天安門事件から25年、中華民主同盟が10万人大集会で内戦を警告 「中共政府が弾圧続行なら、香港都心部を占拠」back

天安門事件から25年、中華民主同盟が10万人大集会で内戦を警告 「中共政府が弾圧続行なら、香港都心部を占拠」


続き・詳細・画像をみる

1. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2014年06月05日 07:57 ID:6C4KqEYg0
最近はとくに力で強引にねじ伏せようとしてるからな。どうなることやら。
日本としては中国が分裂するのは決してデメリットばかりじゃない。中には分裂した者同士の争いで日本を味方につけようとするところもあるだろうから、そういう所とお互い利用し合えばいい。
面倒なのは内戦になって難民が発生した場合だろうから、その時のことは考えておいた方がいい。
2. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2014年06月05日 08:06 ID:lhvR0FV90
通りで韓国は擦り寄って来るはずだ。法則。
3. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2014年06月05日 08:27 ID:0e.3vpg30
日本が中国に侵略され第二の文化大改革が起これば、 弁護士 や 医者だって例外じゃないよ。
歴史が証明してる。 頭のいい人は良く聞いたことがあるでしょ。
 ▼「賢者は歴史に学び 愚者は経験に学ぶ」 ってね。
文化大革命について(一部抜粋) 
◆弁護士、医師、学者など、あらゆる知識人や文化人が修正主義者、あるいは走資派として批難と弾圧の対象となった。
◆スーツやイタリア製の靴を着用しただけで「西洋かぶれ」として紅衛兵に詰問され、没収された。
◆ある老夫婦は、地主をしていたというだけの理由で家宅を紅衛兵に捜索され、家財を没収された。
老夫婦が紅衛兵にお茶を出してもてなそうとすると、「お茶には毒が入っている!」と決め付けられ、息も絶え絶えになるほど殴打された。
それらをやり易くする為の前準備が 人権擁護法案 。
そして、元いた住民を弾圧迫害するために必要なのが 外国人参政権 。これを通すために、移民受入を行い、日本に住む住民の比率を3割以上に持って行けば、必ず「差別」と「人種差別」の言葉を用い、『日本人と同じ権利をよこせ!!』となる。
4. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2014年06月05日 08:33 ID:0e.3vpg30
びっくりしたけど MSN検索サイトで『天安門』で画像で調べると
簡単に画像が出てくる。 ただし、【閲覧注意】です。
とてもじゃないが、ミンチや頭部の一部が吹っ飛ばされてる写真。
僕らも、お花畑脳では明日のわが身という事。 
現実を直視し、まず多くの日本国民が≪知る≫事が大事。
犬HKのクローズアップ現代では、こう言う事は無かったと言っていますがね。
      .
こういう人を人と思わないのが中国共産党であるならば、日本人で
ありながら日本という国と日本国民を中国や韓国に売り渡す人は
悪魔なのかもしれない。
     .
以下の内容は、眼を覆うばかりの事実ですが、もし、日本に、日教組による文部科学省支配や、
それら政治的勢力による政治支配が実現したら、これらは日本の現実になっていく危険があります。
眼をそむけずに、実際にあった過去の事実をみてみましょう。
 ?(検索ワード)民主・文化大革命の恐怖
 ?(検索ワードMSNサイト:画像)天安門
5. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2014年06月05日 09:00 ID:IM7fo7bH0
すごく初歩的かもだけど、
中国での民主化活動家は「右翼」になるの?「左翼」なの?
6. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2014年06月05日 09:08 ID:np97xDr00
今月は天安門事件の25周年
アメリカ・イギリス・オーストラリア・香港など、世界の多くのテレビ局が中国共産党の非道な
行為がいまだに継続中だという報道をしているのに、日本のマスゴミだけが綺麗にスルー
なんなんだよ、日本のマスゴミ!!金や利権のために中国共産党みたいに情報封鎖していて腐りすぎもいいところだよ!!!
7. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2014年06月05日 09:13 ID:0e.3vpg30
>5
右翼という言葉も左翼と言う言葉も実はあいまいな言葉なんだよ。
メディアと日教組は、 右翼・右傾化は悪だ!! と長い時間を掛けて
日本国民を洗脳して来たけど、 左翼・左傾化は悪だ!! とは言わない。
そもそも『左傾化』という言葉自体聞きなれないのは、中立・公正な
報道を行っていない証拠。
『戦争するな! 侵略するな!! 戦争反対! 自衛隊解体!』 という
侵略しないようにという教えが強すぎて、侵略されるのを防ぐとい考えはタブーになっていました。
洗脳された今の日本人には『侵略することを想定して対策を事前にとる』事が難しいのです。
「軍」=「侵略」=「徴兵」 そのようにマインドコントロールされています。
8. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2014年06月05日 09:14 ID:lMSgM9cp0
内乱ってことになったら周政権打倒ということになるんだな。
当然人民軍が出てきて天安門のような大殺戮が起きるわけか。
9. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2014年06月05日 09:16 ID:.z7uWezt0
「いいか?俺が天 安 門と言うから、門のタイミングで飛び出すんだ」
「分かったわ。天 津 飯ね」
「違う違う。天 安 門 だ」
「紛らわしいわね。棒 棒 鶏にしてちょうだい」
「何でもいいけどな。じゃあ棒棒鶏な、鶏のタイミングで飛び出せよ?」
「分かったわ。」
「・・・・・・回 鍋 肉!」
10. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2014年06月05日 09:22 ID:0e.3vpg30
※5
自衛隊が軍になれば日本が侵略戦争を行う。
そのように思う人もいます。 しかしこれも洗脳の結果です。
では一体誰が侵略を企てていますか? 安倍さんでしょうか?
自民党でしょうか?
あの過激な街宣右翼でさえそんなこと言っていません。
彼らはせいぜい北方領土取り返せです。
日本には他国の領土を侵略すべしという人は一人もいません。
逆に中国は領土拡張を政府見解で述べています。
核心的利益とは、侵略するぞということです。 中国国内では尖閣だけではありません。
琉球を解放(侵略)すべきという論調が広がり始めています。 彼らは領海を日本領海を含む第二列島ラインまで広げます。
このように日本は誰一人侵略を唱えていませんが、中国は国策として周辺領土を侵略(彼らの言葉で解放)を行うとはっきり国策として打ち出しています。
しかし洗脳している人にはそれがブロックされます。
日本が侵略を始めると反射的に刷り込まれています。
そして中国が侵略を行っている現実はなかったことになります。
あるいは考えないことになります。
あるいは存在しないことになります。 
1

続き・詳細・画像をみる


【速報】三浦カズをW杯日本代表が緊急招集

トメが送って来たのは「トメから私への」お下がりだった

年長の頃、ウサギ惨殺容疑をかけられてから今日までの修羅場

【十人十胸】ヌーブラ研究で誰でもワガママボディになれる

韓国 「日本はワールドカップで日本代表ユニホームを使うな!!アジアのカギ十字、ナチの紋章と同じ物だ!!」

AKB48島田晴香が「恋愛総選挙」で恋愛パーティーに参戦!

WiiUのニンテンドーDSバーチャルコンソール第一弾は「脳トレ」 さらに6月30日まで無料でDLできるよ!

韓国 「日本はワールドカップで日本代表ユニホームを使うな!!アジアのカギ十字、ナチの紋章と同じ物だ!!」

【MLB】岩隈は7回を投げ6安打無四球7奪三振で無失点、今季4勝目 マリナーズ5連勝 SEA 2-0 ATL[6/5]

イギリス人のW杯観戦者に警告、アルゼンチンのウルトラスが襲撃する可能性

韓国「進撃の巨人の壁は日米安保、壁の外に出たがる主人公は再軍備を望む日本人」(´・ω・`)?

【画像あり】キャプテン翼が凄いことになってたwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先