【画像あり】 ももクロはどこにむかってるんだよwwwwwwwwwback

【画像あり】 ももクロはどこにむかってるんだよwwwwwwwww


続き・詳細・画像をみる


【恋愛】モテそうな心理学教えてくれ!
【画像あり】こんなに大金手に入ったのだがwwwwwwwwww
【これはひどい】親父が「牛丼屋で店員に説教してやったわー」と自慢してた…
【画像】パンツが食い込みすぎてマ●スジが露わにwwwwwwwww
【画像】スーツ姿のお姉さんが股を開いてパンツ見せつけてるwwwwwww
2:
そうかそうか
3:
ももクロ7thシングル『猛烈宇宙交響曲』と創価学会・芸術部歌『使命の舞』の歌詞
122:
>>3
スペースオペラも知らんのか
ほんとネトウヨは頭悪いな
4:
貴族は仕事がないだな(´・ω・`)
5:
豚貴族wwwwwwwww
6:
ベイビーメタルに嫉妬
8:
無駄に伸びる悪寒
9:
オワコン
11:
なにがしたいねん
13:
ももカス滑ってるね
14:
ピンクの豚化が凄い
32:
>>14
てへぺろ
15:
イングヴェイファン涙目wwwwwwww
ももクロも嫌いじゃない俺セーフwwww
25:
>>21
金のやり取りって当たり前だろ
仕事なんだから
47:
>>21
マーティが一番好きなの松浦あやだったような記憶…
まあモー娘。も評価してたけど
60:
>>50
何その話?ww
ちな俺のギタームスティン君のやつwww
で、どこで聴けるんだよww
22:
ももクロの赤が勘違いしてファッション誌に出てしまったwwwwwwwwwwwww
ブスの自覚持てよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
43:
>>22
かっこつけてないで
その前に水着でもやれよ
24:
高城れに (ももクロ 紫)
2011年
「わたしはK-POPが歌いたいです」
2012年
「韓国すごい楽しい。今まで海外きた中で一番楽しいかも」
「住める。韓国に住めって言われたら」「韓国語の帽子かわいい」
「なんか韓国にあってるなと思いました、わたし」
2013年
「日本から韓国って見えるんでしょ、晴れた日には。沖縄より近いんだよね」
「韓国には韓国の言い分があるじゃん。韓国の歴史とか、もっと知りたい」
<参考> 高城れに 画像
26:
インペリテリver
29:
即購入して聴いた。あまりにもダサくて笑った。
ホントに、1秒聴いてオリジナルの方が100倍カッコいいことを確信した。
33:
ももくろってまだファンいるの?
36:
ギターとアンプの間にシールド以外のものを挟むやつは臆病な負け犬
42:
まさかの貴族豚さんw
48:
狼に帰れやキチガイハロカッス
1001:

続き・詳細・画像をみる


逃走ゴリラ捕獲訓練で獣医が麻酔銃を発射 → 獣医のすぐ横にいる飼育員に命中

【図解】日本人のルーツ(足の指による分類)

『スター・ウォーズ』EP4でライトセーバーは一度しか登場しなかった

父(74)「会社で中堅正社員として働く息子(44)が薄給すぎて結婚できない。この国の大きな問題だ」

案の定、川栄の顔かわっててワロタwwwwwwwwww (※画像あり)

【悲報】総選挙帰りのAKBオタのマナーが悪すぎだと非難殺到  ピンクカッパを放置する奴が続出www

【悲報】AKB総選挙にアンガールズの田中

『蒼き鋼のアルペジオ』霧くまs SPOT#10公開!&第10話EDカードは「恋愛ラボ」の宮原るり先生!恋するタカオかわええ!

知らない方がよかった? 飛行機のパイロットとCAだけが知っている14の秘密

【靖国参拝の真意】安倍ちゃん「反日韓国への金融支援なんてゴメンだからww」

手の上の小悪魔。絵を描いていると生体羽ペンとなってくっついてくる。手のりフクロウのかわいさに指先ひとつでダウンさ。

【内ゲバ】民主・前原「橋下と100%と合流する」「海江田は努力足りない」…公然と執行部批判www

back 過去ログ 削除依頼&連絡先