恥ずかしくて、もう電話もできない…back

恥ずかしくて、もう電話もできない…


続き・詳細・画像をみる


この間風邪気味だな?と思いながら義実家行ったら
仕事の疲れが溜まっていたせいか、思いっきり熱出して三日間寝込んだ。(義実家で)
泊まるつもりじゃなかったので何も持ってなかったけど、
トメさんがスーパーとか回って下着もパジャマも用意してくれた。
トメさんが甲斐甲斐しく世話を焼いてくれて本当にありがたかった。
で、すっかり回復し、帰るときトメさんが
「一応洗ったけど、気になったらもう一度自分で洗ってね」
と洗濯済みの服を渡してくれたの。
そして言いにくそうに、フリルは縫っておいたから。と付け加えた。
そんときは意味が分からなかったけど、家に帰って
一枚ずつ整理してたら、ショーツのフリルとわかった。
フリフリだったんだけど、乱暴にあつかったから取れそうになってたの。
トメさんがすごく丁寧に縫ってくれてた。
恥ずか死すると思ったわ…。
トメさん、嫁のパンツなんて、縫わせてごめん…。
看病のお礼に旅行でも誘おうと思ってたけど、恥ずかしくて、もう電話もできない…
437
つ勇気
稀にみる良トメさんだから、
ぜひ旅行誘ってあげて欲しいなあ。
438

続き・詳細・画像をみる


【ユネスコ】韓国も「慰安婦申請する」 記憶遺産で中国と連携

【朗報】 「蚊の子孫の95%をオスにして絶滅させる」ネイチャーに論文掲載

世界のニュースを見てたらアメリカの会社の話をやってた

ホームセンターに売ってるものを想像してからこのスレ開け

【悲報】最近の堺雅人カワイソス・・・・・・

これから50年後の世界を予想するスレ

【朗報】 「蚊の子孫の95%をオスにして絶滅させる」ネイチャーに論文掲載

【メキシコ】世界で最も恐ろしい麻薬組織の一つ、ボスが逮捕され恋人が引き継ぐ(写真あり)

【閲覧注意】大洗町のきもかわキャラがヤバすぎる・・・・・・ (画像あり)

最近の堺雅人カワイソス……           

TweetDeckに脆弱性発覚、使ってる人はログアウトを。現在は復旧。

【ヘルプ】俺の町がおかしい。『日本の町が乗っ取られようとしている』

back 過去ログ 削除依頼&連絡先