【!?】スクールバスで性行為をしていた少女、”陰部から出た音”を笑われ激昂、少年の睾丸を肘打ちback

【!?】スクールバスで性行為をしていた少女、”陰部から出た音”を笑われ激昂、少年の睾丸を肘打ち


続き・詳細・画像をみる

1:
スクールバスで性行為をしていた18歳少女ら。
少女がたてた身体の音(陰部から出た風)を笑った別の13歳少年が、
その少女により睾丸を肘打ちされるという事件が1月に起こりました。
6月3日、ペンシルバニア州裁判所に出廷した18歳少女はその罪について抗弁を行いました。
事件当時、スクールバス後部では特定されていない男と被告の少女が性行為をしていたとのことです。
そしてその最中、少女の陰部から出た音(expelled wind from the vulva)を笑った被害者の少年に対し怒った少女は睾丸を肘打ちしたとされています。
今回行われた抗弁により、裁判所は罰金の免除を決定しました。
http://www.huffingtonpost.com/2014/06/04/pennsylvania-vaginal-flatulence_n_5447288.html?utm_hp_ref=weird-news
6:
マジキチw
7:
屁ちゃうで!
8:
おならじゃないのよ
9:
ブボッ!
10:
空気が入っただけ
15:
マンペ出たかwww
16:
金玉に肘打ちomg!!
22:
性行為のほうはお咎めないんだw
31:
わらた
これは不意打ちw
33:
平和だな?
ほのぼのニュース
34:
AVのタイトルか
http://amazon.co.jp/o/ASIN/B0093157TQ/
35:
確かに萎えると言うか調子狂う音ではある
56:
睾丸を肘打ちって13歳の隣でやってたって事かな?座席が前後だと顔殴るだろうし。
まーほのぼの?ニュースだわ。
80:
>>56
スクールバスの座席でハイスクールの生徒同士(?)がセ●クスしてて、それを
横でジュニアハイの男子が見てたってことか。どんな児童ポルノやねん。
63:
もう状況が訳分からないよぉ
66:
セ●クスバスか
日本のAVを超えた存在だな
67:
どんな体勢でいたら肘打ちできるんだろ
85:
アメリカは性に厳しいのか緩いのかたまに分からなくなる
100:
スレタイ見ただけでヒィィってなった
101:
マン屁は思わず笑っちゃう変な音だし意外に大音量で射砲の様に連発するし。笑わない奴は難聴だろ
107:
>今回行われた抗弁により、裁判所は罰金の免除を決定しました。
裁判所wwww
329:
>>107
「そりゃ13歳の金玉を肘打ちするよ」
ってくらいの笑い方をされたと
裁判で立証されたって事か?w
他に乗合もいるスクールバスの
車内でセ●クスしておいて
12

続き・詳細・画像をみる


竹中平蔵さん「所得再分配や社会保障は強盗システム。」

新しいゴジラ凄すぎワロタアアアアアアアアアアアアア

民主党「残業代ゼロ、素晴らしい制度であるなら官僚にも導入だよね?」 官僚&自民大臣「いやいや勘弁」

【特撮】キョウリュウジャー:レッドとピンクができていた

【驚愕】高卒の妹の初任給がとんでもなくヤバいんだがwwwwww

【過激画像】報道ステーションの紫色のねぇーちゃんが乳の首ピン子立ちしてるwwwww

『エスカ&ロジーのアトリエ 黄昏の空の錬金術士』9話感想 おっさんたちの怪獣大戦争!

人間に絶望したラスボス「全て滅ぼす」 主人公「うおおおお!!」

教師「これ読んで」俺「アッァァッァァァポゥ!」周り「クスクス」俺は英語を諦めた

[画像]表情が豊かすぎるサル

日テレ『ZIP!』で『一週間フレンズ。』の特集されたぞ!!

「4Kテレビ」に負けた「有機EL」は風前の灯 価格がネックで主要メーカー生産縮小、撤退へ

back 過去ログ 削除依頼&連絡先