美希「あずさ……」ギュッback

美希「あずさ……」ギュッ


続き・詳細・画像をみる

1:
あずさ「あらあら、どうしたの美希ちゃん」
美希「……」グスッ
あずさ「あらあら……んー、あっ」
美希「……?」
あずさ「うふふ」ナデナデ
美希「……」
あずさ「なにも言わなくても大丈夫」ナデナデ
美希「うん……」 グスッ
あずさ「美希ちゃんは強い子だから」ナデナデ
美希「……そうかな」グスッ
あずさ「えぇ、だからもう大丈夫よね?」
美希「ん……もうちょっとだけ」ダキャッ
あずさ「うふふ、甘えん坊さんなんだから」ナデナデ
美希「……あはっ☆」
あずみき
3:
雪歩「どうしたの真ちゃん」
真「」
雪歩「真ちゃん……んー、あっ」
真「」
雪歩「えへへ」ナデナデ
真「」
雪歩「なにも言わなくても大丈夫だよぉ」ナデナデ
真「」
雪歩「真ちゃんは強い子だから」ナデナデ
真「」
雪歩「うん、だからもう大丈夫?」
真「」
雪歩「えへへ、甘えん坊さんだね」
真「」
ゆきまこ
9:
響「なー、いおりー」
伊織「なによ」
響「伊織ってかわいいよなー」
伊織「えっ……あ、当たり前でしょ! この伊織ちゃんを誰だと思って――チュッ
伊織「%+*%$///!?」
響「へへへっ……///」
伊織「あ、あああ、あああああんたねええ!!!」
響「いいじゃんかー、ただのおでこだろー?」
伊織「うるさい! うるさい! うるさーい!!」
伊織「おでこだからなによ! この伊織ちゃんが先手とられとあっちゃ水瀬家の恥よ! 顔貸しなさい!!」
響「い、伊織!」
伊織「いいから来なさい!」
響「うっ……なんでそんなに怒――チュッ
響「!!!?!!?!?」
伊織「ふんっ///」
16:
あずさ「り・つ・こ・さ?ん♪」
律子「そんな甘い声だしてもダメですよ」カタカタ
あずさ「律子さんはいじわるです……」
律子「いじわるとかそんなんじゃなくてですね……」
あずさ「あぁっこのままだとまたどこかへフラッと――」クラッ
律子「あぁもうわかりました! わかりましたよ!」
あずさ「うふふ、さすが律子さん」パァァッ
律子「すぐ終わらせてくださいよ?」
あずさ「えぇ」
律子「うぅ……」
あずさ「……」
律子「……?」
あずさ「」クラッ―バタンキュー
律子「あずささーん!?」
律子「はぁ……しょうがない人ですね。よっと」
あずさ(演技だと解っていてもソファまで運んでくれる優しい律子さんが大好きです)
20:
貴音「律子嬢、少しお時間よろしいでしょうか」
律子「なに、改まって。珍しいわね」
貴音「はい。それが、先ほどテレビで究極のらぁめんとやらを特集しておりました。
 わたくし今すぐにでも食べに行きたいのですが、プロデューサーは他の子の付き添いのため不在。
 そこで律子嬢に折り入って頼みがございます。どうかこの四条貴音を車で乗せていってはいただけませんでしょうか」
律子「……ちなみに、それってどこ」
貴音「和歌山です」
律子「パス」
貴音「そんな律子嬢!」
律子「なーんかいつもよりかたいと思ったら行ける訳ないじゃない和歌山なんて!!
 仕事ならともかく、プライベートはさすがに無理でしょ」
貴音「ぐぬぬ……」
律子「あきらめるか、飛行機で行くか新幹線で行ってきなさい」
貴音「はい……。わたくしのどらいぶでぇと計画が始まらずして終わってしまうとは……不覚でした」トボトボ
貴音「では……失礼いたします」トボトボ
律子「はぁ、和歌山までは無理だけどそこのラーメン屋さんまでなら連れてってあげるわよ。それでいい?」
貴音「律子嬢! 是非!」パァァッ
24:
小鳥「プロデューサーさーーん♪」
P「……パスでお願いします」
小鳥「まだなにも言ってません……」
P「その日は用事があるんでごめんなさい」
小鳥「だから私なにも言ってませんよ!?」
P「だって音無さん……そんなあからさまにわくわくした笑顔で来られちゃあ身構えますって……」
小鳥「えっ、やだ出ちゃってました? 恥ずかしい……///」
P「ってわけなんでさいなら!」
小鳥「あぁ待ってくださいプロデューサーさーん!!」
小鳥「プロデューサーさーん、どうして逃げるんですかぁ……」グスッ
頑張れ小鳥。負けるな小鳥。明日は明日の風が吹く。
31:
真美「千早お姉ちゃん……」
千早「……」
真美「だ、大丈夫だって。今日はちょっと運が悪かっただけっしょ!」
千早「えぇ、そうね。でも、運も実力のうち」
千早「私の実力で負けたのよ」
真美「そ、そうだ。周りが化け物だったんだって千早お姉ちゃんは十分すごいよ」
千早「そんなことないわ。私はまだまだ。あと人を化け物呼ばわりはしない方がいいわよ真美」
真美「あ、うん。ってそうじゃなくてさ」
千早「大丈夫。私は、こんなことでへこたれたりしないから。ありがとう」ナデナデ
真美「あ……うん」
千早「ふふっ。じゃあ、レッスン行ってくるわね」
真美「いってらっしゃーいがんばってね!」
千早「ありがとう」
真美「……お、おおう、千早お姉ちゃんに撫でられちゃったよー思い出したら恥ずかちーよーーー///」…ボンッ
36:
騙して悪いがここまでなんだ。
ありがとうございやすた。
>>32
美希は可愛いなぁ!
37:
>>36
乙! とてもよかった
3

続き・詳細・画像をみる


大手ファミレスの人気ハンバーグに外食の達人が激怒!「このハンバーグはひどすぎる」

【経済】「消費税率、最低でも15%に」 国際通貨基金(IMF)、日本に求める

『バットマン』のヴィランたちがセクシーなバニーガールに変身!

今のコスプレイヤーって痴女かよ

道路のど真ん中走る原付に腹が立つ

ヤフオク巨額詐欺が発生! 投票済みAKB投票券200万円分を売りつける

次もまた対戦しよー!それまでに練習するわ!!

レーシックで人生狂った男のブログが怖すぎる・・・・・

結婚前に義母から「うちの娘は全く掃除ができません。」と言われていたが謙遜だと思っていた

【ハンター×ハンター】ビヨンドはネテロより強いのか?

ぼっちでも30秒で組み立てられるてられるお一人様用テント発売

僕「ヒャーwwwチキンラーメン美味しそういただきまーすwwww」ズルズル

back 過去ログ 削除依頼&連絡先