悪夢!「スマホで脳腫瘍」・・・発症率は4倍以上かback

悪夢!「スマホで脳腫瘍」・・・発症率は4倍以上か


続き・詳細・画像をみる


oh、ノー…
5:
やったねタエちゃんガラケー大勝利だよ
6: 顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA @\(^o^)/ 2014/06/06(金) 11:14:22.37 ID:/NCRHL530.net
スマホで長々通話する人なんておるの?
16:
>>6
スマホって電話できるの?
43:
>>16
俺のはできないw
LINEでの通話は出来るだけ
7:
>>普通のガラケーでこの数字ですから、スマホで実験したら、もっと高い数値が出ることになるでしょう
の記載で科学的信憑性が一気になくなってしまう記事だな。
52:
>>7
俺もそこでずっこけた
8:
スマホはデーター契約で電話はガラケーなんだよな
安全性は考慮せずに利便性だけで至った結果なんだけど
9:
胸ポケット右側のシャツってないのか?
10:
携帯普及した頃に散々言われてたなあ、電磁波の恐怖w
携帯でしゃべるのは電子レンジに頭突っ込んでるのと一緒だとか、
だからこの電磁波カットするシールを買えとかw
59:
>>10
そやなw
昔俺が携帯いじってるとイタタ、頭がイタイ、って騒ぐアホ女が居たわw
電波の受信感度が凄いw色んな意味で
11:
脳腫瘍発見アプリ作れば解決
12:
あーよかった
通話する友達いないから目覚まし代わりとゲーム用で。
17:
電話ってあまりしなくなったなー・・・。
19:
スマホ使ってると頭の中がキーンキーンとなるのは普通だよな
酷くなると外出先の建物内でもwifi圏内に入るとキーンとなる
もうダメだ
20:
ガラケー利用者の発癌率すら定かでないのに4倍とか言っても何の意味も無い
22:
一応SAR値くらいは把握しておこう
23:
イヤホンてイヤホンジャックでもいいのん?
24:
スマホで会話する奴がまだいるんだね
メールばっかで通話はほとんどしてない
何をそんなに話すことがあるんだろう?
27:
放射能より怖いん?
29:
>1日30分以上、携帯電話で通話を続けると
携帯電話って書いてあるんですけど。
30:
PHSの時代くる?
31:
出たガラケーのステマwwww
34:
日に何時間も耳にあててるわけじゃないから。。
37:
あと不妊症も関係あるかと
38:
脳腫瘍有るからスマホなんて買っちゃったんじゃねーの?
39:
能プロブレム
42:
カケホーダイとか定額の通話プランは危険ですね
45:
太陽光線も強烈だよね(´・ω・`)
46:
もしもし・・・・・
頭パーン!
49:
>>1
>最近、スマホを持ったという、そこのお父サン!
40過ぎてから電磁波あびるより
10代から継続して電磁波あびる、今の馬鹿者のほうがやばいな
50:
この話、随分前から聞くよね
でて来ては消え、また出てくる
そろそろきっちり正確な分析結果を出して欲しいものだ
55:
テレビの電波とかヤバくね?
ゴジラも死ぬんじゃね?
57:
イマイチ要領をえないけど
会話シない時はとにかくイヤホンジャックに差しとけばいいんかね
62:
なんちうテキトーな記事…
64:
ガラゲーの俺に隙はなし!
66:
良かった?電話する相手がいなくて・・・
70:
CRTディスプレイ使ってると着信の瞬間にディスプレイ映像が乱れまくって面白いよね
71:
これだと、電子レンジとか使ってるほうがアホということになる
74:
そもそもスマホは通話しづらい
79:
イヤホンしても体がアンテナになるから意味無いハズなんだがな
80:
そもそもあのデカいスマホで電話するのはダサすぎる
83:
スマホ使う人ってあんまり通話はやらないようにガラケー使いの俺には見えるけどな。
84:
電磁波なんていいだしたら今の世の中生活できんわw
88:
推測かよw
91:
>>1
そうか。それで最近肩こりとれて快適なんだ
95:
光も電磁波だから光を浴びるのは危険ですよw
99:
電磁波→X線γ線→放射線→脳腫瘍
こんな感じ。
100:
スマホでメール が一番安全
103:
LTE回線の周波数帯がヤバイのか?
109:
こいつ日本トンデモ本大賞受賞者やでw
114:
友達いないから通話しません
スマホが友達
118:
ちょっと前のアメ車でも騒がれたな、耳が圧迫されるような感じのヤツかな
119:
これが本当だとしてもね、
それを批判して記事にしたら炎上して潰されるよ。
ついこないだそれをやったんだもん。
1001:以下、
 いじめっ子がラーメン屋を開業したのでお礼にネットでネガティブキャンペーンをした結果…
 【衝撃】ピーチ姫の身長wwwwwwwwwwwwww
 いじめられてボクシング始めて4年たった結果wwwwwwwww
 ミニストップでオードリー春日を見かけたから話しかけた結果wwwwww
 安倍総理大臣のおかげで日本が素晴らしいことになってる件wwwwwwww
 ディズニーの夜間清掃の求人見つけたんだがwwwwww
 【画像】中国の学生の85%はこの写真が何の写真なのかわからないらしい
 今夜俺の部屋で「ラピュタ初見の外人友の会」を勝手に開催されている
- 一般
- コメント(6)
- Tweetmixiチェック
おすすめサイト最新記事一覧
「一般」カテゴリの最新記事
netaatoz.jp に関するツイート
コメント
1.
大学の卒業研究が電磁波の人体への影響だった。
試験管内で体内にある物質に、携帯などでよく使われる周波数の電磁波を当てて人体へ有害なラディカルな物質(研究では過酸化水素)が発生するかという基本的な実験だったから必ずしも生体内でどうなるか断定はできないけど、実験で発生してたな。
ただ、もともとかなり低い確率で発生する致命的な障害がたかが4倍になるぐらいで便利な機器の使用をやめるかどうかは個人の判断でいいんじゃないかと思う。必要以上にリスクを煽るのは避けるべき。
2.
MOVA時代と比べて電磁波の影響少ないから、電車内の規制緩めようという流れなんだが
どちらが正しいのよ
3.
>スウェーデンの世界的な医学研究機関、カロリンスカ研究所は13日(現地時間)、
>携帯電話を10年以上使っていた人に脳腫瘍(しゅよう)の一種である「聴神経鞘腫」の発生の危険が
>高まることが分かったと発表した。
>聴神経鞘腫の患者150人と健常者600人に聴き取り調査を行なって、
元ネタはこれ
750人調べたら脳腫瘍ではなく脳腫瘍の一種である聴神経鞘腫が増えるかも?って話
また、空中線電力っていう携帯電話の出力からすると昔の携帯より今のスマホの方が弱い
4.
※2
正しいよ
第二世代携帯(800mhz)を心臓から3cmのところで使うと危険
だった
今危ないのは電気自動車の充電器とか
5.

続き・詳細・画像をみる


【映画】 HKT48指原莉乃主演 『薔薇色のブー子』が興収690万以下の記録的大コケ「15万票のファンはどこへ…」

【ハンター×ハンター】人類がもともと暗黒大陸に住んでた説

【独身男性】君らの才能は何?

中古本とかゲームの買取を頼んで昨日辺りに結果報告がきたんだけど

アキバで「レンタルニート」が登場。おまえらでも金になると分かったんだから、さっさと行ってこいw

『美少女戦士セーラームーンCrystal』トレーラー公開!ルナは広橋涼さん、タキシード仮面は野島健児さんに決定

back 削除依頼&連絡先