名瀬「出来たぜ古賀ちゃん。女同士で子供をつくる装置だ!」back

名瀬「出来たぜ古賀ちゃん。女同士で子供をつくる装置だ!」


続き・詳細・画像をみる

1:
古賀「えっ?」
名瀬「いやぁ、苦労したぜ」
古賀「いやいやっ!そんな安価で光彦を八つ裂きにするノリで世界的な大発明されちゃっても!?」
名瀬「そんなわけでさ、古賀ちゃん」
古賀「はい?」
名瀬「俺と結婚しようぜ」
古賀「だからそんなノリで言われてもっ!?」
2:
名瀬「俺と子づくりしよう、古賀ちゃん」
古賀「表現がさらにひどくなった!?」
古賀「もうっ!名瀬ちゃんってば唐突過ぎるよ。何もかもが唐突だよ!」
名瀬「ダメかい古賀ちゃん?」
古賀「いや・・・ダメとかそういうわけじゃなくてね?
機会を見計らってと言うか、シチュエーションを大事にして欲しいと言いますか、折を見てって言うか」
名瀬「古賀ちゃんは俺に言ってくれただろう?」
古賀「ん?」
4:
名瀬「名瀬夭歌の心はいつだって、いたみと共にある。ってさ」
古賀「・・・むぅ///」
名瀬「古賀ちゃんが言ってくれたんだぜ?」
古賀「言ったは言ったけどさぁ・・・」ぷいっ
名瀬「なぁ、頼むよ古賀ちゃん」
名瀬「俺はもう昔みたいに、幸せになんてなりたくないなんて言わねえからさ」
名瀬「だから、俺と幸せになってくれよ。ずっといっしょにいようぜ」
6:
古賀「・・・まったくもう。名瀬ちゃんは頭が良いのにおバカだよね」
古賀「はじめからそうやって普通にプロポーズしてくれれば良かったのに」くすっ
名瀬「ああ、俺は古賀ちゃんといっしょにいるうちにバカになっちまったんだよ」
古賀「何それ?ひどいなー名瀬ちゃんは」
名瀬「おいおいそいつは心外だな」
名瀬「俺は実験動物(ともだち)を改造人間にしちまうようなマッドサイエンティストだぜ?」
名瀬「ひどいもなにも、はじめからわかってた事だろうに」ニッ
7:
古賀「そうだね。そうだった」
古賀「そして、名瀬ちゃんがひどいのなら私だってそれはおんなじ!」
古賀「だって、名瀬ちゃんと私の心は共にあるんだもんね?」
名瀬「ああ、その通りだぜ。古賀ちゃん」
古賀「やれやれ。これは実験動物の辛いところだねー。科学者(ごしゅじんさま)の命令には背けないやー」
古賀「うん。私、古賀いたみは名瀬ちゃんの実験動物であーる!」シュバッ
古賀「名瀬ちゃん。もう一度、初めてあなたに会った時のセリフを言わせて」
古賀「お願い」


続き・詳細・画像をみる


マクドナルドでチーズバーガー買おうとしたらお金足りなかった。

【そろそろ】阪神の次期監督【語ろう】

6月6日は出る

[画像]子供のころわくわくしたピンボール

UBIソフト「ウォッチドッグス」が発売一週間で約400万本を突破

【不審者速報】 女子高生に「お前に決めた!」と叫び向かってきた男

ぽんたとしろべぇ ほのぼの画像集+アカン動画

ルパン三世最新作「LUPIN THE IIIRD 次元大介の墓標」 ルパンの顔wwwww

エホバの証人を信じた結果www

あなたの娘さん素晴らしい教育ですね。

岡田斗司夫 「AKB襲撃犯はなんで政治家を襲わないの? それ社会への復讐になるの?」

【画像あり】このNHKの女子アナが巨乳wwwwwwwwwwwwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先
<