【やっとかよ】県立校の韓国への修学旅行、今年度ゼロになった県が出るback

【やっとかよ】県立校の韓国への修学旅行、今年度ゼロになった県が出る


続き・詳細・画像をみる


よっしゃー
5 :
むしろ今までゼロではなかったことが異常
9 :
沈没事故と関係なく、最初から韓国などに行くべきでない。
10 :
>>1
>今年度、ゼロになる見込みだ。
今年度と言わず、永久に廃止しろ
11 :
補助金出してたよなたしか
13 :
反日の国にわざわざ行って日本の子どもに土下座させる修学旅行とか狂気だな^^;
14 :
良いニュースじゃん
15 :
よかったな、これで行くなら何があっても韓国に行くキチガイ高校として
永久晒し上げだっただろうからなww
19 :
GJ
23 :
やるじゃん
24 :
良かったなあ
ついでに鳥取のソウル便維持のための韓国送金も何とかならんもんか。
27 :
日教組ざまあ
夜の修学旅行中止で涙目wwwwwwww
28 :
国民の指摘を受けてからヤット変更する、鈍感なド田舎の教育委員会
情けない限りだろう、こんな教育委員会では生徒たちが可哀想だわ
29 :
韓国人売春婦の前で土下座させられる高校生で調べたら、愕然とする
31 :
女を買いたかったら個人で行けよ、もちろん自費でなw
33 :
空港の使い道無くなったなザマァw
韓国関連に補助金出した秋田県に法則発動
34 :
やれば出来るんや!
36 :
>>運航休止について佐竹敬久知事は「県民総ぐるみで運航を支えてきた経緯があり、幅広い国際交流を進め
>>る上で必要不可欠。運航再開に向け努力しなければならない
へーなんの関係も無い生徒に土下座させるのが国際交流か
42 :
まあ、あちらはお通夜みたいな雰囲気ですからね、楽しくないでしょう。(´・ω・`)
 
43 :
てか学習のためにこそ国内旅行しろやボケが
日本の良さを発見させろ
53 :
当たり前や、遭難しても助けてもらえないんだから子供は行かせたらだめw
55 :
あんな反日の国になんか用あるのかよ。
58 :
韓国は単純に戦時中だし、衛生面、治安面、景観も悪い。
子供達の事を一番に考えて、韓国に行く学校には抗議するべき!
61 :
当たり前だよ。こんなの。
日教組の極左オナニー教育の為に子供達を危険に晒したり不快な気分にさせたりすべきじゃない。
ようやく当たり前の事が当たり前になりつつあるだけ。
66 :
行くな行くな
日教組の言いなりになって韓国人に土下座させられて 一生もんのトラウマ作ってどうする気だ?
教師は行くとこ調べるの面倒ならディズニーランドにでも連れてってやれや
76 :
反日教育してる国に今まで行ってたのが可笑しいわな
81 :
ありとあらゆる角度からみて
当 た り 前 だ
99 :
秋田県の保護者GJ
子どもの命がなにより大事
103 :
良い傾向だけど、これじゃ今まで行き先が韓国だった生徒って負け組だよな
修学旅行の思い出が韓国人のツバやらフケ入り料理を食べたことだなんて…
104 :
いままでが異常なんだよ。
大切な娘をわざわざレイプさせられに出してたんだから。
108 :
もう行かなくていい。
親はもっと韓国行きに反対すべき。
113 :
幅広い国際交流??
狭いじゃん…
126 :
これが民意
127 :
生徒の安全よりも個人の金をとった教師が
とうとう保護者の圧力に耐えられなくなったか
残念だったな
小遣い稼ぎができなくなって
132 :
マジで、幾らもらったらこれだけ狂ったようにゴリ押しするんだよ
139 :
ゼロになったのは良いこと
あとは、これを来年度以降
も継続するように働きかけていくべき
140 :
当たり前だっつの
あんなとこへ生徒を送り込もうとした基地外教師を晒し上げろ
143 :
生徒さんよかったね
県の関係者さんざまあ
149 :
当たり前とは言え、ええニュースやないか
150 :
金払って朝鮮とか何の罰ゲームだよw
153 :
大嫌いな日本人が来なくなって韓国も嬉しいだろうなw
156 :
反対を押し切って行って何かあったら責任問題だからなあ
せっかくの退職金パーにしたくないもんな
160 :
つーかフツーに行くんじゃねえよ。嫌韓とか抜きにしても、
あんな治安の悪いところに行くべきじゃない。
韓国推ししてる連中は、金を握らされてるか女抱かされてるだろ。
162 :
秋田のひと、本当に良かったな
てか今更ながら、生徒や保護者がこんな大変な思いをしないと
韓国に修学旅行つれてかれるって、どんなホラーだよ
164 :
日本側と韓国側の両方から補助金出てる状態だから
キックバックや中抜きも疑うわな
202 :
昔は馬鹿が行ってたけど今や韓国なんか馬鹿でも行かないからな
211 :
中学校まで韓国に修学旅行へ行ってたのかよw
すげー県だな。 秋田って。
無駄な空港こしらえると、いろんな悪影響があるね。
226 :
船だけじゃない
ビルも鉄道も全部が欠陥
いつ崩壊してもおかしくない
死にいくようなもん
241 :
ソウルは放射線量も酷いからね。
韓国は単純に衛生面、治安面の問題で修学旅行先として論外。
子供が可哀想だよ。
242 :
来年以降ずっとゼロで!
262 :
俺には子供はいないが
もし子供がいたとしたら絶対にあんなところに旅行に行って欲しくない
これが全て
273 :
当たり前やろ。どこのアホが戦争中の国に小便入りの料理を食べに行くんだよ。知恵遅れかね?
288 :
そりゃ、朝鮮半島へなんか行くよりも
東京へ行ったほうが生徒たちも楽しいだろ
めでたし、めでたし
290 :
秋田はいろいろとおかしいからな。
他の国の観光客と比べて一人あたりの落とす金が半分しかない韓国人観光客を積極誘致とか。
県の上の方におかしな勢力があるとしか思えない。
189 :
保護者GJ
日本全国でゼロを目指そう
191 :

続き・詳細・画像をみる


指原莉乃主演『薔薇色のブー子』、公開2週間で打ち切り!2作連続大コケ!「客が1人しかいなかった」との声も

今は小中学校にも普通にエアコンが付く時代らしいwwwww

鋼の錬金術師になりきってデートしたらフラれた

【驚愕】LINEスタンプ上位10位の売上額がヤバイwwwwお前ら今すぐ職人になれwwwwww

サムスン、7-9月期に自社開発OS「タイゼン」スマホ発売へ…米グーグルのOS「Android」への依存を減らす取り組み

【閲覧注意】何かに狙われてるっぽいんだが

back 削除依頼&連絡先