俺「ピザ頼もうか」友「何する?」デブ「じゃあ俺は…」←back

俺「ピザ頼もうか」友「何する?」デブ「じゃあ俺は…」←


続き・詳細・画像をみる

1:
流石デブ
一人一枚のつもりだ
3:
わろた
4:
デブ可愛い
7:
違うだろ
自分一枚お前らで一枚だ
8:
だって足りないもん!!
だって足りないもん!!
9:
俺はマリゲリータ
10:
ワロタ
ごめんなさい
11:
り…流石…
12:
Mサイズなら余裕だろ
13:
可愛いじゃん
14:
三人入ればなんだかんだ二枚位はいける希ガス
15:
普通だろ
ピザの他にも何か食べようとしてたなら別だが
16:
Mだったら2枚はイケる
17:
エルサイズ?
18:
Lでも3人じゃやや足りなくね
L2枚だと多いけど
19:
( ;´д` )
23:
このスレデブ多くね?
24:
サイドメニューから攻める俺にはよく分かる
25:
デブの世界では当たり前
26:
田舎はピザーラとかしかないんだな
都会だと一人一枚が普通
29:
二人の分を食べないようにデブが気遣ったんだろ
30:
クリスピーなら余裕
パン生地は辛い
33:
ピザのLは頼むと損らしい
Mが割合的に得とか言ってた
経済学の教授が
http://amazon.co.jp/o/ASIN/B00EV16W38/
52:
>>33
絶対経済学関係ないわww
36:
Lサイズで一人前くらいだよね
38:
一人で一枚も食べれねぇのかよヒョロガリ
46:
普通mサイズ1枚は食うだろ
48:
デブが弁当を重箱で持ってきたの思い出したわ
51:
クスッとした
56:
デブ遠慮しちゃってるじゃん
58:
M3枚というか「じゃあ俺は」とかシェアする気が無いのがひどい
65:
面白い
67:
これはワロタ
4

続き・詳細・画像をみる


男性の自衛官がいてニコニコしながら空を見上げてた

【衝撃】盗撮で捕まって警察に「メモリカード破壊!」と言われたので破壊しようとしたらwwwww

姫路城とノイシュバンシュタイン城が観光振興で提携協議 ドイツ側から話が持ちかけられる

こんな死に方はイヤだシリーズ…トイレに落ちた携帯電話を取り出そうとした中国人2人が死亡

漫喫に空ボトルもってソフドリ汲みにいく俺は異端なのか?

【画像あり】AKB山本彩がブログで楽屋の写真をうp → 下着姿で着替え中のメンバーが映り込む

back 削除依頼&連絡先