外国人が日本のピザに衝撃 「アメリカのジャンクフードこそが最強だと思ってたのに・・・」back

外国人が日本のピザに衝撃 「アメリカのジャンクフードこそが最強だと思ってたのに・・・」


続き・詳細・画像をみる

1 :
「おい、アメリカのジャンクフードこそが最強だと思ってたろう? 日本がやってくれたよ…」
日本のピザに衝撃を受けた外国人たちの反応
ジャンクフードが盛んな国といえばアメリカですが、良いか悪いかはさておき、当のアメリカ人たちにも、その自負はあるようです。
そんな彼らが、日本で販売されたピザを見て衝撃を受けていました。
いったいどんなピザかというと……。
なんと、キットカット入りのピザ!
画期的すぎて、味を想像するだけでも混乱する組み合わせですが、これは日本のピザチェーン店が今年3月に期間限定で販売したものだそうです。
ジャンクフード好きに関しては世界一を自負するアメリカ人たちにショックを与えたようで、海外掲示板が盛り上がっていました。
●おお……、日本。
●「ジャンクフードの国」というタイトル争奪のために、日本とアメリカの無限の戦いは続くんだ。これは悲惨な戦争であり、死傷者は自分の動脈である。
●ピザにキットカットだと!! もう文明の終焉だと思う。
●日本にはブレイクが必要だ……。
●技術的に言うと、キットカット・ピザの前に、オレたちにはオレオ・ピザってのがあった。
↑なんてひどいアイデアなんだ。でも3つくれ。
-
-
2 :
等分するときの目印になるな
84 :
>>2
なるほど
きちっとカットな
3 :
マズそう
5 :
「日本にはブレイクが必要だ」
笑ったw
7 :
うまいのか?これ
14 :
>>7
キットまずいカト
8 :
ゴーサイン出した奴凄いな
10 :
これはもともと焼いて食う用のキットカットだろ。
ちゃんと説明しろよ。
12 :
まぁちゃんと説明したところでキチガイじみてるのは変わらんのだが…
13 :
耳にチーズやソーセージかと思ったら違った
16 :
バターの塊を揚げて食う連中にはかてねぇよ。
19 :
25 :
>>19
たこ焼きの意味が分からない
87 :
>>19
三千円越えてるw
相変わらず謎の高さだな
20 :
キットカット好きな俺歓喜(白目
23 :
本場のチーズだけのくせに叫びたくなるほど旨いピザを
日本でも売ればいいのに売ればいいのに
35 :
意外と合うのかもしれんな。
36 :
スニッカーズ乗せろよ
48 :
デザートとしてなら悪くないんじゃねえの?
53 :
これはハチミツかけて食べるタイプのかな
74 :
キットカット外国人に人気だよなー
空港ですげーまとめ買いしてるし
76 :
>>74
日本のお菓子は日本食よりも愛好者が多いとか何とか聞いたことはある
79 :
>>74
新横浜駅でワサビキットカット買ったけど美味かったわ
85 :
ガリガリ君コーンポタージュ味もアメ公に見せてやれよ
89 :
>>85
評価は微妙だろうな
氷菓だけに
92 :
板チョコの入ったクロワッサンみたいなもんじゃねーの?
って考えればアリだわ
10

続き・詳細・画像をみる


犬用エレベーター!!手作りの専用昇降機で階段を上り下りするブルドッグ犬が優雅すぎる!!

核実験の写真見たけどヤバすぎワロエナイ (※画像あり)

日本×コートジボワール戦の視聴率wwwwwww

左翔太郎「米花町に来た」

ハルヒ「SOS団解雇ですって!?」

蛍「先輩が動かない...」

新潟県長岡市に長期出張中に行ったラーメン屋を貼っていく

【画像】板野友美と橋本環奈のツーショットが人工と天然な件wwwww

【一週間フレンズ。】11話まとめ 藤宮さんの記憶喪失の真相が明らかに 長谷くんその対応はあかん…

人間の皮膚で装丁された本「人皮装丁本」が発見される(米ハーバード大学)

【朗報】ブラジル現地行った日本人サポーターに海外から賞賛の声

写メうpあり!ニホンミツバチが可愛すぎて養蜂を趣味でやってるんだが養蜂楽しすぎワロタwwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先