浜田雅功、不倫報道で謝罪back

浜田雅功、不倫報道で謝罪


続き・詳細・画像をみる

1:
写真週刊誌『フライデー』でグラビアアイドル吉川麻衣子との不倫疑惑を報じられたダウンタウンの浜田雅功が14日、所属事務所を通じて、直筆署名入りのコメントを発表した。以下、コメント全文。
発売中の週刊誌の件ではたいへんお騒がせし誠に申し訳ございません。
特に家族には、大変辛く、恥ずかしい思いをさせてしまいました。
家族で話し合い、一家の主として、夫として、親として、心から謝罪致しました。
常日頃、妻は「芸人はモテなくなったら終わり、家族に迷惑をかけない遊びは大いに結構」と言ってくれていましたが、その言葉以上に羽を伸ばし過ぎ、その羽は、家族にへし折られました。
家族にこの様な思いをさせまいと猛省しております。
皆様にはこれまでどおり私たち家族を温かい目で見て頂ければ幸いです。
2014年6月13日
浜田雅功
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140614-00000303-oric-ent
2:
ハマター、アウト
4:
真面目なコメントやな…ボケろや
8:
小川菜摘
吉川麻衣子
嫁に似てるな
嫁本人もすごいのか何なのか(´・ω・`)
<フライデー記者>
「夫婦仲は冷めていませんか?」
<小川菜摘>
「とてもうまくいってます。離婚とかもないです。たとえ不倫だとしても家庭を壊すような人ではないので。
だって、もう結婚して25年ですよ。
彼は芸人さんだから結婚した時から覚悟しています。
ごめんなさい、(吉川麻衣子とは)遊びじゃないですか?」
<フライデー記者>
「遊びなら許す、と?」
<小川菜摘>
「全然いいんじゃないですか、芸の肥やしになれば。
彼が女性にモテなくなったら芸人として終わり、モテる彼が格好いいと思ってます。
私は二重生活だとは思っていません。
(浜田雅功に)大切にしてもらっているので、なんの不満もないです。」
15:
>>8
出来た嫁だわ
23:
>>8
>「全然いいんじゃないですか、芸の肥やしになれば。
菜摘かっけー!
60:
>>8
確かに似てる
これなら許してくれそうだな
11:
あー認めちゃったか。
潔いけど、子供を認知するってことだよな?
相手もダル離婚の時の紗栄子並に吹っかけてくんじゃね?
13:
笑ってはいけないでゴリラと一緒に弄られるんやろな。
21:
ヘイポー風にやって欲しかったな
105:
>>21
アラいいですね
29:
ハマタ嫁としては
遊びでセックスするくらいのことは芸の肥やしにもなるし羽を伸ばしていいけど
子供を作るまで行くとさすがに羽を伸ばしすぎだからへし折るってことか
33:
株上げたな菜摘
38:
W杯中に謝っておこうみたいな
262:
>>38
正解
54:
相手の女の立場無さすぎw
61:
不倫相手が惨めだ
63:
笑ってはいけないの机ネタでこの写真が出てくるかどうかはチェックしとくかな
65:
ちくしょー、不倫がよくって援交はダメなのかよ
78:
不倫するとそれがどう芸に役立つの?
80:
まあたけしの嫁もこんな感じだよな
浮気されても動じないを演じてる
85:
ノッチの嫁でさえむしろ女遊びしろくらい言っていたし別に
118:
浜田はブスを鞭で叩くのが大好き
127:
嫁に似てるからいいじゃんね
若い時の嫁を思い出したっていったら奥さんも悪い気はせんだろ
130:
日本男児なら腹切だな。
143:
ハマタの嫁の説教長そうだな
144:
浜ちゃん、これを機にキャラ変か。
280:
巨乳だから仕方がない。
287:
このケツを鷲掴みで突きまくったわけだ
羨ましけい
288:
hey hey hey
時には起こせよムーブメン!
289:
札束でビンタしてフェラぐらいはさせてるだろうな
28

続き・詳細・画像をみる


【プリティーリズム】新シリーズ「プリパラ」番宣CM&追加キャスト公開 安心と信頼のCGクオリティ

芸能人の流出画像集めようずwwwwwwwwwwwwwwwwwww

日本×コートジボワール スタメン発表!

見終わってとてつもない喪失感に見舞われたアニメ

うちのおかんは犬猫があんまり好きじゃない。

ケンタッキーが7月3、4日に「オリジナルチキン食べ放題」開催wwwwwwwww

【社会】陸自と海自760人 佐世保の街をパレード…市民からは賛否両論

【民主党】「人種差別撤廃基本法を求める議員連盟」(会長・小川敏夫、幹事長・有田芳生)は臨時国会での法案提出に法制局と調整中だ

【悲報】サッカーW杯で日本がコートジボワールに敗北・・・・・・

日常系マンガやアニメがこんなに流行ってるのって皆それだけ幸せな日常に飢えているって事?

【W杯C組】日本代表、先制しながらコートジボワールに逆転負け(動画)

【W杯】サッカー日本代表が逆転負け!コートジボワールに1−2で敗北!ハイライトシーン

back 過去ログ 削除依頼&連絡先