バレンタインに風邪気味の嫁を1人義実家に呼付けてどうすんのよ…back

バレンタインに風邪気味の嫁を1人義実家に呼付けてどうすんのよ…


続き・詳細・画像をみる


おそらくバレンタイン催促だと思われる電話来た
トメ「この週末はどっちに来るの?」
私「あぁ?旦那くん仕事なので無理だと思います」
トメ「あらぁ?お父さん(ウト)待ってるのに
嫁子ちゃんだけでも来ない?」
私「ちょっと風邪気味なので…」
トメ「あらそう私たちなら大丈夫よ」(なにが?)
私「いやぁインフルエンザも流行ってますしね。やめときます」
トメ「そうなの?どうしても?お父さん待ってるのに?」
私「はいすみませんお鍋吹いてるので」
で切ったけどしつこい
.kotei-link{font-weight:bold !important;/*border:1px #999999 solid !important;background:#eee !important;*/}.kotei-link p{color:#F00 !important;font-size:1.2em !important;}.kotei-link ul{margin:0 !important;padding:0 !important;}.kotei-link li{margin:0 !important;padding:0 !important;border-top:dashed 1px #999999 !important;list-style:none !important;font-size:0.98em !important;}.kotei-link a{padding:0.5em !important;display:block !important;color:#06c !important;}.kotei-link a:hover{background:#F59B8A !important;color:#000 !important;}p.next a{ font-size:2em !important;}
スポンサーリンク
本日のPICKUP
- 「結婚は女が損!」と怒り離婚した元兄嫁が元鞘に戻りたがってる
- 猿未満の子供を放牧して動かざる事富山の如き兄嫁の「仕方ない」にカチン!
- 不倫の末、子供を置いて出て行った兄嫁。兄子の将来が不安だ…
- 不妊だった次兄嫁が障害で夭逝した長兄の存在を知り完全に壊れた
- 家でゴロゴロしてたらチャイム。居留守を決め込んだら鍵開いた!
183:
麩のチョコレートフォンデュでも作って送ってやれ。
184:
え、そこはやっぱり餅でしょ。
「今、お餅のチョコフォンデュが流行ってるらしいですよ♪」
とでも言ってフォンデュセット送りつける。
2月に失敗したら「お餅のチーズフォンデュも美味しいですよ」でおk。
185:
何がしたい?
風邪気味だと言ってる嫁子一人をよんでどうしたい?そんなに仲良しのふりがしたいのか?
ウトメはどうして2人でいる事ができないんだろう…どうして高い宅急便料金を払ってまでイヤゲモノを送りたいんだろう…
186:
風邪気味なのに遊びに来い…。
それで移ったらギャーギャー文句言って騒ぐんだろうな。
>>182
はっきり断ってるのに
あらぁ?
んまぁ?
どうしてぇ?
トメのコレ大嫌い!「はい」って言うまでずっと言い続けてる。
もうイヤ。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
- 弟一家帰省の際に嫁母がついてきて母と私達がいびられてます
- 弟「(両親から)相続しても、(嫁に取られて)手元に来ないから相続放棄する」
- 双子出産するから我家にコトメ+双子+トメを住まわせろと要求。なんで?
- 両親を続けて亡くした長男子2人、次男夫婦が拒否したのでウチで引取った
- 文句言いながら家事も育児も私両親に丸投げ兄嫁。そろそろ限界
- 見るからに拒食症なのに胸だけある弟嫁。絶対偽物!弟は騙されてる!
- 迷子の母親に誘拐犯扱いされ、取り抑えた男女が私の娘を差し出した
- 嫁にうちでの晩酌をアル中扱いされ慰謝料800万と離婚を請求された
- 人の個人情報を聞き出して言いふらす。私も言いふらされてるのかと思いFO
- 私と話す時は化粧か携帯、誕生日も遊ぶ予定も私が任せ。コレって友達?
- 私が引込み思案の彼女の為に言ってあげた事は全ておせっかいだった!縁切りだ!
- 両親現役なのに私に実家の相続放棄しろと言う弟嫁のソースは雑誌
- 友人2人に旅行の計画を任せたらねずみ講の宿泊セミナーに連行された
- コトメ第三子妊娠に伴い、コトメトメから謎の提案をされた。
- 兄嫁は5ヶ月の子をトイレに流してそのまんま。おかしいでしょ?
- 父親も明かさないコトメ子を引き取れとトメコトメ。馬鹿かと。
- コトメが息子夫婦に絶縁されたと電話口で泣いてた。…もう遅いよ。
- 浮気した兄嫁が婚姻継続の条件を兄に破棄するよう頼んでと相談された
- お年玉やお祝いの催促、あげたらあげたで不満を母を経由して言う兄嫁
- 部下嫁が私の大事なレースを泥、バレて踏みつけられた。それが最後のプレゼントなのに…
- 再会した友人「来ちゃった!今日こそ泊まりね☆家中見るゾ♪」
187:
はっきり断ってる…はず

もうお気遣いなさらないように
お気持ちは十分いただきましたので
ほんとに、もう結構です
困ります、もう要りません…………………
叫んでみたい
もういらん!って言ってるでしょーが。迷惑だってわからないの?! ほっといてよ、ばーか鈍感
トメの辞書に「ありがた迷惑」という言葉はないのであった…
188:
トメの辞書というより、母の辞書だろうな。
母親として息子を勝手に育ててきた歴史がある。
そこに、へりくだって「お母様よろしくお願いします」
みたいな若い女が現れる。
「いいわよまかせといてちょうだい。私の言うとおりにしてね」回路が発動。
196:

続き・詳細・画像をみる


家の隣で映画撮影やってるんだけど常識なさすぎwwwwwwww

美容師は意外にもコミュニケーションが苦手!?

兄嫁は超絶ダサくて超地味顔。でもどうやら自分はいけてると思っていたようだ。

【画像】河童のミイラ化した手足を公開中 どう見ても河童の手足にしか見えない

ゲロ「ゲップです」喉「よし、通れ」 ニガァァァァイ

そろそろ独り暮らしするんだがこれを買っておけば捗る物ってある?

無国籍アングラホラー『東京グランギニョール』が資金募集中DEATH

【朗報】まさかのぬ〜べ〜実写化wwwwwwwwwwwww

【ハンター×ハンター】オチが予想できねえ ヤバイぞこれ

【画像】こういう奇才な発想ができるようになりたいwwwwww

【画像あり】 ポメラニアンを風呂に入れると、お味噌汁に入れた “トロロ昆布” みたいになってしまう

小学生に1億円のスポーツカーを見せた結果w

back 過去ログ 削除依頼&連絡先