“テキサス親父”靖国参拝を批判する中韓よ。ローマ法王は批判しないのか?【バチカンにも日本戦犯1060人祀ってるぜ】back

“テキサス親父”靖国参拝を批判する中韓よ。ローマ法王は批判しないのか?【バチカンにも日本戦犯1060人祀ってるぜ】


続き・詳細・画像をみる


ハ?イ!皆さん!
靖国神社にハングルで「犬畜生」という、許しがたい差別的な落書きが彫ってあったらしいな。以前、放火した中国人は、本国で英雄になっているそうじゃないか。死者の魂の眠る場所を貶め、破壊する行為は文化というものを知らない野蛮な恥ずべき行為だよな。
一つ疑問があるんだ。日本は第二次世界大戦で、24カ国(22カ国とも言われる)を占領したんだ。にもかかわらず、なぜ中国と韓国だけが靖国神社に腹を立てるんだ? タイ人が文句言っているのも聞こえてこないし、フィリピンは? マレーシアにインドは? なぜ彼らが怒っていないんだ? それは文化的だからだぜ。
戦争では敵を殺すよな。平時では罪になる行為が正当化されるのが戦争なんだ。俺は戦争犯罪がどうやって決まっていくのか、考えてみたんだ。
連中が問題にしている戦争犯罪者は、極東軍事裁判で有罪とされた人たち。東京裁判と呼ばれているものなんだが、日本が第二次世界大戦時に犯した戦争犯罪事件の裁判なんだ。
当時から、さまざまな地位や立場の人たちの中で、戦勝国によって行われたその裁判自体が「疑問視」されているんだ。東京裁判は一審制で、控訴などできない非民主的な要素を持つ裁判だったからな。
たとえ裁判に疑問符が付いても、戦争犯罪の「あり」「なし」を考えれば、もちろん「あり」だ。しかし、その理由は、日本が戦争に負けたからだと俺は考えている。
だから日本が勝っていたとしても「戦争犯罪」はあったってことになるよな。そして、日本に、米国や英国や他の国が裁かれていただろうな。
その場合、今頃韓国はたいそうデカい顔をしていることだろう。現在の連中がやっていることから考えると、どれほどの重罪を連合国に課すか、考えただけでもおぞましいよな。恐らく、言い分も聞かずに全て極刑にするんじゃないか? 「責任」として1000年にわたり金を要求し続けるんだろうよ。
つまり、これは「誰が勝ったか」って話なんだ。それが戦争犯罪の本質なんだぜ!
カトリックの総本山であるバチカンには東京裁判で死刑になった1060人の魂が祀られているんだ。朝鮮人日本兵も含めて分け隔てることなくな。なぜ、中国と韓国は法王に文句を言わないんだ?
アメリカの「アーリントン国立墓地」には、連邦軍が敵として戦った南部連合の軍人たちも埋葬してあるんだぜ。大統領を含め訪れる人々は分け隔てなく、祈りを捧げているんだ。
そこにはベトナム戦争の慰霊碑もある。何万人もあの戦争で亡くなったんだが、俺たちもあの国で「残虐」なことをやったんだ。ベトナムから見れば、俺たちも戦争犯罪人みたいなものだよな? だが、俺はベトナムの共産主義者が、文句を言ったり、慰霊碑を傷つけるなんて聞いたことがないぜ。靖国神社もバチカンもアーリントンも魂を差別していない。これこそが「文化的」な人のあり方だと俺は思う。
今月、再び日本に行くことが決まったんだ。そこで会うことを楽しみにしているぜ!
米国と、日本の皆さんに神の祝福を! トニー・マラーノ
“テキサス親父”の反日国家に黒船砲をぶち込むぜ!
「文化的な人と野蛮な連中の話をしたいんだ」
http://www.asagei.com/23580
テキサス親父がやって来た!6月19日成田空港 
テキサス親父に婚姻届の婚姻届の保証人になってもらう
2
GJ!!!!!
3
これは新しい切り口だなw
4
中韓だんまりWWWWW
5
テキサス親父の勉強力には頭が下がる・・・。
14
アメリカにはこんな親父さんがいるからやはり侮れない
有り難うテキサスさん
18
韓国人にはこの理屈は理解できないだろうな
連中にとっちゃそんなことどうだっていいんだよ
たたただ、日本をギャフンと言わせたい
言わせて悦に入りたい
ただそれだけだ
31
東亜じゃ今更な常識。
ヨハネ・パウロ二世自ら慰霊してA級?C級まで
全ての位牌をバチカンに持ち帰り祀られている。
40
ローマ法王は日本に
共産中国討伐の勅旨をだしたし
慰霊くらいしてもらわにゃね
21

続き・詳細・画像をみる


6月22日は『ガルパン』武部沙織さん(やだもー)のお誕生日! 雨なのに大洗にはファンが大勢集結www

いい加減日本人の凶悪犯罪を在日韓国人のせいにすんの辞めろ

【野球】贔屓球団の一番つよそうだった時期のスタメンを書くスレ

大手SCの孫請けでエアコンの工事屋してたんだけど元同僚が会社に殺されて俺も殺されかけた

雪歩「真ちゃん私ね、実は男の子が大好きなの」

オーキド「ここに3本の矢があるじゃろう?」

「パチンコ税」導入キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

『CR牙狼 金色になれ』の次の牙狼はこれでぇす

今日年下の会社の後輩に告った結果

お 前 ら が 一 番 好 き な 百 合 カ プ

『一週間フレンズ。』葉月抹茶先生の最終回へ向けて描いた笑顔の長谷&藤宮さんがとても良い!

乃木坂46の握手会が大変そう

back 過去ログ 削除依頼&連絡先