闇子「だからっ……トイレの闇子さんなのっ!!」back

闇子「だからっ……トイレの闇子さんなのっ!!」


続き・詳細・画像をみる


男「闇子さん?花子さんじゃなくて?」
闇子「その花子さんのライバルなのよっ!」
男「いや…そんなの知らんよ」
闇子「知らないですって!?花子さんの話を知ってたら普通知ってるものでしょ!」
男「知らんもんは知らんし……っていうか君さっきから五月蝿いな……夜の学校なんだからもっと静かにしてくれんか」
闇子「そうね、悪かっ……あんた何で夜中に小学校の女子トイレにいるのよ!?」
劇場版 学校の怪談 DVD-BOX
----------------------------------------------------------------------------
2: 以下、
ほわほわほわほわ
76: 以下、
>>2
はなこさーん
3: 以下、
男「………」
闇子「変態っ!変質者っ!」
男「……変態で何が悪い」
闇子「何開き直ってんのよ変態っ!」
男「小学生女児が好きで何が悪いっ!言ってみろ!」
闇子「小さい女の子が好きだなんておかしいでしょ!」
男「おかしくはないだろ。小さいものは可愛い。女の子は可愛い。小さな女の子はとても可愛い。好きになるのも当然だろ。おれはおかしくない」
闇子「……そ…それは確かに……ってあんた夜中の学校に忍び込んでるじゃない!普通に犯罪者よ!」
6: 以下、
男「…ろ…論点をすり替えるのは良くない。今は小学生女児を好きになるのは正しいのかどうかを」
闇子「うるさいわね。変態犯罪者。警察を呼んでやるんだから」
男「ま、待て!話し合おう!まだ結論を急ぐのには早すぎる!」
闇子「いいえ、今すぐ呼んであげる。警察を…………」
男「……どうした?考え直してくれたのか?」
闇子「あはは……警察なんて呼べるわけないのよね……私おばけだから」
7: 以下、
闇子さん懐かしいな
他にも10人くらいいなかったっけ?
11: 以下、
うちの学校の闇子さんは放課後一人で残ってる生徒の足をかっぱらっていくという恐ろしいものだった
しかもその話を聞いただけで指を怪我するとかおひれもついてた
8: 以下、
HAUNTEDじゃんくしょん思い出すわ
42: 以下、
闇子さんは初耳や
12: 以下、
男「ふふふ………」
闇子「私ったらドジね」
男「ふはははははははははははははは!」
闇子「何よ!?急に笑い出して気持ち悪い」
男「確かにそうだったな!君は花子さんと同じおばけだ。君には警察は呼べない」
闇子「そうよ……それがどうかしたの?」
男「大事なのは君がおばけだと言うこと。人間の法律なんて適応外。つまり君に何をしようと犯罪にならない」
闇子「なっ…何を言っているのよ!私はおばけよ!」
男「おばけでも小学生女児には変わりないだろ?」
18: 以下、
闇子「な…何考えてんのよ…」
男「おっと、逃げるのか?トイレの花子さんのライバルなんだろ?」
闇子「逃げるもなにもないでしょっ!こんな変態の相手なんてしてらんないわよっ!」
男「ぐへへへっ、逃がさないぞ。合法小学生女児め」
闇子「なによ合法って!?犯罪よ犯罪!」
男「おばけを襲っちゃだめって犯罪はありませーん」
闇子「や…やめなさいよ…くるな…こないで……きゃああああああああ!」
ガバッ スカッ
男「………あれっ?」スカッ
スカッ スカッ
男「……………あれっ?」
20: 以下、
闇子「……あー、そうね。おばけだから触られるわけないんだったわ」
男「え?なにそれ?聞いてないんだけど。ちょっと!ねえ、ちょっと!」スカッ
スカッ
闇子「見苦しいわね。あなたは今、トイレの怪談、トイレの闇子さんの前にいるのよ」
男「な、なんだよ!さっきまで涙目で悲鳴あげてたくせに、急に余裕だしやがって」
闇子「さ、さっきのは忘れなさいっ!」
男「いやだね。脳内HDにキチンと保存してやったよ。それをおかずにして毎晩楽しんでやる」
闇子「な、なによっ!毎晩楽しむって!」
22: 以下、
男「闇子さんったらおませさんだこと。小学生なのにそんなこと知ってるなんて」
闇子「いいから忘れなさい!忘れないとひどいわよ!」
男「なにがひどいんですかー?」
闇子「あら…知りたいの?」
男「………え?何急に雰囲気醸し出しちゃってんのかな?」
闇子「私はおばけ、トイレの闇子さんなのよ?とっても怖いおばけ」
男「…お…おい」
闇子「暗い…汚い…そして怖いトイレから生まれた怪談なのよ」
25: 以下、
闇子「闇子を見たものは、トイレの闇に引きずり込まれるの」
ギィ バッタン ギィ バッタン ギィ バッタン
男「と…扉が勝手に……」
闇子「ふふふっ…ねぇ怖いの?怖い?怖い?怖い?ちびっちゃいそう?」
男「あわわわわわわわわわわわ」
闇子「怖いでしょう?あなたはこの汲み取り式の汚い便器へと引きずり込まれるのよっ!」
男「…………は?今何て言った」
闇子「だから…この汲み取り……えっ!?なにこれ?」
男「水洗式便所」
26: 以下、
引きずられた先でいっぱいあんなことこんなことが合法的に、しかも現実で出来るってことじゃないか!
27: 以下、
闇子「なんなのよ!?これは!!」
男「水洗式便器だって」
闇子「そんな……確かに汲み取り式だったはずなのに……」
男「そんな学校今時殆どないよ。改装されたんだろうね」
闇子「だ、だって、この旧校舎には……」
男「旧校舎?何を言ってるんだ?」
闇子「それは私のセリフよ!ここ旧校舎よね?」
男「そんなもんとっくの昔に取り壊されたけど」
闇子「そ…そんな……」
31: 以下、
男「というか、普通気づくだろ」
闇子「仕方ないじゃない……出てくるのなんて十数年ぶりなんだから」
男「そうか。なら仕方ないな」
闇子「…ここ、新校舎だったのね。改めて見回すとキレイなトイレね」
男「よかったじゃないか。住処がキレイになって」
闇子「……よくないわよ。こんなトイレじゃ怖くないじゃない。暗い、汚い、臭い、行きたくない。そして怖い場所だからこそ私みたいな怪談話が生まれるのよ」
男「でも…君みたいな可愛い女の子に汚い場所は似合わないよ」
闇子「………あなた」
男「君にはこのキレイなトイレが似合ってるよ」
闇子「ありがとう………なんて言うわけないでしょっ!!何なのよあんた!死ね!死になさいよっ!」
ポイッ ポイッ
男「や、やめろ!紙は貴重な地球の資源だ!そんな粗末に扱ってはいけない!」
35: 以下、
闇子「…ああ、もう、疲れたわ」
男「あんだけ暴れたんだからそりゃね」
闇子「もうどうでもよくなったわ……」
男「そう気を落とすなよ」スカッ
闇子「…さりげなくボディタッチしようとしないでよ」
男「じゃあさ、朝までお話しようよ。女子小学生と会話できるだけでも幸せを感じれるんだ俺は」
闇子「…嫌よ。もう寝るわ」
男「え?寝るの?おばけって寝るものなの?」
闇子「………」ギィ バタン
男「ちょっ、個室に立てこもらないでよっ!ちょっと!」
闇子「…うるさい」
男「闇子さん!せめて寝顔を見せてよ!闇子さん!闇子さーん!」ドンドンドン ドンドンドン
37: 以下、
男「闇子さん!闇子さん!」ドンドンドン
闇子「うるさいわね……」
男「やーみこさー!」ドンドンドン
闇子「………そういえば、闇子さんを呼び出すおまじないってこんな感じだったかしら。ドアを何回叩くかは、忘れちゃったけど」
男「やーみーこーさーんー」ドンドンドン
闇子さん「あの頃は良かったわね……皆が私を怖がってくれて……」
ピーポーピーポー
男「やべぇ!!サツだ!」
38: 以下、
闇子「………当たり前よ。夜の校舎であれだけ騒げば」
男「畜生っ!」
警官A「不審者を見つけたぞ!」
警官B「そっちに逃げたぞ!」
警官C「捕まえた!確保ー!」
男「ち、違う!俺はやましいことなど何もしていない!トイレの闇子さんとお話していただけだ!」
39: 以下、
女児A「ねぇ知ってる?変質者が出たんだって」
女児B「なにそれー」
女児A「昨日の夜、この学校に不法侵入した男がいたらしいんだよ」
女児B「いやだ、こわーい」
闇子「………はぁ、今はおばけより、生きてる人間を怖がる時代なのね。嫌になっちゃうわ」
40: 以下、
数ヶ月後
闇子「……まったく、近頃の子供はトイレをまったく怖がらないんだから」
ピカピカ
闇子「……なんて言っても仕方ないわね。こんなに明るくて清潔感溢れるトイレを怖がるほうがどうかしてるわ」
コンコンコンコン
「やーみこさん」
闇子「あら?これって確か……」
ガチャ
男「久しぶり。闇子さん」
闇子「………」
41: 以下、
闇子「なっ、あんたっ!警察に捕まったんじゃ……」
男「保護観察処分中です」
闇子「…それで、こりもせずにまた忍び込んできたの?」
男「………闇子さんに会いたくて」
闇子「……とっても嬉しくないわ」
男「いやね、闇子さんを呼び出す方法とか色々調べたんだよ」
闇子「…そうなの」
男「三番目の個室と迷ったんだけどね」
闇子「三番目は花子さんよ。ちなみに男子トイレの二番目は太郎くん。学校によって色々変わったりするけど」
男「えっ!?花子さんもいるの?」
闇子「残念、ここには私しかいないわよ」
43: 以下、
男「今もしかして、花子さんにたいして焼き餅焼いた?」
闇子「……なわけないでしょ」
男「なんかさっきから元気ないけど。前なら今みたいな事いったらキーキー言ってたのに」
闇子「……今の世の中、私を怖がる子供なんていないのよ。」
男「どうしたの急に」
闇子「子供はおばけだけを怖がっていればよかったのよ……今の世の中、おばけより怖いものが増えすぎたの」
男「……物騒な世の中だからね」
闇子「その代表であるあんたが………人事みたいに何言ってんのよっ!!」
44: 以下、
男「元気になったね」
闇子「うるさいっ!」
男「五月蝿いのは闇子さんのほうじゃないか………」
闇子「……はぁ、本当に嫌になっちゃうわ。久しぶりに出てきたら、こんな変態に会うわ。私の居場所はなくなってるわ」
男「まぁ、そう落ち込まないで」ポンポンッ
闇子「気安く触らないで」パシッ
闇子「だいたい誰のせいで………え?」
45: 以下、
あれ?
48: 以下、
闇子「ちょちょちょ…いま…今……」ワナワナワナ
男「どうしたんだよ本当に」
闇子「何で私に触れるようになってるのよっ!」
男「いやね、知り合いに寺生まれの奴がいてね。
俺、今回捕まったじゃん?そいつが、煩悩を断つために一から修行したほうがいいって言って無理やり修行させられたんだよ」
闇子「修行って何よっ!?」
男「そしたら何かね。おばけとか触れるようになったんだよ」ワキワキ
闇子「なっ、何よその気持ち悪い手付き!?煩悩払えてないじゃない!」
49: 以下、
男「煩悩は無くなったよ煩悩は……」ジリジリ
闇子「……じゃ、じゃあ何でこっちに来るのかしら」
男「これは愛だ!純粋な愛!」
闇子「愛なんて欲望の塊よ!」
男「まぁ、そんなのどうでもいい。素直にペロペロクンカクンカさせるんだ闇子さん」
闇子「嫌に決まってるでしょ!」
51: 以下、
男「ふんっ、トイレが水洗式になった今。闇子ができるのはトイレのドアをバッタンバッタンする程度じゃないか。小学生女児の体でどう抵抗する気だ」
闇子「ふふふっ、私がこの数ヶ月間ただぼーっと過ごしてただけだと思ってたのかしら?」
男「ん?」
闇子「新しい必殺技を考えておいたのよ!その名もトイレットペーパーミサイル!」
男「………闇子さん」
闇子「何よ?」
男「必殺技名が小学生レベルなとこが可愛い」
闇子「うっ、うるさいわね!」
52: 以下、
闇子「名前なんてどうでもいいわ。トイレットペーパーミサイルは凄いのよ」
男「トイレットペーパーがミサイルになったところでたかが知れてると思うんだけど……」
闇子「甘いわね。トイレットペーパーミサイルの真価は束縛力にあるの。通常の強度を遥かに超えたペーパーがあなたの動きを封じるの」
男「闇子さん……」
男(必殺技が出来たのがよっぽど嬉しかったのかな?自分からそんなに説明しちゃって………可愛いなぁ)
闇子「くらいなさいっ!トイレットペーパーミサイル!」
ヒュン ヒュン ヒュン ヒュン
男「破ぁ!!」
バシュン
闇子「…………はい?」
54: 以下、
闇子「…ちょ…ちょっと、今、手から何か出たわよ。何なのよそれ」
男「俺にもわからん」
闇子「何でそのよくわからないもので、私のトイレットペーパーミサイルが撃ち落とされているのよっ!」
男「……一言で言うと、寺生まれって」
闇子「あなたは寺生まれじゃないでしょっ!!」
53: 以下、
これがTさんの力か
55: 以下、
完全にあの人に修行してもらってるwww
56: 以下、
男「さて……もう満足したかな?」
闇子「や…やめて…こっちに来ないで…」
男「断る」
闇子「あわわわわわわわわわわ…」
男「いただきまーすっ!」ガバッ
闇子「いやぁああああああああああああああああ」ジタバタ
男「暴れるな!ペロペロできないだろ!」クンカクンカクンカ
闇子「やめてぇえええええええ」ジタバタ
男「こらっ!だから暴れるな!」チュチュチュチュ
数分後
闇子「………」グッタリ
ペロペロペロペロ
58: 以下、
ふぅ・・・
59: 以下、
闇子「最悪……最悪よ……私はトイレの闇子さんなのよ。何が悲しくて変態にペロペロされなきゃならないのよ……」
男「クンカクンカやチュチュのほうが良かった?」
闇子「どれも嫌よ!」
男「つまりスーハースーハーなら……」
闇子「……はぁ。昔はこんなんじゃなかったのに」
男「昔?」
闇子「昔は皆、私を怖がっていたわ。最後に怖がらせた男の子なんて震えてその場で腰を抜かしてたんだから」
男「……ああ、多分それ俺だ」
闇子「…………は?」
60: 以下、
闇子「…あんた?ここの卒業生なの?」
男「うん」
闇子「…いや、あんた私のこと知らないって」
男「だから、花子さんだと思ってたんだって。皆もトイレの花子さんだと思ってたよ」
闇子「…え?じゃあ昔から私は」
男「トイレの花子さんと間違われてたんだね」
闇子「…そ…そんな……何かの間違いよ……」ガクッ
61: 以下、
闇子「あ、でも!」
男「どうした?」
闇子「あなた!昔は私のことを怖がってたんでしょ!何かそこは嬉しいわ!」
男「………怖がる?」
闇子「怖がってたじゃない!震えてたじゃない!腰抜かしてたじゃない!」
男「いや、あのときは、あまりの可愛さに腰抜かして震えてただけだし」
闇子「何でそんなくだらない嘘をつくのよ!確かに怖がってたはずよ!」
男「いや、だって小学生女児好きに目覚めたのそのときだし」
闇子「嘘よ嘘!」
男「その時の俺の表情覚えてる?」
闇子「………小学生だとは思えないほどに気持ち悪いにやけ面だったわ」
63: 以下、
闇子「…何なのよ。私の思い出にまで嫌がらせをして」
男「嫌がらせなんて」
闇子「してるじゃない!!私の体触りまくってたじゃない!!」
男「え?嫌だった?」
闇子「あの反応で喜んでると思う!?馬鹿なの!?」
64: 以下、
何これかわいい
65: 以下、
かわええな
74: 以下、
男「……わかった。責任をとろう」
闇子「責任?死んでくれるの?そうでしょ?早く死んでよ」
男「学校の怪談なりそういうものっていうのはな。人に忘れられると消えてしまうんだ」
闇子「知ってるわ。だから人を怖がらせてその存在感を保つのよ。犠牲を出すにしても必要最小限。
噂話をする人間を残してやらなきゃ意味はないから。
大量虐殺をする怪談話がないのもそのためね」
男「で、君はもう消えようとしている」
闇子「わかってる。だからと言ってどうこうしようとも思わないけど。何?まさかあなた、私の話を宣伝でもしてくれるつもり?」
75: 以下、
男「いいや」
闇子「ふうん。じゃあどうするつもりよ」
男「君を式紙として使役しようと思う」
闇子「…………………は?」
男「個人で使役するぶんには公のルールも無視できる」
闇子「いやいやいやいや!ちょっと待ちなさいよ!そもそもあなたが修行したのってお寺なんでしょ?」
男「寺生まれに不可能はない」
闇子「だから!あんたは寺生まれじゃないって言ってるでしょ!」
男「時間がない。急がないと」
闇子「第一、あんたなんかに使役されたくないわよ!」
男「毎日ペロペロしてあげるからね」
闇子「嫌ぁあああ!絶対嫌!消えるほうがマシよ!」
77: 以下、
男「臨兵闘者 皆陳列在前」
闇子「陰陽道じゃないの!?第一使い方あってるの?絶対間違ってるわよ!」
男「ははは、闇子さんはもの知りだなぁ」スッ スッ
闇子「次に何で十字をきってるのよ!絶対適当でしょ!」
男「破ぁ!!」
闇子「結局それじゃない!それでどうとでもなるんでしょ!もう好きにしてっ!」
バシュン バシュンバシュン
79: 以下、
男「………ふぅ」
闇子「……で?どうなったわけ?何か変わったの?」
男「トイレの外に出てみてくれ」
闇子「トイレの外?……馬鹿じゃないの?私はトイレの闇子さんよ。なんてね。普通に出れるのは知ってるわよ。ここはその逆パターンでしょ?逆に出れない…」ガチャ
闇子「あ……普通に出れたわ…」
80: 以下、
男「これで闇子さんはトイレのではなく、俺の闇子さんになったわけだ」
闇子「………」ダダダダダッ
男「あっ……逃げた」
闇子「馬鹿!死ね!変態!インチキ仏教徒!もうあんたの顔なんて二度と……」
男「………闇子さんお越しください」
シュワンッ
闇子「見たくなかったわよ……」
男「つまり、いつでも呼び出せるんだよ」
闇子「ああああああああああああ」
82: 以下、
数日後
男「毎日が幸せすぎてこわいな。闇子さんをいつでもペロペロできるなんて……ふんっ」ブボッブリリリ
闇子「ふんっ…いくら自宅のトイレだからって、トイレの闇子さんの住む家のトイレで呑気にしてるなんて間抜けね」
カチッ
男「おわっ!?急に真っ暗になった」
闇子「ふふふっ、トイレの闇は闇子さんの指先一つで自由自在なのよ」
男「闇子さんお越しください」
シュワンッ
闇子「何読んでるのよ!?って臭っ!?臭いわよ!何食べたらそんなに臭くなるのよ!」
83: 以下、
男「臭いのは平気だろ?」
闇子「あんたのが特別臭いのよ!こんなとこいられないわっ!」ガチャッ ガシッ
闇子「離して!離しなさいよ!」
男「排便しながらトイレの闇子を抱きしめるって風流じゃないかな?」ギュッ
闇子「離せ!離せって言ってるでしょ!臭いのよっ………って何かお尻に当たって…いやぁあああああああああ放して離しなさいよ!」
闇子「助けて!トイレの花子さぁああああああああああああん!」
しまい
85: 以下、
うおおおおぉぉぉ乙
89: 以下、

ちょっと小学校のトイレに行ってくる
88: 以下、
これはいいものだ
怪談彼女~てけてけ~ (JUMP j BOOKS)
集英社 永遠月 心悟, ミウラ タダヒロ 2014/6/4
Amazonで詳しく見る
関連記事
- 幼女「とうもろこし、いる?」
- 男「5億年ボタン?」
- 女「終電逃したから歩いて帰る」
- 吸血鬼「客人……今しばらく私の話し相手になってはくれないか……」
- 幼馴染「DQN君の精液注いで欲しいのぉ!」
- 男「女さんに告白してくる!」 友「無口だし冷たそうじゃね?」
- 男「僕の彼女はちょっとバグってる」 
- 猫「は?見てんじゃねぇよ。あ?」
- ケツ毛「俺が生まれた理由ってなんだ・・?」
- 女「誘拐するならちゃんと誘拐しなさいよ!」
- 同僚女「お前ら喜べ!」その2
- 男の娘原人「ふぇぇ・・・僕、男の子だよぉ・・・」
- 男「ボクは世界一のバトル解説役になる!」
- 男「うおぉぉおおお!!○ックスさせろぉおおお!!」女「……!」
- 先生「おまんこペロペロマンが現れたらしいから気を付けるように!」
Amazonの新着おすすめ
ダブル美少女の心を読んでラブ奴隷に落とした件
DVD付き 進撃の巨人(14)限定版 (講談社キャラクターズA)
大乱闘スマッシュブラザーズ for ニンテンドー3DS
提督初心者に告ぐ! 闘うお嬢さんたちアンソロジー 何これ!?
THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ! 「シャイニーフェスタ」アニメBlu-ray同梱版
ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル official illustration book
ゲームセンターCX 有野の挑戦 in 武道館 [DVD]
おすすめサイトの最新記事
オリジナルSS コメント:0 
コメント一覧
コメントの投稿
名前:
コメント:
月間人気ページランキング
【ランキングをもっとみる】 【全記事表示する】
-->
- リト「モモがベッドに潜り込んでくるから安価で悪戯する」
- ケンシロウ「修行してたら何か出た」 リュウケン「こ、これは無想転生!」
≪ PREV | トップページ | 全記事一覧(,,゚Д゚) | NEXT ≫
アイドルマスター ワンフォーオール 765プロ 新プロデュースBOX (初回封入特典ミリオンライブで限定アイドルが手に入るコード同梱)ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス 特典サントラCD『PERSONAQ SOUND OF THE LABYRINTH』 付
ランダム記事ボタン
カテゴリー
禁書目録SS
エヴァンゲリオンSS
Fate SS
アイドルマスターSS
まどか☆マギカSS
シュタインズゲートSS
けいおん!SS
涼宮ハルヒのSS
ポケモンSS
その他二次創作SS
オリジナルSS
姉兄妹弟SS
魔王・勇者SS
( ^ω^)(´・ω・`)('A`)
ホライゾーンSS
SS以外
月間!人気SS
このブログについて
ホライゾーン企画
作者別SSまとめ
長編・シリーズまとめ
ニューリリース
劇場版ペルソナ3 (完全生産限定版) [Blu-ray] ソードアート・オンライン Extra Edition(完全生産限定版) [Blu-ray] ソードアート・オンライン ―ホロウ・フラグメント― (初回封入特典 スペシャル衣装プロダクトコード 同梱)進撃の巨人 9 [初回特典:特典DISC「進撃の巨人」Reading&Live Event「Attack 音 体感」] [Blu-ray] けいおん! Blu-ray BOX (初回限定生産) 劇場版マクロスF 30th dシュディスタb BOX少女のトゲ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)クイーンズブレイド リベリオン 沼地の魔女ウェルベリア 【初回限定版】 ランス9 ヘルマン革命 【Amazon.co.jpオリジナル特典付き】 レンアイサンプル (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
週間人気SSランキング
【全ランキングを表示】
最新記事
- 穂乃果「真姫ちゃん、上級生だよ」 真姫「うぅ……」
- リト「モモがベッドに潜り込んでくるから安価で悪戯する」
- 闇子「だからっ……トイレの闇子さんなのっ!!」
- ケンシロウ「修行してたら何か出た」 リュウケン「こ、これは無想転生!」
- 穂乃果「ことりちゃんの二の腕最高だよ?」スリスリ
- やよい「はいたーっち!」 P「えいっ」ふにっ
- 男「超能力を手に入れた」
- DIO「COD?」
- キタキタおやじ「勇者殿ー?」あずさ「あらあら?」【魔法陣グルグル×アイマス】
- 絵里「希を快楽堕ちさせてやるチカ」
- みつどもえ「交響してアロマティカ・イレブン」
- キタキタおやじ「勇者殿とはぐれた」響「誰?」【アイマス×魔法陣グルグル】
- 真昼「い…今までずっと、真夜の言う事に従ってきたけど…」
- 春香「過ぎ去っていく日々」
- 勇者「魔王城行きの馬車?」
新刊ピックアップ
フィギュア
ゲーム
アニメ
最近のオススメSS
清麿「強くてニューゲームか…」ヌァァァァァァ!!
一夏「ドゥフッw拙者織斑一夏でござるwwww」ギャプッwwwコポォwwww
佐天「またレイプされた…」初春「佐天さんも大変ですね」黒髪美少女のレベル0が性的過ぎてヤバイ
佐天「すごいテニスが出来る能力かぁ」間違いなく攻撃的な能力だなぁ
浜面「女の子になれる能力かぁ」アイテムで性別逆転して……
オーキド「ここに3人の女性がおるじゃろ?」 レッド「は?」僕はナツメちゃん!!
【※ネタバレ注意】エレン「同期にホモとレズしか居ない……」確かに
ボーボボ「黒の騎士団入団希望のボーボボでぇす!!」ゼロ「ほう?」死ねやぁ!!!!!
桐乃「そうです!私はブラコンの変態ヤローです!」きゃわわ!!!!!!!
岡部「紅莉栖をひたすら愛で続けたらどうなるか」うわぁぁああぁ!!(AA略
クリリン「やっぱりオレも、サイヤ人の子供欲しいな・・・」スレタイのインパクトェ……
ゆうしゃ「くらえー!まおー!!」魔王「くはははは!!」ゆうしゃちゃん!!!!
俺「グヘヘヘ……」 女騎士「早くこの手錠を外せ!」お○んぽなんかには絶対負けない!
鍛冶師「今日中に仕上げるぞ」弟子「はい」雰囲気が良いSS
「ついに地球はウリ達の物ニダー」ニダニダ
みんなのいちおし!SS
よく耳にするとか、印象的なSS集ダンテ「学園都市か」"楽しすぎて狂っちまいそうだ!"
一方通行「なンでも屋さンでェす」可愛い一方通行をたくさん見よう
インデックス「ご飯くれるとうれしいな」一方通行「あァ?」"一方禁書"凄まじいクオリティ
フレンダ「麦野は今、恋をしているんだね」通称"麦恋"、有名なSS
キャーリサ「家出してきたし」上条「帰って下さい」珍しい魔術側メイン、見るといーの!
垣根「初春飾利…かぁ…」新ジャンル定温物質ウヒョオオ!!
美琴「……レベル5になった時の話ねえ………どうだったかしら」御坂美琴のレベル5に至る努力の経緯
上条「食蜂って可愛いよな」御坂「え?」ストレートに上食。読めて良かった
一方通行「もっと面白い事してモリモリ盛り上がろォぜ」こんなキャラが強い作者は初めて見た
美琴「週末は アイツの部屋で しっぽりと」超かみことを見てみんなで悶えましょう
ミサカ「たまにはMNWを使って親孝行しようぜ」御坂美琴のDNAは究極に可愛くて凄い
番外個体「  」番外通行SSの原点かな?
佐天「対象のアナルを敏感にする能力か……」ス、スタイリッシュアクションだった!
麦野「どうにかして浜面と付き合いたい」レベル5で楽しくやっていく
ミサカ「俺らのこと見分けつく奴なんていんの?」蒼の伝道師によるドタバタラブコメディ
一方通行「あァ!? 意味分からねェことほざいてンじゃねェ!!」黄泉川ァアアアアアアアアアア!!
さやか「さやかちゃんイージーモード」オナ禁中のリビドーで書かれた傑作
まどかパパ「百合少女はいいものだ……」君の心は百合ントロピーを凌駕した!
澪「徘徊後ティータイム」静かな夜の雰囲気が癖になるよね
とある暗部の軽音少女(バンドガールズ)【禁書×けいおん!】舞台は禁書、主役は放課後ティータイム
ルカ子「きょ、凶真さん……白いおしっこが出たんです」岡部「」これは無理だろ(抗う事が)
岡部「フゥーハッハッハッハ!」 しんのすけ「わっはっはっはっは!」ゲェーッハッハッハッハ!
紅莉栖「とある助手の1日ヽ(*゚д゚)ノ 」全編AAで構成。か、可愛い……
岡部「まゆりいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!」SUGEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
遊星「またD-ホイールでオナニーしてしまった」……サティスファクション!!
遊星「どんなカードにも使い方はあるんだ」龍亞「本当に?」パワーカードだけがデュエルじゃないさ
ヲタ「初音ミクを嫁にしてみた」ただでさえ天使のミクが感情という翼を
アカギ「ククク・・・残念、きあいパンチだ」小僧・・・!
クラウド「……臭かったんだ」ライトニングさんのことかああああ!!
ハーマイオニー「大理石で柔道はマジやばい」ビターンビターン!wwwww
僧侶「ひのきのぼう……?」話題作
勇者「旅の間の性欲処理ってどうしたらいいんだろ……」いつまでも 使える 読めるSS
肛門「あの子だけずるい・・・・・・・・・・」まさにVIPの天才って感じだった
男「男同士の語らいでもしようじゃないか」女「何故私とするのだ」壁ドンが木霊するSS
ゾンビ「おおおおお・・・お?あれ?アレ?人間いなくね?」読み返したくなるほどの良作
犬「やべえwwwwwwなにあいつwwww」ライオン「……」面白いしかっこいいし可愛いし!
モバイルゾーン
新着コメント!

----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------


続き・詳細・画像をみる


あと数年で定年というようなおじ様方ばかりの職場

赤い画像がほしいな

私が習ってる楽器を同僚もやりたいと言うから師匠を紹介したのに、すぐ辞めてセクハラとか騒ぎ出した

実家暮らしで時給1200円のフォークリフト運転手を10年間やった結果wwwwwww

【STAP問題】小保方実験室の冷凍庫内に「ES」記載容器[6/16]

UBIソフト「ウォッチドッグス」約10分間の日本語吹き替えトレイラーを公開

太陽付近に超巨大な円盤型UFOが停泊か、惑星級の大きさ(映像あり)

「とある罪人達のための教会」

ヘビー級全米チャンプがSNS粘着男に激おこ、スパーリングを申し込む→男は何とそれを受けた

【朗報】前田敦子が可愛くなってるwwwwwwwwww(画像あり)

アニメで泣きたい。号泣できる名作を教えてくれ

お姉ちゃんって呼ばれたい

back 過去ログ 削除依頼&連絡先