【吉報】 「群馬の森」の朝鮮人追悼碑、県議会が撤去請願の採択を賛成多数で決定back

【吉報】 「群馬の森」の朝鮮人追悼碑、県議会が撤去請願の採択を賛成多数で決定


続き・詳細・画像をみる

1:
高崎の朝鮮人追悼碑:県議会が撤去請願採択 /群馬
毎日新聞 2014年06月17日 地方版
 高崎市の県立公園「群馬の森」に建てられた朝鮮人強制連行犠牲者追悼碑について、県議会は16日、県に設置許可を更新しないよう求める県議会産経土木常任委員会の請願3通の採択と一部採択を賛成多数で決定した。自民党、公明党、新星会の計34人が賛成、リベラル群馬と共産党の計10人が反対した。(以下略)
http://mainichi.jp/area/gunma/news/20140617ddlk10040185000c.html
5:
よくやった
さっさと壊せ
7:
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━‼︎
8:
グンマーは発展する
9:
へぇーそんな碑あったんだ
10:
リベラル群馬は自治労がいるから民主系だとして
新星会って何系?
11:
群馬っていいとけだな
やはり東日本だな
12:
どうせいつもの出稼ぎ密入国が強制連行になってるやつだろ?
13:
共産党って頑なに売国やるのはなんでなん?
15:
>>13
> 共産党って頑なに売国やるのはなんでなん?
日本の共産党は戦前戦中に中国ロシアからきたんだろ察しろ
36:
>>13
名前の通りやろ
81:
>>13
反体制派に他国勢力が支援するのは普通のこと
生活を支援に依存した結果、スポンサーの傀儡になるのも普通のこと
17:
群馬の朝鮮人追悼碑で「政治的発言確認」
2014.6.4 09:41
 群馬県高崎市の県立公園「群馬の森」の朝鮮人追悼碑をめぐる問題で、同県の古橋勉・県土整備部長は3日、県議会本会議で答弁し、設置者の「追悼碑を守る会」が碑前での集会で政府の歴史認識に対する批判など政治的発言を繰り返したことについて、「確認された」と初めて明言した。
 同部長は守る会側の発言の具体例として、「日本政府は強制連行の真相究明に誠実に取り組んでいない」「朝鮮学校だけを高校無償化制度から除外するなど不当で非情な差別を続け、民族教育を抹殺しようとしている」などを紹介。
 さらに、碑について「強制連行の事実を全国に伝える起点」などと述べていたことも明らかにした。
 追悼碑は平成16年に県が設置を許可。今年1月末が許可更新の期限だったが、「政治的行事および管理を行わない」という設置条件に違反した疑いがあるとして、県が更新を保留している。
http://sankei.jp.msn.com/life/news/140604/trd14060409410004-n1.htm
18:
強制連行なんかなかったのに当たり前だろ。
19:
朝鮮人追悼碑、撤去弾み 群馬県会委 設置取り消し請願採択
2014.6.10 08:47 [歴史認識]
 群馬県高崎市の県立公園「群馬の森」の朝鮮人追悼碑をめぐり、設置者の「追悼碑を守る会」が集会で日本政府を批判するなど政治的な発言をしていた問題で、県議会産経土木常任委員会は9日、設置許可取り消しを求める請願3件を採択した。可否は県が決めるが、県議会が「設置はふさわしくない」と判断したことで、碑の撤去に向けて大きな弾みとなりそうだ。
 審査された3件の請願は、県内5つの団体、個人、北朝鮮拉致被害者の支援組織「救う会・群馬」が提出していた。内容はいずれも、守る会の集会が施設の「政治利用」にあたるとし、県が設置を許可する際に示した条件「政治的行事および管理を行わない」に違反しているというものだ。
 この日の常任委員会では、多数を占める自民党県議から「(守る会の集会での発言は)明らかに逸脱した行為だ」など、守る会の集会を問題視する意見が相次いだ。請願審査では、委員長を除く8人の委員のうち、自民党議員ら6人が賛成、残りの民主党議員2人が反対し、賛成多数で採択された。
 3件の請願は、16日の県議会本会議でも採択される見通し。県の古橋勉・県土整備部長は「県民の代表である県議会が請願を採択したことは認識した」と述べた。
http://sankei.jp.msn.com/life/news/140610/trd14061008470009-n1.htm
37:
>残りの民主党議員2人が反対し、
>残りの民主党議員2人が反対し、
>残りの民主党議員2人が反対し、
>残りの民主党議員2人が反対し、
>残りの民主党議員2人が反対し、
>残りの民主党議員2人が反対し、
>残りの民主党議員2人が反対し、
>残りの民主党議員2人が反対し、
>残りの民主党議員2人が反対し、
>残りの民主党議員2人が反対し、
62:
>>37
やはりこいつらか。
63:
>>19
なるほど
常任委員会で「民主」が反対
県議会本会議で「リベラル群馬」と「共産党」が反対
ってことか
今更だけど朝鮮人の手先だなこいつら
21:
長崎も頼むぜ
23:
ついに群馬が輝くときが!
24:
これはGJつーか当たりまえ
33:
変なもん作られてたのか
41:
こうやって嘘歴史を作ってきたのか
すごいねテヨンは
43:
対馬もアリランだか通信使祭りとか
やってる場合じゃねーよ
仏像帰ってきてないのに
自国なのに舐められて
群馬を見習って欲しいね
44:
チョンモメン イライラ!w
50:
子供の時から何度も行ったが、存在すら知らなかった
51:
朝鮮人を攫って労働させてたのか
グンマー最低だな
55:
>>51
近所に在日のおっさん住んでたけど
仲間のキチガイが迷惑かけて申し訳ないと何度か言われたな。(当時ガキで意味わからんかった)
強制連行なんて嘘っぱちで爺さんは炭鉱労働者で俺は3世と言ってたな。
大人になってようやく意味がわかったよ。
52:
攫う必要すらなく密航してまで本土に来てた
59:
>自民党、公明党、新星会の計34人が 賛成、リベラル群馬と共産党の計10人が反対した。
な?
リベラルと共産党だろ?
65:
リベラルって
69:
流石群馬
それに比べ我が県は…
72:
No thank you korea!!
韓国はいりません!
73:
   ∬   ∬
   j──i ∫ 。
   。 /    \  /
   〔_ ̄キムチ鍋 ̄ 〕
   \___ /  ぐつぐつ  
 ;;/  ノ( \;
    ;/  _ノ 三ヽ、._ \;
  ;/ノ(( 。 )三( ゚ )∪.\; 
..;< ⌒Y (__人__) ノ( ... >.;  
 ...;\u|.. |++++|  イ.. /;
 ..;ノ ⌒⌒  \;
76:
これはグンマーGJ
78:
>>1
ふつうに撤去してもつまらんから
派手に爆破でおk
ビル解体みたくね。
80:
GJと言っても
始めっから建てなきゃ良かっただけで
その辺がグンマーだよなぁw
82:
保守王国にバカ左翼が二割以上もいんのかよ
99:
>>82
だいたいが民主圧勝のときに、便乗して自民から民主に鞍替えした元自民党議員だよ。
社会党時代からの筋金入りの角田先生に比べて、鞍替えした奴は基本ノンポリ議員。
群馬の場合は「ミンスガー」「ジミンガー」ではなく、自民の中で派閥争いが激しいからややこしい。
小渕派、福田派、中曽根派。
全て地元が群馬。
群馬では選挙戦になると同じ自民党員同士で派閥戦を繰り広げるから訳分からん。
加えて尾身幸次みたいな単独の自民党実力者も暗躍しているからカオスです。
あと、自民だからって全部が嫌韓保守な訳でもない。
ある派閥なんかは「中韓と相互の観光ビザ発行推進」なんて運動もやってるよ。
86:
このてのインチキ石碑はド田舎各地にあるんだよ
チョンがせっせと建てて回ってたからな
市町村の教育委員会なんかと結託して
郷土史は改竄するわ公費は使うわ
ふざけたことをさんざんやってんだよ
おまいんとこの郷土史も改竄されてるかもしんねーよマジで
9

続き・詳細・画像をみる


お前らの力を貸して欲しい・・・文化祭のポスター作ったんだけど、何か全然ダメ・・・

大学の清掃員に惚れて告白したらフラれた件wwwwwwww

豆腐ハンバーグ作ってみた

【ヤバい】さっき妹と2年ぶりくらいに会話した結果wwwww(画像あり)

娘にがすごくむかつく。追い出してしまった。

【画像あり】色々ありましたが全員無事に1ヶ月を迎えられて良かったなぁと改めて思います

穂乃果「海未ちゃんとことりちゃんとの日々」

NHK来たら「はーい」言ってそのまま放置するの楽し過ぎwwwww

ギャップ感じる芸能人の本名1位 所ジョージの芳賀隆之 2位は寺田光男(つんく♂)、3位岡部広子(優香)

【閲覧注意】死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『眼ェ返せ・膝の上』

この漫画の女の子辛過ぎワロタwwwwwwwww

【閲覧注意】ミスった。ショットガンで足なくなった

back 過去ログ 削除依頼&連絡先