「ちょっとした」勇気ってなかなか出せないback

「ちょっとした」勇気ってなかなか出せない


続き・詳細・画像をみる


小学生の頃の話。
Aというクラスメイトに、イジメられてたと言うとちょっと行き過ぎな程度にやられてた。
遊びのグループの最底辺の奴隷的ポジション。グループに入れてもらえない程ではない。
当時の俺はすぐ忘れる性格で、家ではあっけらかんとし、学校も楽しんでたが、Aに蹴られたり
からかわれたり(華奢で女の子みたいだったので)すると泣いて鬱モードに入ってた。
たまにAやコンビ組んでるBがやらかす(ガラス割ったり)と、犯人として差し出されたり。
泣きながら「自分がやった」と申告するのが見た目が女の子のような俺だったので、
大人はすぐ犯人じゃないと見抜いてむしろイジメを心配してたが。
あるとき、学校のそばの歩道橋の上でAとBが”爆撃”やってた。
普段は唾とかで通りかかる車にヒットさせるんだが、その日は小石使ってた。
俺は「やめなよ危ないよ」と言ったが聞き入れるわけもなく、ついに黒い大きな車に当ててしまった。
黒光りする車から運転手が降り、Aらは「犯人お前な!」と言いつつ攻で逃げ、俺が歩道橋上に取り残された。
運転手の人は、俺を見るなり野太い声で「こんなの落ちてきたけど、やってた子知ってるかな?」と聞いてきた。
いつもは泣きながら謝って俺がやったと言うんだが、「こんなの」が何故か一回り大きな石になってたので
なんていうか危険を感じて?思わず「A君とB君が落として逃げて…止めたのに、お前が犯人って言って」
と涙ぐみながら全部ばらしてしまった。
優しく「A君とB君の名前と住所と電話番号わかる?」と聞かれ、これも全部教えた。
それから運転手の人と歩道橋を降りて、Aの家に案内した。
このあたりはあまり覚えていないが、A君のお母さんが出てきた後Aが呼ばれ、Aが自爆して俺は帰された。
それから運転手の人はBの家にも行ったらしく、AとBは翌日(日曜日)親と一緒に謝りに来た。
AとBは親にすごく怒られたらしく、特にBは性格がガラリと変わり。イタズラはなりをひそめた。
Aはそれでも俺に当たろうとしてきたが、「Aの家に○さん(運転手の人)呼ぶ」と言うと
みるみるうちにあおざめて大人しくなった。
Aの玄関前のやりとりで運転手の人の名前は知ってたが、連絡先も知らないのに…。
だいぶ後になってふと思い出した時、○さんの○は○組の○じゃないか?と思ったのが衝撃。
ただ、AもBも引っ越してしまった(クラス替えまでは間違いなく一緒だったが、中学の時には確かに居なかった)
ので確かめることも出来なかった。
433

続き・詳細・画像をみる


女の子がよくやってる頭の上で三つ編がドゥルルルってなってる髪型www (※画像あり)

【艦これ】6月の新改装艦の実装は、駆逐艦や軽巡洋艦、そしてある正規空母を予定!

【悲報】LINEのタイムラインでクソ痛い女のコピペがまじでウザいwwwwww

【画像】これ言ってる事当たり過ぎワロタwwwwwww

ぶっちゃけ、女に奢るのが当たり前って考える男のほうがモテるよな

女コック、顧客へ出す料理を”しゃぶって”から提供

妊娠したら彼氏が「今じゃない」と言ってきた。じゃあなんであの時「妊娠したら結婚する!」って言ったの?

【ミリマスSS】伊織「雨の日の思い出」

男性の自衛官がいてニコニコしながら空を見上げてた

【寄生獣】少女「私のお母さん」

【画像あり】持ち帰り不可能、現地でしか食べられない!水晶のような「水信玄餅」がツイッターで突如ブームに

おすすめの頭痛薬教えて

back 過去ログ 削除依頼&連絡先