ生きてるわ、、
ちんぽこのせいね、、ごめんなさいね
106 : 陽気な
そろそろ自殺しようかしら?
あたし大学生だけど、社会でやっていく自信がないわ。
それに、中年ゲイを見てると「化け物」しかいないから
若いうちにさっさと命を絶ちたいわ
110 : 陽気な
今日職場に行く前に飛び降りようかな、と思って昨日は気持ちを落ち着かせて寝たの。
一応マンションの吹き抜けが見下ろせる高い場所までは行ったけど、
実際飛べるかって言ったら無理だったわ。
111 : 陽気な
無理に決まってるじゃないの
高いとこ苦手なんだから
ずっと生きなさいよ
112 : 陽気な
ありがとう。
でも生きててもジリ貧なのよ。
車の免許も取れないくらいの馬鹿だから
資格なんてとても無理で簡単な安い仕事しかできないの。
若い頃は身の程知らずだったからIT系の資格取るんだって息巻いてたけど
未だに履歴書の資格欄は空欄よ。
野生動物だったらとっくに捕食されてるか親に踏み殺されてるレベルなのに
人間だってだけで理不尽なまでに生かそうとするのよね。
まぁ社会的には死んだも同然だけど。
116 : 陽気な
なんだよ!! ホモなんかに産みやがって!!!
なんだよ!! ホモなんかに産みやがって!!!
なんだよ!! ホモなんかに産みやがって!!!
なんだよ!! ホモなんかに産みやがって!!!
なんだよ!! ホモなんかに産みやがって!!!
なんだよ!! ホモなんかに産みやがって!!!
なんだよ!! ホモなんかに産みやがって!!!
145 : 陽気な
ボロアパートで息を潜めてやっとの生活。
「今の楽しさ」だけを優先し続けてきたから貯金はない。
楽しみはネットの掲示板で20代になりきることだけ。
セックスなんてもう7年くらいしていない。
あそこの勃ちも悪く、尿漏れ、大便漏れがひどくなってきている。
額は上がり髪は抜け落ち、唯一の自慢だった肌と体は衰えた。
膝や関節が重くすぐ痛む。
重力に勝てないシミだらけの老いた肉体を鏡に映しては
裸になれば簡単にセックスができたあの頃を思い出す。
あの頃は本当に楽しかった。
趣味がセックスで〜す(笑)なんて笑いながら騒いでた2丁目のゲイバー。
あの頃の友人は自殺、病死、行方不明・・・・
あんなに眩しく輝いていたのが嘘みたいな今。
電話ももうずっと鳴っていない。
若いというだけで男が群がった20代。
脂が乗ってモテモテだった30代。
まだまだ若いねと言われた40代。
人間関係が希薄になり始めた50代。
周りに誰もいなくなった60代。
ボロボロのカビ臭い布団に顔を隠して泣きながら眠りにつく毎日。
早くお迎えが来て欲しいと願いながら床に就く 。
146 : 陽気な
>>145
私の将来の姿のようだわ。
おねえさん、仕事や身寄りはあるの…?
168 : 陽気な
つまり1人よね
あたし達
175 : 陽気な
HIV感染したら死ねるかしら?
ジジイになる前にヤりまくってサッサと逝きたいわ。
177 : 陽気な
>>175
なかなか死ねないわよ。
あたしの周りに何人かいるけど、みんな見た目あたしより健康だものw
176 : 陽気な
もうほんと早く死にたくて丈夫な首吊り用のロープも買ったんだけど、苦しいだけで上手くいかないのよ。
死にたいわ〜
192 : 陽気な
恋に破れて死にたいとか言う人が羨ましいわ。
あたし、セックスしたいと思えても、その人とずっと添い遂げたいと
思わないもの。
周りの相方持ちとやらが、公認非公認問わず他所でセックスしてるのも
見てきたし。
それなら親しい友人でいいじゃないっていつも思うわ。
193 : 陽気な
Facebookで同級生が今頃になって転職してるから何事かと思ったら、
独立して会社社長になってたわ・・・。
見たら行けない探したら行けないと判りつつも、同級生の名前とか検索しちゃうのよねw
同級生の友達のとこを見ると数百人もいて、その中にまた他の同級生を発見して・・・とエンドレスよw
一生、同窓会になんて行けないわ。
194 : 陽気な
同級生なんて全然覚えてないわ…。
興味もないし。
196 : 陽気な
同窓会、一度中学のやつが来たけど、隣のクラスの全然喋ったことすら
ない奴が幹事だったからウサンくさくて放置したわ。
まぁ、行っても金払って嫌な気分になるだけだし、同じ金で
ケツでも掘ってたほうがずっとマシだわ。
197 : 陽気な
>>196
ケツくらいタダで貸すけど。
198 : 陽気な
>>197
ありがとう。
死ぬ前に頂ければ嬉しいわ。
202 : 陽気な
人生のほとんどの時間をやりたくないけど生きるために仕方ない事で費やす人生って
価値あるのかしら
無駄だし人生の大半が苦しいなら
やめたいんだけど人生なんて
203 : 陽気な
今病院から帰ってきたの。
部屋で、買ってきた弁当喰いながら
何となくふと「私はさっき死んで、この部屋に魂だけ帰って来た」
と言う風な目で部屋を眺めてみたわ。
部屋干ししてある洗濯物や読みかけのフリーペーパーや
使ってそのままの場所に放置してあるダンベルや、半開きのレンジのドアや
人間がそこに生きていたまんまの状態がやけに生々しいの。
これから家族がやってきて片付けることになるだろう自分の遺品を
「使い古した財布。最後は貧乏したわね…」とか
「新品のワックス。まだ生きるかも知れないと思ってたのかしら」とか
客観的に見る品々も新鮮だわ。
「死んだつもりで自分の部屋に戻る」って
やってみたら興味深い感情が沸くわよ。
死ぬ前に部屋を片付けようとは強く思ったわw
205 : 陽気な
>>203
何だかあなたの文、好きだわ。
206 : 陽気な
>>203
凄く面白い発想だね
家に帰ったら同じことやってみようかな
216 : 陽気な
昨日元彼と会ったの。殺して私も死のうと思ったけど、こんな事で死ぬ位なら、って踏みとどまったわ。
217 : 陽気な
>>216
偉いわ
あんたなら次進めるわ
218 : 陽気な
>>217
ありがとう。あんな下衆の為に死ねないわ。不幸になるのを見届けないと。死んでも死に切れないわ!
219 : 陽気な
早く終わりたい。
240 : 陽気な
はぁ、週末。予定なし。何なのよ!何処が駄目だって云うのよ!
322 : 陽気な
同級生をfacebookで検索してみたわ
みんなちゃんと人生送ってるんだなって思ったわ
わたしはずっと立ち止まったまま
325 : 陽気な
みんな友達登録数百人なのに
私はお姉ちゃんだけ。
326 : 陽気な
比べることをやめないと不幸になる一方よ
344 : 陽気な
ゲイの世界ノンケ並みに幸せになれない、子供も作れない、やるだけの世界、しかも好みがとにかく細かい、30越えればもっと難しい、今は家族健在だからいいけどなくなったら孤独孤独孤独…
この世界は幸せになれないもういや、でも逝く勇気もない、ノンケの家族連れ見て指加えてみて妬んで終わりもうとにかくいや!
383 : 陽気な
ゲイって、子供の頃から誰からも理解されない怒りを抱えながら
マイノリティーとして表面上は良い面をキープしないといけないから、
自分でも止められない怒りを抱えて、
終いにはキチガイになる奴多いな。
510 : 陽気な
あたし アラフィフよ。
それなりにちゃんと社会人してがんばってきた。
でも、なんかもう疲れちゃったの。
そろそろいいかなー、なんて。
514 : 陽気な
>>510
少し後輩のアラフォーだけど分かる気がするわ。
休日は寝てばかり。なにもかもどうでもよくなってくるの。
人生の折り返しも過ぎて、ホルモンのバランスも変わって、
そういうお年頃なのかしらん。
デンジャラスエイジ感ハンパないわ。
511 : 陽気な
パートナーできないから?
さみしいの?
565 : 陽気な
朝から鍋で精液煮込んでるわ。
いい匂い。
566 : 陽気な
死にたいわ…
終わらせたい。
608 : 陽気な
生きててもつまらない。
馬鹿馬鹿しい。
615 : 陽気な
ピンクレディーのUFOを踊りまくったら、ちょっと元気になったわ。
とくに、がに股で両手を人差し指立ててくるくる回すところ。
677 : 陽気な
あたしはゲイに生まれてよかったと心から思うわ。
恵まれてるからかもしれないけど、そこらのノンケ夫婦よりラブラブな生活よ。
10年目。
680 : 陽気な
>>677
それを選べた勇気に敬意を表するとともに、心から祝福したい。
でも、ストレートだったら、周りからも祝福されて、愛する子供がいて、
親も喜んで、一族が続いていって…。
どうして、僕たちはこんなにも、幸せになるのが難しいんだろう。
努力ならいくらでもできるし、いくらでもしてきた。
でも、大事な人たちを悲しませたり失ったりしないと、幸せになれないなんて。
684 : 陽気な
>>680
お互いの親が面識あって、公認の関係なの。
最近Twitterで結婚式挙げたゲイカップルが話題になってるけど、あそこまで派手にやらかしてはないけど似たような感じ。
多分日本で増えてくるんじゃないかなと思うの。
それまではずっとノンケに恋して辛かったわ。
今でも辛かったこと思い出すわ。
683 : 陽気な
あたし23なんだけどもう生きる意味ないわ。
いろいろうまくいかないことばっかでもちろん自分にも責任はあるけど、
でもそれぞれの原因を探っていくと結局はゲイであることにたどり着くのよ。
親も当然のように孫の顔見れるって思ってるし姉が結婚するから、
次はアタシの番っていうのがどんどん強まってるのよ。
もういろんなことに悩み過ぎて胃がねじ切れそうだわ。
685 : 陽気な
>>683
理解のない親とは距離を置くのがいいわよ。
あなたはまだ若いから、迷っていていいのよ。
だんだん行き着くところで見えてきてそこで幸せになるのよ。
714 : 陽気な
金曜の夜に一人。。。40代釜の私。
もう死んでしまいたいわ。
720 : 陽気な
死ぬ前にハッテン公園で一発ヤってくるわ♪
721 : 陽気な
公園から帰ってこなくて良いわよ。
----------------------------------------------------------------------------
COMIC X-EROS (コミックゼロス) #20 2014年 08月号
posted with amazlet at 14.06.20
たかやKi けけもつ 武田弘光 らっこ うたたねひろゆき 掃除朋具 甚六 Ash横島 F4U 縁山 発狂大往生 イシガキタカシ 108号 七宮つぐ実 古代兵器 おおなみつとし タカハシノヲト 天野雨乃 えかきびと ゴージャス宝田
ワニマガジン社 (2014-06-26)
Amazon.co.jpで詳細を見る
----------------------------------------------------------------------------
[ 2014/06/22 ]人生 | TB(0) | CM(10)|
-->
Powered By 画RSS
-
-
[ 170007 ]
何で一々報告すんだろ
黙って消えろよ、みっともない
[ 2014/06/22 03:18 ]
[ 170009 ]
ゲイをCOしてくれた友達がちょっと心配になてきた
あいつ親死んだらどうすんだろ
[ 2014/06/22 03:38 ] 上位ランカー[ 編集 ]
[ 170010 ]
ゲイでもだめならノンケでも駄目だよ
ダメな理由を性癖のせいにしてるんじゃないよ
[ 2014/06/22 03:42 ]
[ 170012 ]
野獣先輩みたいに人生楽しそうな奴もいるのに
[ 2014/06/22 04:24 ] 上位ランカー[ 編集 ]
[ 170015 ]
結婚できない、子供が作れないってだけでどうしてそんなに不幸なのかね。
それが動物としての使命だから?
今日日、ノンケでもできない奴だらけじゃないか。
なんだか難しく考えすぎな気がするよ
[ 2014/06/22 06:11 ] 上位ランカー[ 編集 ]
[ 170019 ]
アッーーー
[ 2014/06/22 07:28 ] 上位ランカー[ 編集 ]
[ 170023 ]
辛いのだろうけど、ゲイだからと妙な一般化するのはやめてほしい。子どもがいなくても幸せな生き方は必ずあるし、結婚できなくてもパートナーを作り、将来に備えることはできる訳で。出来ることをせずにゲイに原因帰属させるのはちと筋が違う。
[ 2014/06/22 08:22 ]

続き・詳細・画像をみる


日本がコロンビアに勝てる要因で打線組んだww

成田空港「イスラム教徒のためにハラール料理作ったのに、誰も注文してくれない…」

フリーザって惑星売ってるってことは給料とかも払ってるのかな

電車で「おっ、日本点いれた」って嘘つくの楽しすぎワロタwww

コーヒーでトリビア。コーヒーを禁止しようとした5つの国の面白ストーリー

嫌われることの本質をついたとtwitterで大絶賛されていた1枚の画像

最近旦那は忙しく、今日は休日出勤だった。

「パチンコ税」導入キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

【閲覧注意】世界一醜い犬コンテスト

試しにワイヤレスのマウスを買ってみた結果wwwwwwwwwwww

大阪人って本当に「ええねん。ええんやで。」とか言ってるの?

ツイッターのアイコン別基地外分布図wwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先