彼が私の前に付き合っていた女性に酷いことをしていたのが分かりましたback

彼が私の前に付き合っていた女性に酷いことをしていたのが分かりました


続き・詳細・画像をみる


身バレは絶対に嫌なので曖昧な書き方で済みません。
学生の頃からずっと付き合っている年上の彼がいて、
ちょっとSだけどしっかり仕事してて面白くて
今時の男性っぽくない落ち着きや紳士っぽさがあった。
結婚話が出て、もちろん了承して、式の日取りや
双方の両親への挨拶や…というところで、
彼が私の前に付き合っていた女性に酷いことを
していたのが分かりました。
酷いことと言うのは、5年以上付き合って、
結婚する予定でその女性にもそう言っていて、
でもそのうち飽きちゃって、別れようと思っていたら
その女性が妊娠した。女性はとうぜん結婚するものと
思っていたけど、彼は逃げたそうです。文字通り、
住んでいた家から逃げて引っ越した。
追ってきた女性に、たくさんの嘘をつき、
最終的に中絶させた。その後は会ってない、知らない。
そういう内容です。
力づくで病院に連れて行った訳で無し、
結局はその女性の判断なのかもしれないけど、
私には衝撃的な内容過ぎて付いて行けませんでした。
飽きちゃった、でもちゃんと別れるのも億劫、逃げちゃえ。
彼はその時相手の女性に、本当に俺の子か?とか、
嘘の引っ越し先を教えたり、両親が亡くなったって嘘ついたり、
そしてその頃私と出会い、既に付き合い始めていました。
中絶費用などは出していないけど、それまでその女性に
たくさんの高価な贈り物をしていたからいいんだと言いました。
そもそも妊娠も嘘なんじゃないかなって思うんだよね、とも。
スポンサードリンク
435 :
彼の昔の写真が出てきてその中にその女性とのものもあり、
昔の彼女?奇麗な人だねと私が話しかけたのがきっかけでした。
そういう写真があるのは別に構わないのですが、
上記の話を彼がちょっとした思い出話、みたいな感じで
話していたのが怖くて、お式までずっと心が修羅場でした。
元々ヤンキーな人ならまだ良いんです、なんか分かります。
でも彼はどちらかと云えばエリートで高収入に当たる人で、
ちゃんとしたお家できちんと躾を受けてきた人です。
そういう人が、一人の女性の尊厳を踏みにじって、
責任も取らず、私には凄く優しい。それが怖くて。
親友に相談したら、結婚は少し待ったらどうかと言われました。
その件について、然るべき人に頼んで調べた方が良いと。
でも私は彼に言い出せなくて、そのまま結婚しました。
その年に妊娠して、彼は一度自分の子をころしているのに
どういう気持ちなんだろうと思いましたが、全然平気みたいで
「早く自分の子の顔が見たい!」とはしゃいでいました。
私は無事出産しましたが、彼が可愛がる程に怖くて
親友に頼んで、その女性について調べてもらいました。
何が知りたかったのか自分でも分かりません。
彼がそういう事をしてもいい位、悪い酷い女性だと
思いたかったのかもしれません。
結果としては、彼女は中絶せず出産していました。
写真を見せて貰いましたが、彼と姑にとても良く似ていて
年齢的にもおそらく彼との子供なんだろうと思いました。
調べてくれた方曰く、真面目で感じのよい女性だったそうです。
彼に、その女性がもし産んでいたらどうする?と聞きました。
彼は「何の話だっけ?」と言いました。
その事を話したら、親友は離婚すべきだと言ったのですが、
今の生活は安定しているし私には良くしてくれるので
別れませんでした。親友とは、なんとなく疎遠になりました。
上手く言えないのですが、その女性の事を知った時から
ずっと心が落ち着かなくて、バクバクしっぱなしなのです。
これは、修羅場と言えますか?
それとも、私が勝手にそう思ってるだけで、
世の中こんな物でしょうか…。
スレ違いの無いようだったら済みません。
うちからは2ちゃんには書き込めなくて、
こちらに誘導されたので。
436 :
それは元彼女にとっての修羅場なんじゃないの?
いつかあなたも「飽きた」って思われて彼に逃げられるかもしれない
でもしょうがないね
あなたは「今の生活は安定しているし私には良くしてくれるので」って考えなんだから。
自分だったらそんな人とは結婚出来ないし、したくない
437 :
人間として旦那に欠落しているものが多いぞ。
しかも致命的なくらい。
些細なことでもちゃんと記録に付ける、子供の情動教育に参加させる名目で旦那に再教育を施す。
兄弟などやや距離がある人たちに話を伝えておいて、結婚に失敗したかもとリスクを伝えておく。
という予防線は張っておいた方がいい。
ただ、そう言う事前情報あったのに結婚して子供作ったことに関して、反省はすべき。
438 :
旦那さんはいつか自分で処理しきれない事があればまた嘘に嘘を重ねて逃げると思う。
>>437さんの言うように予防線は張った方がいい。
この先も結婚生活を送る上でどうしても元彼女を思ってしまうなら、
折を見て旦那さんとしっかり話し合ってみては?
もちろん離婚を前提として。
今のままではあなたの精神衛生上良くない。
439 :
人ってそんなに一面的なものではないと思う。
歴史上の虐サツ者が仲間にとっては人格者で良き家庭人なんて例はいっぱいある。
もしかしたら、その彼女には酷いことした男があなたには生涯優しいかもしれない。
自分自身、酷い別れをしたこともあるけど妻や子供に同じようなことしたことはない。
人付き合いって賭けみたいなものだと思う。誰にも正解なんて分からない。
極端な話明日交通事故で男が死んだら最後まで家族に優しい人だったってことだ。
第三者から見た酷い男があなたにとって酷い男とは限らないよ?
440 :
これからも一抹の不安を抱えつつ安定を選ぶってのもありなんじゃないかな
確かにその旦那は、そのエピソードを聞く限りでは人としていろいろ欠落してそうだけど、
>>439が書いてることもまた真理だと思う
もちろん今後の保証は全くないし、誰も大丈夫だとは言ってあげられないけど
446 :434 : 2014/05/29(木)16:53:54 ID:jn5zj1W1aレス下さった方、ありがとうございます。
自分さえ良ければいいのかと、もっと叩かれると思ってました…。
>>439さんのように思いたいというのが本音で、
でも結婚以来、大切な友人が二人いなくなってしまったのも事実です。
一人は上記の相談していた親友で、彼女は>>436,437,438,440さんの
ような意見とともに、物理的な問題が今後起きる可能性が大きいと
言っていました。いつか、その子供が訪ねてくる、そうでなくても、
人に知られる結果になる。そうなった時に旦那さんは対処できるの?
全部話して、舅姑さんも交えてきちんとした方が良いと思うけど、
もしかしたらあなたの旦那はあなたに丸投げするかもしれない、とも。
金銭問題もあり得ると言う事で、なにか凄く大きな爆弾を背負ったようで
恐ろしいです。私の両親は何も知りません。
もう一人の親友はなにも話していませんが、徐々に疎遠になりました。
何故私を避けるのか理由を聞いてみたら、私が変わった、というのです。
自分の家族のことしか考えられないようになっていて、
それ以外の事は、大切な事でも無かったようにしている。
だったら距離を置いた方がお互いに良いよと。
この親友の事は旦那や姑に(世間話の一環として)話しましたが
二人とも、それで良いと思う、専業だし子供ももっと欲しいし、
家の中だけ頑張れ、僕がきちんと守るから心配要らないと言われ…
自分は果報者だと思う反面、何かがズレて行っていると言うか、
いわゆる本当の修羅場と言う物が先に待ち構えていそうで怖いです。
暮らし自体はとても幸せなのですが。
447 :
448 :
お友達の言っていることは最もだけど
前カノと旦那の件は貴方と直接関係ないので、もう、なるようにしかならない。
認知して養育費を払うことになっても、自分達家族の脅かすような話にならない限りは、スルーするしかない。
今現在何も起きてないのだから
下手に騒ぐと状態が悪化するんじゃない?
反省させるタイミング、考え直すタイミングはもう過ぎてしまったし、今は目の前の状態に目を向けるべきかと。
ただ友達が離れていっている理由については掘り下げた方がいい。
傲慢になってないかとか、人を不快にするような態度や行動をとって反省しなかったかとか。
結婚や出産といったイベントがあると
自分本位になりがちだけど、よっぽどのことがないと人は離れていかない。
残念な人に成り下がってないか、今一度セルフチェックしたほうが良い。
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1399955011/
ピックアップ
オススメサイトの最新記事
カテゴリー修羅場・衝撃体験コメントをする・見るコメント(75)ツイート
-->
関連エントリ
コメント
旦那はわかるが、やたら姑が?姑に?って姑が出てくるあたり染められてんな
働きたくないでござる
だろ?
外ではヒドイ奴でも家庭内では良い人などとヌカしてるのがいるけど、大体は逆。
外面がとても良くて家庭内では暴君というのが多い。
報告者は確実に爆弾を抱えている。
長期的なリスクをさけるよりも、目先の安定の方が大事な人だから仕方ないけど。
今から備えておくしかないだろうなぁ。
そのうち因果応報が来るよ。
夫か子にね。
専業させて外に出したがらないあたり、
優しい虐待予備軍だと思ってしまった
とにかくなんか技術を習得するといいんじゃないかな
割れ鍋に綴じ蓋
この人自身が、ヤバイ?? 離れなきゃと思う頃には、頼れる友人もいない、もう取り返しのつかない処にいるだろうな。
現状でも旦那家族に洗脳されつつあるみたいだし。
子供がもっと欲しい=報告者が逃げる事が出来なくなるから、って気がするのは私だけだろうか。
年下の若い女だから結婚したのかもね
サイコパス系
男に逃げられないようおびえて暮らすのは嫌だなあ
好きにすればいいんじゃね?
親友たちは頭弱の報告者ごと切っただけだよ
友達の忠告を無視してサイコパス旦那を選んだんだからいまさら文句言うなよ
結婚前に詳しく調べなかったのは「エリートを逃したくない、もったいない、彼のことも好きだし嫌われたくないし」って思ってたからだろうね
「子供がいるから」って離婚しない言い訳を作ってから人雇って調べてる
自分を安心させるような結果じゃなくてますます不安になってネットで相談してる
離婚するより現状維持のほうがずっと楽だってこと分かってるけどなんとなく安心する言葉がほしいだけのデモデモだってちゃん
いいんじゃね
生活の安定をとって、子供と二人薄氷の上を歩く生活を続ければ
ヒビが入ったら最後一瞬で冷たい海の中に子供もろとも落ちるだろうが
それもこの人が望んだことだし
今本人が幸せならなにもしなくていいと思う。親友がいなくなってもさして気に病んでないようだし
ただ、なんとなくだけどこの人はまたここに書き込む事になりそうな気がする
報告者を責めるのは簡単だけど、実際こういう状況に陥ったら判断下すのは難しいと思う。
元彼女との出来事は全て伝聞、過去のこと。
過去を重視するか、現在の目の前にいる彼氏を信用するか、どちらが正しいなんて何年も立たないとわからないと思う。
他人事ならどうとでも言えるけど、別れろ、と簡単に言うのも無責任かと。
この人も、2ちゃんや友達から似たような話を聞いた場合は「やめた方がいい」って言える人だと思うよ。
だからこそ引っかかるんじゃないの。
一部の女って「優しい人」と「自分に対して優しい人」の区別が全くついてないよね。
自分の恋人や妻に優しくすることは、自分の利益につながるからってだけかもしれないのに
大丈夫でしょう。
この旦那みたいなタイプって凄く冷たいように見えるけど
身内と考えてる人間は凄く大事にするから。
その代わり興味ない知り合いは例え死んでもぴくりとも心が動かない
嫌なことから目を背けて生きてきたんだからこれからもそうすればいいだけでしょ
Not all men.だね
この手の話には大抵、「でも全ての男がクズじゃない」って男が沸くっていう、海外発祥の皮肉
>>439みたいなヤツ本当に胸糞悪いわ
酷い振り方ってのもさ
当時、他人と真剣な人間関係築く事に興味が無かっただけなのに、もっともらしい言葉並べて、
酷い面ばかりじゃない=俺は良い所もある、だから一面的に見ないで!クズ判定しないで!
どんだけ甘えてるんだ
他人の人生踏みにじったやつは紛れも無く"クズ"だよ
※16
現在の目の前の彼氏を信用するか、って言うけどさぁ
その彼氏は過去の酷い事を何でもない事のように話す彼氏だったんだよね
それが結婚前だったのに、高収入に釣られて目を瞑ったツケがきてるだけじゃん
この人は少なくとも、前カノの事を調べてもらう時に
彼氏の話が本当なら離婚する、間違いなら継続くらいの覚悟を決めてから調べるべきだったと思う
どっちにしろ離婚しないなら調べるべきじゃなかった
自分を安心させたいからって調べておいて、話が本当でも安泰な生活を捨てられない
そりゃ調べてくれた親友も呆れて離れていくわ
だったらもう今度こそ覚悟を決めて、夫家色に染まって一生飼い殺されてればいいと思う
※19
なんの根拠があって大丈夫だと言い切れるのだろう。
前の彼女と同じように、報告者に飽きて身内と考えられなくなったら
興味がなくなって死んでもピクリとも心が動かなくなるんだよね?
今日は大切にしてもらっても、一年後はよその新しい女を身内と考えてるかもね。
そうしたらゴミクズみたいに報告者を子供もろとも捨てるような男でしょ。前例があるし。
今後何かあっても自業自得としか言い様が無いな
お友達も、倫理より自分の安定を選んだ事で見切られたんだろうな
まあとりあえず、今後何があろうとその友達に迷惑はかけるなよ。
クズ男選んだのは自分なんだからさ
こういう奴って人の忠告は無視するくせに問題が大きくなってどうしようもなくなった時にまた頼ってくるんだよ
そうなる前にこの人を切った友達は賢明だね
エリートには向いている性格だな
結婚して友達もいなくなって子どもも産んだ後で悩んだって遅いでしょ
元カノの子供さんが年頃になって進学とか就職のころに
戸籍上の父親を求めて認知要求。あたりが一番ありそうな
トラブルだね。
サックリ戸籍上の手続きをすませてスルーできる図太さ
が相談者にあればどうってことないと思うが、あるかな?
あ : 2014/05/29 22:44:40 ID: Ko7ENOBc
素直で可愛いお嫁さん(出産マシン)をやっているうちは、きっと大事にしてくれるよ
私が報告者の立場だったら結婚しないで破談にするなぁ。
高収入に釣られたんだろうな。
米21
高収入に釣られただけじゃないと思う
結婚前までに非の打ち所がない男性が実はエネ夫だった、後々浮気を繰り返すようになった、モラハラになった、なんてよくある話だし、
逆に結婚前に遊んでいた人が結婚した途端に嫁一筋になったり、他人には冷たいけど身内には優しい、何てことも普通にあるわけで。
仲良し夫婦のどちらかが要介護になった途端に見捨てるケースもあれば、冷え切った夫婦の妻が倒れた後に介護を必死でする夫もいる。
どっちに転ぶかわからないから選んだ、けど死ぬ時まで正解かどうかはわからないのが結婚だと思う。
こういう問題が生じたら進んでも、やめても正解が出るまではモヤモヤするものだと思うよ。
私はこの友達の立場になったことがあって、結局友達は夫を選んだ。
そんな結婚するべきじゃない、と訴えたけど、他人の人生にこうあるべきと訴え他ところで責任が持てるわけじゃない。
どちらの苦労を背負うか本人が選んだことではあるけど、悩んだ結果選んだ道をまた悩みながら進んで行くのも愚かなこととは限らないと思うわ。
結果オーライになることを祈るのみ。
私は恋愛感情が無くなったからといって、きちんとケジメつけずに妊娠している女性から逃げる男は、男としてどうこう以前に人としておかしいと思うから、関わりたくないを
どんなに言い繕ったってこの報告者が馬鹿なのはたしかだろw
この夫が豹変して元彼女みたいに捨てられる恐怖に一生怯えながら暮らすしかないんじゃないか
相続の問題もあるし言った方が良いとは思うけど
自分が勝手に調べたって言う事もあるし
今のところは相手からのアクションもないとすれば
静観するしかないでしょ
だって冷酷な旦那だしあなただけ特別であるとは思えない
何だかんだ結婚して子供もできちゃって
それでも別れる気なくてずるずる進む道を選んでる。
衝撃的な事実を知ってなお前に進んでるんだから、第三者が何を言っても仕方ないよね。
パンドラの箱だと承知して開けてみたのは自分。
よく彼氏の携帯見て後悔する人いるけど、別れる気が無いのに見るから
追い込まれて勝手に修羅場になってるだけじゃんね。
旦那が報告者に飽きた頃
同じような事態が起きる
子供ができる前に逃げたほうが賢明だと思うけどね
よくあるクズとバカの組み合わせ
実際問題、実子がいるのに逃げて認知もしてない(産まれてることを知らない)のは良くないのでは?
認知は親ではなく子の権利だし、報告者は事実を知ったのだから、何かしら対策すべきでしょうね。
あーやだやだ地雷と結婚なんて。
安定した生活が、つづけばいいですね。(棒読み)
結局、掲示板上での二次情報じゃあなんとも言えん。安全策としてはいつでも逃げ出せるように準備と心構えをしておけとしか言えない。
クズ旦那によく似た臭いものに蓋の利己的な女ですわー
報告者が思ってる以上に危うい状況かもな。友人は巻き込まれたくなくて逃げたんじゃね?
夫と姑は報告者と友人を疎遠にさせて、子供を増やして、逃げ道を閉ざしていってる気がする。
あと、>>439は巧妙に一般論にすり替えてるけど、ただの自己弁護だな。
危機感持たない人って多いね。
恋人と口論して真夜中に治安のよろしくない場所を一人歩いたり、
日系●●●●人+●●人のペアと久しぶりに会いに行っちゃったり、
他人からしたら色々フラグ立ててんじゃん、
てことを考え無しでやっちゃって、取り返しのつかない事態になってるし。
元カノ(他人)にどんだけ酷いことしてようが自分と子供には優しいならいいや、ってんならそのまま現状維持でいいんじゃね
興味のない人間に冷たくても身内には果てしなく尽くすって人もいるし
つーか親友に相談して調査もして悪い結果が出てるのに丸無視かwそりゃあ疎遠になるわw
私は>>439に賛成
前彼女とは性別が同じって共通点ぐらいしかない
結婚する気がなくなったのに、ズルズル結婚する男よりはマシ
そういう「冷たさ」は男に必要な冷たさだと思う
元彼女の落ち度は、そこまで惚れさすことができなかったこと
恋愛は実力勝負です
読んでるこっちがどんより憂鬱になるお話だった
客観的に見て誰もが逃げ出すべきだと答える物件でも、一緒に過ごした年月があるとパニックになって冷静な判断力を失ってしまうのは至極普通のことなのかもしれないな
昔の初彼氏(交際3ヶ月)が、その後10年も親友みたいな仲で、
ある日、明日カノジョと中絶手術に行くってうろたえた電話が来た。
事後、なんて言えばいいのか?と。何も言わずに抱きしめろとアドバイスした。
しかし、余計なこと言ってその場で振られた。
後の本人談では、腹が立ったことがあってわざと妊娠させて、中絶させたらしい。
その後の女関係も続いた試しが無い。
向こうは自分をキープなつもりだったんだろうけど、クズ男認定なんでありえない。
離の面白い友人止まり。自分は突然別の男と結婚した。
それから8年、アチラは中絶させた彼女とデキ婚した。それがお似合いと思ったし、ざまぁと思った。(彼女も旧知人で、メンヘラで嫌いだった)
今は日雇い労働者。
馬鹿じゃないのに、下るだけの人生。品性下劣は不幸の始まり。
ただ、子供が気の毒。
※45
釣り?
アタマダイジョーブ?
妊娠した婚約者に弁明も責任も負わず、物理逃避するのが「必要な冷たさ」?
それね、世間では「クズ」って言うのよお嬢ちゃん。

マ?
態々親友に調査してもらって旦那のクズな面知ってそれでも結婚したんでしょ?
で今が幸せならいいじゃん
近所の人が「やさしそうなご主人でしたけどね」って証言するようなことにならなきゃいいね
いいなあ、安定してて見えるが、実は薄氷の上の生活
スリリングで最高だと思うよお
本文439は不倫ブログの略奪婚ジャンルでくさる程見た台詞だな。
それは責任を放棄した人間を擁護する言葉ではないし、放棄した事実はなくならない。
報告者旦那は責任から逃げ、後々に起こるであろう大きな問題を残した。
元彼女さんは人間不信になってしまっただろうな。
報告者旦那はやることが陰湿過ぎる。
※21に同意だな。
知らないでいる勇気ってあると思う。
相手がクズのサイコパスか、報告者には優しい人だったかは置いておいて。
たぶん報告者は希望的観測ありきの気持ちで調べたんだろう。
しかし結果は相手の非が見つかるどころか子どもも生まれていて。
知る、調べるってことは結論を受けいれる覚悟がいることなんだよね。
しかもそれに友人巻き込んでるんだったら、なおさら。
自分なりに着地点を見計らってから飛ぶべきだったね。
じゃないと結局周りに迷惑かけて、自分も苦しむだけになる。
もうどうしたって苦しいんだろうし、気の毒だとは思うけども。
コツコツと証拠とへそくり貯めて
いざと言うときのために脱出準備は怠るべきでないな
使わなくてすめば、それにこしたことはなし
あって邪魔にはならんだろう
疑念を持ち続けてたのに結婚しちゃったのか
中絶させたことを大したことじゃない思い出として語る時点でかなりやばい人物だよ
サイコパスって伝染するんだな……
自分の子に腹違いの隠し子兄姉がいるってすげー修羅場じゃないのか?
原因に自覚がないのに仲のいい友人にFOされるのも専業主婦には逆に辛いでしょう
これから先新しい友達つくる機会がママ友以外ないのに
典型的なサイコパスじゃん
次は報告者に『飽きる』んだろうね
その時どんな目にあうのやら
親友と疎遠になったのが怖いな。
自覚なしに彼色に染まってるのか。
今後も、暴力振るわれたり女性問題や金銭問題起こされたりしなければ、このままでもいいのかもね。
他人からすれば不気味とも思えるけど、報告者が一抹の不安があれど現状維持で満足してるんだから。
親友からの報告を聞いても結婚出産に踏み切ったわけだし。
彼みたいな人間が本当に怖いね。
モトカノの中絶にまったく良心の呵責なく、妻との子を楽しみにできるって、尋常な精神してたら無理だよ。
常人とはどこか違うんだろうな。
こういうの見るたびに思うんだけど、
女って自分で判断できる能力ないの?
相談相談って馬鹿の一つ覚えみたいだな。
結婚予定の彼女から夜逃げの形でトンズラだけでも十分人間性に重大な問題あるけど、
妊娠とか嘘だと思う〜♪とか暢気にしてられる点において、この男バカだよね。
自分の将来の家族や子孫、財産に影響を与えるかもしれない大事を放置できるって器が知れる
でも逃げないDV被害者と一緒で、報告者が覚醒しない限り無理。
>>439みたいな寝言に対し”そうだと思いたい”とか言えるレベルで、
自分が安心できる答えしか探してなくて、現実、事実を見て決断する力ない子だもん。
ある意味旦那と同じ種類の人間でお似合いなのかも。同類同士そいとげろ、と思う。
親しい人から見ても、掲示板の赤の他人から見ても不安要素しかなくて、
将来なにか困ったことになる要素が多数あるのに、
それに目をつぶります、って言ってる人に対しては、
ほんともう「なにもないといいですね」としか言えないよ
なるほど、「見えてる地雷をわざわざ踏みにいく」ってのはこういう頭弱い奴か。
スティーブン・キングの「素晴らしき結婚生活」みたいな話だと思った。
叩かれてるけど自分は>>439よりの意見。
正直、この人が離婚して子供と二人で幸せな生活を送れるようになる可能性は低いと思う。
逆に、この男は計算高いので、法律上の婚姻関係にある今の安定した社会的地位は最後まで大事にするつもりだろうし、このまま最後までいく可能性も低くはない。
問題が、正しいか正しくないかではなく幸せになるか不幸になるかなら、注意しながら今の生活を続ける方が良いと思う。
友人にアドバイスもらってたのに結婚して子どもがいるし
何よりも大切な友人を失った事が何よりもの過失だと思う
報告者に主体性もなければ自分なりの生き方の信念もないのが一番うんざりする
どう考えても無理物件だし、親からも待てって言われたのに何となく結婚して、だけどやっぱり不安ですって馬鹿じゃねーの
※66
待てって言われたのは親じゃなく親友じゃない?
馬鹿ってのは同意だけどw
結局、こういう主体性のないところを見抜かれて、逃げられないようにじわじわ洗脳されてるとしか思えない
気違いって、人の弱さを見抜くのが上手だもの
何故友人に相談したのにその後よく調べずに結婚してしまったのか
報告者が今の生活手放したくないってんならそのままでいるしかないんじゃないすかね
食虫植物に取り込まれてゆっくり溶かされて吸収される虫みたいな人だ
なんだっけ、寝込んでる妻に水鉄砲かけたりペットの鳥を虐待してるけど、外では公務員で人格者と思われてるサイコパス夫のまとめ思い出したわ
なんとなく、条件のいい彼氏に流されちゃう気持ちは分かるんだけど…なんだかな。もう少ししっかりすべきだったな、この人。人生がややこしくなる前に別れとくべきだったね
認知もしてないし、隠し子状態なんだよね?
外道だな。
元カノも馬鹿なんだから痛み分け
旦那が言ったことがどこまで本当かわからないし、嫁には責任ないから放置でいい。問題になるなら、とっくになってるはず
そんな事より、深刻ぶってペラペラと親友もどきに話したんだろうけど、相談じゃなく雑談ですって断って話さないと
この先も友達どんどんいなくなるよ
無事産まれて来たかどうかも分からないなら認知もしていないし、
元カノの方はこんな男やその親類に我が子を託すなんて絶対嫌だろうから
腹違いの兄姉がいることによるトラブルはまず無いと思うけど、
まあなんだ、目先の欲に釣られて丸見えの地雷を踏んじゃった以上
あとはいつ足を上げて爆発させるか、あるいは何かの拍子に足が離れて爆発するか、
一生足の下の地雷に怯えたまま生きて行くかのどれかだな……
よくこんな人モドキに恋愛感情維持できるな。
コメントの投稿
名前 : 本文 : 非公開コメント : (管理者にだけ表示を許可する)
-
誹謗中傷、煽りコメントはお控えください。
「トメ」「コトメ」などの意味がわからない場合は「2ch用語集」をご覧ください。
----------------------------------------------------------------------------
前の記事< 糞ニート兄を捨ててきました!!バンザーイバンザーイホームHome次の記事 姉が女性専用のアパートにいた時、隣の部屋から 「きゃああぁぁぁぁ!」 ともの凄い悲鳴がしたそうだ >
----------------------------------------------------------------------------
最新記事
3年の時間は、彼女への恋愛感情を無くさせるには充分で、二股掛けられて振られた憎悪しかなかった
----------------------------------------------------------------------------
スーパー行ったら母がいて声をかけたら、怪訝な顔して「どちらさまでしょうか…」だって
----------------------------------------------------------------------------
糞ニート兄を捨ててきました!!バンザーイバンザーイ
----------------------------------------------------------------------------
彼が私の前に付き合っていた女性に酷いことをしていたのが分かりました
----------------------------------------------------------------------------
姉が女性専用のアパートにいた時、隣の部屋から 「きゃああぁぁぁぁ!」 ともの凄い悲鳴がしたそうだ
----------------------------------------------------------------------------
彼氏の妹に「お姉ちゃんって呼んでも良いですか?」と言われて了承したが、気持ち悪くなっていった
----------------------------------------------------------------------------
何処からか私が宝くじ当選したことが元旦那にバレ復縁要求メールが来た
----------------------------------------------------------------------------
ある日の夜、おばあちゃんの家に向かうと、不審者が柿の木に火をつけていた
----------------------------------------------------------------------------
大学の担当教授は教え子とデキ婚してるんだけど、ゼミの飲み会に必ず奥さんが付いてくるの
----------------------------------------------------------------------------
夫に傷付けられて辛い、でももう私を好きになってくれる男性いないし、離婚されたら生きていけない
----------------------------------------------------------------------------
田んぼの農道を歩いてると遠くの方から怒声が聞こえてきた。 そして後ろから「逃げろー!」という声
----------------------------------------------------------------------------
普段は姉御肌で男嫌いを名言してるバリキャリの毒毒しい一面を見てなんかショックだった
----------------------------------------------------------------------------
カーシェアの会員費無料を狙っただけじゃなく毎回の使用料も払わせる気だったw 図々しすぎるだろ!
----------------------------------------------------------------------------
婚約寸前だった元彼がヘタレすぎて別れたけど、別れた後に幸せになっていると聞くと、もやっとする
----------------------------------------------------------------------------
私は便秘症で、うさぎのように丸く固まった状態で出るため、必ず跳ね返って尻に水が付着して不快です
----------------------------------------------------------------------------
家族ってものを目の当たりにして泣きそうになった… なんで私はこんなのと結婚しちゃったんだろう…
----------------------------------------------------------------------------
友人には人生最大のモテ期と茶化されるけど、こんなモテ期いらない…
----------------------------------------------------------------------------
お昼になって、さあ弁当食べよう!とフタを開けたら 「弁当仮面参上!」と書かれた紙が入っていた
----------------------------------------------------------------------------
夜間、彼の家から帰宅する時に電車を待っていたら変なおじさんが話しかけてきた
----------------------------------------------------------------------------
自衛隊にいたとき、基地を襲撃した餓鬼と、抗議してきたキチママに遭遇したことがある
----------------------------------------------------------------------------
「体調悪いけどドーナツなら食べられそうと言ったのに何で買ってきてくれなかったの?」ときてドン引きした
----------------------------------------------------------------------------
親の脛かじってる喪女と思ってた旦那の従姉妹さんが大学の講師だった
----------------------------------------------------------------------------
犬嫌いがペット共生マンションを買うってのが一番馬鹿なんじゃないの?
----------------------------------------------------------------------------
私は、社内のとある女性グループから嫌われていた
----------------------------------------------------------------------------
河川プールの橋からサンダルや靴を落として遊んでるバカ共がいて、子供に当たった所でブチギレた
----------------------------------------------------------------------------
最近の人気記事
更新情報
公開後に追記や更新を行った記事の一覧です。
----------------------------------------------------------------------------
2014-05-29:母が事故に遭った。病院で案内されたのは集中治療室。そこに居たのは、沢山の管を着けた母だった
----------------------------------------------------------------------------
2014-05-28:旦那の両親が大変な事になっていて、旦那もどんどん痩せてるのに、なぜ自宅でゴロゴロ出来るんだろう
----------------------------------------------------------------------------
2014-05-27:カフェに入ったとき隣にいた全員ゆるふわな女の子三人組。一人見覚えがあるんだけど思い出せない
----------------------------------------------------------------------------
2014-05-24:私の携帯に会社の食堂に勤めていた人から電話があった。内容は、夫と離婚して息子と結婚しろ!というもの
----------------------------------------------------------------------------
2014-05-19:私のトラウマから娘には着せ替え人形を買わないつもりだったのに、高齢独身コトメが勝手に買い与えた
----------------------------------------------------------------------------
2014-05-18:先日話題の痴漢冤罪に遭遇した
----------------------------------------------------------------------------
2014-05-18:カーチャンが健康診断にひっかかり入院が決定して、いつか死ぬ生き物だと実感してパニくった
----------------------------------------------------------------------------
2014-05-16:俺以外嫁のW不倫を知っていて黙っていたので復讐した
----------------------------------------------------------------------------
2014-05-15:付き合って5年、結婚の話が出始め、両家の挨拶という段階で彼が「インドに行きたい」と言い出した
----------------------------------------------------------------------------
2014-05-12:レストランで男と食事している嫁を見つけた。すごくきれいな服を着て、高そうなバックを持って笑っていた
----------------------------------------------------------------------------
2014-05-07:一年前に、嫁と子供を捨てたけど、後悔していない。俺の単身赴任中に嫁が浮気していた
----------------------------------------------------------------------------
2014-04-28:彼に「結婚したい」と告げたら「ちょっと考えさせてくれ」と言われて半年待ったけど音沙汰なし
----------------------------------------------------------------------------
2014-04-23:17の時に付き合ってた37の男が気持ち悪かった。私の鼻の穴に指を入れようとする。やめてと言っても無理
----------------------------------------------------------------------------
2014-04-09:親戚のお姉ちゃんがドイツ人と結婚してるんだけど、 旦那さんとその子供達が本当に日本大好き
----------------------------------------------------------------------------
2014-04-01:実家では猫を5匹飼っている。普段猫の仲は悪くはないけどその日はやけに猫達の気が立っていた
----------------------------------------------------------------------------
2014-03-25:旦那のダイエットのため夫婦で食事制限して頑張ってるのに、「飯すくねーよ」「ガッカリ弁当」と言い出した
----------------------------------------------------------------------------
2014-03-20:よくわからない理由で夫が不機嫌になり、それに私が口を出すと、激昂してしばらく無視される
----------------------------------------------------------------------------
2014-03-19:夫が私の作った食事を食べてくれません
----------------------------------------------------------------------------
2014-03-16:新婚2ヶ月社宅住みなんだけど、旦那が頻繁に同僚を招いてくるからツラい…
----------------------------------------------------------------------------
2014-03-15:娘の進路(大学付属高)が決まったので、浮気した嫁に離婚を申し入れた
----------------------------------------------------------------------------
2014-03-12:口がうまくてジャイアンな義姉に、義父も旦那も騙されて、家までぶんどられたよ
----------------------------------------------------------------------------
2014-03-09:年間200万以上する学費を上の弟の養父母から貰うなんてとんでもない
----------------------------------------------------------------------------
2014-03-09:結婚予定の彼に「将来的には母と姉を扶養に入れる事になると思う」と言われて不安になってきた
----------------------------------------------------------------------------
2014-03-07:自分の親がおかしいと気付いた夫が私の実家を見下し嘲笑いをしている義両親についにブチ切れた
----------------------------------------------------------------------------
2014-03-06:義父からダンボール満杯で生ワカメが送られてくる。切られてない、茹でられてない、余計な海藻タニシ付き
----------------------------------------------------------------------------
2014-03-05:兄嫁が私の両親にすごく甘えてて「なんか私の方が実の娘みたいだね、ごめんね」ってニヤニヤキモい
----------------------------------------------------------------------------
2014-03-03:嫁が事ある毎に元カレと俺と比較して嫌になった
----------------------------------------------------------------------------
2014-03-02:私に欧州転勤の内示が出て海外単身赴任したいが夫に反対された。キャリアアップを諦めたくない
----------------------------------------------------------------------------
2014-03-02:夫が激務で顔を合わせれば喧嘩ばかりの日々が二年以上続き、夫からもう離婚したいと言われた
----------------------------------------------------------------------------
2014-02-28:うちの旦那はパートタイムクチャラー、すごく不快で何度か注意したことあるけど全て逆ギレされた
----------------------------------------------------------------------------
2014-02-28:ある日の夕方、本屋に出かけた時、ホテルの前でつかみ合っている嫁と男を見つけた
----------------------------------------------------------------------------
2014-02-26:40歳独身の先輩が18歳で入社してからずっと同期の輩が好きみたい。ただ相手はもう結婚済
----------------------------------------------------------------------------
2014-02-24:俺中学生なのに母がもういちど赤ちゃん育てたいとか言い出した。絶対やめてほしいけど、どうしよう
----------------------------------------------------------------------------
2014-02-22:毎日家族で笑ってお喋りする家族でありたかった。でもこれじゃ無理だよ。子供の人格にも悪影響だしね
----------------------------------------------------------------------------
2014-02-16:朝起きたら、娘の誕生日ケーキとプレゼントがごみ箱に捨てられていた。涙が止まらなかった
----------------------------------------------------------------------------
2014-02-16:家事の手抜きをする専業嫁にうんざりして「おまえも働け」と言ったら泣きながら家を飛び出していった
----------------------------------------------------------------------------
2014-02-14:遠くのデパート行ったら旦那がいた。声を掛けようとしたら隣には女性。手はしっかりと握られていた
----------------------------------------------------------------------------
2014-02-12:夫に盗癖(万引き)があることが発覚した。もう夫がまったく信用できない。離婚したい
----------------------------------------------------------------------------
2014-02-12:300円の電子書籍を買いたいと言ったら、旦那は不機嫌になり「ホントに必要?もったいない」と言われた
----------------------------------------------------------------------------
2014-02-06:嫁は、普段は俺に対して感謝の言葉を言ってくれるが、酔うと好きな人と結婚したかったと言うんだ
----------------------------------------------------------------------------
2014-02-05:夫が、最近のニュースを見て思いついたのか、突然子のDNA鑑定を受けさせたいと言い出した
----------------------------------------------------------------------------
2014-02-04:結婚の挨拶に彼女の両親に会いに行ったが、父親に反対されて別れることになった
----------------------------------------------------------------------------
2014-02-04:私が二人目を死産した時、「救える命だった」「赤ちゃんがかわいそう」と義兄嫁からメールが届いた
----------------------------------------------------------------------------
2014-02-04:嫁の料理は味がない。少しは味濃いのぐらい我慢しろよ。おまえはソムリエかよ
----------------------------------------------------------------------------
2014-02-01:妻に副業や転職を勧められるようになってから妻への気持ちが完全に冷めてしまった
----------------------------------------------------------------------------
2014-01-30:嫁が平日に釣りに行くんだが、「自分ばかり遊んで」と思ってしまうのは心が狭いだろうか
----------------------------------------------------------------------------
2014-01-29:外国人の店主と私が親しげに長々と喋って居たため、夫が気分を害したようで終始不機嫌
----------------------------------------------------------------------------
2014-01-26:旦那の元カノが旦那妹の親友だったとかで、結婚して二年経つけどまだ比較されて何かと言われる
----------------------------------------------------------------------------
2014-01-26:妻が、私の副収入を全部家計に入れろと言ってきた
----------------------------------------------------------------------------
2014-01-24:彼女と妹が犬猿の仲で悩んでる。彼女には「このままだと結婚できない」とまでいわれた
----------------------------------------------------------------------------
2014-01-18:私はうどん県出身なんだけど、義実家で子供がうどんを食べたら「そんな食べ方ダメだ!」と叱られた
----------------------------------------------------------------------------
2014-01-16:1日くらい夜遅くまで子供を遊ばせてもと思うが、「たとえ1日でも非常識」と兄嫁に言われてしまった
----------------------------------------------------------------------------
2014-01-15:旦那が私の障害年金を投資で増やすと言って、FXやって、負けて、500万溶かした
----------------------------------------------------------------------------
2014-01-13:息子が近所のコンビニで万引きをしてつかまり、ころもあろうか近所の同級生の名前を告げました
----------------------------------------------------------------------------
2014-01-12:妻が娘の部屋を荒らし、娘の小遣い0と家計の妻管理を要求してきました
----------------------------------------------------------------------------
2014-01-06:4月に結婚式を挙げるが、彼の父親からあれこれと細かい希望が出され、軽く衝突してしまった
----------------------------------------------------------------------------
お知らせ
「おーぷん2」「家庭」「おーけー」をまとめています。
掲示板
検索フォーム
カテゴリ
このブログについて
2ch用語集
月間ランキング
妊娠・出産
子供の名前
赤ちゃん
ベビー用品
おもちゃ
幼児
保育園・幼稚園
小学生
中学生
高校生
大学生
成人
兄弟姉妹

養子・連れ子
夫・父
妻・母
義実家
義兄嫁・義弟嫁
兄嫁・弟嫁
親戚・親族
父子・母子家庭
友人・人間関係
ご近所さん
恋愛・結婚
仕事
泥棒
セコケチ
放置子・託児
ロミオ・勘助
修羅場・衝撃体験
武勇伝・復讐
非常識・モヤ・イラ
貧乏
習い事
しつけ
海外・外国人
アンケート・質問
感動
家・部屋
その他
未分類
アクセスランキング
月別アーカイブ
- 2014/05
- 2014/04
- 2014/03
- 2014/02
- 2014/01
- 2013/12
- 2013/11
- 2013/10
- 2013/09
- 2013/08
- 2013/07
- 2013/06
- 2013/05
- 2013/04
- 2013/03
- 2013/02
- 2013/01
- 2012/12
- 2012/11
- 2012/10
- 2012/09
- 2012/08
- 2012/07
- 2012/06
- 2012/05
- 2012/04
- 2012/03
- 2012/02
- 2012/01
- 2011/12
- 2011/11
- 2011/10
- 2011/09
- 2011/08
- 2011/07
- 2011/06
- 2011/05
- 2011/04
- 2011/03
- 2011/02
- 2011/01
- 2010/12
- 2010/11
- 2010/10
- 2010/09
- 2010/08
- 2010/07
- 2010/06
RSS
メールフォーム
名前:
メール:
件名:
本文:
今月の人気記事
最新コメント
12:58
----------------------------------------------------------------------------
12:57
----------------------------------------------------------------------------
12:57
----------------------------------------------------------------------------
12:53
----------------------------------------------------------------------------
12:45
----------------------------------------------------------------------------
12:36
----------------------------------------------------------------------------
12:29
----------------------------------------------------------------------------
12:29
----------------------------------------------------------------------------
12:18
----------------------------------------------------------------------------
12:11

続き・詳細・画像をみる


AKB48中田ちさとが「胸膜炎」の治療にするため活動休止

ノムケンが不調のベテラン3人を打撃指導した結果ww

【裁判】 「AKB48」ファンが6月1日の握手会が中止になり容疑者にCD代金330枚など59万円請求を訴え

誰か子猫に詳しいやつ居ない?

CNN 小惑星が猛スピードで地球に向かっている 2041年3月35日に衝突

もう俺以外忘れてるだろっていうアニメ作品

【画像あり】50kg痩せミスコン優勝した米女性

【悲報】中日・荒木、人さし指を骨折

【DeNA】どすこい先発試合で起こりそうなこと

彡(゚)(゚)「暑いから扇風機つけたままねるやで」

280をIQと身長に振り分けた理想値wwwwww

姉が女性専用のアパートにいた時、隣の部屋から 「きゃああぁぁぁぁ!」 ともの凄い悲鳴がしたそうだ

back 過去ログ 削除依頼&連絡先