【サッカー】イングランド代表スタッフが喜びすぎて足首を脱臼 ホジソン監督「彼のワールドカップはここで終わりだ」back

【サッカー】イングランド代表スタッフが喜びすぎて足首を脱臼 ホジソン監督「彼のワールドカップはここで終わりだ」


続き・詳細・画像をみる

1:
イングランド代表スタッフが足首を脱臼
ゴールを喜んで着地に失敗
イングランド代表の理学療法士であるギャリー・レヴィン氏が、14日に行われたイタリア代表との試合で負傷した。
ロイ・ホジソン監督が、足首の脱臼と明かしている。
レヴィン氏は前半に負傷した。チームの得点を喜んだ際に足首を痛め、担架で運ばれている。
イングランド代表チームの公式ツイッターでは、「理学療法士のギャリー・レヴィンがゴールを喜んだときに負傷しました。
彼は足首を脱臼しました」と発表されている。
ホジソン監督は、「我々にとって悲しい瞬間だった。ゴールを喜ぶときにジャンプして、着地したところにボトルがあった。
それで足首を脱臼したんだ。彼は病院へ行った。しかし、ギャリーのワールドカップはここで終わりだ」と話した。
今後の大会では、レヴィン氏のアシスタントであるスティーブ・ケンプ氏が代役を務めるようだ。
http://www.goal.com/jp/news/5256/1/2014/06/15/4884270/1
参考画像
6:
無茶苦茶せつない顔してたな
7:
選手じゃなくて理学療法士かw
9:
誰か選手が怪我したのかと思ったら、担架に乗せられてたのがおっさんで吹いた
10:
アイツなんなんだよw
135:
誰か選手が怪我したのかと思って心配したら知らんおっさんでワラタわ

12:
ホジソンええなw
14:
しかもチーム負けてるし
20:
実況「おっと、選手でしょうか?」→「いや、11人いますねぇ」
22:
悲しすぎるwww
23:
絶対に笑ってはいけないW杯
25:
くっそわろたwww
英国人てアホだよな。
しかも試合負けてるし。
28:
ごめんワロタ
29:
決勝トーナメントまで勝ち進んでギャリ―が戻ってくるのを待とう!とか言ってやれよ
30:
そういう奴いるよなw勝手に大けがする奴
31:
選手じゃないのにカメラが映し続けて試合が止まってた謎
32:
>ホジソン監督「彼のワールドカップはここで終わりだ」
ワロタw
34:
しかも解説が早野の時にやるんだもんなぁ・・・
35:
日本のお笑い芸人よりも面白くてワロタw
38:
>>35
本当言い回しにユーモアがあるよな
43:
メジャーでサヨナラホームラン打ってホームで骨折した選手思い出す(´・ω・`)
45:
これ見てて笑ったわ
46:
急に倒れたと思ったら脱臼かよ
次から気をつけろよ
55:
まあ選手のワールドカップもあと二試合で終わりだからな
63:
なぜあんな人数で隠すように囲んで治療していたのか
119:
>>63
心臓か脳かと思って焦ったよな
69:
気持ちは一緒に戦う とかじゃないんだ
97:
かわいそうに
でも朝から爆笑してしまったわw
散々隠してからのおっさんの顔ってよく出来たコントみたいだった
103:
なんでイングランドって毎大会のようにネタを仕組んでくるのだ・・・
12

続き・詳細・画像をみる


【画像】本田圭佑先制時の顔wwwwww

Xperia Z2/ZL2はソニー反撃の狼煙となるか?

犬用エレベーター!!手作りの専用昇降機で階段を上り下りするブルドッグ犬が優雅すぎる!!

女子高生に下着姿でオイルマッサージさせた疑い、エステ店店長ら逮捕・・ビラ配りのバイトで面接受けたらなぜかエステ嬢に

ニコニコの歌い手キモ過ぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

店員「3,780円になります」俺「じゃあ5,300円で」

青い待ち受け画像ください。

【悲報】日本の2014年ブラジルワールドカップ終了のお知らせ・・・・・・

【悲報】明石家さんまが自虐史観をこじらせて意味不明なことを言い出した件・・・・・

ガチでサイコパスだけど質問ある?

デブの戦闘力wwwwwwwww

犬用エレベーター!!手作りの専用昇降機で階段を上り下りするブルドッグ犬が優雅すぎる!!

back 過去ログ 削除依頼&連絡先