次もまた対戦しよー!それまでに練習するわ!!back

次もまた対戦しよー!それまでに練習するわ!!


続き・詳細・画像をみる


やっと母の日のプレゼントを渡した。3DsLLとテトリス。
私がセットアップを前日にして、後はMiiを作るだけ。
で、昨日は旦那とトメ二人でキャッキャしながらMiiを作成し、
孫(息子4ヶ月)を激写。カメラの色んな機能を説明しトメ1時間カメラで遊ぶ。
テトリスも大層お気に召されたようで30分ほどトメ一人テトリスに没頭。
私も3Ds(LLじゃない)を持っていったので、テトリスローカル対戦。
何戦したかわからないけど私1敗他連勝。下手に手加減するのは失礼なので、少々本気で。
(ただし、ノーアイテム、ノーホールドの縛りプレイで、スタートから画面半分弱ブロックが
斑に積まれている)
トメかなり悔しがり「もう一回!!」を繰り返していたら、あっという間に
時間が過ぎてしまい「ヤバイ!ご飯の準備しないと!」で解散。
トメ「嫁ちゃん。次もまた対戦しよー!それまでに練習するわ!!
 本当に見やすいし、嫁ちゃんありがとう!!!」
と言ってくれた。
何より母の日のプレゼントは旦那もあまりしたことなかったらしく、本当に喜んでくれてよかったwww
買ったり、機種選んだりは旦那だけど、旦那に「ありがとう」は言ってないらしく若干拗ねてたけど
トメが平和ならいいかwww
42

続き・詳細・画像をみる


外人「日本のアイドル産業はファンを狂わせる事を意図した文化。役に立たないグッズに何千ドル、日本はどうかしている」

【朗報】ペルソナ&刃牙の版権がサミーにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ぼっちでも30秒で組み立てられるてられるお一人様用テント発売

金曜ロードショー「藁の楯」 なにこれ・・・邦画クソすぎだろ

息子が1人留守番してる時に押し入りPC等を盗んで行ったキチ親子

【朗報】ペルソナ&刃牙の版権がサミーにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【画像】山田悠介「ボクサーのような締まった身体を目指して、月に1kgペースで身体がデカくなってます」←え?

派兵されていたはずなのに…妹の結婚式のために戦場から帰ってきた兄がサプライズ参加した映像が感動的!!

年金を滞納しまくった結果wwwwww

プールに行くよ

ゴールキーパーの失敗で自陣ゴールにボールを投げ込んでしまうサッカー動画が悲しい!!

【政治】安倍首相「フィリピンに新しい巡視船10隻供与したい」−アジア安保会議

back 過去ログ 削除依頼&連絡先