有害図書が予想以上に有害でワロタwwwwwwww (※画像あり)back

有害図書が予想以上に有害でワロタwwwwwwww (※画像あり)


続き・詳細・画像をみる

1:
ハレンチ学園すげえ
こいつ教師なんだぜ
4:
実家にあったな
懐かしい
5:
懐かしいの
6:
こいつは主人公の親 キチガイやでぇ…

8:
とらぶるの校長が聖人君子に見えるレベル
9:
この漫画俺の大学の図書館に置いてあるぞ
10:
ハレンチ具合よりもラストがエグくて鬱だわ
12:
取り敢えず妹で抜いた
15:
>>12
マミちゃんの語彙力がヤバい
13:
あれ???
でワロタwwwww
14:
ハレンチ学園は作者が学生時代に出会った糞セクハラ教師をギャグテイストでかいた漫画だし
16:
有害すぎて引いた
17:
有害に決まってるやん
18:
これはひどい
19:
エロすぎとかじゃなく、キチガイの方の有害が
21:
想像したのとなんか違う…
22:
もうクレームなんて生易しいもんじゃなかったらしいね
それでも描き続けた作者も出し続けた出版社もすげーぜ
ちょっとクレーム入ったら即回収の今の出版社やすぐ謝罪する作家は見習ってほしいわ
23:
面白そう
24:
永井豪は全部だいたいこんな感じだよな
32:
>>24
デビルマンってこういう漫画なのか
買うわ
33:
>>32
デビルマンはセレーネまでだけでいい
25:
これも抜ける
27:
これ最終的に戦争が始まるやつ?
41:
>>27
PTAや良識者と戦ってヒロイン爆発四散、全員皆殺し
で「正義を振りかざす人間の狂気と恐怖」をリアルで体験した豪ちゃんは
その体験をベースにデビルマンを執筆する
44:
>>41
ワロタw
28:
こんなのが学校の図書室にあったのか
29:
なんで全員好戦的なんだよ
34:
なんでところどころ染みになってんの?
35:
これがデビルマン描いた人と同一人物とは…
36:
(´・ω・`)イヤハヤ南友なんか女のスカトロもあるのだ
分津マリイは体育館いっぱい溺れるくらいのウンコしたりする
38:
>>36
どう見ても本人の体積超えてるだろ
47:
>>38
この娘、すごい便秘だったのよ
42:
>>36
ボンボンにこんな漫画あった気がする
52:
永井豪の下ネタセンスは異常
54:
こち亀も昔こんな感じだった気がする
55:
ハレンチ(暴力的)
57:
ハレンチ学園とか懐かしすぎる
これって有害図書がどうので騒ぎになったけど結局有害指定はされなかったんじゃなかったっけ?
59:
有害図書に指定されてるやつってわりとガチで有害図書なんだよな
ToLOVEるとかそりゃ除外されますわ
61:
昔の漫画は有害じゃないとか抜かすんだよな
72:
なお、議員が騒いでいる有害図書には含まれない模様
75:
まさかの実写化あるか!?
81:
>>75
すでにあるが
84:
表現の自由おわったな
8

続き・詳細・画像をみる


『ワールドトリガー』人気投票結果(複数票有・無)発表!

公園でアイス配ってたらアイスマンてあだ名つけられた

トイレの個室で電話してるヤツがいる時に手を乾かすヤツをやった結果

【悲報】AKB卒業したやつの末路wwwwwwwwww

[画像]夜食におにぎり握っておきました

ヒーローショーで「私と****(ヒーローの役名)の時間を邪魔しないで!」と 怒鳴られました。

iTunesで曲買うやつwwwwwwwww

愛子様を不登校に追い込んだクソガキwwww

いまだに就活してる奴wwwwwwwwwwwww

『ワールドトリガー』人気投票結果(複数票有・無)発表!

【投稿記事】「ちょっと痛い子」だった友人A子が「マジキチ」に進化した

幻術士「幻覚商売」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先