お願いだからカーチャンにやめてほしい事back

お願いだからカーチャンにやめてほしい事


続き・詳細・画像をみる


シャンプーを水で薄めるのやめて・・
あと古い石鹸と新しい石鹸くっつけるのも
2 :
カレーに人参入れないで
3 :
テレビ見ながらの寝落ち
6 :
>>3
からのチャンネル変えたら見てたのに!
4 :
目の前で着替え
5 :
>>1
俺のかあちゃんもシャンプーとか薄めてたwww
うちだけだと思ってたわ
最近は人数少なくなったからしてないみたいだけど
8 :
掃除のついでにエロDVDをレーベルごとに整理して並べる
9 :
オレの部屋を勝手に掃除して、エロ本をきちんと並べてあったこと。
10 :
>>9
うちは勝手に掃除して
勝手にエロ本捨ててくれたわ
しかもそのことについて何も言われなかった
11 :
寝るときに必ず部屋開けておやすみーっていってくる事
13 :
子供の頃好きだった食べ物を大人になってからも好きだと思うなよ!
14 :
>>13
お前それ愛されてるじゃねーか
15 :
>14
何度訂正しても直んねーんだわこれが
やっぱ何歳になっても親にとっては子供なんやろな
16 :
部屋の掃除と俺の中学時代の短パンはくの辞めてくれ
17 :

続き・詳細・画像をみる


共産・志位「慰安婦に謝罪し賠償することで日本国民としての誇りが生まれます。被害者の証言を胸に刻み頑張ります」

子供がイジメられた際、内容を録音して向こうの親に突きつけたら

外国人「これ、パーフェクトって意味なんだぜwww」刺青ドヤァ

埼玉をド田舎とか言ってる奴に埼玉に生息する動物たちを教えてやる

内藤泰弘「血界戦線」アニメ化決定 トライガン作者のSFアクション

埼玉をド田舎とか言ってる奴に埼玉に生息する動物たちを教えてやる

半月に一度ほど出張が入るんだが、妻が浮気するなってうるさいから浮気してやったぜ

夕張「できましたよ提督! 天才艦娘建造ドックです!」

マムシより強い親父達。マムシの再利用方法

【悲報】stap細胞、もう色々とおかしい・・・(画像あり)

正直、見に来る人がどう思っているのか

ラーメン600円←わかる 牛丼270円←安い! ざるそば600円←潰れろ

back 過去ログ 削除依頼&連絡先