この漫画の女の子辛過ぎワロタwwwwwwwwwback

この漫画の女の子辛過ぎワロタwwwwwwwww


続き・詳細・画像をみる

1:
なんとなくわかる
不安障害とか過緊張とかかな?
2.
2:
前日の練習とか凄いわかるな〜、同じ事してたよ。
遠足の点呼で返事するだけなのに緊張MAXで、脳内で練習し過ぎて「2班!」と言われた時に「に、に、に、に!」と叫んでしまった。。「ハイ」さえ言えないってどういう事と自分でも思う。遠い思い出。
3.
3:
絵みたとき惡の華の人の絵に似てるなって思ったけど、コマ割りとか構図とか惡の華と似てるからやっぱり同じ人なのかな
4.
4:
吃音は本当にキツイだろうな。特に子供なんかは知らないだろうから、異常をバカにするんだよな。
俺だって滑舌悪いで散々馬鹿にされたし。
重松清の「きよしこ」とか良いのでは。
5.
5:
押見で合ってるよ
本当この人は日常世界で追いつめられる描写が上手い
6.
6:
本屋でこの漫画のタイトルを見たときは「?」だったけどこういう内容だったのか
7.
7:
自己紹介苦手だったからめっちゃ短文考えて言ってたわ…
8.
8:
人前でのディベートとかプレゼンが好きだったからこういう人全く理解できなかったけど、そういうもんなのか
9.
9:
ここまでじゃないけど人前で話すと口元痙攣するしすげーどもる
マンツーマンとか少人数はむしろ盛り上げ役にまわるからギャップで余計「え?」て思われキッツイ
10.
10:
トラウマ
みなけりゃよかった……
11.
11:
事前に練習すると噛むし
練習しなきゃしないで頭真っ白になって変なこと言っちゃう
12.
12:
一発ギャグかましてスベった俺よりはいい…
13.
13:
おおしましまし 言いにくい。
14.
14:
マジレスすると精神安定剤飲めば若干マシになるはず。
15.
15:
スケットダンスみたいな絵
16.
1

続き・詳細・画像をみる


この間行った恐怖の村の話

整形したやつの幽霊ってどっちの姿してんの?

【宇宙】 太陽付近に超巨大な円盤型UFOが停泊か、惑星級の大きさ(映像あり)

【サッカー】W杯H組 ロシア×韓国は1−1ドロー! まさかのアキンフェエフ…守護神痛恨ミス、勝ち点1分け合う

「20年後には社会を動かす世代が、今流行りのキラキラネームな訳。」とか言い出した姉。本気で子供にDQNネーム付けそうだ。

握手会で「帽子禁止」されたヲタが何故か怒りのヲタ卒宣言 「僕貯金3000万もあるのに」

明日親知らずを2本抜きに大学病院に行くんだけど怖くて仕方ない

毎日必死こいて歯磨きしてる奴wwwwwwwwwwww

【画像】見ろ!これが最低辺の人間の夕食だ

見ず知らずのおじさんに「お父さん?ボクだよ」と声を掛けるドッキリイタズラ動画が面白い!!

阿笠「光彦君、30日間マクドナルド生活にチャレンジせんか?」

ベジータ「俺が地球に送られていれば、カカロットを越えられていたはずだ!」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先