穂乃果「ことりちゃんの二の腕最高だよ〜」スリスリback

穂乃果「ことりちゃんの二の腕最高だよ〜」スリスリ


続き・詳細・画像をみる

1:

穂乃果「ことりちゃん、おはよーっ!」ギュッ
(・8・) ……
穂乃果「ことりちゃんの体は柔らかくて気持ちいいね?。とくにこの二の腕が……」スリスリサワサワ
海未「穂乃果!朝から何やってるんですか!?」
穂乃果「えー、ただのスキンシップだよー」
海未「いつもはそんなことしてないでしょう?」
穂乃果「今日は特別なの!ねー、ことりちゃん?」
(・8・) ……
SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1402716848
2:
海未「ことりはよくわかってないようですが」
穂乃果「あれー?」
海未「とにかく、早く学校に行きましょう。ほら、離れる!」
穂乃果「ぶー、海未ちゃんのいけずー」
海未「なんとでも。ことりだって困ってたでしょう」
穂乃果「えー、困ってたの?」
海未「ことりの顔を見れば一目瞭然です。そもそも歩きづらいでしょう?」
(・8・) ……
穂乃果「ほら!ことりちゃんは困ってないって言ってるよ!」
海未「ことりは穂乃果に甘すぎます!時には厳しく言わないと、穂乃果のためになりませんよ?」
(・8・) ……
3:
穂乃果「海未ちゃん、お母さんみたい」
海未「なっ……!」
海未「私はまだ子供を持つような年じゃありません!」
穂乃果「誰もそんなこと言ってないよ?」
海未「あなたが今言ったんでしょう!?」
(・8・)……
海未「はっ……すみません、ことり。少々取り乱しました」
4:
海未「だいたい、普通そこは『姉のような』では?」
穂乃果「だって私お姉ちゃんいないし」
(・8・) ……
穂乃果「ことりちゃん!?それどういう意味!?」
海未「確かに穂乃果と雪穂じゃ、雪穂のほうが姉らしいですね」
穂乃果「そ、そんなことないよっ」
(・8・) ……
5:
穂乃果「もう、二人して失礼しちゃうよ」
海未「先ほど私に失礼なことを言ったのはどなたでしたか……と、さすがにこれ以上ゆっくりしてると遅刻してしまいますね」
(・8・) ……
穂乃果「そうだね、三人揃って遅刻しちゃったら誤解されちゃうかも!?」
(・8・) ……
穂乃果「へ?あのー、なんかの事件に巻き込まれたとか」
海未「また適当なことを……」
6:
海未「さ、早く行きますよ」
(・8・) ……
穂乃果「あ、ことりちゃん。腕に抱きついたまま歩いてもいい?」
(・8・) ……
穂乃果「やたっ」
海未「もう……変な目で見られても知りませんからね」
穂乃果「そんなの気にしないもーん、ねっ」スリスリ
(・8・) ……
8:

穂乃果「あ?、ことりちゃんの二の腕を枕にして眠りたい……」スリスリ
(・8・) ……
凛「二人とも、すっごく仲良しだね!」
花陽「今日の穂乃果ちゃんは、ことりちゃんにずっとくっついてるね?」
真姫「というか、さすがにベッタリすぎじゃない?」
凛「真姫ちゃん、嫉妬してる?」
真姫「そ、そんなわけないでしょ!」
10:
穂乃果「ことりちゃんと食べるとご飯も数倍美味しい!」
真姫「関係あるの、それ」
花陽「さ、さぁ……」
(・8・) ……
凛「あはは!確かにことりちゃんの言う通りだにゃ!」
花陽「そういえば穂乃果ちゃん、お昼ご飯も少しおかしかったよね」
凛「うんうん、鶏の唐翌揚げがいっぱいのお弁当!」
11:
(・8・) ……
穂乃果「そうだよ!早起きして自分で作ったんだー」
真姫「どうしてからあげだったの?」
穂乃果「今日がことりちゃん日和だから!」
花陽「全然答えになってないよ……」
真姫(鶏のからあげ……ことり日和……)
凛「真姫ちゃん?」
真姫「え?あ……なんでもないわ。気にしないで」
12:
穂乃果「今日はね、ことりちゃんの二の腕にスリスリする日なの!」
凛「意味わかんないにゃ……」
花陽「ことりちゃんはどういうことか知ってるの?」
(・8・) ……
凛「ことりちゃんがわからないなら、凛たちにわかるわけないよ?」
花陽「そうだね……」
穂乃果「♪」スリスリ
真姫「…………まさか、ね」ボソッ
14:
夕方
絵里「それじゃ、皆お疲れ様」
穂乃果「お疲れ様、ことりちゃん」スリスリ
希「なんや、えらい穂乃果ちゃんがなついてるやん」
(・8・) ……
絵里「確かにいつも以上にくっついてるわね」
穂乃果「ことりちゃんの二の腕にスリスリすると、疲れが全部消えちゃうんだよっ」スリスリ
にこ「そんなわけないでしょ……」
穂乃果「ほんとだってー。にこちゃんもしてみれば分かるよ」
にこ「しないわよ」
16:
(・8・)……
希「お、ことりちゃんの許可も出たよ?」
にこ「だからしないって言ってるでしょ!」
絵里「にこ、からかわれてるだけよ。少し落ち着きなさい」
にこ「ぐぬぬ……この流れで私が注意されるのはおかしいでしょ……」
(・8・) ……
穂乃果「あはは!にこちゃんおもしろーい!」
にこ「少しは反省しなさいよ!」
17:
にこ「というか、そんなにくっついて暑くないの?」
希「何言ってるん、にこっち。二人は熱々やん」
絵里「希……上手いわ」
にこ「確かに上手いけど、そのドヤ顔は腹立つわ……」
(・8・) ……
穂乃果「そうだよ、にこちゃん。もっとクールにならなきゃ」
にこ「あんたにだけは言われたくないわね……」
18:
絵里「ふふ、仲良しなのはいいことだけど、くっつきすぎて転んだりしないようにね」
(・8・) ……
希「あはは、ことりちゃんも大変やね」
穂乃果「え?なんで?」
にこ「あんたのせいで、よ。少し離れたら?」
穂乃果「やだよ?」
にこ「あんたねぇ……」
(・8・) ……
19:
希「まあまあ、本人がこう言ってるんやし、ええんやない?」
にこ「……はぁ、それもそうね。でも、嫌なら嫌ってはっきり言うのよ?」
(・8・) ……
希「なんか……相思相愛、って感じやね」
にこ「心配した自分が馬鹿らしくなったわ……」
絵里「とにかく。二人とも、気をつけて帰るのよ?」
穂乃果「はーい!」
(・8・) ……
22:
????????????
穂乃果「今日も楽しかった!ことりちゃんは?」
(・8・) ……
穂乃果「そっか、よかった。私も、ことりちゃんの二の腕がたっぷり堪能できて最高だったよ」ギュッ
(・8・) ……
穂乃果「えへへ……今日は特別な日、だから」
(・8・) ……
穂乃果「へ?なんで、って……」
23:
穂乃果「今日は『手羽先の日』でしょ?」
24:
ことり「……穂乃果ちゃん」
穂乃果「なに?」
ことり「手羽先は、肘から指の先の間のことだよ」
穂乃果「へっ?」
ことり「二の腕は、手羽先じゃないよ」
穂乃果「え……」
ことり「……」
穂乃果「……」
おしまい
25:
6月14日が『手羽先記念日』だと聞いて即興で書いたらgdgdになりました。
一応、肘と手首の間も「二の腕」と呼ぶことがあるらしいですが、その辺の事情は吹っ飛ばしました。
読んでくださった方、ありがとうございました。
26:
良かった…途中で感じた不穏な空気は気のせいだった…
乙!
30:

夕飯は手羽先とからあげにします
3

続き・詳細・画像をみる


【話題】 不良がゲーセンに行かなくなった理由・・・格ゲーでボロ負け、奇声あげるオタク

【衝撃画像】昔のま◯このパワーが尋常じゃないんだけどwwwコレ凄すぎるwwwww

FF9は久々に「冒険やってるぞ」感が良かった

蛍「先輩が動かない...」

ブランコ、長期離脱か 中畑監督「最低1カ月はかかる」。

大学生がよく使ってるこのバッグwwwwwwwwwwwwww

深夜アニメの2期が失敗しまくっている件wwwwww

剣士で1番強いキャラってロロノア・ゾロだよな

ラノベ作家とイラストレーターのギャラって何:何が妥当なところなんだろ?

鳩山ぽっぽ、新華社の取材で「安倍首相は偏狭」と批判

わかってて何もしないというのは本当に怖い

【画像】コスプレイヤーのパンチラwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先