自民党S東京都議「私はヤジっていないが、もし私が犯人だったら謝罪しなければ」と意味不明な供述wback

自民党S東京都議「私はヤジっていないが、もし私が犯人だったら謝罪しなければ」と意味不明な供述w


続き・詳細・画像をみる



「ヤジは皆、言っているよ」
これがそもそもおかしい。

2.ぶらぶら

「赤信号 皆で渡れば 怖くない」
集団心理は怖いですねぇ、皆やってりゃ許されるんですか

3.ぶらぶら

ヤジった奴は最低だけど塩村議員も大概だよ。
元から騒ぎメンバー「関根さんの嫌いな女」の人と知って同情できなくなった。
付き合ってた男に妊娠したってウソついたとか、別れるのに慰謝料1500万払わせたとか発言してたしね。
ヤジられても仕方ない生き方してる。多分こいつはこれを知ってた上でヤジったんじゃね?

4.ぶらぶら

ヤジは確かに品性がなく、本人に謝罪しなければならない。
しかし、野次られた方も、「男と別れるときに慰謝料1,500万
もらって留学した」とか「妊娠したと嘘をついたことがある」
と、人格的に攻撃されるような糞アマだったことは確かであろう。

5.ぶらぶら

「塩村議員を叩くのは論旨のすりかえ」って言う人がいるけど、野次飛ばした議員を叩くのは大前提なんです。野次飛ばした議員は糞だと思います。
その上で、素性が素性の女議員も叩くということなんで、ひとつよろしく。

6.ぶらぶら

安部さんも種無しって野次られてたのに、ここまで騒がれなかったけど?
なんでなん?女だから?泣いたから?
糞やな

7.ぶらぶら

 まだか

8.ぶらぶら

争点は一つ
このモラルなき自民党議員を今後も都民の税金で雇い続けるつもりなのか?
どうしますか?高い税金払ってる都民の皆さん。

9.ぶらぶら

ヤジ自体いらんと思うが、この女に関しては自業自得、因果応報
今回の泣いたとかもこのクソ女に関してはあざといって感じにしか思えんな
こんな奴らが議員やってるんだもんぁ・・・溜息出るわ

10.ぶらぶら

恥を知れよ

11.ぶらぶら

このくらいの野次は日常茶飯事だと思ってたから結構な大事になってるのが意外だw

12.ぶらぶら

続き・詳細・画像をみる


【ほのぼの画像】しろべぇが枕になるパターン からの いつものへそ天コンビネーション

まるで二次元みたい(ロリ顔でムチムチな肉体) 歌手のRAYさん

はたらく魔王さま!は何故成功したのか

ジョジョの奇妙な冒険って漫画知ってる人いる?

バイトの金をこまめにパクってたのが店長にバレた…人生オワッタ…

いい年してクレジットカード持ってない

【二次】オッパイとオッパイをくっつけた画像ってエロいよね

【画像】 これがアメリカのヤリサーだ!!

【画像あり】妹とシロクマの赤ちゃんを見に行ってきた

【画像】10年前のマツコ・デラックスwwwwwww

【ワタミ】渡邉美樹議員「国会議員は忙しい。国会で成立した法律や条約ほとんど中身を把握できない」

普段おっとりの兄嫁が嫌みを言い母はそれを録音するw母VS兄嫁w

back 過去ログ 削除依頼&連絡先