安くてお手軽簡単ピザを作ってみたったwwwwwww(※画像あり)back

安くてお手軽簡単ピザを作ってみたったwwwwwww(※画像あり)


続き・詳細・画像をみる


餃子の皮を使用するのでお手軽にできます。
2
まずは材料。
餃子の皮
オリーブオイル
チーズ
バジル
ケチャップもしくはトマトソース

3
餃子の皮ピザうまいよな
よくカーチャンが作ってくれてたわ
7
>>3
うむ、好物であります。
4
時計見ろ
今何時だと思ってんだよ
7
>>4
ほろ酔い覚ましてたら夜中になった。すまんな。
5
肉は?肉はねぇのか?
7
>>5
肉は・・・シーチキンじゃダメ?
6
今回実験メニューで、イカの塩辛を用意しました(好物です)
熱してないフライパンに、餃子の皮をならべます。
隙間があると、焦げやすくなるので隙間がでないように注意。
オリーブオイル、ケチャップをスプーンの背で広げ、チーズ、バジル、ブラックペッパーをかけます。
8
そしてオリーブをかけた後にオリーブをかけます
11
>>8
そしてオリーブオイルを呑みます!
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B005I0DG76
9
ツナと塩辛と同じ皿に載ってるのはハム?
11
>>9
ハムです。適当に切りました。
13
焼きあがりました。
名付けて、なんちゃってマルゲリータ。
14
おいちそう
15
さて、次はシーチキンとハムのピザ。今回はケチャップ抜きです。
シーチキンに少しマヨネーズと醤油を混ぜると下味になります。
16
焼けました。
何の問題もなく美味しいです。酒が進むぜ。
18
次は実験メニューのイカの塩辛。発酵食品同志は相性がいいという法則通りならコレも美味しい、ハズ。
19
全部ロー100で揃う良心的なレシピ
22
>>19
ロー100近所にはないけど、安くてお気に入りいりのツマミ兼おかずだよ
21
焼いてる途中で、お祭りのイカ焼きみたいな匂いがしてきた。
美味しい、けど、もっと美味しいイカの塩辛でやったらもっと美味しかったかも。
20
餃子の皮ピザうまいよな!
ウインナーに巻いて焼くのも違う食感が楽しめていいよ
22
>>20
ウインナーイイね、トルティーヤっぽくなるのかな。
23
酔っ払いの食欲は留まりを知らず。
ここで突如ラー油の登場です。
ラー油&チーズ。チーズ少な目で、カリッカリにやいていきます。
25
>>23
これににんにくあったら最高や
26
>>25
にんにく美味しそう!次回やってみようかな。
24
ビールに最適だけど、今日はビールない。ジャックダニエル最高です。
26
オリーブオイル、バジル、チーズだけでも美味しいし、具が無くなったらオイルと塩だけで煎餅みたいにしても美味しいよ。
27
強火でやると焦げちゃうので中火で蓋をして、根気強くパリパリになるまてま焼いてください。
28
お付き合い下さった皆様、ありがとうございました。
睡魔が襲ってきたのでおいとまします。
29

続き・詳細・画像をみる


半年前から付き合い出した彼女の部屋にゼクシィが置いてあったからwwwww

俺のboketeを正直に評価してくれ

一人飲みを満喫

ギャップ感じる芸能人の本名1位 所ジョージの芳賀隆之 2位は寺田光男(つんく♂)、3位岡部広子(優香)

コートジボワール(FIFAランク23位)に負け←わかる

1人1軒で良いからおすすめの飲食店教えてくれ

総合格闘家ヒョードルが趣味で描いたイラストが可愛らしすぎるwwwwww

【画像】 脳科学者・茂木健一郎 「貼り紙つくった。全国の温泉、公衆浴場関係の方、ご活用ください!」

渡辺直人の月間打率wwwwwwwww

ポンコツ『黒木智子、回答の入力を』

【サヨク悲報】ニューズウィーク日本版「『反差別』という差別が暴走する」

【毎日新聞・社説】集団的自衛権は成長戦略に反する

back 過去ログ 削除依頼&連絡先