トキの異常な悲鳴が聞こえたので中を見たらもう死んでいた!back

トキの異常な悲鳴が聞こえたので中を見たらもう死んでいた!


続き・詳細・画像をみる

1:
放鳥訓練中のトキが死ぬ
http://www3.nhk.or.jp/lnews/niigata/1034888491.html?t=1401605643000
佐渡市で、今月、自然に放される予定だった国の特別天然記念物トキの1羽が、 訓練中のケージの中で死んでいるのが見つかりました。
死んでいるのが見つかったのは、石川県能美市の「いしかわ動物園」で誕生した3歳のオスのトキです。
佐渡市の佐渡トキ保護センターでは、このトキを含む19羽を今月、放鳥するために、 飛ぶ力をつけたりエサを取ったりする訓練を続けてきました。
環境省によりますと、31日午後4時半ごろ、飼育員がエサを与えるためにケージに近づいたところ、
中にいたトキが一斉に飛び立ってこのうちの1羽から、異常な鳴き声が聞こえたということです。
このため、監視カメラで中を見たところ、このトキが死んでいるのが見つかりました。
死骸に目立った外傷はなく、ケージの中のネットなどに衝突した形跡もないことから、 死んだ原因はわからないということです。
トキの放鳥は平成20年からこれまでにあわせて9回行われていますが、放鳥に向けた訓練中のトキが死ぬのは5羽目です。
環境省の広野行男首席自然保護官は「放鳥を間近に控えたトキが死んだのは残念だが、
残りの18羽の訓練を続け、予定通り今月6日から自然に放したい」と話しています。
06月01日 15時51分
2:
トキの流れに身をまかせろよ
45:
>>2
キライじゃないぜ
3:
原因不明で死んだトキと同じケージの鳥を
そんなにあっさり解き放って良いのか?
4:
ほんと絶滅して当然の種だな
5:
トキ既に遅しか
14:
やはり死の灰を被ったのが原因だったか…
18:
あの扉は中からケンシロウと協力して閉めれたんじゃね。
ケンシロウって家柄だけのおぼっちゃま跡継ぎだから残酷に見捨てたんだと思う。
19:
北斗有情破顔拳
21:
中国産だからわりとどうでもいいわ
22:
うわらばっーー
24:
どこのカサンドラっすか?
25:
意味解らねえことでポコポコ死ぬよな
マンボウかよこいつら
27:
時として
 嗚呼朱鷺として
 時遅し
28:
もうトキはいらんだろ。鶴でいいよ。
30:
絶滅も自然の摂理だ
34:
>トキの放鳥は平成20年からこれまでにあわせて9回行われていますが、放鳥に向けた訓練中のトキが死ぬのは5羽目です。
5羽も死んでてなぜに原因がわからないまま?
生かす気ないだろ?
37:
病んでさえいなければ
40:
その悲鳴はトキ!
43:
痩せたな...トキ...
44:
アミバさん「間違ったかな?」
50:
私の死をおまえの糧とするがよい
5

続き・詳細・画像をみる


【悲報】弁護士がTBS「アッコにおまかせ!」スタッフにブチ切れてるwwwwwwwwww

【悲報】弁護士がTBS「アッコにおまかせ!」スタッフにブチ切れてるwwwwwwwwww

スティーブ・ジョブズがどれほど世界を変えたかが分かる1枚の画像wwwww

沈没船運航会社オーナーとその息子の首に億超えの懸賞金、一攫千金を狙う市民ハンターが大量に出現

「SEKAI NO OWARI」 KIMEEEEEEEEEwwwwwwwwww

間接的に宇宙を感じる画像や動画

【動画】これはひどい!!幼い子供を四つん這いにさせてオシッコをブッカケる一部始終!畜生とはまさにこのこと・・・。

【悲報】住民税、上がる

公道レースのランボルギーニに怒ったおっさん、至近距離から石をぶん投げるwww

「牛の恩返し」

「グーグル先生に聞こう」←これって・・・

安部銃蔵を名乗る真犯人からメールが再び届く 「片山さんに自演を指示し、一転するよう仕向けたのは私です」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先