『艦これ』島田フミカネ氏がビスマルクの描き下ろし絵を公開! 素晴らしい・・・back

『艦これ』島田フミカネ氏がビスマルクの描き下ろし絵を公開! 素晴らしい・・・


続き・詳細・画像をみる


アニメどうなんだろ
ビスマルク出ない
およ
回しまくるしかない
こういうのって勝手に上げたりして角川とかに怒られないの?
アニメ情報全く見ないけど本当に今年中にやんのか?
ディオメディアだし不安しかないんだが
個人的に書いたもの(そう言えと命令されました)
改二にして後悔したクチ。せめて新規グラだったらなぁ…
…なお大破絵は堪能した模様。
何年か経てばサービスは終わる
もうちょっと待てばvita版が出る
何で今必死こいてweb版やってんの?
おう...これはちょっと昔のビスマルクですね...
そりゃ今更新規でやり直せって言われてもな…w>Vita
むしろ相当仕様変えるか追加要素無かったらやる理由もねぇぞ。
by横鎮勢
キャラデザでガルパンと比較され
戦艦擬人化でアルペジオと比較され
アニメ版艦これは背水の陣ってレベルじゃねえな
艦こけ今日もイベント爆死してサッカーのせいにしてるけど、まどかは完売報告多いんだよなあ…
ほら昨日みたいに艦こけ同人イベントの記事作らないの?(ゲス顔)
ストパンは分かるけど船の擬人化かー・・・ついて行けんなー
やっぱりフミカネは最高や
艤装がしょぼい
6
夏以降って言っておきながら夏に全く情報出ず秋以降になっちゃった時点でお察し
ファンがあちこちに喧嘩売っちゃったのにどうなることやら
マルセイユじゃん
銃の元ネタなんだろなと考えてしまった・・・
MG42っぽいかな
9
ソシャゲに取り憑かれているんだよ
ゴーヤとイクを間違えた、自称艦これプレイヤーの管理人がいるブログはこちらですか?
いい加減、艦これ遊んでないエアプレイヤーだって認めろよ。
え!ビスマルク持ってないやつなんているの?
ヴィスマルク
ベルディやアントラーズで活躍したね
アニメもだけどVITA版いつ出るんだ? 印象としては開発の方頑張ってよく調整してるというよりただ出し惜しみで手抜きゲーとして発売しそうな気がするな
時期的にも去年辺りに出していれば爆売れだったろうけど段々と低迷してきてる気がする
たいした絵じゃないじゃん
何回やっても何回やってもビースーマールークーがー造れーないよー
出ないどころか、回せやしないぜ
顔全体が見えないようにしていて全然駄目だよ。
全くわかってないね。
さっさと改二の絵を書き直せ。
やらかん、まだビスコいないのかよw
死銃(デス・ガン)の正体→新川 昌一・恭二兄弟と金本 敦で役割分担していた 
弟の恭二がGGOで特定のプレイヤーを倒す→同時刻に兄の昌一がそのプレイヤーの家を特定し、侵入して劇薬を注射して実際に殺害
兄の新川 昌一と金本 敦は実は、アインクラッド編で登場した3人組の殺人ギルド「ラフィンコフィン」メンバー
もう飽きてVita待ちだがいつ出るんだ?
ツイッターとかいう同調圧力ツールで声がでかい中、
2ちゃんでは豚小屋に収まりきらず鯖スレ同人スレでも反感が飛び交うのであった
アーイチソ(許されざる存在)
ビスマルクを建造する余裕がない
今は捕鯨活動を頑張るわ
そのやる気をなぜ立ち絵に出さなかったのか・・・


続き・詳細・画像をみる


【驚愕】道歩いてたらガキに「YouTubeの人だ!」て言われたんだがwwwwww

AKB48高橋みなみとNMB48木下百花のやりとりが面白すぎる

英サットン警察の警察官が出動要請に応じて現場に到着した結果www

イギリスが迷彩艦復活!とか言ってる船がどう見ても永谷園。お前らが思ってるよりも永谷園。

【W杯】イングランドサポ「映像を撮らないで下さい。」その理由とは?

日本 コートジボワールに1-2で敗北

熊井ちゃんがデカ過ぎる画像ください(32枚)

いい歳してピーマン嫌いとか言ってる奴wwwwww

通勤は最強のダイエットだった! 電車で立つ&急ぎ足のカロリー消費はヤバい

【育児】「犬」か「奴隷」か、それとも「安全第一」か…幼な子をつなぐ“迷子ひも”の賛否両論 [6/14]

リプニツカヤちゃん可愛すぎワロタwwwwww

【朝日新聞】実はニューヨークタイムズの反日記事は朝日が提供している

back 過去ログ 削除依頼&連絡先