外事警察関係者 「中国人スパイが、与野党の国会議員や財界人、メディア関係者などに接触し、安倍政権転覆をそそのかしている」back

外事警察関係者 「中国人スパイが、与野党の国会議員や財界人、メディア関係者などに接触し、安倍政権転覆をそそのかしている」


続き・詳細・画像をみる


中国のスパイ行為に、日米両国をはじめ多くの国々が激怒している。米連邦大陪審が先週、中国人民解放軍のサイバー攻撃部隊「61398部隊」の将校5人を米企業へのスパイ行為で起訴したが、氷山の一角なのだ。
こうしたなか、中国の卑劣な諜報活動の実態に加え、韓国が中国の手先となって軍事機密流出に関与したという疑惑情報を入手した。
驚かないでいただきたい。中国による卑劣なスパイ行為はこんなものではないのだ。以下、複数の外事警察関係者から入手した極秘情報だ。
「中国人スパイが、観光客を偽装してインドに多数潜入しており、インド当局が対策に追われている。ドイツ情報当局でも『ドイツ在住の中国人は全員が潜在的スパイだ』と警戒している。英国では、1000人超の中国人留学生を強制送還させた」
「日本には約5万人の中国人スパイが入り込んでおり、政財官界をはじめ、あらゆる情報が盗まれている。全国の自衛隊基地の近くにはいつの間にか情報収集工作拠点が作られている。機密情報を扱う中央省庁の出入りの企業がいつの間にか中国系資本に乗っ取られ、関係者はがくぜんとしている」
こんな情報もある。
「中国人スパイ組織は、国会議員や自衛隊幹部、警察関係者らを徹底的に尾行し、人間関係や個人的趣味・嗜好などを探っている。高級クラブなどに勤める女性スパイに渡すために『ハニートラップ用の顔写真付きリスト』まで用意していた」
「中国の工作員や中国政府の息のかかった学者、ジャーナリストなどが、与野党の国会議員やOB、財界人、メディア関係者などに接触し、『日中友好の妨げは安倍晋三政権』と洗脳し、政権転覆をそそのかしている」
さらに驚愕すべき情報を報告したい。韓国が日米を裏切って、軍事機密情報を中国に流出させた疑惑が浮上しているのだ。米国情報当局の関係者がいう。
「米軍や韓国軍が保有しているF15戦闘機やF16戦闘機のレーダーシステムなど、米国の最高軍事機密が、韓国を通じて中国に流出した疑いが出ている。米国は爆発寸前だ。最近、韓国の中国接近が突出しているが、今年2月には、中国紙・東方早報に『韓国、中韓軍事機密保護協定締結を中国に再度呼び掛け』という記事まで掲載された。すでに日米の軍事機密が中国に筒抜けになっている恐れがある」
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20140528/frn1405281140001-n1.htm
2
輿石
3
今頃慌てても遅い
25
2chでもあからさまに臭いのいるしな
32
有田ヨシフか
49
知ってた。
50
移民の話はどこからでてるんだろうなぁ・・・
66
ブサヨしっかりしろよなー
13
   ∧∧
    / 中\  この一体感
   (  `ハ´)
   ( ⊃┳⊃
    c(_)ヘ⌒ヽフ
  ( 朝(-@∀@) アイゴー
≡≡≡ ◎―◎⊃⊃
73
中国人スパイもだが
北朝鮮工作員の方が過激だろさっさと取り締れよ
色んな問題をムーブメント化して
活動してるがな
バレバレだけど
131
野中・鳩山・仙谷・河野・小沢・輿石・・・
166
民主党政権時代、中国のスパイが農水省の大臣室に出入りしてたし
玄葉外相の秘書と接触してたのも有名な話
層化も中国と仲良しだしね
167
がさ入れがあってほしいものだが・・・
178
その中国スパイの下請けに政党補助金なんて出してる日本って…
203
太鼓叩きながらデモ行進してる
連中のことだろ。
218
NHKの反安倍工作は酷かった
登場すると画面を暗くして印象を悪くしたり
223

続き・詳細・画像をみる


AKB48島田晴香、Twitterで小嶋陽菜にフォローしてもらえず!

クッソ面白いのに話題に挙がらない漫画wwwwww

[画像]ため息が出るような風景画像

唯「澪ちゃんのお豆を焼いて食べよう!!」 澪「ひぃぃい!!」

すき家奴隷の一斉退職祭りが楽しみな奴wwwww

ベルシャザール引退 種牡馬入り

NNN VS 人間

「高速道路の有料期間は2050年まで」→「やっぱ15年延長して2065年までにするわ」

川越シェフがノコギリで大暴れしてた時の画像ください!!!!!!

靖国神社の鳥居にハングルで犬畜生との落書き

篠田麻里子マジおこwwwwwwww

コンパクトスポーツモデル新型「アルファロメオ4C」発売キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

back 過去ログ 削除依頼&連絡先