全世界が震え上がった恐怖の揚げ物×15 from アメリカback

全世界が震え上がった恐怖の揚げ物×15 from アメリカ


続き・詳細・画像をみる

1. フライドバター(アイオワ州)
バター1本をまるまる揚げて、アメリカンドッグのようにしたもの。この恐怖はカロリーの総攻撃によるもの。でも、味は美味しそう。食べてみたいとは思います。
2. フライドミミガー(ミネソタ州)
アジア人ならば、たいして驚きそうもありませんが、米国ではビックリしたようす。これを提供したお店は、もともとチョコレートコーティングのベーコンで有名だとか。そっちにビックリする…。
3. フライドビール(テキサス州)
どうやってビールを揚げるのか? ラビオリの中にビールがはいっており、それを揚げたもの。ラビオリの皮はこれ専用に、ドーナツのように分厚くしているのが特徴。ちなみに、20秒という短時間しか揚げずに、アルコールの味がまだそのままなので、購入にはお酒同様年齢制限があったとか。これも、まだ食べてみたいような…。
4. フライドクールエイド(カリフォルニア州)
クールエイドとはジュースの粉。カラフルな見た目はかわいい。フルーツフレーバーのドーナツと思えば、これもまだ食べられそう。
5. フライドアイスクリームチーズバーガー(フロリダ州)
フライドアイスクリームはわかりますが、なぜそれがチーズバーガーになるのか…。アイスクリームとピクルスを一緒に食べたくないです。
6. フライドサルサ(テキサス州)
ハラペーニョ、ニンニク、タマネギ、トマト、レッドペッパーを丸めて、砕いたトルティーヤチップスをまぶして揚げたんですって。溶けたチーズと一緒にどうぞ。恐怖どころか、めちゃくちゃ美味しそう。
7. フライドバブルガム(テキサス州)
これは、なんでこんなことになったのか。と思いきや、バブルガム味のマシュマロに生地をつけて揚げたそう。それなら、まぁ。ガム味じゃない方がいいけど。
8. フライドジェリービーンズ(マサチューセッツ州)
ドーナツの中にジェリービーンズがはいっている感じ。ものすごく歯にくっつきそう。濃い目のジャムだと思えばなんとか…。
9. フライド好きなもの全部、ファット・エルヴィス(ウィスコンシン州)
アメリカ人が好きなものとしてよくあがる、ピーナッツバター、チョコレート、ベーコン、バナナを一同に介して揚げたものですって。ベーコンがなければ普通ですけど。
10. フライドワニ(イリノイ州)
串にさしてお祭りっぽくしてみたところで、ワニはワニです。テリヤキ味だそう。ワニ肉食べたことないけれど、これは普通に美味しい予感。
11. フライドハンバーガー(カリフォルニア)
米国のハンバーガーチェーン、ホワイト・キャッスルは、ミニサイズのハンバーガーが特徴。そのハンバーガーを丸ごと揚げたものがこれ。なぜなのか。
12. フライド…車に敷かれたやつ(オレゴン州)
アイディアが尽きたのか、はたまたありすぎるのか…。普通に揚げたドーナツを薄くのばして、車に轢かれた風に。込められたメッセージは、横断歩道はよく見て渡ろうですって。これはまさに恐怖。
13. フライドピクニック(テキサス州)
フライドチキンとコロコロのハッシュドポテトとピクルスを一緒くたにして揚げたやつ。…めちゃくちゃ美味しそう!
14. フライド角砂糖(テキサス州)
これは無理。薄い生地のドーナツの中身が角砂糖でしょ、ないない。その分たっぶり上からお砂糖振りかけてくれたらいいのに。
1

続き・詳細・画像をみる


NNN VS 人間

デスクに置いておくと、上司等に注意される(注意されそうな)もの

楽天・則本がG完封で「星野監督!早く戻ってきて」…ベンチにはユニ飾る

【朗報】西勇輝、8回1失点9奪三振の好投!

【山梨】信号無視のDQN暴走車がバイク集団を煽る → 信号に捕まり囲まれて…

現状のスロの駄目なところを集結させた台を作ろう

【野球】甘利経済財政相、プロ野球16球団構想に否定的な考え

サンセイ『CR牙狼金色になれZZ』が検定通過!!今作もARのロングSTなのか?

寿命1年を1億で買い取るって言われたら何年売る?

住宅ローン組んじまった

【FE】     JIHAD      【?】 八十七話 獅子王の弟子として

信者が過大評価してる台と言えば?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先