ギリシャで反緊縮派が歴史的勝利「死ぬときはギリシャだけでなく、EU全体が道連れだ」back

ギリシャで反緊縮派が歴史的勝利「死ぬときはギリシャだけでなく、EU全体が道連れだ」


続き・詳細・画像をみる

1:
[アテネ 26日 ロイター] - 欧州各国で実施された欧州議会選挙は、ギリシャでは反緊縮派野党の急進左派連合(SYRIZA)が最多票を集めた。アレクシス・ツィプラス党首は、緊縮財政策に対する勝利を宣言した。
急進左派が国政選挙で勝利を収めるのは近代のギリシャで初めて。ただ、与党との票差は同国の連立政権を揺さぶるのに必要とされる5%ポイントには届かなかった。
ツィプラス氏は26日朝早くに集まった支援者らに対し、「これは歴史的な勝利だ」と強調。「ギリシャが緊縮策を非難したため、欧州全域で話題になっている」とした。
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPKBN0E613O20140526?
この前のギリシャ総選挙で第2党に躍り出た急進左派連合(シリザ)のツィプラス党首がドイツのメルケル首相を敵に回して、なかなかいい味をだしています。
かれの武器は「死ぬときはギリシャ国民だけでなく、EU全体が道連れだ」という脅しです。
これはいわば山積みにされたダイナマイトの上で起爆装置を抱えているのと同じ構図です。
http://markethack.net/archives/51820591.html
2:
安定の屑
43:
>>2
せやな
3:
そうかあかんか
EUいっしょやで
4:
ハイパーニート
9:
開き直った屑
10:
クズ過ぎるw
11:
>>9
>>10
その屑を利用して大儲けしたカス野郎がいるんですよ!
16:
>>11
ほんとだよな
13:
清々しくて応援したくなる
17:
せいんとせいやあああああああああああああ
21:
民主主義の行き詰まりを感じる
23:
そもそもEUの仕組みが無理あっただろ
28:
おいドイツ早く金出せよwwwwwww
30:
ギリシャ開き直りやがったw
32:
朝10時に出社、昼12時から昼2時まで休憩、昼4時に帰宅なんだろ?
なめてんのかと言わざるを得ない
36:
ワロタ
民意というものをひしひしと感じるな
44:
イギリスは正しかったん?
48:
>>44
大事なことを決めようにもいつも妥協案しかだせない
金融はこの通り各国にまかせたらボロボロ
イギリス様大勝利
53:
>>44
さすが欧州で占領されることなく生き残ってきた金融大国だけある
読みが鋭い
62:
>>44
イギリスはイギリスで勝手に転んでる
フランスと同程度の移民問題と
中国資本にインフラを頼る経済状況
56:
ギリシャは全力でドイツを道連れにするんだ!
64:
このギリシャの右左が一致団結してる感
好き
65:
ドイツの輸出の割合がかなり高いのも欧州だけで流用してるからだし
諸外国の生き血を吸って生きてるような存在だろ
実力でもなんでもなくブロック経済で生きてるだけの存在
6

続き・詳細・画像をみる


Xbox Oneの国内での価格が決定!通常版は39980円、キネクト同梱版は49980円の2バージョン発売

炎剣リオレウスギターwwwww

【画像あり】FPSに人生捧げてる日本人の顔wwwwwwwwww

雪ノ下「黒歴史?」

【自作】FC・SFC・PCEが稼働する一体型ゲームマシンが登場!!

【絶望】ソープで貰った病気を嫁に移したった結果wwwww

個人で経営してる飲食店の入りづらさwwwwwwwwwwwww

このエロ画像レベル高過ぎわろたwww

【画像あり】小向美奈子(28)がすごいことにwwwwwwwwwww

夫がどうやら拒食症のようで心配なのですが。。。

免許返上したほうが??一年ぶりに車乗ったらヤバイwwwwwwwww

【朗報】中国外相「我々は韓国をパートナーとして選択する」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先