【W杯C組】日本代表、ギリシャに引き分け…数的優位生かせず負けに等しいドロー突破難しく(動画)back

【W杯C組】日本代表、ギリシャに引き分け…数的優位生かせず負けに等しいドロー突破難しく(動画)


続き・詳細・画像をみる


はい おわり。
また4年後か・・・長いな・・・
54865
わたしは最後まで応援します
54866
はーあ
凄く期待してただけに残念だったわ
何だったんだろうなこの4年。。。
54867
もういいだろこんなチームがトーナメント行ったところで勝てるわけないわ
呆れた
54868
えーとコロンビアに複数得点して勝たなきゃいけないのか・・・
54871
なんで序盤で赤出しちまってビビった審判の事読みきれないんだろうか。
なんで固められてんのに中央でドリブル仕掛けずサイドからワンパターンに上げるのだろうか。
なんでミドルすら撃たないのだろうか。
なんでボール取られるのそんなにビビってんの?相手カウンターそんなくないのに…
etc.etc.…
54875
まだ一戦あるだろ!あきらめんな!
あきらめるなよ・・・
54879
こんなに最後まで希望があるのに
この気持ちは、何だろう諦めたくないけど。
教えてくれよ
日本がワールドカップで勝てることを
54881
いや、無理。
今日の試合に勝てない様じゃあどんな試合にも勝てないよ。
マグレ勝ちに期待するチームが世界の舞台で戦って良いハズ無いだろ、サッカーに対して失礼だ。
54882
応援はするけどもう諦めた
酷すぎる優等生サッカー、日本人じゃなきゃとてもじゃないけど見てらんない、、、
54883
※54881
何言ってんの?
マジで気持ち悪いんだけど
54887
また崩すことが目的になってた
ミドルシュートはどうしたの?
54888
やっぱり日本はチャレンジャーなんだよな。現実は厳しいな
54890

続き・詳細・画像をみる


母に背後霊のようについて回ってる

この台が7万台も導入されるのか…

今日も渋谷で痴漢祭りwwwww

このスレがハゲおっさんに監視されてるだー!

カックンってならないブレーキってできるの普通なの?

「早く結婚しろ」とヤジを受けた塩村都議(35)が余裕で結婚できるレベルの美人な件

慶大生Tehu「知り合いが某省の事務次官になってた。これで事務次官は3人目か。」

バイトで塾講師してたんだけどモンペババアに土下座させられた挙句バイトクビになった

【152枚】 美少女画像をひたすら貼っていくスレ

自分の信者を使って飲食店を潰そうとした障害者の王様・乙武さんが都議会の野次に正義の鉄拳 「『誰が言ったかわからない』とうやむやにするつもりか」

犬を散歩させていると、低学年の男子がでっかい石を投げてきて、犬の足に当たってしまった

木の上の猫を助けようとした女性、自分も救助される

back 過去ログ 削除依頼&連絡先