意外と簡単な「自家製ピーナッツバター」back

意外と簡単な「自家製ピーナッツバター」


続き・詳細・画像をみる

1. 小さじ1杯のピーナッツ油で生のピーナッツを中火で7分?10分コンガリきつね色になるまで揚げ炒めします。
2. ペーパータオルの上で油切りしながら20分ほど冷まします。
3. その中で、3分の1のピーナッツのフードプロセッサーで細かく砕いたらボールに移します(クリームタイプが好みならこの手順はスキップしてOK)。
4. 残りの3分の2のピーナッツに粗塩小さじ1杯、ハチミツ小さじ3杯を加えて、5分ほどフードプロセッサにかけて滑らかにします。


続き・詳細・画像をみる


「僕だってのこぎりで人傷つけて回りたい」など、Twitterに殺人ほのめかす投稿 大学生逮捕

攻殻機動隊の名シーンを現代技術で忠実に再現。海外ファンによるオマージュ作品「PROJECT 2501:GHOST IN THE SHELL」

大学の100円朝食がすごいと話題に

俺がおっぱぶでお●ぱい吸ってる時の顔

科学と魔法の違いってなに?

【驚愕】高卒の妹の初任給wwwwwwwwwwwwww

近くのすき家の時給が1600円になってるwwww

人が辛い時に「あなたの為だから!」と正義だけを主張する人は怖い。

いろんな寝相でぐっすり眠っている犬たちをとらえた熟睡中の犬動画総集編が面白い!!

【画像あり】AKB川栄と入山の退院を、AKB目線で撮った結果wwwwwww

穂乃果「凛ちゃんを寝かせよう」

裁判官「認知症患者が線路に入り込んだ責任は介護をしていた者の責任だから損害金を支払え!認知症の家族は24時間つきっきりで介護をしろ」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先