【ヘルプ】俺の町がおかしい。『日本の町が乗っ取られようとしている』back

【ヘルプ】俺の町がおかしい。『日本の町が乗っ取られようとしている』


続き・詳細・画像をみる


埼玉の東京に近い町に住んでるんだが。
全然ニュースや、報道されないけど、毎週、隣国人からのデモ行進や大喧嘩など発生している。
あと、夜中に強引に女の人に抱き着いて、車に連れ込もうとし、サラリーマンたちが止めに入っているのも平然と駅前で発生している。
こないだ、NHKラジオ放送聞いて居たら、行き成り韓国語の変な放送に切り替わった。
無線かラジオやって居る奴なら分かるけど、まるで周波数を変えて行くかのように「ブー、ザザン」と音がして切り替わった。
こんな異常事態なのに、本当に新聞にもニュースにもならないんだよ!
あと、マンションを建てるだかの予定だった敷地にパチンコ屋が立つことになったり、
個人経営の焼肉屋が今月だけで5件もたつ。
あと、自衛隊・警察官って日本人以外慣れないよな……?
こないだ、明らかに隣国人だろう人が「自衛隊への入隊きまりそうv」ってマックで話してた。
ちなみに、なんでそう判断したかと言うと、
大声・携帯電話での話し方が向こうの国だと思う(英語と日本語ではない)
……マジヤバイ。
ゲーム屋の前に張ってて子供からカツアゲして居る奴が今日は居た
どうなってるんだ、この町……。
転載元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1402498588/
【閲覧注意】検索してはいけない言葉を教えて!
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4671807.html
2:
川口乙
5:
>>2
そっこうで、分かるとか。
……マジでおかしいんだよ、どうなってるんだよ・・・
6:
西川口だろ?
7:
淡々と、俺が目撃した異常事態書き込みしていくわ。
まず、去年に西●●で発生したデモ行進。
あの時、ババが俺に慰安婦問題で謝罪するべきだよとか、この辺りは祖先が奴隷として連れてこられた地域でーとか。
そんな話を滅茶苦茶された。
そのババは後者の件に関して「だから駅周辺は我々の土地」と言いやがった。
まだ、その時は気にして居なかった。
10:
川口だったか
領家とか元郷辺りのゴミゴミ感は異常
12:
>>1 に書いてある通り
駅前の明るいところで22時ぐらいに女性がさらわれそうになったって聞いた
17:
>>12
そう!!!そうだよ!!!!!
あの時、俺やオッサン達で止めに行ったんだよ!!!!!!!!!!!
向こうの言い分は女が誘った、この女とは知り合い、だったけど
どう見ても知り合いじゃなかった!!
そうこうしているうちに、超スピードで逃げて行ったんだよ!!!!
ちなみに連れ込み未遂、連れ込みは、一回だけじゃないからな!!!
駅で「助けて!!」って声を数度聞いているし、5時頃に高校生が超悲鳴あげてたこともある!!
白昼堂々、そう言う事件が起きているのに新聞一つ乗らないんだよ1!!!!!
13:
でも、その後ぐらいから、やけに日本語じゃない言葉を聞くようになった。
住宅街に焼肉屋が経つんだーっとか呆けて見ていた。
次に目撃したので、駅の中。
煙草を吸っていた若い男が、突然男性をぶんなぐる。
その近くで居たけど、最初明らかに日本語じゃない言葉を発してて、駅員に事情を聴かれた所
「日本語わからない、けどこの男むかつく。
俺の前に立ってズルして”入口に先に乗ろうとした”から、それを注意したら、行き成り怒鳴られた、だからやりました」
俺目撃者だけど、明らかに行き成り殴りに行ってた。
15:
蕨も川口の毒素に侵食されてきてヤバイ
南浦和まで行けば辛うじてセーフ
16:
でもかなり強制送還されたらしいな
18:
一応貼っとく
一時期話題になった通報して不正入国滞在だったら5万円もらえるやつ
http://www.immi-moj.go.jp/zyouhou/
入国監理局 通報先
22:
ちなみに、ここ最近雨すげーじゃん?
そしたら、自転車のババから強引に傘をおもっきり奪い取って男が走ってた。
こないだ3時頃の駅での話。
23:
川口ってそこそこ駅前にぎやかなのに
28:
>>23
そうなんだよ!!なのに色々事件起こるんだよ!!!
喫煙所で、タバコくれって若い奴が行き成りオッサンに行って
オッサンが行き成りブチギレテ、若者ボコボコwwww
若者も若者だけど、取り巻きみたいなオッサンの仲間が8人ぐらいどこからかワラワラ湧いてきて、オッサン連れてったのよ!
29:
川口の駅前の大型ショッピングセンターで韓国の焼き肉屋がボヤ出して、店員や客を全員外に出したのに何の報道もされなかったのは違和感あったわ
31:
>>29
あったなーこれ
結構大騒ぎになったのに何の報道もなしだったわ
30:
市長や市議が帰化人だらけとか
32:
>>30
今、総務省の進藤さんのときは事件らしい事件なかったのにね
34:
駅前で刺されたとかも聞いたわ
>>34
去年の暴力団絡みで……なら、有名か。
でもあれもやばかったよ、行き成りワーッて寄って行ってだったし、
どう見ても計画的とかなんとか……
通り魔は、駅近くで、駅付近じゃなかった。
直に捕まったはずだけど、
36:
駅周辺での治安の悪さは、夜11時からがやばい。
口笛吹いて女が振り返ったら、男が6人ぐらいで「よー、オネエチャン^^」って感じでナンパ。
女が断ると、主っきり髪の毛引っ張って「コイ!!!」と怒鳴ってるの。
周りに居た善良な市民と、最初は笑ってみてたけど周囲見てから「ヤバイ、やり過ぎ」言いながら止めに行く取り巻き立ち。
口笛で気を引くのは見ている限り、10回以上。
ウチ数回、強引に腕を引っ張るだのなんなの。
37:
非表示の意味
46:
たすけて、絶対にこの町おかしい。
ちなみに連れ込みとか、喧嘩なんだけど、友人も多数目撃しているし、友人も被害にあってる。
>>37
非表示なのは俺が弱気だから。
あと、オープン書き込みなのは、実は周りに知れ渡ってほしいから
38:
いやいや、お前の町だけじゃないよ。
千葉県の東京寄りの俺の町も変だ。
警視庁はうるさく、都内でしのげなくなった連中が、他府県に行ってんだよ。
>>38
どう言った感じで変なんだ?
俺らの町ほどか?
此間、自販機荒らし会ったけど、その時近所中が「韓国語みたいなー」「ペヨンジュが話しそうな口調のー」って言ってる。
なお、最近自販機荒らしが流行っている模様。
40:
かなりやばいな
42:
市長選び間違えると外国人がはびこる
居るのは構わないが日本のルール守れないなら出で行って欲しい
43:
ワイ和光市民、高見の見物
59:
>>43
そう言ってられるのも今のうち。
と言うのも、俺も去年まで呆けてた。
あっと言う間だ。あっと言う間。
一匹見たら、なんとやら。
とにかく一瞬で、しかも、駅周辺が危険地帯になるのはあっと言う間だった。
西川はともかくだけど!でも、西川は日本人でおっかない人が多いから、そう言う変な奴ら追っ払ってると聞いたけどな!
必要悪とは言わんが。
44:
どっかのビルを機動隊?と警察が守ってるの見たわ
あれは何だったのかずっと疑問だった
>>44
小さなビルの前に立ってたのなら、有名な893だよ。
俺らの地域では凄く有名。西川での殺傷事件以来。
49:
一部外国人には自販機は外に置いてある金庫
盗られたくなければ置くなだとさ
61:
川口はマジで一時期人気あったね
一戸建てやマンション売ってた
やはり現市長が駄目なんじゃん?
64:
>>61
嫌韓の煽りで金集められないアレが東京へアクセスしやすい近隣に住み着きはじめたっぽい
川口市長は
進藤さん→岡村さん→奥之木さん
だっけ?
62:
これは拡散されるべきだな
67:
今考えると、中学時代の俺が受けた教育も異常だったんだよな。
まず、教師が第二次世界大戦になって、その後慰安婦問題とか、南京大虐殺になった当たりで、
教科書を黒塗りぬするか、真っ黒にするか、好きなの選べってなった。
で、専用の資料を学校側が作成してて、あり合えない、捏造、この先はどうなるか、とか。
教師「おそらく、今の日本なら。――謝罪しますね。そして正しい歴史を知らず、永遠と次の世代に謝らせ続けるでしょう。
でも、私はそれを許しません、歴史好きとは言え。ですから、皆さんは正しい歴史を知ろうとしてください」
だからか分からないけど、ウチの中学はその時期になると隣国人はドンドン居なくなってった。
72:
そう言えば、最近、若者の間で「覚●剤」が流行ってるらしい。
曰く「昔はヒロポンがー」「高度成長期を支えた源ー」とかで、学校内で広まってるんだと。
集中力増強剤とか、何とか。
麻薬は頭おかしくするけど、コッチは集中力増すだけだから^^bだってさ……
そのバイヤーの出現と、増加時期が全く一緒なんだよな……
此間、パチ屋のトイレで白い粉飲んでる男の子居たけどもしかして……。
69:
西川口デモはこれだな
平成26年5月25日、埼玉県川口市で開催された移民反対デモ(在特会埼玉支部主催)の直前に
デモに参加しようとしていた内田伊織氏が男組を自称する襲撃犯10名によって襲われ大けがを負いました。
現在、10名の襲撃犯のうち松本英一容疑者のみ逮捕されていますが
他の襲撃犯についても鋭意捜査中(埼玉県警発表)とのことです。
内田氏は襲撃犯複数から目に執拗な攻撃を受けて眼球奥の骨を骨折し(場所的に手術不可)
現在も目の焦点が合わず今後後遺症が残る可能性が高いと医師から宣告されています。
移民反対を訴える声を集団暴行で抑え込もうとする余りといえば余りの卑劣な犯罪に怒りを覚えます。
内田氏は今後治療に専念する傍ら、選任した弁護士とともに
刑事・民事の法廷闘争で残虐非道な男組襲撃犯らと戦っていくと強く語っています。
http://www.zaitokukai.info/modules/wordpress/index.php?p=523
71:
>>69
>内田氏は襲撃犯複数から目に執拗な攻撃を受けて眼球奥の骨を骨折し(場所的に手術不可)
現在も目の焦点が合わず今後後遺症が残る可能性が高いと医師から宣告されています。
79:
>>71
あいつらの喧嘩の仕方。
何度も見たけど、一体多数。
此間、オッサンをボコボコにしてて、ガラの悪い事で評判な不良DQN集団が助けてたよ。
DQN「一人のオッサンに恥ずかしくないんか!?!」
隣国「なら、お前一人で子イヤアアアアアアアア嗚呼!!!!」←3人ぐらいでどのDQNに殴りかかる。
百人規模とかじゃないけど、15人ぐらいが歩いてたよ。
何故か、対向歩行者を「ドケドケ」と言わん様に。
その前の話を言うなら、慰安婦とか特別移住権を認めろとかで、去年あったよ。
その人達は、アバウトに言うと「でてけー」じゃん?
俺が見たのは「特別に俺らに移住権よこせー!ついでに謝罪と特権ヨコセー!」
百人はいたんじゃね?報道なかったけど。
82:
>>79
そういえばそのデモの告知はアメーバで見た気がするわ
生ポもらうとかの内容で最初目を疑ったよ
91:
去年だけど、近所で野良ネコ食ってた韓国夫婦が逮捕されてたわ。
>>82
ナマポだけじゃないよ。
奴隷として連れてこられた土地、だから、私達の土地。
だから日本人は出てケーって。
土地を我々へ返せ―、祖先の誇りを取り戻せ―!
駅周辺一帯は我々の土地だー!
なお、掛け声は「差別をやめろー」だったよ。
73:
>>71
うわ
86:
マジでこれが現状だから困る
駅前でも頭おかしいの多いわ
生ポ自慢してたやつとかいたし・・
そういえば川口だよね?日本人が生ポ受給できず餓死したの
>>86
あったね。
友人の家のシングルマザーも受給できてないよ。
「現金ではなく、現物でも良いから欲しい……」って市役所でボヤいたとか。
ぶっちゃ化、本気でナマポ欲しい奴らの本音だと思うよ。
でも、隣国だとすんなり通るんだってよwwwww居酒屋や駅前で自慢してる奴いるわwwww
てか、自慢してた奴、そのままアニメイトいかなかった?
94:
最近夜中いつもパトカーが何かを追ってるわ
サイレンの音うるさすぎ
97:
報道されてない事件が多そうだな
おまえらも気をつけろよ
103:
さて、時間も遅いし、俺はねるよ……。
実は、今日見ていた奴居るか分からないけど、駅前で9時頃、追いかけられたんだ。
6人ぐらいの男たちに。
本当に怖かった。泣きながらバスの横を駆け抜けて122まで走ったよ。
この町本当におかしいだ……。誰か、助けてあげて……。
俺には無理そうだ。
そう言えば、川口は質屋や古本屋が粒ぞろいらしいぜ。
大手チェーン店でも。だから、中国人が大勢来るんだと。
でも、その別の国に関してはな……。
あと、北調整拉致問題ってあったじゃん?
テレビとかで散々報道されてたけど。
…………報道されてない、約300名近くがウチの町から出てる。
完全に拉致だと認定されてるのが100名ほどだけど、疑惑(と言ってもほぼ確実レベル)含めて300近くらしい。
109:
赤羽に軍隊駐屯地があった頃
川口は遊郭
古巣に寄ってきたんだろう
何が先祖の土地なんだよ?地主が判らない所に居ついただけ
川口は空襲が酷く死んだ日本人も多い
強制連行っうより日本に出稼ぎに来てたんだぜ
111:
茨城の水戸市在住なんだけど茨城空港出来てから中国人増えまくっててワロタ
しかも東海村の原発から放射能物質が盗まれたりハッキングされてデータ盗まれかけたって話去年だか一昨年に聞いてもう終わってんなー感じだったわ
113:
>>111
あったな
114:
一応言って置く。
別にいい人ぶるとかそう言うのじゃないけど。
別に俺の友人に、韓国人だって、中国人だっている。
ソイツは良い奴だ。
韓国人は慰安婦問題に関しては、「真実だったのでは?」と考えてはいるけど、
冷静に折衝を望むような奴。あと、性格から言えば人懐っこく誰かを楽しませようとする奴よ
中国人は「領土を主張する日本人は身の程知らずすぎw」って言うけど、
行動力と自信家で、何より他人へ手を伸ばせたりする奴なんだ。
だから、全員が全員とは言わない。
けど、一部どころか、大半が迷惑を起こすなら出てってくれ。
そして、それに巻沿い喰らうのは、俺の友人みたいに認められた奴らも含むからな。
……韓国人の方は弟が原因で国に帰ったよ。
あと、良く見かける黒人差別やめてくれ。
お前ら、差別嫌なら、あいつらにもするなよ。
本当に、俺の町がおかしい。誰か助けて。
115:
北海道でも土地を奪おうと模索してるって話聞いたわ
あと、新興宗教系が土地買うとだいたいそこは実質的に大陸のほうのやつになるって話もな
124:
まとめ管理人だがID非表示はまとめられん
よく出来たスレなのにな
128:
スレ主だけど、ID非表示はまとめられないのですか?
多くの人に知ってもらいたくオープンきたのに。
129:
>>128
普通にまとめられるよ
あとは色んなまとめの問い合わせでネタ提供としてこのスレ送ればおk
132:
http://www.police.pref.saitama.lg.jp/kenkei/hanzai-bouhan/sonota-hanzai/toukei-nyuukannhouihann.html
不法滞在多いわ
133:
http://keimusho.net/crime/news/2014/02/25/saitama-13/
西川口の包丁
134:
http://keimusho.net/crime/news/2014/04/29/saitama-16/
西川口の治安
135:
さすがに釣りだろ?
138:
>>135
釣りであったらよかったよ
ほんと
調べれば調べるほどソースでてくる
137:
http://www.ananmap.com/detail/1407630a6d68d4c7/
>>1
が言ってるのと同じだと思う
139:
http://www.ananmap.com/detail/144fd4efe885493c/
つきまとわれるの多すぎ
140:
http://www.ananmap.com/detail/14545511be7fa413/
殴られるのもちらほら
148: 1◆IAvDKEcmGE 2014/06/12(木)19:11:22 ID:???
名前の所できるているかな?
昼間、ID非表示だとまとめられないとか、質問していました。
……IDを表示するような声が多いのですが、すみません。
表示しなくてもまとめられるそうなので、このまま非表示で行かせてもらいます。
書き込みするのも恐いのもあります。レスやURLを見てからまた返信します。
149: 1◆IAvDKEcmGE 2014/06/12(木)19:25:18 ID:???
URLを確認してきたが、報道はされないけど告知されて居る系は多いみたいだね。
で、ローソンの強盗に関しては普通に強盗だと思う。
西川の治安の悪さは、川口市民なら周知の事実だし今更感が凄い、それでも情報探して来てくれてありがとう。
元々治安が悪い所が更に治安悪化したと言う感じ。
……俺が恐怖を感じているのが、川口駅周辺(西川口駅ではない)でこういう事件や、不審者、暴行、痴漢、誘拐未遂、など発生し始めた件。
駅一つ程度ではあるが、治安の悪さ、雰囲気の違い、夜の平和さが天と地ほどの差がありました。
ですが、ここ最近はそのような事はなく、また何故か報道されない事が多いのです。
また問題を越している人物たち、治安悪化したと思える人達が、あきらかに日本人ではない人達ばかり。
日本人にもそう言う人はいると思いますが、見てみれば直に分かると思います。そもそも言葉が違う。
マスコミが飛びつき取材しそうな内容でも、全く報道されていない。
それどころか、ドンドン事件が増えて行く。
同時に、道歩けば隣国人を絶対一人は目撃し、スーパー行けば韓国か中国の言葉で会話をしている夫婦や奥様会みたいのが絶対に居る。
そしてカタコトの日本語で大発狂しているし、奴をスーパーでよく目撃するようになった。
150: 1◆IAvDKEcmGE 2014/06/12(木)19:34:24 ID:???
ちなみに西川口の昔からの状況(俺ソースでありますが)。
・昼間でも酒を飲んでブイブイ言っているオッチャンが居る。
・明らかにヤクザが互いに睨みあっている。
・一時間居れば絶対奇声が聞こえる。
・日本語が通じない店員が居る。
・不良集団が白昼堂々とオヤジ狩り、不良高校同士の殴り合い。
・サラリーマンやOLが基本的冷たい。誰かが倒れても声一つかけない。
そこに最近では。
・目を合わせると怒鳴る人
・行き成り自転車のカゴに手を突っ込んでくる人
・日本語ではない言葉で大ゲンカor怒鳴ってる人
・不良集団同士で睨みあい(マンガみたいな感じ。煽っている方は見た目的にエラが)
が加わっています。何度か8対4ぐらいの大人同士の喧嘩や、多勢でオッサンを取り囲んでいるのを見ています。
※その際、巡回していた原付警官に密告しました。
151: 1◆IAvDKEcmGE 2014/06/12(木)19:42:39 ID:???
川口駅周辺。
・不良が居る(けど、待ち合わせとかで基本害をなさない)。
・サラリーマンやOLは、何か困ってる人居たら目を向け、中には声をかける。
・デパートがある為か、裕福そうな人が多い。
・警察官も温厚な表情で巡回している。
・煩い学生が多い(良くも悪くも含め)。
・何か事件起これば、止めに行く勇敢なオッサンやDQNが歩いている。
・オタクが大手広げて歩いている。
・仕事での飲み会の集まりがよくある。
・暴走族がよく来る。
最近は、
・目を合わせると怒鳴る人が居る。
・なんか群れてて、道を男は通さずか、流し、女なら両手広げて前に立ちオラオラ。
・女の人が悲鳴を上げている。←笑い声の可能性も
・変な全面スモークが色々な種類の車で止まる。
・喧嘩、止めに来た人も巻き込まれ。
・行き成り奇声上げて追いかけてくる人。
・信号待ち中に痴漢。
・居酒屋にガラの悪いorガン付けている奴がいる。
・さらに、酷い場合は絡んでくる。
川口駅は俺が仕事でメイン利用しているから詳しいのもあるけど、おかしいよね?
152:
正直怖い
日本の城と世界の城の歴史考察
【ネタバレ注意】ゲームで衝撃的だった展開・エンディングを挙げてけ
かわいい女の子がやったら反則なもの教えて
【閲覧注意】爺ちゃんの遺品が怖い
【画像あり】3.11の津波動画に不思議なものが映ってるんだが
吹いた画像を貼るのだ『羊毛フェルトで猫作ったよー』
【閲覧注意】絶対にやってはいけない事上げて行こうぜ
アメリカの歴代インディアン政策について書いてく
5億年ボタン押す派の奴馬鹿すぎwwwww
【閲覧注意】一番ビビった検索してはいけないワード
永遠に謎のまま終わりそうなことを書こう
脅威の笑える凄い画像スレ『謎の生物サルパ・マッジョーレ』
大事にされる人、好かれる人の特徴
腹筋がよじれるほど画像で笑ったら寝ろ
嫌われる勇気―――自己啓発の源流「アドラー」の教え
posted with amazlet at 14.05.06
岸見 一郎 古賀 史健
ダイヤモンド社
売り上げランキング: 2
Amazon.co.jpで詳細を見る
- Tweet
- nwknews
- Comment( 1130 )
- Trackback( 0 )
「社会問題」カテゴリの最新記事
「ニューVIP」カテゴリの最新記事
トラックバックURL
-
-
コメント一覧
- 1.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 01:01
- ID:IsPtt33n0
- 千葉の栄町もやばい
- 2.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 01:07
- ID:Y7I7mHIX0
- こいつの日本語も大概あやふやだな…
- 3.
- ID:wyVAYlmS0
- >>1の頭がおかしいだけじゃないの?
- 4.
- 2014年06月13日 01:10
- ID:8GGnoHpm0
- 何回か引っ越ししてるけど三鷹と京都は中国人多いな。
- 5.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 01:10
- ID:QvdObxOp0
- 兵庫の新長田を知ってるが、>>1の話はそこより全然やばかった
- 6.
- 2014年06月13日 01:11
- ID:H1uN5pPR0
- 怖いな
- 7.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 01:12
- ID:U61tssW8O
- どっかの国の与党が外国人労働者をガンガン増やそうとしてるらしいよ。
何を考えてるのやら。
- 8.もきゅっと
- 2014年06月13日 01:12
- ID:LvEsFAih0
- やたらと日本語でないって言葉が出てくるが、じゃあ一体何語なんだ?
- 9.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 01:13
- ID:EtoP3btB0
- 20年ぐらい前に川口に住んでたけど
そん時はそこまでおかしな雰囲気なかったなぁ
駅前にデッキが出来た辺りから徐々に変わってきて
変な輩を見るようになってきたように思う
そういや管轄の川口警察署も最近色々とあるみたいだね
その辺に何かヒントがありそうな気がする
- 10.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 01:13
- ID:XWpoA27V0
- 10年くらい前に川口にも西川口住んでたけど今そうなってるのか
変な人は多かった気がするけど、それほどじゃなかったのに
- 11.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 01:13
- ID:kEgLIgV30
- まず自分自身を鍛えろ。
日本は本物の武道がどこでも習えるとても恵まれた国だろ。
なのに、努力もしないでいきなり他人に甘えるのか?
そんな自分自身に疑問を持たないのか?
そんな奴を何の見返りもなしに助けようと思うお人よしなんていないからな?
親切そうに助ける代わりに大切なものをこっそりガメてゆく手合いが世の中には一杯いるんだけど、いいの?
- 12.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 01:13
- ID:ighXA2s00
- こいつの日本語も大概あやふやだな…
どこがだよw
- 13.
- 2014年06月13日 01:13
- ID:2HbLVG9d0
- 川口在住だけどこれはある意味仕方ないね
在日の人が大地主になってる土地が物凄く多いんだわ。
東京大空襲で逃れてきて土地を得た方が集まったエリア。
- 14.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 01:13
- ID:YiF4TahQ0
- こういうのってホントにどいしたらいいんだろうな?
普通なら警察だけど、読む限りじゃ役に立たなそうだし。
本当に自警団みたいの作って守るとかしかないんかな?
そうなったら、欧州の白人とイスラム移民の対立とそっくりだなー
- 15.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 01:14
- ID:ERUzG1.40
- こいつの日本語も何かおかしいな
知って欲しいならもっとちゃんとしろよ
- 16.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 01:14
- ID:U3NfCRlR0
- 移民やって無くてコレとか。マジ止めて欲しいわ
- 17.絶望的
- 2014年06月13日 01:14
- ID:oalJVkxC0
- 神奈川は全方向にやばいからなあマジで
関東の面汚し
- 18.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 01:14
- ID:I2sLWzL00
- これマジで?
- 19.
- 2014年06月13日 01:14
- ID:SYHVYUDu0
- 何が怖いってコレを政府が放置してることだよな
- 20.
- 2014年06月13日 01:14
- ID:lKa4IAC70
- ガチ過ぎて肝冷えた ネタ乙と言いたかった…
元々中韓大嫌いだったが今や嫌いとか以前に僅かも関わりたくない…
- 21.
- 2014年06月13日 01:15
- ID:7dYDi0Ow0
- 日本語じゃないのになんで話の内容が分かるんだよ
糖質だろ
- 22.
- 2014年06月13日 01:15
- ID:tk.ConrT0
- やはり差別は必要だな。移民を駆除したアンネシュブレイビクは善人。
- 23.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 01:15
- ID:pjev412H0
- 栄町やばいの?ゴーストタウンて感じ
- 24.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 01:16
- ID:uEOuKeoY0
- ここ最近読んだどんな怪談より怖いわ…
そしてまともな日本人にはとても住めない環境になって
連中がますます蔓延るんだな
- 25.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 01:16
- ID:qh4V0e0H0
- 米2
俺もそう思ったわ。何でこんなに日本語おかしいんかね。
林先生の出番があるかもというくらい。
おかしな街にいるとおかしくなるのかね。
- 26.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 01:16
- ID:IsPtt33n0
- 日本人は中韓で
このような問題を起こしてますか?
起こしてませんよね
ソウルに日本人街ができたら
焼打ちにあうでしょう
どちらがレイシストですか?
- 27.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 01:17
- ID:wleuYH4u0
- 奴らが一匹でも日本に居るのが許せない
- 28.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 01:17
- ID:WJB6Mp4X0
- ゴキブリがゴキブリを呼ぶからな?。
いったん居座られたらアウト。
- 29.
- 2014年06月13日 01:17
- ID:9eiQu78h0
- それこそなんで進藤さんに伝えないのだろう。
- 30.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 01:18
- ID:.VJbbSu80
- いきなりって普通は行き成りとは書かないよね?
- 31.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 01:18
- ID:moph9S1p0
- 次のソーレン本部は西川口なのかな?w
- 32.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 01:19
- ID:mrI2BNh00
- >>1の文章の勢いがありすぎてついていけない
とても視野の狭い、いわゆるネットで真実を知った人なんだろうな
- 33.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 01:19
- ID:yCU.mCrp0
- 川口在住の俺、涙目
引っ越すとき、西川口も候補にいれてたけど駅前の雰囲気やばすぎて、隣の川口にしたんだよなあ
空気がすごく臭かった
あんな変な臭いのする街はちょっと知らない
ショッピングセンターの火事の件、あそこよく行くけど知らなかったわ
確かに韓国焼肉屋が急に店じまいして、何だろうって思ってたんだ
一月ほど前、夜の1時くらいに川口駅の東口方面にいったら、変な連中がウロウロして大声で騒いでたのも、隣国人だったのかな
めちゃくちゃ怖いから迂回して帰ったし
- 34.エンジェロイド
- 2014年06月13日 01:19
- ID:3LhzDTYO0
- いい加減入国管理厳しくしてくれないとな。
実質敵国になりつつある国の奴らなんか懐においておきたくねーよ。
一度帰化以外は祖国に帰らせろ。んで厳正な審査して再入国させろ。
不法入国は強制帰国じゃなく檻にぶち込め。
- 35.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 01:19
- ID:qcmt6OtH0
- 時々>>1の日本語がおかしいから心配になるわ
- 36.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 01:21
- ID:WGLFioY10
- ※17
は?川崎だけを見て、ほら吹いてんじゃねえよカス。
- 37.
- 2014年06月13日 01:21
- ID:MiQLCKH30
- そういう事件見たときこそ手に持ってるスマホを使えよ、と言いたい
- 38.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 01:22
- ID:QfTN0xD.0
- マジなのかよ
- 39.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 01:22
- ID:L5T.eZvt0
- 川口在住だけど、特にそうは感じないけどな。
- 40.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 01:22
- ID:8RPvFggP0
- 西川口が浄化されたから流れてきたのか?
- 41.
- 2014年06月13日 01:22
- ID:5S8otLa30
- 民主時代のツケを払うわけだな
- 42.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 01:22
- ID:2GKoQMsL0
-
※3
でも事件に関してソースあるよ?
誤字脱字は日本人でもしますよ
移民とか絶対駄目だよ
大都会なんでU翼カーをZの人が運転してるしコミュニティももちろんZ
その地域の近くのラブホにはよく救急車が止まると有名ですよ
- 43.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 01:22
- ID:wa4xsR.s0
- 修羅の国より治安悪すぎw
- 44.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 01:23
- ID:gzyffST8O
- ※欄にさっそく出たぞ火消しが
- 45.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 01:23
- ID:g.HVvHUNO
- 危機感抱いてるのはわかるが、もうちょいまともな日本語書き込んでくれ…。
>>1の頭に疑いを持ってしまう
- 46.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 01:23
- ID:Y9y6w3Eb0
- こわい
- 47.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 01:23
- ID:IsPtt33n0
- 春日部防衛隊の出動だな
- 48.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 01:23
- ID:4lN.oOZt0
- こんなことしてまかり通ると思ってるのかな…隣国出身の人たちは
- 49.
- 2014年06月13日 01:24
- ID:jqad4I2j0
- 中央の役人からすればそれがグローバル化らしいから。それなら中央官庁の役人が住む公営住宅を川口市に建設すべきだろ。まず率先してグローバル社会の手本になるべき。
- 50.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 01:24
- ID:Kpo0fi9H0
- 日本人しっかりしてくれや!
- 51.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 01:24
- ID:HUwr0V6UO
- 民国住みだけど、こっちの奴らより段違いに酷いな…
やり方が汚いっつーかストレートすぎる
やはり民度の低い動物とは共存なんて無理なんだから排斥しなきゃな
- 52.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 01:24
- ID:a4BNJaI80
- これは怖すぎる
なんでそんなことになってるんだ!?
- 53.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 01:24
- ID:BfPDZE5l0
- テレ朝が責任持って取材報道やれよ
在O日O中国人はツバ吐きは酷いが最低限のルールは守る
だが朝O鮮O人はヒトモドキの猿だから駆逐しなければ無法地帯になるぞ
- 54.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 01:24
- ID:ERUzG1.40
- 見直してみたがやっぱり色々おかしいな
流石にこんな奴の言う事は信用できんわ
- 55.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 01:25
- ID:IsPtt33n0
- 信号待ち中に痴漢

やばすぎだろwwww
- 56.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 01:25
- ID:cenGpPkf0
- 怒涛の火消し
- 57.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 01:26
- ID:B2n5sBTC0
- ※48
実際にまかり通ってる
- 58.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 01:26
- ID:mrI2BNh00
- ※42
>>1が言っている中にソースがある事件がいくつかあるからといって、>>1の言っている事件が全て事実とは限らない
- 59.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 01:26
- ID:DcynvmSHO
- やばいだろうよコレ…寝る前に洒落怖やってないか覗きにきたけど、ある意味洒落怖より怖いわ
俺はミョンバクが竹島上陸&陛下土下座発言まで韓国も在日も嫌いじゃなかった
てかよくしらん隣にある国って認識だった
しかしミョンバク以来興味を持って調べれば調べるほどに大嫌いになったよ
嫌いになってから思い起こせば、関わった韓国人全てに迷惑をかけられたり嫌な目にあわされてた
あいつらは良く言や純粋、褒められれば異常に喜ぶし自慢話が大好き。しかし敵認識した途端恐ろしいほど攻撃的になるんだ
身内は大切にするから、韓国人と親しい人間にとっては良い奴って認識になるんだよ
- 60.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 01:26
- ID:IsPtt33n0
- 千葉住みだけど
外人は確実に増えた
あと、右翼街宣車が最近異常にうるさい
- 61.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 01:27
- ID:OG4a7SjDO
- 日本語がおかしい部分はおそらく、>>1さんの話したい情報が多くて脳内で文章の整理が追いつかないんだろう。
- 62.
- 2014年06月13日 01:27
- ID:bJIvOj4z0
- 勘違いしている奴多いけど、埼玉って外国だからな。
日本じゃねーんだぞ
- 63.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 01:27
- ID:WxBi2eJU0
- まじやばすぎる
怖い
修羅の国は平和なレベルだったのか
ヤクザも必要悪なのか?
- 64.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 01:28
- ID:IsPtt33n0
- 行き成り奇声上げて追いかけてくる人

ホラーじゃんwwww
- 65.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 01:28
- ID:yCU.mCrp0
- 西川口が風○街でおかしいのは昔から知ってたけど
川口は東京にすぐ出られるし、駅前に飯屋がそこそこあるし
ちょっと田舎のベッドタウンって感じで大好きなんだけど
こういうの見るとめちゃ怖くなるなあ
西川口方面に行くのは絶対にやめとこう
- 66.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 01:29
- ID:6bOLJBAO0
- やめてくれ、近くの高校通ってたんだ
- 67.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 01:29
- ID:8W759rCyO
- 火消しさんちょりーっすwwんな詭弁でこのまとめ記事の信用が落ちるわけねえだろwww
- 68.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 01:29
- ID:KOMZIIt50
- どこまでが創作?
- 69.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 01:29
- ID:bVC1TTCV0
- 川崎が危険とか典型的な住んでない人間のイメージじゃねーか
ただの中途半端な田舎だよあそこは
- 70.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 01:30
- ID:4OvoXXb00
- うちの地元の小平も、昔の話だけど普通の会社か何かの施設が立つって話だったのに、朝鮮学校と創価の学校が立ったんだぞ。地元民は騙されてたから、反対運動も何も出来ずに気づいたら立ってた。
府中街道も小平だけ反対してて、小平の所だけ繋がらないし。
なんだか、日本もこれからもっと怖くなるかな。まぁ、韓流ブームとかが終わってくれただけ良かったかな。
- 71.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 01:30
- ID:.VejasNk0
- ネタだったらいいけど、本当だったら
警察や政府何してんの?
とっとと強制送還してくれ
- 72.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 01:31
- ID:L5T.eZvt0
- 川口駅付近はソゴウ裏あたりは飲み屋も多いし、そういう揉め事はあるかもしれないけど、深夜に帰っても西口方面はいつも静かだけどな。
- 73.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 01:31
- ID:bVC1TTCV0
- すぐに火消しとかアホなこと言い出すから糖質かネットで真実さんに見えるんだよ
ID非表示だし
- 74.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 01:32
- ID:vekHEaMH0
- 日本語うんぬん言ってる奴が火消しですかね?
こんなところで語学のお勉強ですか?
- 75.
- 2014年06月13日 01:32
- ID:ERFEPOLj0
- 移民ちゃんもバイタリティと尊厳欲求にエネルギー使ってばかりで
人類的には無駄でしかないし核融合とワープを開発したなら
認めざるをえないじゃん
- 76.
- ID:qqTA9vwW0
- 今頃「こわい」って…新大久保も上野もそうやって在日に乗っ取られたんですが?
永住権は終戦時在日なら当たり前に持ってるから、今寄越せ言ってる奴らは完全に後から移住してきた奴らだね。合法か非合法か知らんが。
日本語喋れない終戦時在日(こいつらはこいつらで不法占拠で土地手に入れた訳だけど)はいないからなあ。
- 77.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 01:33
- ID:2GKoQMsL0
- >> 58
> ※42
> >>1が言っている中にソースがある事件がいくつかあるからといって、>>1の言っている事件が全て事実とは限らない
>
じゃあソースがある事件に関しては真実だね
こちらにもそういった方々のコミュニティですごく治安が悪いところがあるから1の話もあながち嘘ではないんじゃないかなと思ってしまうわ
自転車の女の子が夕方に6人くらいに囲まれて絡まれたとかそんな話ばかり聞くわ
K本さんちの周り一体だよ
北の方が多いコミュニティで有名だね
しかしこの>>1さんみたいに不安な時はどうしたら良いんだろうね
市役所とかに言うのが正解なんだろうか
- 78.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 01:33
- ID:362m0paq0
- 本当か?
全て丸めて真実ならば川口に核でも落として除鮮すべきだわ。
- 79.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 01:33
- ID:5kYPkBew0
- なつい。俺も10年くらい前に西川口に住んでいたわ。
駅前からして風〇街だし、昼前から蕨方面の大通りのオープンスペースの飲み屋みたいなところで酒食らっているオッサンもいたし、なんか当時からあんまりいい印象はなかったな。よかったのは銭湯くらいか。
- 80.
- 2014年06月13日 01:33
- ID:FEBbEtaX0
- ウッソくせーな
本当に助けて欲しいなら具体的な駅名と地名を出して報告しろよ
ぼくのたいけんしたこわいはなしみたいな体で書くな
- 81.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 01:34
- ID:JXqII0zj0
-
在.日.朝.鮮.人を一匹残らず強制送還しないとな
- 82.
- 2014年06月13日 01:34
- ID:bIN5Wcmp0
- リアルボディスナッチャーになりつつあるからな
日本人は侵略=侵略戦争だと思ってるんだよなぁ
本当の侵略は静かにバレないように行われていく物だというのに
だから海外は民族性を声高に叫んだり主張が激しいんだよ、
そうしないと自分達が消されてしまうからな
残念ながら蝦夷のアイヌを消滅させた後に何事もなかったかのように
単一民族と化した日本人は血統的にはもう消える運命だよ
- 83.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 01:37
- ID:QvdObxOp0
- ※80
細部は嘘臭いが、西川口が危険だってのは嘘じゃないだろうな。重要なのはそこだろ
- 84.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 01:37
- ID:gBYjn30W0
- >> 80
日本語読めないの?
- 85.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 01:38
- ID:08vXnU7Y0
- すでに住人八割外国人で町長が外国人なんて町はポツポツある。
そういう所に限って現代日本人離れした病気が流行るから特殊さが浮き彫りになる。
- 86.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 01:38
- ID:.PfRnRqO0
- 隣の市に住んでるけど、近いから怖いなー
>>1の日本語、あやふやというか文法がおかしなところとか誤字が目立つね
でも内容は伝わったわ
- 87.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 01:39
- ID:d52xZiVs0
-
草加はどーなの?
- 88.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 01:39
- ID:YKIObScU0
- 日本語おかしいって言ってる奴は具体的にどこがおかしかったのか書いてくれ。最近「こいつ日本語おかしい」て言う奴ばっかで「じゃあどこが」て聞くとだんまりな奴が多くてこの国の国語力が不安になるは。
しかし、欧米では移民排斥の方に進みつつある(最終的にどうなるかは分からん)けど、日本はどうなるかな。個人的には犯罪を犯した移民は元の国におかえり願いたいねえ。それだったら税金使われてもいいや。
- 89.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 01:39
- ID:dRM6QQxa0
- はやく土人は国に帰すべき
労働力としても有能じゃないどころか害悪でしかない
- 90.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 01:39
- ID:UZG6gSWx0
- こいつの日本語がおかしい、ってのはまあ横に置いといて
「鶯谷(吉原)」「歌舞伎町」と並ぶ関東三大風○街「西川口」が雑多な土地ってのはわかる
でも川口も結構怪しいところがあるんだよ
隣の赤羽と並ぶ巨大なベッドタウンである一方、人の流れが激しくて地元民も全体像を把握しきれてない雰囲気がすごい
駅周辺にはやたらと箱物施設があって習い事教室やらたくさんあるが、同時に誰が何の目的でやってるのかわからないセミナーがいつも開かれてる
外部からの悪意が流入しやすい空気があるってのは同意
- 91.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 01:40
- ID:COcRa3fU0
- こわいなーとづまりすとこ
- 92.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 01:40
- ID:6DwfmslK0
- 昔住んでたけど、普通の下町っぽかったけどなあ。
でも近所に嫌がらせしてくる、変な人はいたらしい。
- 93.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 01:41
- ID:GQqqmtbQ0
- ※80
これが事実かどうかは知らないが、普通に「川口」「西川口」って書いてんじゃん
お前の脳みそのどっかの機能イカれてるの?
- 94.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 01:42
- ID:362m0paq0
- 何もない人間は犯罪を起こしやすい。
海外から来てるとか家族が居ないとか金がないとか。
これ全部当てはまるのが移民というか外国人だよね。
ついでだから日本在住で何もない日本人の方々に除鮮活動して欲しいなあ。
全部除鮮出来たら英雄になれるよ。
暴動一つ怒らないから凄いよねえ日本って。
- 95.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 01:43
- ID:oWuM3S7s0
- そういう状況だとやの付く方々とか不良さんが若干頼もしく見えるな
しかし、本当と仮定してそこをどうにかしたって他に流れるだけなのが現状問題だよな
政府が動いてくれないと…巡回警備で新しい雇用とかどうだろう
- 96.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 01:43
- ID:gCFn1laU0
- ※80
お前みたいな奴いるよなまともに読まずに妄想で噛み付いてくる低脳
- 97.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 01:43
- ID:MC5VzxO90
- 川口だと思った。
千葉北西部もちょっとやばいよ。
- 98.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 01:43
- ID:0wErxSc40
- なんか統合の人の文章を思い出した。
「成り行きで」って言葉が何度か出てるけど、使い方がすごく独特な印象を受ける。
- 99.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 01:44
- ID:GQqqmtbQ0
- 徴兵とか強制送還とかそこら辺の事情で、やけになったチンピラゴミが暴れてるの?
- 100.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 01:44
- ID:b.yFB.E.0
- 電波法はそこそこ適性運用できる法律だから
ラジオ乗っ取りあったら総務省へ通報すればいいよ
- 101.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 01:44
- ID:soDrQv5Y0
- ソースが在特会かいw在特会も統一教会の手下だからな。
在特会がアホなデモをするせいで在日の特別在留資格をなくして送還を
考えるだけでも差別になってしまった。
在特会さんは無関係というなら総連と同じくらい民潭と統一教会にデモしてくれよ。プロレス抜きでさwww
・・・無理だろうけど。
- 102.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 01:44
- ID:oSnEGtid0
- 千葉の栄町は平和だよ。
ヤクザが仕切ってるからな
コリアタウンを。
まぁ組長が在日だがなW
大草一家、加藤全久組長!
いいんだよ、馬鹿な日本人が
大人しいからしゃあねえだろ!
- 103.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 01:45
- ID:5HsAx4ZH0
- 在日をずっと保護してきたのは売国自民
民主ですら考えてなかった移民政策を推し進めて
日本中を川口みたいにしたいらしいぜ
- 104.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 01:47
- ID:IsPtt33n0
- 米102
女の切断遺体が千葉港に浮かんでて
栄町の女だった
- 105.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 01:47
- ID:u1INeBSuO
- なんかこう、読みにくい>>1だな
- 106.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 01:47
- ID:v.IYoxhEO
- あそこの空気は悪すぎ
- 107.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 01:48
- ID:lm1KmxVG0
- 西川口に住んでるけどそんな怖い思いしたことなかったな
でも明らか日本人じゃないやつはかなり多い
夜中もうるさい
- 108.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 01:48
- ID:W2Ph3xAk0
- 福岡よりやべーじゃんw
笑えないけど
- 109.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 01:48
- ID:d52xZiVs0
-
どうなってしまうのかな。
どうしようもできないのかね。
- 110.
- 2014年06月13日 01:49
- ID:.L43vKGO0
- 西川口ここ数か月で殺人事件が数件、傷害事件もかなりの数起きてる。
コンビニ強盗で警官が発砲したり、夜中にパトカーが走り回ってるのも本当。
- 111.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 01:51
- ID:d52xZiVs0
-
パトカー夜サイレンならして
走り回ってるのって普通じゃないの?
あたし住んでるとこ、しょっちゅう
- 112.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 01:51
- ID:SNeusjV60
- うちは宮崎だけどこっちのドラッグストアでも中国人見ない日がない
大手の工場関連はかなりの数を受け入れてるようだ 
びっくりしたのが友達の近所の小学校のアナウンスで韓国語が流れたこと
調べると韓国語の授業を取り入れてる小中高がかなりある。
一体何のために?少なくとも日本人のためにではないだろうと。
宮崎の大学には桜井よしこなどと日中問題で討論した中国人の反日大学
教授も在籍しており。宮崎出身議員にはあのくされ福島瑞穂もいる
観光地に行けば中韓人ばかり。ハングル文字の立て看板や案内で溢れてる
このうえ移民や外国人労働者20万人受け入れ法案なんぞ決まった日には
平和ボケした宮崎市民の生活は>1の町みたいになると思うわ
 
- 113.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 01:53
- ID:VqWx6pfF0
- 増えてるよね。
- 114.
- 2014年06月13日 01:54
- ID:bnDZXRIP0
- こういうのゾワゾワする
20世紀少年のともだち一派みたいに気づいたら
日本中支配されてるんじゃないだろうか、と
- 115.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 01:55
- ID:I2MBkVU.0
- 中国人積極的に受け入れてるでしょ、川口市。これは八割方的を得ている投稿だよ。都内のマンションも中国投資ファンドに狙われている。対策しないとね
- 116.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 01:55
- ID:yRLvRi1m0
- 西川口情けないな
がんばれ ヤンキー 不良
俺も地元がんばる
- 117.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 01:55
- ID:mrI2BNh00
- ※88
適当に拾った。助詞の使い方のまちがいと誤字がかなり目立つ

夜の平和さが天と地ほどの差がありました。

夜の平和さ「に」天と地ほどの差がありました。

また問題を越している人物たち、治安悪化したと思える人達が、あきらかに日本人ではない人達ばかり。

また問題を「起こしている」人物たち、治安悪化「させた」と思える人達が、あきらかに日本人ではない人達ばかり。
- 118.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 01:57
- ID:wTjEt4mX0
- 東北住みで就活しに西川口行ったけど、汚いしなぜか嫌悪感を感じた
治安悪いとは知らなかったな危ない
- 119.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 01:58
- ID:awffAawn0
- 川口近辺に在が多いのと治安が悪いのは事実だし、在絡みの事件も確かに少なくないんだが
この>>1の発言にはいろいろと疑問が残るな
俺が見た聞いた以外にソースのない話多すぎて信憑性微妙だし
DQNの喧嘩とかレイー??未遂とかもう在日関係ないやん
見た目在日っぽかったから!とかさすがに失笑だし
ところどころ日本語おかしいところとか最後の追いかけ回されたって話とか見ると糖質の疑いまででてきちゃうわ
- 120.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 01:58
- ID:qurYfwVwO
- うーん…本当か?
川口ってそんな酷かったか?
工場が多いから出稼ぎ外国人が多くて治安が悪くなってるとかじゃなくて?
大学が密集してるところとか外国人なんてたくさんいるし、韓国人で怪しいキリスト系の勧誘ってどこもやってない?
夜クラブ行くと刺青入った強面の外国人だらけの店とか普通にあるけど
別に被害に合ったとか噂は聞かんが
それにそんなに酷かったら在特会(笑)はなにしてんの?
- 121.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 01:59
- ID:LoJMp2X60
- いつものおかしい人かと思ったらガチのほうだった
不良外人は始末におえんわな
これで移民をもっと増やすとかキチガイか国賊の仕業だぞ
※94
日本人って100か0か極端だよな
一度そっちに振り切れると「みんなやってるから」理論で全振りになる
「暴動」に振り切れたときはもう終わりなんだろうな…
- 122.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 01:59
- ID:IsPtt33n0
- 第1次大戦後のドイツで
このような感じでユダヤ人への不安をあおり
ナチ党が第1党に躍り出た
- 123.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 01:59
- ID:B.adlxbtO
- 鰻より先に日本人が絶滅するんじゃないか?
やり方がコロンブスがアメリカ侵略した時と同じだよ…
- 124.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 02:00
- ID:fUdrfrWw0
- 県によってこんなに違うのか・・・もっと大題的にとりあげてほしいね
だいいちどうせデモも許可もらってないんでやるだろやつら
全員捕まえて強制送還すればいいのにな
- 125.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 02:00
- ID:dZOIlU7C0
- 思想調査がある国家機関内部に余裕で入るなら、人事担当を買収してる可能性があるな。
- 126.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 02:00
- ID:QvdObxOp0
- ※119
>>1の主観では「事件」がその「ソース」にならないから危機感じてるんだろ?どうしろと
- 127.
- 2014年06月13日 02:01
- ID:n3ejA1QC0
- 実際に知らないと、チャチな正常化バイアスで嘘だろって言っちゃうんだよなぁ
こういう人のほうが実はネットでしか物を知らない
ちょっと実際に中国人韓国人が多い場所に住んでみろってマジで
すぐに意見変わるぞ
- 128.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 02:01
- ID:Af8.ROYW0
- こういうの読むと寒気がしてくるな
- 129.もきゅっと
- 2014年06月13日 02:01
- ID:4m5tetDN0
- まじな話 群馬のブラジル町のほうが平和。
やつら可愛いから嫁に貰いたい。
- 130.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 02:02
- ID:1XobZQ5i0
- お前らがよく批判する沖縄出身だけどこんな話全く聞かない。
東京きて中国韓国人の多さにびっくりしたよ。埼玉千葉ってそんなにひどいの?
- 131.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 02:02
- ID:SspQNbYJ0
- 川口やけど、蕨と西川口は外国人多すぎんよ(´Д` )
- 132.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 02:02
- ID:So9L5q4Z0
- こわいなー
最近、横浜はインド人?パキスタン人?が凄く増えた
絶対犯罪をしないでほしい
中国人は昔から多いけど悪い噂は聞かないな
ま、川崎が悪い在日を引き受けてくれているからかもしれないが…
- 133.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 02:03
- ID:Rph7t1U00
- 早く手を打たないと手遅れになりそうな…
- 134.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 02:03
- ID:4Rx0SDpf0
- 日本語おかしいって言ってる人いるけど、スレ主は6人の男たちに追いかけられたって書いてる
釣りじゃなかったら、必死に帰ってきて、なんとかして伝えようとパニック状態だったんじゃないの?
- 135.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 02:03
- ID:YJG.mQEh0
- 韓国人と中国人は消えてほしい。
治安を悪化させ、移住した土地の空気も何もかもを汚す人たち。
- 136.
- 2014年06月13日 02:05
- ID:5ujZXpjn0
- まあお前らが好きそうな話題だわな
- 137.名も無きなんなのさん
- 2014年06月13日 02:05
- ID:JpVUgiYJO
- みんなもっと拡散して下さい!!!!
他にもたくさん弱者が夜道を歩けない所ができたのに
なんだか地元民が泣き寝入りなんすかね。あいつら何様だ
- 138.
- 2014年06月13日 02:06
- ID:eMzMHlo20
- これ大マジよw
川口市は外国人の居住に優しい市長なの()
蕨駅近くの花園団地(川口市)は東南アジア、西川口以南はシナテョンインドが各国籍でアパートまるまる住んでたりする
移民したら川口市はウェルカムで迎えるだろうなw
- 139.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 02:06
- ID:QvdObxOp0
- ※122
そうだな。ドイツの失敗はやりすぎたこと。同じ轍を踏まないように慎重に頑張ろう。
- 140.絶望的
- 2014年06月13日 02:07
- ID:WhZG0LQ20
- いや、笑えねーよ。マジで。
- 141.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 02:07
- ID:TzIDiCpH0
- お前らって、こういうの信じちゃうんだろ?
信じたい情報、こうであって欲しい願望をうわさ話や未確認情報でも信じちゃうんだろ?
実家が川口で家族皆住んでるが、全くのガセだと思うよ。
かまってちゃんの自演でしょこれ。
だけどお前らはどうせ『チ/ョンの火消し乙』とか言って信じないんだろうね。
どうせ俺が日本人って言っても信じないだろう。
特に※78、※94のID:362m0paq0
みたいな人間っていうのはチ/ョンが嫌いだから
事実はどうであれ、それっぽいことは何でも推して
悪口言いたいだけなんだろうね。
確かにここ数年昔よりは若干物騒になったけど、さすがにこれはないわw
地元川口の為にこれだけは信じて欲しい。
この話は100%ガセ!
かまってちゃんかチ/ョン嫌いを拗らせすぎての創作。
地元の友人に確認しても、殆ど否定されたわw
友人が飲食業やってるから詳しいけど、焼き肉5軒できるとかねーしw
まぁどーせ俺が叩かれて、創作話が『事実』になっていくわけだろ。
- 142.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 02:07
- ID:IsPtt33n0
- 工作
大すぎ
- 143.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 02:07
- ID:316Al5iX0
- 戦後日本がずっとほったらかしにしてきた問題だよ
自業自得
- 144.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 02:08
- ID:d52xZiVs0
-
川口草加三郷八潮
あそこらへんいったいは
レープ多いから、気をつけて
って警察に友達が言われてたぞ
実際レープに関しては外国人関係なしに増えてる
- 145.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 02:09
- ID:0Kv3j5jrO
- 哲学ニュースも切る時が来たか
本当やめて欲しい
- 146.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 02:09
- ID:xOC.7IpL0
- 政府も何も手を打たないし、すでに手遅れだろ
- 147.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 02:10
- ID:IsPtt33n0
- お前らに言いたいことだけど
俺は川口に住んでるけど
これは創作
ネットなんか見てないで
早く外の空気すえよ

こんな工作多すぎwww
- 148.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 02:10
- ID:Ra5EWctv0
- ソースも出てんのに>>1がおかしいだのウソだの言ってるバカは在日だろ
- 149.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 02:11
- ID:nGOYf2w60
- 絶句した。ほんとに絶句した。鳥肌がとまらん。
- 150.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 02:11
- ID:Jabr37nW0
- 本当だとしてもおかしくない街
- 151.
- 2014年06月13日 02:11
- ID:G07f.V.90
- 俺もこいつの言ってる事はなんか信用できん
日本語おかしいって感じたし(指摘めんどくせーから読み返しはしないが)、必死すぎる
一番違和感を感じたのは、英語でも日本語でもない言葉を何故か理解している事(自衛隊に入れたとかいう話)
じゃぁ何語をこいつは理解したんだ?
まぁ事実かもしれないし、在日に対する気持ちは変わらないな
- 152.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 02:11
- ID:q017ur7L0
- 西川口はあきらかに雰囲気が違うし、とにかく殺伐とした空気が怖い。
川口に住んで20年以上になるけど川口駅周辺でも暴力事件多いし、なんでこんな住みにくい街になったんだろ…
- 153.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 02:11
- ID:.Y6cL5LI0
- お隣の面の皮厚い中韓の奴らさっさと排斥しないと、
本当にヤバイと思う。
何が効くかな。
不買い、徹底無視(就職させない)、住ませない、んで全部強制送還。
金もくれてやるな。
最終的にこっちが損する事を893のお偉いさんも分かってるはずだろうし。
日本海側は徹底して在日米軍と共同戦線張って
いらないものが入ってこないようにしないと。
もうハングル見るだけで嫌な気分になるわ。
あとチャイナ声でけえうるさい。本当に母国に帰れ。
- 154.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 02:12
- ID:xhfrzJwq0
- 怖すぎ…見に行ってくるわ
- 155.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 02:12
- ID:R.nyuf450
- 創作でもなんでもなく昔から川口はそういうところだろうが
知らないとかどこのクソ田舎出身の人間だよ
- 156.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 02:12
- ID:IsPtt33n0
- 米141
地元の友人に確認しても、殆ど否定されたわ

哲学ニュースみて
友達に確認取ったのかよwww
仕事早すぎだろwww
- 157.あけぼの
- 2014年06月13日 02:15
- ID:TsPrX9SvO
- TBSの噂の東京マガジンに投稿すればいい。格好のネタですよ。
- 158.名もなき正義
- 2014年06月13日 02:15
- ID:r2RtA5.A0
- こういうことこそツイッターで拡散するべきだよな
女の人は特に気をつけてほしいもんだ
- 159.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 02:16
- ID:h.fmVWCLO
- 西川口は確かに昔から治安悪いし外国人も多いよ
けどさすがに>1の不安をすべて真に受けるとそれはそれでちょっと違和感
というか読みにくいよ…
- 160.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 02:18
- ID:IsPtt33n0
- 「お前ら」
工作員のサイン
- 161.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 02:18
- ID:Ein6WIpL0
- 自民は朝鮮ズブズブの関係だからね
安部ちゃんもルーツは朝鮮
民主とブサヨを連呼する人たちはどこでも出没するね
日本人の性格上
怒りが限界突破したら
除鮮は凄い勢いで進むと思う
- 162.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 02:18
- ID:pr8KcY9U0
- 川口にもガーディアンエンジェルス結成したらいいんでね?何ユダが混じるって?
全てを信用するかはともかく、警戒心を持つに越したことはない。
ま、女と子どもは夜歩くなと昔から言われてたし、世界の常識かと。
- 163.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 02:18
- ID:y38se5.B0
- 被害妄想じゃないか?これ。そもそも顔で外国人かどうかなんてわかるか?
- 164.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 02:18
- ID:W9ZppWar0
- 立てよ国民!やな。
今一致団結しないと後あと悲惨なことになりそうだ。
- 165.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 02:20
- ID:TXQpGlEA0
- うーん。
>こんな異常事態なのに、本当に新聞にもニュースにもならないんだよ!
これじゃあ他県の人はなんともいえないなあ。
ネットの書き込みを鵜呑みにするわけにも行かないし。何かジャーナリストの資料でもあると良いんだけど。
あとは警察署発表とか。
- 166.
- 2014年06月13日 02:21
- ID:gT6Slzpj0
- 外国人の素行が悪いとは思わないけど、一人外国人を入れたらどんどん周りに仲間を呼び寄せて、結局日本の文化と衝突するコロニを作るんだよね。やっぱりお断りするのが吉。
- 167.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 02:21
- ID:0nX3sN6o0
- こっちも一致団結しないと数で負けてたら駄目だよ。
自警団みたいなのを組織するのがいいと思うが。
そうでなくてもとにかく集団で行動するようにしないといけない。
それから防犯グッズもしっかり装備しないといけない。
- 168.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 02:22
- ID:ZRubY8120
- 深夜に行って検証してみるか
- 169.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 02:24
- ID:GQqqmtbQ0
- ぶっちゃけ事実かどうかは分からないが、火消し工作っぽいやつのせいで逆に信憑性を感じてしまうというかw
- 170.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 02:25
- ID:J7sJY4kv0
- スレ主の日本語がおかしいのが気になって気になって
- 171.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 02:26
- ID:6jj6YQ2V0
- 川口市は何やってんのさ
あそこ日本一治安が悪いだろ
- 172.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 02:26
- ID:WLHP2Aqp0
- 西川口ってあまり行ったことないけど、昔より浄化(?)されたんでしょ?
昔からの流れと現状でまぁあまり治安がいいとこでもないと思うけど
・昼間でも酒を飲んでブイブイ言っているオッチャンが居る。
・明らかにヤクザが互いに睨みあっている。
・一時間居れば絶対奇声が聞こえる。
・日本語が通じない店員が居る。
・不良集団が白昼堂々とオヤジ狩り、不良高校同士の殴り合い。
・サラリーマンやOLが基本的冷たい。誰かが倒れても声一つかけない。
- 173.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 02:27
- ID:WLHP2Aqp0
- 東京だってどこもこんなもんだろw
蒲田とか、あとまぁ川崎とか町田とかも似たようなもんじゃね
つか、これ成り行きとか書いてるけど、全体的に文章が無学なおっさんくさい気がする
糖質とまではいかないけど、微妙な精神状態のおっさんが書いてるんじゃない?
あーそういや板橋って、民国人がやってる中華や焼き肉の店ばっかりになってるな
- 174.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 02:27
- ID:SE.2Pywd0
- >>1を叩いてる奴らが火消しだなw
よくできてる
- 175.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 02:27
- ID:JaxdFr.V0
- 褒められたことじゃないがあいつらは何十年とかけて日本を洗脳して自分の都合のいい国になるように工作してきた
抵抗するならこっちも何十年とかける必要がある
だいぶ戦後の教育が間違っていたと気づいてる人は増えてきたが行動に起こすまでには至ってないのが現状
まずはこうやって情報を広めていって日本人の意識を変えていくしかない
※59
身内は大事にするといっても、自分の嫁や彼女を兄弟や父親に提供して女が嫌がると俺に恥をかかせるなと殴るのがあいつらの家族愛だからな
純粋なんて言葉、日本とあっちじゃ意味が違うよ
- 176.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 02:27
- ID:T.Nsih8Z0
- たまに見かける話し方(こういう場では書き方か?)が不自然な奴
見ててすんげえイライラする
、が多かったりするともうね
- 177.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 02:27
- ID:Ech1AmSM0
- 大阪も京都もやばい。
このコメ欄もやばい。
テョン擁護の人達は国籍を明らかにしろ
- 178.修羅場の妊婦さん
- 2014年06月13日 02:28
- ID:QhHIRTP00
- 横浜よりすげーな
- 179.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 02:29
- ID:fbUp19.C0
- トピ主の誤字・脱字が酷くて日本人か疑ってしまうわ。
- 180.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 02:29
- ID:1k25VMNY0
- 完全に統合失調症
ネト.ウ.ヨにはよくある病気です
- 181.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 02:32
- ID:1k25VMNY0
- 新しいネットde真実っすか?www
まとめブログで知る真実チョリーッスwwwwwwww
- 182.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 02:32
- ID:QvdObxOp0
- ※179
文章だけで日本人かどうか怪しむなら、喋りだけで日本人かどうか怪しむ>>1の感覚と共感できそうだな。
- 183.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 02:32
- ID:dZOIlU7C0
- 誤字が多いのは急いでるんじゃないの。
何者かに追われてるとか(レーぷも辞さない集団がなんたらってあったよね)
- 184.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 02:32
- ID:EUH8qILR0
- まぁ大分盛ってる感もなくはないが、概ねあってる。
よく西川口とか駅前周辺がやばいって話題に上るけど、一番やばいのは外環沿いの公営団地とかそっちだからね?
一部完全に国外だから。
- 185.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 02:33
- ID:5js.PW3A0
- これが本当なら怖過ぎる。。。
- 186.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 02:33
- ID:YnkgDYY6O
- 怖いな
ここの米にもなりすましたヤツらがいるんだろうか
- 187.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 02:34
- ID:IsPtt33n0
- 米177
韓国系は
追い詰められると
※連投する習性がある
相当追いつめられてるんじゃん?
- 188.名もなき正義
- 2014年06月13日 02:34
- ID:r2RtA5.A0
- 仮に>>1の話が嘘だったとしても、日本人には何の不利益もない
むしろ移民政策の問題性を再認識するわけだし
>>1もそれを狙っているのかもしれん
ところどころ日本語がおかしいのは確かにそうだけど
だから何?としか思えない
- 189.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 02:34
- ID:1k25VMNY0
- > 誤字が多いのは急いでるんじゃないの。何者かに追われてるとか
クソワロタ
- 190.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 02:37
- ID:.9RkqMZ40
- 川口近くに住んでるから他人事じゃない。警戒して気をつけよう。こういうのらほんとに助かる
- 191.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 02:37
- ID:8uE.bTWJO
- 効いてる効いてるw
あと幹線道路沿いにある繁盛してない韓国料理店に要注意な。
有事の際には拠点と活用するつもりらしいぜ。
- 192.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 02:39
- ID:WLHP2Aqp0
- あと、埼玉全般だけど、ガード固すぎな自販よく見かける
鎖でぐるぐる巻きにしてるのとか埼玉でしか見たことないわw
まぁ東京もここ10年ぐらいで中国人とか民国人すごい増えたよ
観光客も増えたけど、住んでるくさい奴がすごい増えた
上野とかも増えすぎだし、浅草?山谷あたりも観光客だか住んでるのだかわからないけど、すごい多い
西新宿もすごい増えたし、大久保から馬場のあたりも昔よりさらに増えたw
京王線沿いとかにもうじゃうじゃいる
昔いたイラン人みたいなのはどこかへ消えていったけど、中韓が23区内に増えた気がする
- 193.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 02:39
- ID:0ee5IVY00
- 先日、社員旅行で福井県の若狭湾付近に行ったとき、
レンタルカー借りて行ったんだが、
高降りてから、中国語か韓国語のラジオが混じってて
凄く気味が悪かったな。
深夜だったら混線増えるらしいって話は聞いたことあるけど、
午前10時位だったしなぁ。
原発近い所だし、変なことなければいいが...
- 194.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 02:39
- ID:L25n9FMF0
- 情報の真偽を確かめるまで何でもかんでも信じてはいけない
信憑性は高そうだから、調べる価値はあるだろう
そして事実が分かった時点で判断すればいい
疑問を呈するにしても普通ならこう考えるよね
それなのに、これはガセだ!としか言わない人ってなんなの?
火消しだと言わざるを得ないね
火消しが多いだけ>>1の信憑性が上がってるんだぜ
ネットで工作なんてしてないで、ちゃんと働いてくださいよ
犯罪しないでくださいよ。日本人に迷惑かけないでくださいよ
評判悪いのは全部自分たちで蒔いた種だぜ
そのくせ差別するなとかどの口が言うんだよ
甘えてるんじゃないよ
- 195.
- 2014年06月13日 02:40
- ID:jOOeTn8v0
- ウソだろうが本当だろうが
これを本当と思って損することないからな
- 196.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 02:41
- ID:tes8FpOr0
- 何が怖いってコメント欄がスレ内の川口と変わらないこと。日本語がおかしいとか、糖質みたいとか言ってる内に乗っ取られるんだろうな。一度大規模に外国人排斥の流れ作らないとダメだな。こう言うと差別だのなんだの言われるけど自衛のためにはやむを得ず。
- 197.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 02:41
- ID:6KPCBrsh0
- ありがとう哲学ニュース
みんなで日本を護ろう。
- 198.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 02:41
- ID:.9RkqMZ40
- 鵜呑みにはしないが警戒するにこした事はないよな。友達にもそう伝えるわ。
- 199.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 02:42
- ID:QvdObxOp0
- とりあえず、ニコ生でその混線電波の放送実況誰か頼むわ
- 200.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 02:44
- ID:6KPCBrsh0
- 池袋もこれに近い状況なんだが…
助けて
- 201.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 02:45
- ID:d5rjPs.U0
- >あと幹線道路沿いにある繁盛してない韓国料理店に要注意な。
有事の際には拠点と活用するつもりらしいぜ。
ネトウ・ヨ頭の中の大戦争(笑)
- 202.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 02:46
- ID:QvdObxOp0
- ※201
悪魔の証明?
- 203.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 02:47
- ID:WLHP2Aqp0
- ※191
なんか最近新しい中華の店もやたら見るよな
外に出てるメニューの写真が全く食欲そそられない系の店w
あれって値段も微妙に高くて、あまり入ったことないけど、在日外国人仲間のやつらの溜まり場としか思えんけどどうなんだろう
拝島の16号のとこにオープンしたての店あって、前を通ったら店から出てきた集団がいて中国語が飛び交ってたわw
- 204.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 02:47
- ID:RyFxYUXqO
- そんなに日本を憂うなら行動起こしたら?
ここで韓国人を馬鹿にしている奴らはネット以外で何かしたりしているの?
- 205.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 02:50
- ID:DK.gIWnF0
- 在日と帰化人をすべて追い出して国交断絶しないと
- 206.絶望的
- 2014年06月13日 02:50
- ID:ngAENLc70
- なんかスレ主日本語変だね、でも言ってる事が事実なら大変な事になってる訳だしどうにかこの危険な連中を大規模強制送還できないだろうか。
- 207.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 02:51
- ID:d5rjPs.U0
- >ID:IsPtt33n0
べっとりはりついてる奴が工作員とかなんのギャグですか?
ネトサポって時給でるの?
- 208.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 02:52
- ID:g1phI.dE0
- 茨城の朝鮮臭さも大概だが
川口に引越した時に思ったのはどんよりしていて
関東なのに関西の雰囲気がする、ということ
関西や九州、朝鮮系食品が異様に多い
- 209.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 02:52
- ID:M9trxpzR0
- 自分も大阪で某国っぽい女にグーパンされた事ある。警察にかけこんだら数件あるとの事。
しかしニュースにはならなかったな。
- 210.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 02:52
- ID:6KPCBrsh0
- 「ネト●ウヨ」って概念は定着しなかったな。日本人にとって自然な思考をしてるだけだから。
ネト●ウヨ連呼してるのは隣国のゴキブリだけ。その証拠に、その他諸外国の悪口を言っても「ネト●ウヨ」とは書き込まれないだろ?
- 211.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 02:54
- ID:d5rjPs.U0
- ネトウ、ヨ「ネト●ウヨって概念は定着しなかったな。日本人にとって自然な思考をしてるだけだから。」
- 212.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 02:55
- ID:L25n9FMF0
- そんなに火消ししたいなら行動起こしたら?働けば?迷惑行為やめたら?
デモ?不満があるなら帰国したら?
ここで火消ししてる奴らはネット以外で何してんの?
- 213.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 02:56
- ID:T5IIWDkr0
- >>1の話はガチ
蕨・西川口にツレが住んでるけど同じようなこと言ってる
そいつんちにいくときは誰とも目を合わせないようにしてる
- 214.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 02:57
- ID:h6NZgGV5O
- 怖すぎる
目の奥が骨折って本当?
本当にこんな恐ろしい事が日本で起こってるの?
どう対策、行動したらいいんだろう
- 215.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 02:59
- ID:F2h8i4490
- 千住とか八王子も誉められたもんじゃないっていうか、女子供に向かない街だけども
西川口はマジでヤバい
空気からしておかしいもの
昼間でもゾクッとくるし、住宅街の方まで広がって来てると思う
- 216.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 02:59
- ID:CWSLnetBO
- 自分がいる地域は、子供の頃からあの国の人らがいるのは普通だった。
焼き肉屋やら色々ある。
何もされたことはない。
でも、地域に溶け込まないで好き勝手にしてる奴や、犯罪する奴等は大大大大大大嫌い。
見かけたら即排除出来たら良いのに。
- 217.ビズ
- 2014年06月13日 03:00
- ID:Wibk3P.M0
- 奴らは限度ってもんを知らんし、馬鹿だから日本人を舐めてる
「その時」が来たら、たっぷり礼はさせてもらうで
- 218.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 03:01
- ID:j1eZLDP.0
- まあなんちゅーかあの人らは声がでかいのとトーンが怒ってるみたいな感じだからどうしたって目立つよな
そこに関しては本人たちにも悪気はないんだろうが、申し訳ないけど奇声をあげてるようにしか見えない
- 219.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 03:01
- ID:ytz43bfC0
- 長文の在日同胞が
これだけ湧いてるのもそうない
一抹の真実ありといったところ
人事ではないよ
そして冗談じゃない
- 220.
- 2014年06月13日 03:01
- ID:3ykY36h40
- 自分は韓国とのハーフだけど、
確かに>>1の言うような韓国人も沢山いる。
でもそんな韓国人ばかりではないって事だけ信じてほしい。(こう言うのも勝手だけど)
>>1はそれを言ってくれているから、news u.sや
その他異常な嫌韓ブログにとても不快感を感じている日韓ハーフの自分としてはとても好感が持てた。(上から目線でごめんね)
哲学ニュースのコメ欄がnews u.sのコメ欄の様な民度の低いコメントで溢れかえらない事を祈る。
- 221.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 03:03
- ID:iCltseQp0
- 嘘でもなんでもいいから早く追い出してくれよ
- 222.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 03:04
- ID:rrV0Oei70
- 本当にめんどくさい連中だな…
- 223.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 03:04
- ID:RaQWWDJL0
- 警戒は重要。注意喚起であれば嘘でも構わん。
恐怖は寧ろ警戒する対象。恐怖は判断を鈍らせる。
- 224.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 03:05
- ID:rS7RlmiP0
- 上の方で在特会は民潭攻撃しろって言ってる奴がいるけど
ちゃんと攻撃してるぞ
- 225.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 03:06
- ID:F2h8i4490
- >>220
無理じゃない?
もう嫌韓って2ちゃん?なにそれおいしいryって層にまで広がっちゃってるし
全然そういうのやらない人もチ◯ンwwwって言葉をリアルで言うようになっちゃってるもん
そら一度目についたら、テレビで韓国朝鮮系がファビョってるのも気になっちゃうからね
どんどん広がる一方だよ
- 226.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 03:06
- ID:zh53QLyCO
- 朝☆鮮人や中☆国人は日本から追い出せ日本が汚れるわ
地元に中☆国人が居たがマジでウゼェわ
- 227.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 03:07
- ID:WPAZxfzJ0
- マスコミの報道する「事実」よりに
そこに住んでいる住民の見た「事実」のほうが遙かに真実に近い
日本が日本でなくなってしまう
日本を死守しなければ、我々の未来どころか
ねつ造によって、過去さえも無くなってしまう
- 228.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 03:07
- ID:wOtqJ8AK0
- 俺は日本が好きだ。
日本を守りたい。
- 229.
- ID:3w4.B0Jm0
- ※211
2分で即返事とは優秀だな
- 230.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 03:08
- ID:e5LKSDct0
- 何か気持ち悪いなこのまとめ。
我々の祖先は半島から参りましたと陛下は言っていたじゃ無いか。
今の嫌韓の風潮は何なんだ。
- 231.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 03:08
- ID:8lpQLPOB0
- 1さんが必死で伝えようとしているのが分かるような気がする。
都民だけど、埼玉、神奈川は外国(隣国)なイメージ。もちろん都内も外国人増えたなーって印章なんだけど。
この記事見た人がどれくらいいるかわからないけど、やっぱり移民とか外国人参政権とか認めたらどうなるかは十分に伝わったはず。
それだけでも価値あるんじゃないかな。
やっぱ日本は日本人のものだし、外国から来るならルールに従って欲しいし、出来るなら自分の国に帰るほうが母国にも本当の意味で貢献出来るよ。
- 232.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 03:09
- ID:5CmAsi.40
- ※206
友だち(日本人)が西川口近辺に住んでるからよくいくけど、マジ。
夜になると駅から少し離れた住宅街に、変質者というか薬でおかしくなってる感じの人が徘徊してたりする。
駅前のパチ店の前に黒塗りのミニバンと、黒スーツのおっさんが並んでたり(多分ヤクザかも)、堂々とハングル文字で韓国雑貨店みたいなのがいっぱいある。焼肉屋も当然多いし、韓国系の多さがやばい。
近くに武南中学・高校ってのがあるんだけど、そこの子とか被害に遭ったりしないか心配だわ。裏通りとか夜歩くならそれ相応の覚悟がいるよ。
- 233.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 03:09
- ID:fReBgUUH0
- これは、拡散。川口を守れ。
キムチ猿を駆除せねば。
- 234.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 03:09
- ID:QvdObxOp0
- ※230
どう解釈するかは人の自由だね
- 235.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 03:09
- ID:F2h8i4490
- >>231
断トツでヤバいのは池袋だからwww
まず池袋を気にしろwww
- 236.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 03:10
- ID:0j20hsnS0
- 川口在住の者だけど、西川口駅前のブックオフには
ひっそりとハングル翻訳の漫画が売り物として
置かれてたりする。
駅前も総菜屋とか小売でキムチ売ってたり
韓国系のお菓子やら売ってて、なんで?とか思ってた。
最初意味わからなかったけど、つまりココはそういう街なの。
>>1は文章作成や構成が下手なのかもしれないし、
誇張もあるかもしれないが多分、嘘はついてないと思うよ。
- 237.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 03:10
- ID:LM.I73EZ0
- >>1の日本語おかしいし、これはくさいな
川口とか一生関係ないところだし、勝手に潰れてろ
- 238.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 03:11
- ID:5CmAsi.40
- ※230
だからなんやねん。わざわざ密入国してきて犯罪ばっかやる韓国人が嫌われるのは当然だろ。
嫌韓は韓国人が自分で招いた結果。現実を見ろ。嫌韓は韓国人のせいで起こったんだよ。
- 239.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 03:11
- ID:gS1XhBGj0
- ※220
だって、在日にしてもニューカマーにしても、
自浄作用がまったくないから信用できないんだよ。
迷惑な存在が多くいるのを認めているならアクション起こしてよ。
- 240.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 03:13
- ID:f4co8.rp0
- ※70
府中街道に反対してるのは、立ち退きを迫られる一部の住民だけじゃねえか
反対派の「計画見直せ」っていう無意味な住民投票も、賛同者集まらずに開票すらされなかったろ
市内の一部の話を全体のように語るなよ
- 241. 
- 2014年06月13日 03:13
- ID:2NGtysRW0
- 何のためにスマホが存在すると思ってんだよ
動画上げれるサイトなんていくらでもあるんだからやれよ
- 242.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 03:13
- ID:Sb2J..Zp0
- まるで寄生獣だな
- 243.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 03:14
- ID:WN.25tl.0
- 助けてと言われてもな
軟弱で頭の悪い日本人が徐々に駆逐・淘汰されるのも自然の摂理だよ
- 244.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 03:15
- ID:PSAT5UgaO
- 川口が潰されたら次は川口の周り、そして埼玉全域とどんどん拡がるぞ
害虫は駆除すべきだ
- 245.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 03:15
- ID:x5R677kV0
- これ本当。
西川口で生まれ育ったけど、マジで。
些細な話だけど駅前のチラシ配りやなんか、もう10年以上前から日本語でやってない連中が一定数居る。
中国、台湾系の人たちは同級生にも多く居たけど、良い人たちだった。
韓国人はいわずもがな。
- 246.名もなき正義
- 2014年06月13日 03:15
- ID:r2RtA5.A0
- ※220
そんなことはみんなわかってるんじゃないかな
日本人でもああいう過剰な嫌韓には不快感を感じてる人多いと思う
自分も含め
ただ、中韓排斥のムードが高まることは今の日本に必要だと思ってる
- 247.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 03:16
- ID:8lpQLPOB0
- ※235
ごめんなさいw
池袋はまず行かないww 遠いし、行く機会も気もないw
- 248.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 03:17
- ID:B3.Cf5tX0
- 犯罪者に対する正当防衛強化しようよ。
国籍と所得証明と年金履歴を照会して問題無ければ拳銃所持の許可証を発行すべき。
戦争負けたからって何?俺らは知らんし誰も殺して無いのになんでこんな仕打ち受けるの?
- 249.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 03:17
- ID:YnkgDYY6O
- 恐ろしいわー
実態知らないやつらが恐ろしい
- 250.
- 2014年06月13日 03:18
- ID:c6uaPQUF0
- 西川口って周辺に比べて家賃相場が安いんだよな。
都心へのアクセスもいいし、家賃も安いし、本来なら住みたいんだけどねぇ。
友達が昔住んでたけど、
徘徊するキチガイ爺、立ちんぼチャイナ、目つきの悪い東南アジア系の人々がワラワラいて物凄く治安悪かった。
あと友達の隣の女性の部屋に押し込み強盗が入ったらしい。
お隣の蕨市は主にトルコ人のテリトリー。
駅前のコンビニでひたすら屯して喋ってるトルコ人の青年軍団を見かける。
最近トラックでケパブ売り出したww
前は日本人のテキ屋の兄ちゃんがたこ焼き売ってたんだぜ。
893も譲歩したのかね。
- 251.
- 2014年06月13日 03:18
- ID:8c5Qz8ms0
- 火消しがウザいね。とうとう手元に祖国からの徴兵案内届いたか(笑)
- 252.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 03:18
- ID:kAhfk1Cp0
- いいチョ、ンと悪いチョ、ンの区別なんていちいちつけてられるかよ
全部まとめて排除するのが確実
- 253.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 03:19
- ID:0j20hsnS0
- あともうひとつ伝えておくなら
残念ながらうちの地元は創●学会の勢力がものすごく強いらしい。
やたら豪華な何に使ってるのかわからない会館とかが
あちこちにある。
あとオ●ム真理教が改称したア●フが進出してきて
郊外で地元住民が追い出し運動してる。
そういう街です。だから何が起きても不思議じゃない。
残念ながらマジで。
- 254.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 03:19
- ID:SFXjYI2c0
- 自警団を結成して見回りしないとあかんでぇ。
- 255.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 03:20
- ID:x5R677kV0
- 西川口の実家の両親が心配
- 256.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 03:21
- ID:QxSI2i5S0
- 韓国人が増えたら治安が悪化するなんて当たり前
- 257.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 03:21
- ID:QV29TFpb0
- これが事実なら拡散するべきだわ。
大宮には来ないでくれよ〜。
- 258.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 03:22
- ID:unlGFh6C0
- 千葉の我孫子もなかなかキテルらしいな
- 259.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 03:23
- ID:iLfrZfXiO
-
いい加減日本人は目を覚ませよ
- 260.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 03:24
- ID:6KPCBrsh0
- 池袋で夜中に騒いでるクズは
川口から来てるのか。
さて、どうしたもんか。
- 261.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 03:25
- ID:N18VhH1p0
- テレビという媒体は最初から人の意思を操る道具として作られたんだなぁと働いてるとつくづく思うって、
テレビ局に勤めてる人がいってたお。
だからやめられないんだって、楽しくて。
- 262.
- 2014年06月13日 03:26
- ID:srts8csv0
- うん
その本の題名は誤解だ
>230読めば分かるが治安の悪化にカンする話だ
- 263.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 03:28
- ID:YB1QDbxWO
- もしこの話が本当なのだとしたら、怖すぎるね。特に女性は。
マスコミに取材依頼とかできないのかな。後は、警察にパトロール回数増やしてもらうとか。あるいは、政府や政治家に現状を知ってもらうためにメールや署名活動をするとか。訴えが多ければ関心持ってもらえるかも。
- 264.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 03:28
- ID:qurYfwVwO
- 外国人が多くて治安が悪い都市なら、首都圏にいくつかあるのでは?
外国人が多い…新大久保、六本木
治安が悪い…新宿の一部、渋谷の一部
ってイメージだけど、それより酷いのかね
- 265.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 03:29
- ID:0nX3sN6o0
- 全国紙がこの事件を報道しないのは、埼玉のごく一部以外は無関係だからだよ。
視聴率が取れないとか、新聞購読者に縁の薄そうな事件報道は放置。
全国紙ってのは、市民すべての安全保証とかの観点なんてまったく持ってないからね。
彼らはあくまでもエンターテイナーなんだよ。
だけど地元の小さな機関紙なんかだとこういう事件のことも記載されてる可能性が高いと思うよ。
普段滅多に目にしないだろうけど、これを機会にいろいろと調べてみるべきだ。
全国紙や大手TV局の番組だけを見て、何か世間を知った気になってた過去の自分を恥じて、あんなものは何の価値もないゴミで、規模が小さなマスコミのほうが遥かに価値があるってことを知れ。
- 266.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 03:29
- ID:h2dkY.NqO
- 日本も民族浄化しようぜ
天安門事件みたいにさ
- 267.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 03:30
- ID:MPyCrZoV0
- これ実は>1も日本人なのかどうかも怪しいwww
今日、帰宅の電車で中国だか韓国かそれっぽい訳分からん言葉捲し立ててるどブス三人組に後ろからどつかれて手すりに顔面打ちつけたんで苛々してるwww
- 268.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 03:30
- ID:mhrHsuyG0
- イチの日本語が怪しすぎて韓国人かと疑ったが、単に興奮しすぎてるだけか頭がちょっと足りないだけのようだな。
- 269.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 03:30
- ID:UTUUsmOK0
- もう千ョンは自警団作ってでも追い出すしかないだろ
女性さらうわ、キチガイババアが領土主張するわ、千ョンの暴力団が仕切ってる町ってなんだよ朝鮮進駐軍と変わらん
在千ョンに権利も何もない排斥されて当たり前の事をやってる連中なんだから
- 270.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 03:32
- ID:IlhKshL40
- ホントに1が焦ってるからこその脈絡のない文だとおもうがな
- 271.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 03:32
- ID:M7SctRxU0
- 報道されないと言う所で、地味に気になって、某動画サイトを検索してみたんだが、在特会が出してた、評判になってた問題提起の動画がいつの間にか軒並み消えて、無関係な釣り動画が再生回数一位になってた。
俺の記憶が正しければ、去年か一昨年位に見た時は数十万再生の動画が多くあったはずなんだが……
他の愛国系のタグもなんか再生数多いのがやけに少なくなってたし、テレビ以外の情報サイトも手回しされてそうだな。
- 272.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 03:33
- ID:ttMgab150
- 街の名前出さないでも攻で特定されてるし、分かりやすい火消しが沸いて出てきてるし本当のことなんだろうな・・・
- 273.名もなき正義
- 2014年06月13日 03:33
- ID:r2RtA5.A0
- こういう場所は有事の際に大変なことになりそうで恐ろしいな
川口市に住んでる人はなんか家に用意しといた方がいいんじゃないか
- 274.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 03:33
- ID:6KPCBrsh0
- 俺が実際会ってきた中国人韓国人は
おっとりした善人ばかりだったんだが。
火の無い所に煙は立たんしな…。
- 275.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 03:34
- ID:QxSI2i5S0
- 外人増えたら治安悪化するなんて静岡の前例で嫌ほど経験してるし1の言うことも間違いじゃないだろう
全国的に勇名になる一歩手前ってとこなんじゃないかな
マジで外人はとっとと追い返した方がいい
- 276.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 03:36
- ID:QvdObxOp0
- ※268
両方だろうな。在日本外国人を排除して得する外国人がいれば別だろうが
- 277.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 03:38
- ID:lfsTCe7FO
- 韓国人は群れると悪さするってのはよく聞く
DQNだって1人でいる時は大人しいもんだろ?
- 278.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 03:39
- ID:yI41dgWe0
- こいつの日本語もおかしいんだけど、こいつは何人なんだ?
- 279.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 03:41
- ID:RZhvalqS0
- 規模こそ小さいが焼津の異常さはマジ半端無い!
韓国・ブラジル・フィリピンは勿論の事ヤクザ・極左・反原・〇価・・・
何より怖いのが異常を日常だと思ってる市民
真面な奴や気づいた奴は絶賛逃亡中何で転出率が半端無い
この時期になると市民は勿論公務員も魚河岸シャツを着るんで判別可能
関わったら負け何で極力避ける様に
- 280.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 03:44
- ID:ELMLVxjL0
- >>1の日本語のヤバさにツッコミなしでスレが進行してることの方が怖い。
こいつ日本人じゃねーだろ
- 281. 
- 2014年06月13日 03:47
- ID:KPMyZVJD0
- だからさ、現物をなんで用意しないの?
ヤバいと思うならなんで場所をぼかすの?
釣り扱いかキチ扱いされるってわかるでしょ?
- 282.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 03:48
- ID:.DfXCdJO0
- 在日の駆除は無理。在日が減るということは周辺の街に場所替えしたってこと。
俺下関市民で在日多いけど、いい感じに在日閉じこめられてるから、生活する分には不便ないわ。
- 283.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 03:49
- ID:sa9LK9sJ0
- これじゃMAD MAXの世界じゃねえかよ
- 284.
- ID:sG2uJRAA0
- 昔の人がやってたことの意味がよくわかるわ・・・理由なく差別をしてたんじゃない、それ相応の理由があるから区別してただけなんだ。
あと工作員、おめーらが何かしてたら大体※欄見れば誰でも分かるから、墓穴掘ってるだけだぞ。
ただこういう系の話題を取り上げることのない哲学ニュースがこんなのを取り上げてるってことは、ある意味ヤバいことなのかもしれない
- 285.
- 2014年06月13日 03:52
- ID:qREbQVNA0
- 警察は動かないの?パトロールもしてないの?
ちゃんと市民で連携して害虫駆除の何もせずに誰かになんとかして?って訴えるだけでは解決の足がかりは掴めないよ。
まず住民が大騒ぎして問題を大きくすることが大事。
- 286.
- ID:gROHY0RW0
- 日本人のみで構成される大規模な民兵組織が必要だ。もう奴らを国内に居座らせるわけには行かない。
- 287.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 03:54
- ID:jEBp5IZs0
- 日本語の怪しさと被害妄想からして分裂病だろうな
- 288.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 03:54
- ID:x.zX5EYzO
- 日本人は余りにも甘過ぎるのです。
在日外国人の通名廃止、指紋押捺復活。
免許取得の厳正化
今は優遇され始めています言語道断です。
- 289.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 03:55
- ID:WLHP2Aqp0
- 静岡は元々日本ヤクザの宝庫だろ
最近はブラジル人とかの南米系多いイメージだけど
池袋はもうなんかわけわからんなw
※264
新宿は昔よりだいぶ安全になったじゃん
渋谷はとんと行ってないから知らんが、一時期ほどではないんじゃないの
あと東中野の外人率もやばいわw
在日でも2世3世ぐらいになるとまともな奴もいることはいるけど、ひどいのはひどいんだよなぁ
- 290.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 03:57
- ID:MOSWQNvX0
- 九州の田舎も工場や製造業のあるあたりはやばい。大分とか特に。
なぜか派遣の支那人が高級車乗り回してる。工場は学会員だらけ。
外国人労働者はすでに大量にいる。国防動員法のある支那人が高道路作ってるんだ…。
- 291.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 03:58
- ID:WLHP2Aqp0
- 1の日本語は、ネット慣れしてないおっさんだとこんなもんだと思うけどな
やつらたどたどしいし、変なところで丁寧語になったりする
どこでもいいからチャットとかすれば分かるよ
- 292.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 04:00
- ID:1Sh6HWlW0
- 西川口に2007年から20013年くらいまで住んでたけど、
1は大げさに話過ぎだろコレ。
確かに隣国の人は多かったけど、特に問題無かったで?
- 293.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 04:01
- ID:knU2ih7fO
- 質の悪い外国人経営の店特に飲食店
飲み屋治療院に行かないことです、赤い看板の台湾料理店もやっているのはチャイナ本土の人間です。
- 294.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 04:02
- ID:.lNk.eT4O
- 哲学ニュースはよく嫌韓記事載せるだろ
- 295.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 04:02
- ID:QvdObxOp0
- ※292
よく気をつけろよ。そんな書き込みじゃ日本人扱い受けられないぞ。未来人なら許すけど
- 296.
- ID:IDKE.cnN0
- 今日日スマホぐらいもってんだから動画でyoutubeにアップとかすれば話は早い
- 297.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 04:03
- ID:Plz.vjn.0
- 四国住みだが俺の所もここ数年でおかしなのが増えてきた。
表だった事件は無いが夜中まで騒ぐ奴等や聞こえてくる悲鳴やら警察が聴き込みにきたりで急に治安が悪くなって恐いわ。
- 298.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 04:03
- ID:2bKy38.d0
- いや たまに川口とか行くけどあの辺雰囲気マジで異常だよ
地元民慣れてんだろうけどホントにおかしい
多少創作入ってるかも知れないけど大体あってるよ
- 299.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 04:07
- ID:o0lYRDZD0
- 移民を受け入れると第二第三の川口が生まれるぞ
政治も取られ公務員もバランスを崩し一都市が崩壊する。
移民を受け入れた将来がみえてるじゃないか
- 300.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 04:07
- ID:r82.WmLLO
- その内日本全体が修羅の国化するから、せめて身体鍛えとこうぜ
3?4人相手くらいなら逃げ切れるようにさ
- 301.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 04:07
- ID:T1eqNoYf0
- 案の定川口wwww
近寄らない方が良いぞあそこは
- 302.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 04:10
- ID:R2YlI3Hq0
- もうめんどくさいから燃やせよ
汚物は消毒だっていうだろ
- 303.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 04:10
- ID:ZhelNITy0
- 隣の蕨もひどいらしいね
団地の住民の多くが中国人でマナーを守らないからめちゃくちゃらしいし、クルド人が日本一多かったり
フィリピン人一家の強制退去問題も蕨だったよね
戸田も外国人居住者が多いらしいし、隣の市住まいだから怖い
- 304.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 04:11
- ID:Eiae.iZg0
- 行き成り
行き成り
行き成り
スレ主も確実に頭おかしいよね
- 305.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 04:11
- ID:gbvh2wn80
- 日本語下手すぎだろこの1
- 306.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 04:15
- ID:9skpMu9r0
- 行き成りって言いたいだけだろ
- 307.
- 2014年06月13日 04:15
- ID:FYzybpoG0
- 害国人は文字通り害だな
あいつらの言う友好は俺らに我慢させっることなんだろな
消さなきゃ
拡散させよう
おかしいだろ外国人
- 308.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 04:16
- ID:7V.VK8lT0
- 川口は治安悪いって聞くけど、そういう類の悪さだったのか…自分草加だから怖い
- 309.
- 2014年06月13日 04:16
- ID:rUCafyt40
- >>1の精神が怪しい感じもしたが、他のレスやソースURLも出てるしなあ
- 310.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 04:18
- ID:OyR.2S0e0
- 行き成りって読み辛いよね
- 311.
- 2014年06月13日 04:19
- ID:FYzybpoG0
- マジで外国人殺そう
被害にあうのは女子供だぜ
それであいつら 
人権   宇磁歪てそうなこと言うんだぜ
- 312.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 04:19
- ID:43NioNVu0
- 蕨は日本一狭い市だっていうから、外人でも大挙すれば乗っ取りやすそうなところではあるよね。
蕨市民公園の目の前にしばらく住んでたことあるけど、見てくれがちょいイカツイおかげで危ない目に遭ったことはないな。
最近の若いのは見るからに喧嘩弱そうなのが多いから、不良外人からすればパラダイスなんだろな。
- 313.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 04:20
- ID:0Kv3j5jrO
- ゴミは早く殺処分
対話は不要
- 314.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 04:20
- ID:.NP55AXd0
- 福沢諭吉が脱亜論とか書くぐらいだからな
- 315.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 04:21
- ID:CPqoySZR0
- 誰も助けてくれない。
自分でなんとかせにゃ。
一緒に頑張って立ち向かおう。
日本人なら。
- 316.ま、一言
- 2014年06月13日 04:21
- ID:Yjp8YUVC0
-  なんかよくわからん書き方している。
 1の脳内妄想の気がする。
 ソースを出せ!とは言わんが、日本全国どこの市町村も
地元民が地元を愛し、様々な活動をして平和な地域社会を
保っているんだぜ。
 自分が何もせず・・・きちんと大人として対応できる知識
も持っていないで地域社会の云々については言うならば
それは聞けない話で!?
 日本国内(日本国民)と海外(外国人)との違い(習慣)を
理解すること。日本の法律を学ぶこと。それを外国人に分から
せること。日本国民の意見を主張すること。日本の法律に従わ
ない外国人には日本の法律にのっとって犯罪証拠を集めること。そして正当な司法の手続きを行うこと。そのための協力機関/組織についてネットで検索できる程度の技術をもっていること。この程度の内容すら無い・・・ガキのたわごとスレ。
- 317.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 04:23
- ID:iTY076tS0
- 川口ってうちの本社があるから、たまに行かなくちゃならんのだよな…
勘弁して。
- 318.
- 2014年06月13日 04:23
- ID:jOOeTn8v0
- 一言でいえよww
- 319.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 04:23
- ID:QvdObxOp0
- ※304
国語辞書にも載ってる日本語にケチつけるお前は何人なんだ? 麻生叩き&政権交代の功績は認めるから祖国で勲章でももらってくれよ
- 320.ハロー
- ID:fc5mVs.F0
- あー、アメリカが銃社会をやめられない理由がやっとわかった
移民の犯罪に対する抑止力になるんだな
もちろん移民も銃持てるけど、犯罪起こせば強制送還の移民と情状酌量もありうる在来民じゃ引き金の重さが違うし、なにより銃なら一人の力が等価になって数で移民を押さえ込める、そして移民(もしくは不良)も周りにいつ銃を抜かれるかわからないから大人しくなる
移民なんてどう考えても上手くいかないのになんでアメリカだけ成功してるのか不思議だったけど、銃社会にこういうメリットがあったのか・・・
あ、でもそんなアメリカでも韓国人は暴れてましたね・・・
うーんもう差別肯定と移民拒否をはっきり国際的に主張すべきかもしれないですね、これ日本人の本音で間違いないでしょう?
もし批判を食らったとして何か問題ありますか?所詮思想的な問題は外国も遺憾の意しか使えませんよ
- 321.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 04:24
- ID:iUGZMOvB0
- 近所の団地の注意書きが英語、中国語、韓国語になってたわ
日本語が通じないってそれだけで恐怖なんだよな
ホント不良外人は日本から出て行ってほしいわ
- 322.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 04:24
- ID:QvdObxOp0
- ※316
よくわからん書き方してるのはお互い様じゃね? わざとか?
- 323.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 04:28
- ID:DJ.ZwCkDO
-
信じたくないのはいいけど二者択一を間違え続けるのはやめろよ
そしてこれは残念ながら事実
- 324.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 04:28
- ID:v2fya.2B0
- 私の地域も超田舎だけど通学路で893が撃たれたり、病院で893と間違えられて一般人が撃たれて死亡はあったりしたけど…
在日?韓国人には出会った事ないなぁ。
気づいてないだけかな
川口って怖いんだね、韓国人が
- 325.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 04:29
- ID:RZhvalqS0
- ※289
確かに静岡ヤバいは
稲〇会、清〇一家、良〇組、〇力一家、極〇会、〇菱会、森〇一家
主なのざっと上げただけでこれだけあるWWW
外国人労働者も滅茶苦茶いるし新興宗教の本部や関連施設もてんこ盛り
静岡も福岡みたいに住みやすいし食っていけるからこれだけ集まるんだろうが・・・
ただ焼津は駄目だ官民共に○○○〇だから!
しかし日本で岡と言う漢字が付くとこはそれ成りに栄えてる分ヤバいW
- 326.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 04:29
- ID:v2fya.2B0
- 移民反対
- 327.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 04:29
- ID:XhrmR9pK0
- ※103
そうだな、ミンスは移民なんて面倒な事は考えもしなかったな。
ストレートに特定民族だけ日本に住み着ける様にしようとしたからw
日本語おかしいと言っていれば信用性を失くせると思ってる火消しが多すぎワロチ。
ザイニッチみたいな翻訳失敗した様なニコイチ言語じゃねぇだろ。
>>1は明らかに、パニック状態で主旨だけしか言えず論理的な文章構成が出来ない奴のそれ。
日常的に耳にする口語体だっての。
難癖つけてる奴こそ、日本語を齧っただけの、というか日本語を堪能に使える人間と深く関係性を持ってない寄生人w
- 328.
- 2014年06月13日 04:30
- ID:GMa68u210
- ここに沸いてる工作員の書き込みで真実だと確信した
これは非常事態だよ
- 329.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 04:30
- ID:gOmaDRfn0
- 以前ここのブログでマスコミ関係者が立てたスレまとめてて、韓国系の事件は規制入ってないって言ってたけど情報規制されてるよなぁ
日本人を狙った通り魔事件なんか在日が犯人だってわかった時点で大阪でも全く報道されなくなった
- 330.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 04:33
- ID:XhrmR9pK0
- ※304
取り敢えずまずはググれ。
そして母国に送還されろ。
尻尾を隠す脳もない獣め。
- 331.
- ID:j9PyD9KZ0
- やっぱり西川口か、もうあそこ日本じゃないみたいな雰囲気だよ
後、赤羽は夜になると中?韓?の立ちんぼ、が多く現れる。
警察は取り締まる気配なし、歌舞伎町よりひどい
- 332.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 04:34
- ID:eP0db.tM0
- 在日あつまっとるんやったら一掃するチャンスでもあるわな
とりあえず西川口ででかい事件起きないことを祈っとくぜ。新自警団どもバーサス在日なんてことが起きて新しいヤクザ組織が生まれたりとかよお、有るか知らん
とりあえず巻き込まれるの嫌な人は逃げたほうがええ。絶対なにか起きる、そういうニオイがぷんぷんしとるわ
- 333.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 04:35
- ID:eP0db.tM0
- くりかえし言うけどな、
川口に在日集まっとるちゅうことは治安の悪化だけでなくそれを一掃しようという奴らも引きつけることになんねん
やからまともな日本人はしばらく離れたほうがええ
- 334.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 04:35
- ID:M1BnOZNh0
- 川口周辺はガチだよ
あの近辺だけ物騒な事件飛び抜けて多すぎなんだよ
元々蕨の端あたりから川口にかけてあちらさんの巣窟だったろ
※316
ダラダラ説教ぬかすくらいなら一度滞在してみろよ
雰囲気からしておかしいんだよ
- 335.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 04:36
- ID:hJQsvNlD0
- 不正滞在の情報って住所とか住んでる家まで判明しないと意味ないのかな?
- 336.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 04:36
- ID:mGgUXqws0
- 韓国人2人組(言語で分かる)のうち1人が信号待ちで当然のように痴漢したのは見たことある
- 337.
- 2014年06月13日 04:37
- ID:bv5XG2zu0
- ※9
警察の天下り先はパチ/ンコ業界だ、あとはわかるな?
移民受け入れがイヤなら働くか自衛隊に入隊しろニートども
お前らが働かないからこうなった
- 338.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 04:38
- ID:.tWl.kVW0
- 2年程前に家を探している時に、
中共が資金出してるっぽい銀行が中国人向けに住宅ローンの募集していたのを見て川口や西川口ヤバくなりそうだなと思ったわ。
この前のデモに向かう参加者が目を負傷しているにも関わらずに拘束して治療を受けさせなかった時点で川口署はヤバイなと確信したわ。
- 339.在日一掃する事件とか起きそう。巻き込まれ注意
- 2014年06月13日 04:39
- ID:eP0db.tM0
- 何度も書いといたんで
川口からまともな日本人はしばらく避難しや
在日が集まっとるつうことはそれを狙ったヤツらも集まるつうこと
内乱クラスの事件が起きかねんからさっさと避難するのがええで
不法滞在通報するだけで金もらえるし、在日に恨みのあるヤツらだっているだろうからな
- 340.在日一掃する事件に注意。巻き込まれるまえに避難せや
- 2014年06月13日 04:41
- ID:eP0db.tM0
- 在日集まっとるつうことはそれを狙う事件だって起きる
日本人でもヤバい気性の人間は少数やがおるし、そいつら集めたら一万人はくだらんやろから、いまの川口は相当ヤバイ
- 341.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 04:42
- ID:fmLCYMJf0
- 同じ埼玉として怖い。
なんもない片田舎と思ってのんびり暮らしてたが、千ョンのせいでそうはいかなくなったんだな。
他力本願じゃもうダメなんだな。
- 342.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 04:43
- ID:g9hM6DWz0
- 中韓の多い地域に住んでなければ頭のおかしい記事に見えるかもね
住んでる身としては多少背筋寒くなる
外国人とか分かんのかよっていう意見については、顔立ち・服装・造作を見れば簡単に分かるよ
言葉を話せばなおさら
※129
グンマーのブラジル街の近所出身だけど、あそこらへんもかなり中韓増えた印象
- 343.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 04:44
- ID:JA6zVg5IO
- 胡散臭い外国人が経営働いている飲食店飲み屋治療院には行かない。
犯罪は警察へ入国管理局へ通報する。
多文化共生の御花畑は止める、家に出入りさせない勿論下宿もさせない。
選挙に必ず行って移民受入
のお目出度い政治家は落選させる。
チャイナ韓国朝鮮半島製品特に食品は買わない
、これらの国贔屓の企業商店も不買する。
危険をノンポリの知人にさり気なく警告する出来ることからコツコツと反論反撃あるのみです。
- 344.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 04:44
- ID:v4AMiYh80
- 福岡もやばい
- 345.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 04:45
- ID:.nY5FD5M0
- 同じ地域居住者が運良く即レスで同意、ニュースにも出てない!って割には有り余るソースねぇ…
ネタ貯めて打ち合わせも入念にしたたんだろうなと思うわ
前から憂国精神激しいまとめサイトだと思ったし、それ自体を悪くいうつもりはないけどこのスレ纏めたのはアホとしか
ナチが現代にいたらこういう手法使ってたんだろうな
火消しだろうが在日だろうが言いたきゃ言え
- 346.在日を狙った事件が起きかねない。避難せや
- 2014年06月13日 04:46
- ID:eP0db.tM0
- 戦後間もない頃に在日が暴れたのとたたかったならず者の集まりがヤクザのはじまりや
戦国時代見てもわかるやろうが日本人だって気性のあらいヤバイのはおる
川口はそういうヤツを引きつけてしまうやろうからはよ避難したほうがええ
- 347.
- ID:j9PyD9KZ0
- 昔は西川口や川口、赤羽には多くヤ○ザが居たんだけど
取り締まりが厳しくなって、表に現れなくなってから、
一般市民からしたら更にタチの悪い中、韓民がのさばる様になって
やりたい放題、去年は西川口のビルで殺人事件起きた、
ニュースでは見なかったが、被害者は韓国籍と警察は言っていた
さらに、移民受け入れなんてしたら実質乗っ取られると思う
- 348.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 04:48
- ID:wRE8YhFy0
- 間違いなくこの1はキチガイ
- 349.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 04:50
- ID:eP0db.tM0
- >345
わからんのもムリはないで
せやけど世の中にはかけ離れすぎとる連中が実際におる
それと離島なんかは警察は機能しない
同じように川口はホンマにヤバイくなっててやからこそのヘルプなんやろな
ともかく川口からまともな市民は避難したほうがええ
ここまで表に出てきた段階からが地獄なるで
- 350.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 04:51
- ID:oRcjne5a0
- 1の話を実際に見たわけじゃないから全部本当とは言えないけれど、確かに治安はすこぶる悪い。強気な隣国人が多い。女の子が囲われる話はよくある話と化している。
- 351.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 04:51
- ID:eP0db.tM0
- だれか川口にライブカメラしかけてこいよ!!
それでわかるだろ!?
ライブカメラを死角にしかけてこい!
- 352.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 04:53
- ID:pf6C6.OI0
- 誰か助けてって誰が?
警察は何もせんぞ。
- 353.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 04:53
- ID:eP0db.tM0
- おそろしい※せんでくれよ!
ヤクザ対在日とかたまらんわ!
まあ川口がやばいのはわかったよ
そうやね、ライブカメラプリーズ!
- 354.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 04:53
- ID:IQI1JoK0O
- 松屋のメニューにいつの間にか中国語とハングルが併記されるようになってた気持ち悪い
- 355.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 04:53
- ID:K.IPlUvJ0
- この>>1は文章ヘタやけどいいやつ
- 356. 
- 2014年06月13日 04:54
- ID:MqnvQnXN0
- お
ネットde真実か
- 357.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 04:54
- ID:vEc7vCN90
- 関東一円にチェーンのあるスーパーにトラックで納品に
行くけど、川口は客層が全然違うね。
面倒くさいチンピラが多すぎ。
俺のトラックのミラー折っておいて「納品終わったら
相手してやるからそこにいろよ」つってんのに逃げやがったw
ヘタレがいきがってんじゃねーよw
- 358.在日一掃する事件に巻き込まれ注意!
- 2014年06月13日 04:56
- ID:eP0db.tM0
- せや、警察は機能しとらん
こういうのが続くと自称自警団があらわれよる
今の時代は武装もすぐ手に入る
川口から離れや。巻き込まれたら悲惨やで
- 359.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 04:58
- ID:Iad6ZTX20
- なんかあんまりにもデカくて大袈裟な話になると嘘臭く聞こえる法則が…
- 360.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 04:59
- ID:eP0db.tM0
- あいつらは日本人を見かけると弱いのまで火病ってくるからな
犬はしつけが肝心
日本人は昔は残忍だった。いまは理性で隠してるだけ
- 361.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 05:01
- ID:eP0db.tM0
- >359
自分の日常とかけはなれすぎてると嘘におもえる、それが人間ですから
- 362.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 05:01
- ID:eP0db.tM0
- ライブカメラしかけてこい!!
- 363.
- 2014年06月13日 05:02
- ID:k0DSdbbR0
- なるほどね。一つの町にそれだけ多くの隣国人とやらが住み着いてるって事はネット上なら尚更って事か
- 364.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 05:02
- ID:Ofk.LtdW0
- こういう生の現状を知れるのは貴重だな。
ネットがなかったら絶対に知らなかった。
- 365.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 05:03
- ID:eP0db.tM0
- ライブカメラプリーズ!!
福岡や川口をネットから監視しよーぜ!
- 366.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 05:04
- ID:eP0db.tM0
- ネットデモクラシーですかwww
隠された真実ーーー南無さんー
- 367.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 05:06
- ID:eP0db.tM0
- ライブカメラしかけたら分かるだろ!!
それで議論はおしまい、次に移れる!
そのうち警察も監視してやればいい!
市民をなめるな!
- 368.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 05:06
- ID:QvdObxOp0
- 火消しは嘘と証明するソース用意したらいいだけだろ? 待ってるから頑張れよ
- 369.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 05:07
- ID:bto7LwgO0
- まあなんだ、コーヒーでも飲んで落ち着いて、wikiにまとめなさい。
- 370.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 05:08
- ID:eP0db.tM0
- 川口そこまでひどくなってたか。
在日を狙った犯罪まで起きる説は一理ある
ライブカメラ説は賛成です
- 371.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 05:09
- ID:QvdObxOp0
- ライブカメラあるけどこれずっと見続ける奴がいないだろ
- 372.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 05:09
- ID:fV0Yg.VF0
- 殺せとか言ってる奴いるけど言い過ぎだろ
こっちも犯罪者集団みたいになったらどっちが悪いんだか分からん
あくまで平和な生活を望む善良な市民として、悪人が一番嫌がることを考えていくべき
- 373.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 05:10
- ID:FLbxIPWX0
- 事実を書き込めない売国アフィ
- 374.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 05:12
- ID:3lSdVjFd0
- 文章のおかしさのせいで精神病の人が陰謀論唱えてるようにしか見えない…
- 375.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 05:13
- ID:7LFsk.PC0
- マジか!?ネタじゃねーのかよ
大田区だから近所に川崎や蒲田があるんだが
2ちゃんの川崎・蒲田の話は基本ネタだと断言できるんだが
川口はネタじゃないとしたら普通に怖すぎだろ
- 376.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 05:14
- ID:M1BnOZNh0
- ID表示されてるの気付いてないのか?
それともおかしい人なのか
- 377.
- ID:PvGhXC2Y0
- 西川口が最近おかしいのは本当
火消し乙だが、「西川口 事件」でググるだけでも一発だろ
さすがにロアナプラみたいなことにはなってないが
>>1の日本語おかしいのは中高生だからじゃね
あるいは在日同胞の行動に痺れを切らした善意の韓国人留学生、とかな
- 378.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 05:15
- ID:7LFsk.PC0
- ※173
蒲田と川崎は100%ネタだぞ
大体そんな治安悪いのに1Kのマンションだと8万以下なんてまずありえない
もしそんなに治安悪いならもっと家賃下げろって話だし
- 379.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 05:16
- ID:B5IICqLw0
- 今更かよ。川口なんて数年前からとっくにクセーよ
引っ越した俺勝ち組
県境は昔からそっち系が多い
- 380.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 05:20
- ID:fanB35Oq0
- 西川口とは逆方面の川口市内に住んでるけど、週1で川口駅から女ひとりで歩いて帰ってるけど何もないよ
今年のことだけど葬式の式場案内の看板が駅前の交差点にあって
[〇〇会社 合同葬式]ってのがあったな
事故だったのかな。そんなニュース見てないけど
- 381.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 05:21
- ID:vPv.PiBKO
- うちの近所も夜中になると、酒に酔ったバカ等の、隣国語がよく聞こえる。
コンビニでも、隣国人がバイトしとるし…。
腹が立って仕方ない!!在日は強制送還してほしい!犯罪を増やしてるのは、明らかに隣国人。
- 382.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 05:21
- ID:NdY7Zqgz0
- 意外なことに、わざわざ管理人も>>1もおかしいだけだという意見が多い。夜中のまとめなのにだぜ?そいつらのおかげで余計怪しいわ
この話自体の真偽は物的証拠でいかようにもなるが、仮に嘘であっても危機感を抱く事自体を非難される言われはない
大事なものを何の前触れもなく失う事をリアルに考えたら「ありえないと思ってましたー」とか自害した方がいいレベルの無能だしな
ただ非難してるだけの奴が「もし」日本人なら、まさに無能を露呈してるわけだ
あぁ、それと経験上、発展途上国の人間は余裕で襲う。その手の話には事欠かない。ミッシングの話もゴロゴロ転がってるわけじゃないが、探せばすぐ出る
あり得ないと言ってる連中が「どっち」なのかは置いておくが、日本の様にのんきでいられることが本当に珍しいと理解しておけ
- 383.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 05:22
- ID:WwlupJzsO
- 怖すぎ
- 384.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 05:22
- ID:OkdwBo0M0
- この段階で既に日本が危険な状態なのに、移民政策とか絶対ダメだわ。何かに託つけて入ってくるのはまた中国か◯鮮人かだろう?何とか日本の自衛機能を戻す行動を続けなきゃいけん。
後、文法が云々言ってるのは火消しだろ。”おかしい”とか”キ◯ガイと”かとりあえずネガキャン用の言葉揃えても,論理的な指摘はできない,書き込めないからバレるコピペを脱しないんだよ。
- 385.もきゅっと
- 2014年06月13日 05:24
- ID:j6VV5cG20
- なんか怖いなぁ…
下手な怪談より怖い
- 386.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 05:25
- ID:bto7LwgO0
- 酷い文章とはいえ中学時代の話をしていて、設定上は若者ではない。パチ屋にも入るらしい。
日本人が引っ越していなくなるほど治安は悪化するので、浮き足立つと思う壺。
- 387.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 05:26
- ID:J4GiwZ7I0
- 何で報道しないの?
在.日が治安を悪化させてるのは明白なのに政府は対処してるのか
- 388.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 05:27
- ID:DYrgt0Sl0
- いかねーから別にいいわ
いや、よくは無いけどな。
- 389.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 05:32
- ID:fanB35Oq0
- ※162 怪しい赤いジャンパー着てる人達なら駅前で見たことあるけど日中しかいないよ
- 390.
- ID:bIxgChfJ0
- ※388
お前は外に出ないから何があっても大丈夫だな
- 391.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 05:36
- ID:IvhtAffg0
- 町が殺されていく感じがする。
マジで怖い。
- 392.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 05:37
- ID:SoI3v2.Y0
- 札幌・狸小路の「南2西3南西地区再開発ビル」の商業ゾーンに中華街構想
これまで沸いては消えてきた話だが今回は危ないらしい
- 393.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 05:38
- ID:n23ZYoGc0
- 旧浦和に住んどるけど川口は、最近まじでおかしくなってきてる。
- 394.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 05:40
- ID:WKnck47uO
- 数年前に西川口に店だしたアイツ元気にしてるかな?
俺から借金して建てた店だけに潰れるとな?
まぁ踏み倒す気満々みたいだから察してはいるけどwww
- 395.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 05:41
- ID:w2.k7UvO0
- 私の地元も変です!
空いてるテナントにハングル文字がたくさんの基督教会?がたくさんできてる!怖いんです
小学校や中学校を取り囲むように焼肉屋だらけです!
助けて!!
- 396.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 05:42
- ID:bto7LwgO0
- 「埼玉の東京に近い町に住んでるんだが」で始まって「川口乙」と続く。
慌てているようでいて、査読済みのようにソースが出てくる。
反応が良すぎるスレも考えもので、チームでスレを作り上げているような雰囲気が出てしまうな。
- 397.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 05:42
- ID:fdmcjaYYO
- 安易な国際化は
百害あって一利なしです。
- 398.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 05:46
- ID:cUJMlk8k0
- ※396
確かにね
てんかいが
- 399.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 05:46
- ID:ET0HU3.t0
- 自民党は韓国系ヤクザ、民主党は北朝鮮・中国系ヤクザがバックについてるのでどっち選んでも無駄
日本に日本人の政党は一つもない
GHQが日本人に政治の中枢を押さえさせない為に
海軍残党と在日勢力を取り込んで作ったのが自民党
自民党の安倍の祖先は帰化人
- 400.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 05:47
- ID:cUJMlk8k0
- ↑
展開が良すぎるのもちょっとね
- 401.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 05:51
- ID:PQw6Fhd50
- 川口出身川口育ちで毎週駅前で飲んでるけど、1の様な状況に遭遇したこと一回も無いぞ?
かなり盛ってるんじゃねえか?
- 402.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 05:51
- ID:i4zMhy8w0
- 川口周辺は最近本当に空気違うよ
用がないなら絶対行かない方がいいし、用があってもなるべくほかの場所で済ませることを勧める
- 403.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 05:51
- ID:I4VHIib70
- 東京にいた不貞在日が監視が厳しくなって神奈川、埼玉、千葉等周りの関東圏に拠点を移したとか聞いたことある。
マスゾエになったからそこらで増えたのがまた東京に戻ってくるかもね。
- 404.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 05:51
- ID:D5tO4wpE0
- 米11
何かっこつけてんだよボケ
個人一人で粋がって対処できる問題じゃねーだろカス
てめえ一人で韓国行ってボコボコにされてこいや
あと普通に考えて1頭おかしいだけじゃね
- 405.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 05:52
- ID:eTKwjJUP0
- 日本の公務員や大手企業には同.和.枠という特別採用枠があり
帰.化.人がどんなところにでも入り込めるようになっている
当然、自衛隊や警察にも朝.鮮.人は居ます
日本が滅茶苦茶になってるのは
プライドが高いだけで米国のいうこと聞かなきゃ何も出来ない在.日が
日本の中枢に食い込んでるから
- 406.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 05:55
- ID:xaZvC11.0
- ※94
(´・ω・`)お前阿呆やろ
何もないから日本が滅びようがどうでも良いんだよw
国盗り頑張ってくださいね
リア充の男だけ狙えば簡単に取れますよ
少子化で若いのの絶対数あんまりなので数では全然余裕ですよ
- 407.ななしだよ!
- 2014年06月13日 05:55
- ID:gjdzHV.c0
- 西川口は近所だけど初めて知った
- 408.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 05:56
- ID:OBCdniBs0
- 火消し湧いてるな。
あそこが治安悪いのは本当だよ、昼間はまだマシだが、夜はヤバイ
- 409.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 05:57
- ID:.w6cRXHu0
- まぁ、欧米の指導層からすりゃ当然の措置という奴だろ
お前らだって、敗戦国の統治を、その国の国民に任せたりはしないだろ?
統治させるなら、何も出来ない頭カラッポの無能の方が都合がいい
- 410.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 05:58
- ID:WgZvFhAF0
- この際匿名性の高い報道結社でも作ってみてはどうだろうか?
- 411.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 06:00
- ID:Qsjry0.l0
- >>1が糖質くさい
- 412.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 06:00
- ID:fGDLFJFj0
- 警察「麻薬の密入撲滅!」→全然減りません→犯人の殆どが韓国中国系893
警察「オレオレ詐欺にきをつけよう」→殆どが韓国中国人組織が日本人を使って犯行→犯人の国籍が分かっているのに対処しない国と警察
- 413.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 06:01
- ID:JzdUHtSW0
- TVや新聞なんかよりも、やはりネットの方が信頼できるな
在日は日本の癌
- 414.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 06:01
- ID:Srj5I8290
- というか、アジア人自体が頭悪いんだよ
- 415.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 06:03
- ID:bUlrEJwm0
- こいつ糖質だな
でも半分は事実だわ
- 416.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 06:03
- ID:0NhLLaRm0
- >>1を叩いてるのは現状をバラされて困る人たちだな。生活保護じゃなくてこういうクズどもを送り返すために税金使っていいよ。それで2度と日本に入れさせるな
- 417.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 06:04
- ID:qWQi.shh0
- ※412
ヤクザの息子が警察幹部ですんで、家宅捜索前に電話一本かければ終了ですわ
- 418.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 06:04
- ID:mfGKwluk0
-
みんな、取り返しがつかなくなる前に出来る限りの行動をしよう。
所轄の自治体・警察・保健所・政府などに訴え、町内会・町や市の青年団・消防団などでも話題にして日本人の中で共通の意識・危機感・認識を持つようにするんだ。
日本人が一丸となって結託しないと奴等と既に始まってる移民の流れに対抗できない。
一人一人が勇気を出して一歩行動しよう。
- 419.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 06:05
- ID:0lINpdRFO
- 世の中には当事者にしか分からないことが多いからね
悪いことをする人ほど報復を恐れたりするけど、あなたと一緒にしないでほしいと思う
あなたとあの人を仲違いさせようと思ってないし、あの人を意のままに操ろうとも操れるとも思ってない
それと、あなたが頭で考えてることは手に取るように分かるけど、だからと言って、盗聴とかをしてるわけではない
盗聴とかは他人の心を想像することができないような人間がすることだ
…以上、ただの個人的な愚痴です
二度とこういう書き込みはしません
すみません
さて、リアルで頑張るか…
- 420.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 06:06
- ID:4eYNWSdL0
- 細かく入管に通報することが一番 チクリは抵抗あるかもしれんがそういう細かいことをして行くのが一番効果ある 頑張れ日本人
- 421.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 06:06
- ID:lyLP8TDw0
- マジでこええよ…
- 422.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 06:07
- ID:yUUnjk4w0
- ※416
生活保護は日本人にはおりないんだよねぇ
ヤクザの息が掛かってる医者が診断書偽造して組員には際限なく支払ってるんだよねぇ
大阪の公務員が刺青してる時点で御察し
- 423.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 06:08
- ID:7JihR2fw0
- 日本は日本人だけのものではないということ。
いい加減排外的な島国根性をやめるべき。
- 424.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 06:08
- ID:4eYNWSdL0
- この1も勇気を出してスレ立てたから反応凄い 不法滞在者は細かく通報するべき
- 425.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 06:09
- ID:k9V.susd0
- 生活保護、年々増えてるじゃん。主に高齢者で。ばかなの?老人たちは日本人じゃないの?
- 426.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 06:09
- ID:lyNYUW340
- ※418
生粋の日本人は日本なんてどうでもいいと思ってるよ
- 427.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 06:10
- ID:BJTOH8tT0
- マシで強制送還させろや
- 428.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 06:10
- ID:WdBCHNPm0
- 在日は勿論帰化してもあの薄汚い血を変える事は無理!
心底腐りきってる連中は日本から出て行けwww
>>414お前も出て行けよw日本に必要ないクズのようだしwwww
- 429.ななしさん@スタジアム
- 2014年06月13日 06:10
- ID:Sq8jGc5J0
- 怖すぎるこの話
- 430.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 06:10
- ID:GBr.Mn.Z0
- まじ怖いよ
つか神奈川に限らず、ここ数年でほんと急激にやつらの人口増えていってるよね
少し前までそんなに頻繁に見かけなかったのに
電車でアッチの国のお言葉耳にするとか普通だし
都内なら大体どこ行っても一定数出くわす
本気で日本鎖国して欲しいよ・・・
- 431.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 06:11
- ID:.BiIvbzK0
- ※425
ヤクザがホームレスに生活保護の申請をさせて上前をはねる貧困ビジネスの結果
- 432.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 06:11
- ID:OydglbiN0
- ぜひ、拡散を!
- 433.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 06:11
- ID:BJTOH8tT0
- すげーな
日本人が如何に民度が高いかよくわかる
- 434.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 06:14
- ID:4eYNWSdL0
- 西川口通報祭りや 強制送還してやるわwwwww
- 435.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 06:15
- ID:VRc6lski0
-
彼氏が前そこに住んでたんだけど
ここまでやばいとは思ってなかったな。そして本当だったんだ、、、。
- 436.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 06:17
- ID:.BiIvbzK0
- 要するにここで在.日叩きで頑張ってる連中も>>1も街宣右翼と一緒だよ
韓国人の癖に日本人のフリして韓国人を叩くんだよ
日本人はレイシストというレッテルを貼る為に喚いてるだけw
- 437.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 06:17
- ID:pRUjPUuV0
- 大阪は正直ネタだからな。
関東のカムフラージュにされてるだけ。
- 438.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 06:18
- ID:0j8g6vwR0
- どーでもいいけど行き成りってなんだよ
DA PUMPのメンバーにそういう奴がいたけど
- 439.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 06:19
- ID:FDirUMj30
- なんせ都知事が在日ヤクザの子分だからなw
- 440.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 06:19
- ID:.8xQJvVf0
- >>1の日本語がすげーバカそうなのが惜しいな
- 441.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 06:20
- ID:4eYNWSdL0
- 入管に通報して金もらえて一石二鳥やん
- 442.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 06:20
- ID:k9V.susd0
- ホームレスから受給者になったとして母数が少ないから誤差の範囲だよ。
仮に10年前のホームレス全員が受給者になったとしても一%以下じゃん。やっぱりバカなの?
- 443.ドイツオタクな
- 2014年06月13日 06:20
- ID:PsxZcLjo0
- ガラパゴス日本人が
外来系の生物に食いものにされる図か
まあ確かになよなよした男ばっかだから実際少し心配だよね
- 444.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 06:21
- ID:U2m9v4a80
- あー川口な…
バイトで夜遅くまでいたりしたから知ってるわ。
中華料理店や韓国料理店が多いし、人が刺されるところを見たこともある。刺した奴は中国人だったよ。
マンションはほぼオートロックになってるし。
西川口の方にも中古品を目当てで未だによく行くんだが、周りは外国人だらけ。生まれつき顔が悪くて良かったと思うことが何回あった。
- 445.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 06:21
- ID:c4TomJZ.0
- いや、俺川口市民だけどそんなの見たことないよ?
駅近くの居酒屋で働いてるけど変なやつも来ないし
- 446.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 06:21
- ID:4eYNWSdL0
- こりゃ田母神くるで
- 447.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 06:22
- ID:95boenM70
- 怖えけど、日本人としてどう対処するのが正解なんだろうな
一個人としてはもちろん街から逃げるのが一番手っ取り早いが、
それをみんなでやったらほんとに乗っ取られてしまう
- 448.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 06:22
- ID:ic9W9o4Z0
- なーなーで過ごしてきた結果だなwww
自業自得
自分たちの居場所は自分たちで守らないといけないのに
野蛮とか大声出すのが恥ずかしいとかで逃げてきたから
こんな事になってるんだよ
- 449.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 06:22
- ID:PCbIKVBp0
- 働け暴力団
- 450.もきゅっと
- 2014年06月13日 06:24
- ID:0yGF9RCs0
- あと一年の辛抱だ なんて言ってられないな
マスゴミも伝えない自由を行使してんなよ
国が汚れてく様を見届ける時代になるなんて
- 451.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 06:24
- ID:UdAYeY3Y0
- 米国のネット経由の諜報活動で全部筒抜けなんだから、いい加減やめりゃいいのに
- 452.
- 2014年06月13日 06:25
- ID:RiFs5FBF0
- 日本語はおかしくないだろ
真っ先に恐怖や怒りではなく、的はずれな日本語批判
なんで?
- 453.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 06:25
- ID:HXpky4.h0
- むしろ、もっと増えて外患誘致となれば、侵略者と認定され自衛隊で一掃できるの。
- 454.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 06:26
- ID:0EVrzrNC0
- ※448
欧米人を騒げば騙せると思ってる時点で頭悪いわ
所詮アジア人の知能はこの程度か……
- 455.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 06:26
- ID:Mnuc2D2W0
- 日本語がおかしいって書き込まれてるけど、読むのに不自由するようなおかしさはなかったけどな。
糖質っぽいマジキチスレとかこんなもんじゃないぞ、何言ってんだ。
- 456.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 06:27
- ID:z1no59O.0
- 動画でも静止画でもどんどん現場を撮影してネットにアップしてくれ
- 457.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 06:28
- ID:FbU1gn720
- 川口駅前はヤクザ、チンピラが多いから絶対に近づくなって身内から念押された
近年特にやばいらしい
- 458.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 06:28
- ID:HXpky4.h0
- とりあえず、怪しい外国人を見たら不法入国者として通報しよう!
あたりかどうかは、警察に判断させる。
当たってりゃ金ももらえるしな。
- 459.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 06:29
- ID:HQmqTE.y0
- これと関係してるかは不明だけど、ふじみ野でも一回だけ「ここは我々の土地だ!戦争して奪ってやる!」的な事をカタコトの日本語で喋ってる爺さんなら見た。
- 460.名も無き哲学者
- 2014年06月13日 06:30
- ID:MLjH.B7s0
- つまり少しづつ日本っぽいやつを消していくんだよ
集団で襲ってね
- 461.

続き・詳細・画像をみる


ドモホルンリンクルより武器の名前にして強そうな商品名ないよな

【画像】このニュース見て真っ先にコレ思い出したわ

ジョジョ6部ストーンオーシャン読み終わったんだけど

【画像あり】久しぶりにバカッター出現wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

取引先がくれた牛タンを不味いと言った結果wwwwwwww

「時間泥棒」で思い浮かんだサイト貼ってけ

痴漢冤罪とか言うけどさ

田中将大が凄すぎてちょっと引いてる奴wwwwwwwwww

【自動車】「変な名前の日本車」 ベスト10

【速報】120連勤の社畜だけどたった今帰宅wwwwwwwwwwww

猫が毛の塊ひどいから病院でカットしてもらった結果・・・

ダイハツ「TVのCMはオワコン」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先