【悲報】 42歳イチゴ農家の男性 指原莉乃に4600票(460万円)を投じる 4600枚CD開封にバイトを雇用back

【悲報】 42歳イチゴ農家の男性 指原莉乃に4600票(460万円)を投じる 4600枚CD開封にバイトを雇用


続き・詳細・画像をみる


日本一の「指原莉乃推し」42歳妻子あり…「これまで使った貯金で家が建つ」
ブログ「指原のためにできること」を運営して、ファンの間では通称「さしため」として知られるそうである。この御仁、昨年の開票番組では、指原の地元・大分市で応援する姿が映し出され、当の指原にも「イチゴ農家の人」と説明された有名人だそうだ。
この人、妻と2人の息子を持つ42歳の男性。一見、そうは見えないが、筋金入りの指原オタクだそうである。<昨年の指原の得票数は十五万五百七十票。さしため氏の票は三%を超える計算だ。氏は今回も投票券が同封されたシングルCDを大量購入しているというが、そのコストは膨大。詳しい金額は明かさないが、仮に四千六百票分投票権を集めるために、約千円の劇場盤CDを相当数購入すると、しめて四百六十万円! 注文した膨大なCDは、ダンボール詰めで送られてくるのだが、その包装を剥ぎ、投票券を取り出す作業は、なんと自腹で雇ったアルバイトに委託しているという>(週刊文春)
輪ゴムで束ねられた分厚い紙の束をポンと記者の前に置いた。<「投票券です。外出するときは、いつも持ち歩いています。これで五百枚くらい。時間を見つけてはケータイで投票してます。一枚一枚のシリアルナンバーをサイトに入力して投票するのにも、相当な時間がかかるんです。指原にかけているお金は、年間で八百万円から九百万円ですね」>
これまでを合わせと家が建っていると笑う。握手会参加のための握手券の入ったCDも大量購入するという。1枚で3秒間握手できる握手券を869枚まとめて出したこともあるそうだ。時間にして40分間。会っても大した話はしていないという。
私にはこうしたファン心理はまったくわからないが、奥さん公認だそうである。オタク活動に使う金は結婚前に貯めた貯金を取り崩しているそうで、奥さんからもらえる月の小遣いは3万円。だから奥さんは怒らないのだろう。
おととし、週刊文春がすっぱ抜いた指原の恋愛スキャンダルはどう受け止めたのかと聞いたところ、指原のそういった何かしでかしそうなところが応援していて楽しいという。
http://www.j-cast.com/tv/2014/06/05206848.html?p=6
5
信じるわけねえだろw
6
イチゴ農家って儲かるんだな
7
俺もオッサンでAKBは嫌いだけど指原は好き。
10
キモい^^
11
漢のなかの漢
12
その金そのまま本人に渡せよw
15
イチゴの相場が高騰する度にウハウハなんだろう
26
俺AKBとかあまり知らないけど指原って子は普通に好きだわ
37
指原ってのが結婚したらどうすんだろ
48
その金で嫁さんに贅沢さしたれよ
53
世の中ってホント不思議だと常々思うな
22
90
>>22
漫画太郎かよ
60
嫁はよく許してるなぁ…
62
何に金使おうが個人の自由
70
金と資源と時間の無駄
79
ふむ、こうして経済が回るわけか
82
CDいらん、投票券だけ売れ
84
スーファミのソフト全部揃えられるよな
111
嫁は何も言わないのか…
135
ちょっとイチゴに転職するわ
162
>>135
ハウス農家は初期投資額がでかいぞ
155
もういい加減この商法やめなよ
投票券は単体で売って欲しい
171
こいつに売られるいちごくんが気の毒で気の毒で
176

続き・詳細・画像をみる


ゲーム好きの彼女がほしい

W杯直前強化試合 日本、ザンビアに4−3勝利! 前半2失点と岡崎流血、香川と本田で一時逆転、大久保劇的決勝弾

大学院ロンダした結果wwwwwwwwwww(悲惨すぎ)

介護を長兄嫁1人に任せて全く何もしなかった義弟嫁から衝撃の一言

女だけどキチガイになりたいんですけどどうしたらいいですか?

【訃報】三瓶明雄さん逝去

back 削除依頼&連絡先