もし徴兵制になったらお前ら出兵すんの?back

もし徴兵制になったらお前ら出兵すんの?


続き・詳細・画像をみる


いくわけねえだろw
2
今日も平和だなー
3
徴兵制の時点で行かなきゃ犯罪になるし
逃げる方が死ぬリスク高そうだ
4
正直ニートの代わりに普通に働いてる人を最前線に送るとかそんなアホなことするわけないだろ
逆にニートに職(兵役)を与えてやるから敵に突っ込んでこいっていう方がかなり効率的で損失も少ない
5
徴兵制だとこういう奴も入ってくる。つまり徴兵制は意味なし。
それどころかやる気のなさが広がっちゃうので有害。
結論:志願制いえーい!
6
オレ、自衛隊の弾除けぐらいにしかならんわ。
あるいは囮部隊に配属されるな。
7
日本なら歩兵より兵器をどうにかしろよ
8
Q、もし徴兵制になったらお前ら出兵すんの?
A、今の日本で徴兵制なんてありえない できる訳がない
あれ?質問に答えてなくない?
9
自衛隊と無人機でいいっしょ。
わざわざ使えない国民を徴兵せんでも。
10
検査で弾かれて、それ通っても訓練に耐え切れなくて括りそう
11
やる気はあるけど、体力ないぞ?
12
日本が徴兵制になるなら、もうそれは世界情勢が現在とは全く違うから
今にあれこれ考えるのは意味が無いんだよね。
もう国家滅亡の危機だしな。
確実に日本は核兵器を装備して、対抗に相手国へ核弾道ミサイルが向いてる。
その程度は考慮しないといけないべ。
13
徴兵して何やらせるんだよ?
体力無い、知識も無い、士気も低い兵隊がいたって邪魔なだけ
14学名ナナシ2014年06月17日 10:48
2択にしてやればいい
一方は命かけて戦ってんだから行かないじゃあ済まない。
1.経済にあまり影響ない程度に徴兵
2.日本から逃げて他国で「オリ達は誇り高い民塾。さべちゅするな!参政権よこせ!」って暴れまくるか
15
むしろ直接的に戦う事は望むところだけれど、訓練とか共同生活とか規律とか上官からのしごきとかはNG
冷吟閑酔と不羈奔放が座右の銘の個人主義者なんで^^;
16
ここ見るまで迷ってたけどやっぱり行くかなぁ
こいつらと同類になりたくないわ
17
徴兵制になったら行くよそりゃ
俺の大切なもん全部ここにしかないからな
18
集団的自衛権容認で自衛隊員の半数はやめるらしい。
外国に派遣され、命をなくす恐れがあるからだ。
政府は全国自治体に頭数を割り当てて動員する。
国民背番号と個人データで好ましくない人間をかき集める。
秘密保護法で実態は国民には知られない。
19
集団的自衛権容認で自衛隊員の半数はやめるらしい。
外国に派遣され、命をなくす恐れがあるからだ。
政府は全国自治体に頭数を割り当てて動員する。
国民背番号と個人データで好ましくない人間をかき集める。
秘密保護法で実態は国民には知られない。
20
左巻き極論過疎スレ乙。
21

続き・詳細・画像をみる


味噌ラーメンはよくあるけど味噌そばとか味噌うどんがあまりないのはなぜか

バスの乗り方間違えたら怒る運転手wwwww

W杯ドイツvsポルトガル戦でぺぺが頭突きして一発退場 ドイツ大勝

消えた芸人・長井秀和がついに創価学会ネタを解禁「日本はもう捨てた」

んー。じゃぁ8月31日っぽいもの?

パチンコってなんで店側は操作すんのにこっちはやったら捕まるの?

盛大に大転倒!!インタビュー中に後ろでありえないルームランナーの失敗をする男が面白い!!

【VIP】混浴風呂で混浴した女に手コキしてもらったwww

パチ屋でガン飛ばされたりぶつかられたらどうする?

Twitterで「可愛くなりたい」と検索した結果wwwwwwwww

友達がうちのトイレでおしっこして大の方で水流した

運の無い犯人

back 過去ログ 削除依頼&連絡先