私のやる事なす事全部非常識って言うコトメうるさいうるさいうるさーい!back

私のやる事なす事全部非常識って言うコトメうるさいうるさいうるさーい!


続き・詳細・画像をみる


ヤバい。
コトメ怒ってるわ。
つか氏ね!
463:
462だけど。
旦那実家に月イチぐらいで子供(3歳と1歳)と自分の妹と数泊で帰ってるんだけど。
それを知った旦那姉が怒った。
わけわからん、
.kotei-link{font-weight:bold !important;/*border:1px #999999 solid !important;background:#eee !important;*/}.kotei-link p{color:#F00 !important;font-size:1.2em !important;}.kotei-link ul{margin:0 !important;padding:0 !important;}.kotei-link li{margin:0 !important;padding:0 !important;border-top:dashed 1px #999999 !important;list-style:none !important;font-size:0.98em !important;}.kotei-link a{padding:0.5em !important;display:block !important;color:#06c !important;}.kotei-link a:hover{background:#F59B8A !important;color:#000 !important;}p.next a{ font-size:2em !important;}
スポンサーリンク
本日のPICKUP
- 「結婚は女が損!」と怒り離婚した元兄嫁が元鞘に戻りたがってる
- 猿未満の子供を放牧して動かざる事富山の如き兄嫁の「仕方ない」にカチン!
- 不倫の末、子供を置いて出て行った兄嫁。兄子の将来が不安だ…
- 不妊だった次兄嫁が障害で夭逝した長兄の存在を知り完全に壊れた
- 家でゴロゴロしてたらチャイム。居留守を決め込んだら鍵開いた!
464:
嫁や孫まではともかく嫁の妹まで、月数泊は少し厚かましいのでは?
まさか食費やら滞在諸経費ただじゃないよね?
客の食事やら寝具の世話もあるし、手間だけでも義実家が迷惑してるんじゃない?
465:
妹も連れて農作業で朝から晩まで頑張ってるの?
それなら話は別なのでちゃんと書いてね>>462
466:
>>462
ですが。
なんで迷惑?
喜んでくれてますよ旦那実家。
妹も旦那実家が大好きと言ってるんで一緒に行ってます。
だけど旦那姉は非常識だと言う。
467:
462ですが落ちます。
また明日にでも。
旦那姉からメールがきた。
468:
>>462叩きに期待
485:
>>462です。
義実家は農家じゃないよ。
義実家はど田舎で代々地主?してきてお金だけはすごく持ってるみたい。
コトメは二人いてうるさいのは姉コトメ。
お歳暮やお中元の貰い物がやたら多い義実家なんだけどさ、その貰い物をウトより先に開けたら叱られた。
それも非常識なんだって。いつもいつも非常識!っていびられるからマジうざい!!
486:
>>485続き
なんかさ、私が何かするたびに非常識!って言われるの。
妹連れて義実家に里帰りするのは変なの?
お金は全部義実家持ちなんだけどそれも変?
487:
もう来んな。
489:
>>486
すごく変
490:
>>485
他人当ての郵便物や宅配便を勝手に開けるのは、非常識じゃなくて
 犯 罪 です
491:
>>487
え?私?!
バツイチで子供二人を元旦那に残して今旦那と結婚したのがバレて修羅場なんだよね。
高校中退もバレたし。
今旦那との結婚式は身内だけだったんだけど
今旦那側は今旦那両親+姉コトメ家族+妹コトメ家族出席で
うちは両親のみ、その後の食事会は両親ぶっちってのも非常識!っていわれた。
でも家庭それぞれ事情はあるじゃん。
なんかおかしいし納得いかないし。
492:
> バツイチで子供二人を元旦那に残して今旦那と結婚したのがバレて
バレて、ってことは隠してたのよね。それは何故?
知られたらマズイとわかってたからでしょ?
493:
>>492
不利になるからね、と思った。今旦那の家が金持ちって分かったし。
今旦那とは普通に家庭をやってるのに姉コトメが色々やったせいで今は旦那と別居なんだよ!
人の幸せこわすな!!!
494:
>>493
あなたが好きなのは、旦那じゃなくて
旦那(と実家)のお金でしょ。
それが見透かされたから別居されたのよ。
「お金なんていらない、旦那だけいればいい」
だったら、旦那と二人で義実家と縁切りして暮らせば済む話。
495:
>>493
あの、どうぞこちらへ。
今空いてますし、存分に吠えてください。
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1370964772/
496:
>>494
あなた姉コトメ?
同じこと言われたし。
えー、お金はもらっておいて損はないじゃん。
でもそれよりなによりいちいち口出してくる姉コトメがウゼーなの!!
マジで氏ね!!
497:
>>496
続きは>>495で。
498:
踊る気はないから行かない。
コトメむかつくからこのスレに書いた。
慰謝料とれるよね?
499:
>>498
>>495でなら答えてあげる。
500:
> 慰謝料とれるよね?
伝説の462誕生の瞬間である。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
501:
>>500
は?
3歳と1歳の子供育ててるんですけど?
慰謝料はもらえて当然でしょ?
なんかここの人達おかしい?
コトメむかつくスレだから書き込んだの!!
502:
>>500
ヒマだからあっちに書いてあげるわね。
503:
コートは玄関先で脱げだの
朝一番で炊いた米はまず先に仏壇にお供えだの
風呂入る時は「お風呂頂いてきます」だの
おかしいじゃん!!
504:
>>462です。
>>503
505:
代々地主してたような旧家の人と結婚したなら、
それなりの礼儀作法は求められるのが当然でしょうに。
コートは玄関先で脱ぐ、なんて一般常識だし
ごはんを仏壇にお供えするのは旧家ならよくある習慣。
「郷に入れば郷に従え」ができないなら、去るしかないでしょう。
507:
>>462だけどわかんない。
そのほかむちゃくちゃこまかーい事でコトメがうるさいうるさいー!
箸のなんたら?おろしあげ??から何からとにかくめちゃくちゃうるさくてウゼーし!
書いて少しはスッキリしたんでありがとうござました!!
508:
我慢して教えられるままに「はいはい」と従ってれば
常識を学んで真人間になれる上に
旦那と財産が手に入ったのに、本当にバカねー。
509:
まあ、こんな女にひっかかるくらいの坊ちゃんじゃ、先も見えてるか。
お金持ち旧家なのに興信所入れなかったんだね。
510:
感想言うと戻ってくるので、あちらでお願いします。
三番テーブル、箸のおろしあげひとつはいりましたー
513:
>>510
はぃ、よろこんで?!
515:
>>462です。
バツイチ子持ち隠して結婚したらなんかヤバいの?
これだけ教えてほしい。
517:
>>515
ヤバいって離婚訴訟の場で法的にはどうか知らんけど、騙さなきゃ結婚できなかったんでしょ?
旦那とその身内に対する裏切りだし、夫婦としての信頼なくすよね?
その上に非常識とくれば、解決金を貰えたとしても少額じゃないかな。
518:
>>515
契約時に虚偽の条件の提示は契約破棄されてもおかしくない過失
いうならば詐欺
519:
こういうことを言ってはいけないし、自分に返ってくるのだろうけれど、言わせて下さい。
早く死んでくれないかな
530:
旦那は知ってるよバツイチ子持ちは。
姉コトメ妹コトメが知らなかっただけ。
532:

続き・詳細・画像をみる


【話題】 AKB総選挙、渡辺麻友さん勝利の要因は「中華砲」・・・中国人ファンが3万5000票(2950万円)を投票

首 位 打 者 鳥 谷

ドラゴンボールって超展開なのによく批判起きなかったな

【悲報】俺氏、ゲームで遊んで負けて謝罪した結果

海外大好き女の特徴wwwwwwwwwwwww

TOKIOから亡くなった昭雄さんへのメッセージが泣けたと話題に

女は夜道歩くなっていうじゃん 普通に夜牛丼食べにいきたいんだけど

雪乃「No.103 神葬零嬢ラグナ・ゼロ……」

おい電車で傘を腕にひっかけてる奴ちょっと来い

AKB48田名部生来と大島優子の味スタ握手レポワロタwww

【DASH村】 TOKIOから亡くなった昭雄さんへのメッセージが泣けたと話題に

佐藤健の字が汚すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先