約8割の女、セクロス上手な極太ズル剥けキモメンよりヘタクソ短小イケメンを選ぶことが発覚へback

約8割の女、セクロス上手な極太ズル剥けキモメンよりヘタクソ短小イケメンを選ぶことが発覚へ


続き・詳細・画像をみる

1.
2. 1.以下、名無しがお送りします
3. 2014年06月01日 09:22
4. イケメンでモテてるが、早漏でテクニックなし(たぶん)の俺に希望を与えるスレだ。
それとも早漏は別か。
5.
6. 2.名無しさん
7. 2014年06月01日 09:25
8. ※1
下手のままでもイイとは書いてないから、下手のままだと危ういのかもしれないよ。
要は経験の少ないイケメンを調教したいんだろ。
9.
10. 3.以下、名無しがお送りします
11. 2014年06月01日 09:35
12. ※2確かにw
ぜひお願いしたいよw
13.
14. 4.以下、名無しがお送りします
15. 2014年06月01日 09:37
16. というか、セックスアピール奇形体に欲情する時点で 気持ち悪い男だろうな。
17.
18. 5.以下、名無しがお送りします
19. 2014年06月01日 09:56
20. そうでもないけど
21.
22. 6.以下、名無しがお送りします
23. 2014年06月01日 09:59
24. 私だったら教育できるって思い込んでる辺りがいかにも女って感じだな
25.
26. 7.以下、名無しがお送りします
27. 2014年06月01日 10:09
28. 顔も興奮材料になる。
29.
30. 8.以下、名無しがお送りします
31. 2014年06月01日 10:11
32. そらそうや、しかし チンがない!言われたらどうよ
33.
34. 9.以下、名無しがお送りします
35. 2014年06月01日 10:13
36. 積極的ぶーちゃんより、かわいいマグロってこと?
37.
38. 10.以下、名無しがお送りします
39. 2014年06月01日 10:23
40. ネトラレ漫画の根底を揺るがす事実・・・
41.
42. 11.以下、名無しがお送りします
43. 2014年06月01日 10:34
44. 男でもセク口ス上手な巨乳ドブスより
下手でも一生懸命な貧乳美人の方がいいに決まってる。

45.
46. 12.以下、名無しがお送りします
47. 2014年06月01日 10:36
48. ブスでくそエロい女
可愛いけどまぐろ女
うーん…実際目の前にいたら悩むわ、これ
49.
50. 13.以下、名無しがお送りします
51. 2014年06月01日 10:49
52. 見た目でどうやって床上手か判断できるの?
ブサイクは容姿でハブられるから経験値なし→デカマラもしなびる
イケメンでなきゃ子孫は残せない、希望は捨てろ
53.
54. 14.以下、名無しがお送りします
55. 2014年06月01日 10:50
56. 顔は変えられないがセクロスは上手くなれる
57.
58. 15.以下、名無しがお送りします
59. 2014年06月01日 10:51
60. 濱口は?!
61.
62. 16.以下、名無しがお送りします
63. 2014年06月01日 11:03
64. おめー、そんなもんセックス上手なイケメンと浮気すれば全部解決じゃねーか。
65.
66. 17.以下、名無しがお送りします
67. 2014年06月01日 12:28
6

続き・詳細・画像をみる


【衝撃】盗撮で捕まって警察に「メモリカード破壊!」と言われたので破壊しようとしたらwwwww

ママチャリに乗ってるババア、危ないったらありゃしない

10分前集合は「×」…時間ぴったり「0分前行動」で実現した超合理経営

【東京】「木が燃える匂いを嗅ぐと落ち着くのでやった」 放火容疑で逮捕

「ゾーン」←何を思い浮かべた?

小林製薬が発売する新しいコンドームの商品名は?

back 削除依頼&連絡先